<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:お出かけ( 91 )
逃走中…出たいわぁ♪あんな束もらえちゃうのかぁ(*pʘvʘq*)゚+.゚。
嬉しい嬉しい祝日が今月は2日もありますねぇ(●´3人)♪

1日はおわっちゃったけど(*´∀`υ)ゞ

23日が勤労感謝の日だそうで、やっとこさの連休がやってきます♪♪♪

あたーっす(o ̄∀ ̄)ノシ☆彡






3日の文化の日には、久々の写真撮影に出掛けてきました(*‘ω‘ *)


b0117871_12171127.jpg


たくさん葉っぱが落ちてしまっていたけど、まだまだ紅葉♪

写真右側のモミジがとってもキレイな色です(〃゚O゚)

なぜかここは車内からの撮影で終了(*・∀・υ)ゞ






b0117871_1255997.jpg

こちらは「どうだんツツジ?」というらしいです。

真っ赤な葉が目立って、紅葉を思わせます(*‘ω‘ *)

自宅の垣根にしているお宅は目印になってイイですねぇ(笑)!






我が家はあまり計画性がないのでしょうか…。

車中「さ、どこいこ…」というのが定番(*・^・υ)

予定を立てていても、人混みや、金銭的なことで予定は脆くも崩れ去ります…。



あそこ行きたいなー♪ …入場料とるんかーぃ♪ …駐車料までとるんかーぃ♪

ボンジュール!!!  みたいな( ̄∀ ̄lll)







結果たどりついた先は…


足がきれているー(υʘДʘ)!!!! ショック…
b0117871_15345833.jpg
わんっ



ではなく、ギャンでしょうか?


なんと「宮城蔵王 キツネ村」に行ってきちゃったんです!

上の写真は、ちゃ〜んとしたホッキョクグマさんなんですョ( *・∀・)ノ


…あ違った(〃ʘ∀ʘ)!! ホッキョク『ギツネ』さんでございました。失敬(笑)



入場料は、大人:700円 子供:400円 年中無休です(*ゝω・*)





またまた驚くことに、3日の蔵王付近はがパラパラと…。

初雪でござんしたなぁ(υʘДʘ)

カメラを持つ手の感覚がなくなるほど、非常〜ぉに、寒かったです( ;∀;)





遠くの方からトコトコやってきたこのキツネさん。私の目の前でスタッと止まり…
b0117871_15403957.jpg
撮れば…


格好いいじゃねぇのΣp[【◎】]3・υ)パシャッ!




b0117871_17234493.jpg

こちらはプラチナキツネさん?かしら(*・∀・υ)

プラチナだの銀だの言われると、G○LDに持って行きたくなりますなぁ(υ>3<)






b0117871_17444864.jpg

コチラは、おやつ待ちの軍団。

貧乏人はおやつを買わずに入場|∀・υ)

人があげているのをΣp[【◎】]ω・´)パシャリ!


お客さん誰もいないんじゃないかと心配でしたが、一応3・4組(υ・∞・)




子供の頃にも来たことがあるのですが、追跡してくるキツネさんが

恐わくて恐くて、一人では歩けず、あまり覚えていません(*・∀・*)



b0117871_18164215.jpg

前を歩いては振り返り、階段を登りは振り返り。

誘導してくれるようなキツネさんもいらっしゃいました(*´∀`*)



b0117871_1916544.jpg


抱きしめたくなりますねぇ(人∀<●)♪

お触りは禁止となっておりますので、あしからず!!



いやぁ、猫も連れてきたいもんですな(笑)




b0117871_1844060.jpg

意外と有名人がたくさんきていたみたいです( *・ω・)

柳原加奈子さんや、その他店内に色紙がちらほらと♪



b0117871_18525338.jpg

子ぎつね舎の子ぎつねさん。

やっぱり少し大人とは顔つきが違いますね。

ちょっと淋しそうなお顔でした(´・ω・`)


「子ぎつねヘレン」という映画に出ていたキツネさん、

なんとこのキツネ村から出張に行かれたそうです(υ ゚Д゚)!!!!

もしかしたらこの子かしら?なんて(*´∀`υ)ゞもぉこんなに小さくないですね。








キツネ村といっても、もちろんキツネさん意外にもいらっしゃいます♪


また足がきれてるー(υ>Д<)!!!! ナゼ…
b0117871_18544946.jpg

「わ、わぁ〜」って鳴いてましたよ(>w<。)(笑)

テレビでバカ殿様のように鳴くヤギというのを見て、ヤギが気になり始めた最近。

まさかこんなに近くに実在したとはΣ(゚Д゚ υ)!!!!!





b0117871_18594626.jpg

うさぎさんもいらっしゃいます。寒くて寒くて、ぎゅうぎゅうです。


たまにイベントもやっているみたいですね!

ふれあいコーナーにてポニーさんやうさぎさんに触ったりできます♪

寒い時期はキツネさんがモッハモハで一番美しい時ですが、

人間には辛いです…((((υ>^<))))ガクガクブルブル




b0117871_1922747.jpg










人気ブログランキングへ

キツネ村。入るとすぐサブちゃんが迎えてくれます( *・ω・)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-04 19:22 | お出かけ
宝くじ全滅だな…( ;∀;) 私ほどお金を求めている人間はいないでしょー!!!!
昨日とうとう、最後の三毛ちゃんをお引き渡しいたしました(* >∀<)

みんなとってもステキなご家族様の元に里子として旅立ちました♪

よかった、よかった( ;∀;)ホントによかったよぉ。


b0117871_17534776.jpg

3きょうだい、最後の27日。

最後のお写真だというのに、トラちゃんにはそっぽを向かれてしまった(*・∀・υ)ゞ





詳細はまた今度掲載します(*´∀`*)

みな様、ご協力・応援、誠にありがとうございましたヾ(>ω<*=*>ω<)ノ♪












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *  * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












秋は良い季節ですねぇ(*´∀`*)

今日の仙台は天気の良い、正しく秋晴れといったお天気でした(*p´v`q*)

b0117871_18463444.jpg


いつか飛び出さないか心配だわ(・^・υ≡υ・^・)



b0117871_1843539.jpg


「クマがいます」の前に「ネコがいます」

見えますかしら? 保護色みたいになっちゃって(*´∀`υ)ゞ

暗くなってからは車でもコワイです(´;ω;`)





b0117871_1931218.jpg


仙台空港(外)にて(人∀`●)♪ 

くるみさんだけは、飛行機の騒音も平気だったみたいです(ノ∀≦。)ノ素晴らしいっ!!

私はハル坊を抱っこしていたのですが、暴れた拍子に天を向くほどひっくりかえってしまい…

2枚しか飛行機との写真は撮れませんでした(´・ω・`)

誰も見てなかった…でしょう!





肉眼ではかなり飛行機が近かったのですが、いざ撮影してみると

ずいぶんと小さい飛行機になってしまいました(*・∞・υ)


b0117871_19232967.jpg


再チャレンジしようと、飛び立つ飛行機を待っていましたが、

いっこうに飛び立つことはなく、帰ってきました( ;∀;)

また次回。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-10-29 19:27 | お出かけ
昭和56年4月18日に江戸時代の宿駅制度に基づいてつくられた宿場の…
今日からちょうど10日前の9月20日。

シルバーウィーク初日(●*>ω<`*)♪

猫たちを連れて、ちっさい軽にゆられて数時間の福島県…

大内宿という有名観光スポットにいってきました(>w<。)!


b0117871_16533126.jpg






いやぁ〜シルバーウィークの日曜日…

とんでもない人混みでした(υ・∀・)


あと5kmという地点からゴールまで2時間。

b0117871_1812955.jpg

5kmの道のりほとんどこんな写真ばかり Σp[【◎】]^・*)


仙台から何時間も車内にこもりっきりで、車外に出るまでが疲れます(´;∀;`)



b0117871_17101319.jpg


今回は安全そうなくるみさんにご同行いただきました(*´∀`*)

駐車場に止めた瞬間に、隣からでっけーブルドックが出て来た(υʘДʘ)!!

こんな近くでブルちゃん見たの初めてやΣ(゚Д゚ υ)貫禄…

やっぱりペットを連れてきてる方がいっぱい(〃゚O゚)

見るのは9割ダックスフント。

そこにただ一人「にゃーにゃー」と鳴くモノを抱いている私…( ;∀;)

みんなが振り返って「あ、猫!」…恥ずかしい(〃⊃^⊂〃)


b0117871_17194214.jpg



顔くらいの大きいおせんべいをもった人がいっぱいいて、私も買おうと思った

のですが、暴れ叫ぶ猫を連れて、人混みの中注文し、バックから財布を取り、

お会計を済ませてせんべいを片手に持つ余裕などなかった…°・(ノ^`)・°・


b0117871_1746326.jpg



やはり猫を連れる時は、必ず余裕で猫が入るバックを

持たなきゃいけないと確信いたしましたねぇ(ノ_・。)











b0117871_1747964.jpg

ブレまくりですが(*・∀・υ)

やはり猫なんですね。ココで休憩していたら、通りがかったおじさま、

足を止め笑顔でくるみさんに「美人さんですね」と(●*>ω<`*)ありがたいお言葉♪


その後とおりがかりのにぃさんが「すげぇバランス感覚…」と(υ・3・)あざーっす。







どなかた福島県に来る際は、ぜひ大内宿にお立ち寄りください(*´∀`*)
(平日に来ることをオススメいたします<(_ _)>)

あ!そうそう、お店のにゃんこでしょう、赤い首輪をした黒猫さんを見かけました♪

またゆっくりバックにりんご氏でもつめて逢いに行きたいと思います(●´3人)♪
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-30 18:02 | お出かけ
車と言えども家族です(p_q`)
まだまだセミさん鳴いとりますねぇ(´・ω・`)

昼はミ〜ンミンミ〜…

夜になるとスイーッチョン…スィ〜…

ひぃ〜ブキミです((((υ>^<))))ガクガクブルブル







さてさて、今まで猫達を連れていろ〜んな所へ行って参りましたが…



b0117871_10293517.jpg

自家製 CATSinCAR ステッカー




この不景気により、何年もずっと働いてくれた

我が家の愛車にさよならを告げました(´;ω;`)

車といえども、悲しいですねぇ(ノ^・。)涙が出そうになりました…。


b0117871_1173562.jpg



まぁ、最後に


b0117871_10444915.jpg



お盆休みにお墓参りにも行けたし、



b0117871_1047584.jpg




花火も見れたしな(´・ω・`)




b0117871_10501876.jpg
花火は何回撮っても…難しいわぁ(υ´Д`)






b0117871_1184734.jpg





只今我が家には軽ちゃん一台のみでございます(υ・∀・)

猫さんが乗るのは病院にいく時のみにございます(*´∀`υ)

はぁ、ネタがますますなくなるわ(ノ_・。)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-08-22 11:09 | お出かけ
夏の休日いかがお過ごしですか?
近頃、地震・雷・火事・おやじと、災難続きの日本ですが、

あ!火事は聞いてないですね(*´∀`υ)ゞ

ちなみにおやじの被害は私であります(#エ3エ)ノ

まぁ、いろいろあってハハハ…




今日の仙台は時々ではありますが、真夏!というような

晴れ間がみえ、ぎょーさんたまった洗濯物をオルァ(。`Д´)シ

と洗濯機へ押し込むことができました(*・∀・υ)

…残念ながら現在は部屋干しとなっておりますが(´;ω;`)







そうそう我が家のサンフラワーちゃんもやっとこ開花です♪


b0117871_1275844.jpg
みろやこのひまわりっ!!! ピッチピチやぞっ!!!



りんごさんも大絶賛(´∀`人)♪








b0117871_12112171.jpg
ぅわ冷たっ…



くるみさんのお顔よりも大きなヒマワリちゃんです(ノ∀≦。)♪








b0117871_12141342.jpg
ハチが飛んでる…



ハルヒっちゃんとハチさんもヒマワリが大好きです(*p´v`q*)♪











茶番はこのくらいにしまして…




本日、りんごさん二度目の予防注射ございました。

前回と比べ、今回は少し余裕があったかな?と思われます(*´∀`υ)

今は家族そろってぐっすりですが、帰宅後すぐ放置されていたゴハンを食べる

b0117871_12202353.jpg


などという様子を見ると、やはり前回に比べ元気なんじゃな〜ぃ?

と、現在少々ご機嫌な飼い主であります(*>Д< ●)ゞ

















さてさて、ここ2、3日よりお盆休みに入る方がほとんではないでしょうか?

家族そろってわんさかと出て来るとなると、運転もいつも以上に注意せねばですね。






休みの日、家でじっとしていられないタイプの私。

b0117871_12271870.jpg


ハル坊エビとりさ行くべ!






日曜日は猫と一緒に「ヌマエビ」ちゃん採取の旅(*´∀`υ)ゞ

となんだか日課のようになっている我が家。




ブログおともだちのハナももさんがエビちゃんを飼っていて、その影響で欲しくなってしまい、

昔よく捕れたので単純に、いそーじゃね?という所をアミ片手にうろうろ

しているのですが、最近じゃぁ全くみえません…。

やはり環境も変わって、数もどんどん減っているのかしら?



b0117871_12414680.jpg
いだがぁ〜!?







b0117871_12404995.jpg
タニシしか見えません隊長!!!!














ついには福島県もも畑まで到達!

b0117871_12445224.jpg


うまそ〜(*p´v`q*) 下にも落っこっちゃってんじゃん!


と大好物のももを脇目にヨダレたらしながら通過(・д・`*=*´・д・)あぁ…







肝心のエビちゃんはまったく見あたりません(υ・3・)


b0117871_12474271.jpg


そのうち海に出てしまうぞ…(´・ω・)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-08-11 12:48 | お出かけ
ドーンと*FLOWER*ヾ(*>∀<*)ノ゙
最近、誤字が多い気がするわ(*´・д・)(・д・`*)ヤーネー

前回の記事自分でも最後の方意味わからなかった(υ´Д`)

ごめんなさいね(*・∀・υ)





今日は晴れ晴れとした心地よい1日でした(*´∀`*)


本日は春らし〜ぃお写真で和んでいただきたいと思いますぅ♪








b0117871_19354188.jpg


こちらは宮城県白石市スパッシュランドパークという所の芝桜。

この日到着したのは昼過ぎ。

ぱらぱらと人が(υ・д・)


b0117871_200436.jpg


やきいも?の屋台も帰るところ。

お花に水やりの方もきて水を撒き始めました(*‘ω‘ *)


水大ッ嫌いのくるみさん、ガン見です(笑)







b0117871_207457.jpg


こちらは同じ場所に咲いていたつつじ(o゚ω゚o)

めちゃくちゃキレイに咲きそろったつつじを

未だに見たことない気がするなぁ(´・ω・`)







車に戻ってみるとお嬢様が…





b0117871_2015988.jpg
あ゙━━━━━━━ッ!!!!!!






親戚も同乗していました。

その親戚が大ッ嫌いなハル坊

車内でもずーっと手を狙っています(#エ^エ)










b0117871_20215225.jpg


そしてこちらは角田市にあります菜の花畑(*´∀`*)♪

どわ〜っと一面黄色でありますっ(●*>ω<`*)



いきなり話がはずれますが、最近「○型自分の説明書」みたいな

本が人気のようで、TVでも「この血液型の人はこ〜いう行動をとる。」

みたいな話をしていました( *・ω・)

b0117871_20275935.jpg
なにっ(υʘДʘ)!!!!!



私はO型。


O型は道を尋ねられると…

「ここをダーッとまっすぐいって、ドーンと突き当たったら、
ドカーン!!と広い道路にでて、またドゥッワー!!!っと…」

説明文にぜったい効果音が入り、大ざっぱである。



確かに(υʘДʘ)ピンポーン!!!

最近その話題がウケている我が家。

みなさんは自分の血液型の説明を聞いたことがありますか( ・3・)?






ささ、本題に戻りまして(υ・3・)


菜の花など背の高いお花と猫を一緒に写すには、

やはり土台がないと根っこの部分しか写らないんですよねぇ(´;ω;`)


上の写真は「菜の花祭り」の時期に撮りに行ったので、

テーブルとイスが接地されてました(*´∀`)





こちらは、お祭り終了でテーブルも撤去された頃。

そうです!二度もいったのです!


車の上に無理矢理乗っけての撮影 パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_20353789.jpg
おすなってぇヽ(*`Д´)ノ!!!!!


こんな写真ばかり(*´∀`υ)ゞ

でも私はキレイなちゃ〜んとした写真より見ていて楽しぃ(*p´v`q*)

↑の写真も結構お気に入りなのですが、私の好みはこちらヾ(o゚ω゚o)ノ゙









。゚+.サプライ〜ズ(ノ∀≦。)ノ゚+.゚。
b0117871_20422457.jpg
うわぁ。






真ん中落ちてるー(ノ∀≦。)(笑)!!!!!

サイコーの写真ですよねぇ(●*>ω<`*)









b0117871_11455624.jpg


コチラは白石の藤の花です(●´3人)♪

長年この場所に通っていながら、藤の花があるとは始めて知りました。





b0117871_1158553.jpg
白いのもあったー!!!!






b0117871_11592672.jpg
こんな高いとこにー!!!!









b0117871_1264672.jpg


今月はこんなにたくさんのお花が撮れました♪
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-20 12:09 | お出かけ
freetime PertⅡ゚+.゚。
古い順に掲載しようとおもっていたのですが、

先日、おどろきの写真をとったので、

そちらを最初にどぞー(〃゚O゚)




5月4日(月)(υʘДʘ)!!!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


山菜採取のため、親戚を引き連れて山めぐりの旅となった4日。

前日に猫を連れて歩いたため、今日は休ませよう!と、

猫たちは自宅待機。

一向に山菜が見あたらず、「猫たち連れて来れば良かったなぁ…」と

後悔のオーラでどんよりとしている私の目に、うごめく物体キャッチ!!



カメラを片手に抜き足差し足…「ん?ダレですの?タヌキ?何?」と

徐々に近づき、シャッターを切りました!!


b0117871_1259124.jpg


画像中央にいる動物が見えますでしょうか?

焦げ茶色にピエロのような目の柄。


b0117871_1352812.jpg
(ピントが合わず、かなりボケた写真ですが…)


初めて出くわした生物に大興奮の私は、つい「ちょっとー!!!!!!」

と叫んでしまった…。

写真を撮り始めてからピクリともしなかったその動物が

短足4WDで猛ダッシュε=┌(||||>Д<)┘!!!!



カメラ片手にわたしもダッシュε=┌(υ>Д<)┘せめて全景撮らしてぇ〜!!!!



残念ながら、走り去っていく胴長短足動物の全景を撮ることはできませんでした。



あのモノの正体はというとですね、なんとアナグマさん!!!



たくさんのアナグマさんの写真を観ましたが、このアナグマさんは

まだ子どもなのかしら?毛がフカフカしてて、耳も小ちゃい(*p´v`q*)♪




黙ってればよかったなぁ…とさらに後悔した1日でございました<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-07 13:29 | お出かけ
Freetime PertⅠ゚+.゚。
春はデズニーランド日和ですねぇ♪


まぁ今の時期みなさんはホントの

ディズニーランドに行くんでしょうがね(υ-∀-)




さかのぼること27、8日前?かな

4月7日( *・ω・) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



b0117871_12302049.jpg

かたくりの花が咲き始めたころ。



ノソノソとほ乳類軍団がやってきました。
b0117871_142723.jpg

(いきなし道の途中に生えている不振な木は、人間がいたために私がやったヘタな加工です(*´∀`υ)ゞ)



脱走すると最近は山に行くのが定番のよう。

b0117871_151367.jpg

奥の奥まで突き進み、ドロにはまってUターン(*・∀・υ)(わたしがね)


仕事が一段落した、ほんの一時の冒険でした。







* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *







4月10日(*´v`*) ━━━━━━━猫の手もかりながらの忙しさ━━━━━━━━


印刷課 課長。印刷物確認中。
b0117871_21145519.jpg




どーすかね?
b0117871_2194529.jpg
う〜ん…まずまずだな。






* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *







4月15日( *・ω・) ━━━━━━━━━━━ 命 日 ━━━━━━━━━━━━



当日にはこれなかったけれど…。


祖父の命日にお茶とたけのこの里(● -∀-)♪



ほんの少しの自由と晴天を
b0117871_2118391.jpg
あ〜りがっとなぃ。






* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *







4月16日(*‘ω‘ *) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




b0117871_21242149.jpg




b0117871_21243347.jpg




見下す猫と見上げる人間。





* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *







4月16日(*‘ω‘ *) ━━━━━━━━━━ため息のじかん━━━━━━━━━━




b0117871_21271265.jpg







b0117871_2128376.jpg








b0117871_21294619.jpg








ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-03 21:35 | お出かけ
見てやっておくんなせぇ。
久々のブログで色々と頭の中の記憶が抜けております<(_ _)>




4月13日(υ>3<) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


目的地到着時刻 AM7:23

続々と車がやってきて、お隣の人が降りてきた途端
b0117871_20131882.jpg
人じゃん…ヤバイじゃん…。



…後にリュックをふんなげ、猛スピードで車内の溝に隠れてしまいましたとさ。




ということで、毎度のパターン。度胸のあるこのひとにご協力を(# -∀-)ノ






b0117871_20172024.jpg


この日のお天気は、くもりったり日が差したり…(´・ω・`)




b0117871_20212261.jpg


まぁ…早くも散っているのね(´;ω;`)(現在は既に緑の葉がでています(*・∀・υ))





桜の花びらが舞い散る中、度々通る自転車に乗った学生さん。


b0117871_2194763.jpg



春ってイイですねぇ〜(´∀`人)

眠りこけてしまいそぉだわ(ノ3`)~゜。




b0117871_2038969.jpg


低く垂れ下がった桜の枝にのせてラストの1枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


まぁいいことぉ(人∀`●)♪


そろそろ戻りますか(*´∀`)





でもやっぱり3匹で撮れないのは悔いが残るなぁ(´・ω・`)


ということで、



b0117871_2039315.jpg
あ゙ぇ〜
(↑ホントにこんな声で鳴きますョ(*・∀・υ))




1匹ずつ車の上に乗せて…


b0117871_20492586.jpg


ナゼそぉ向く…(υ・д・)




…残りの1匹も加えましたが、やはり3匹というのが気にくわないのか

そそくさ車からおりようとして、断念しました(υ´Д`)










b0117871_20535542.jpg



今年の桜の写真…3匹一緒に写っているのはこの写真だけ(ノ^・。)

車がピッカピカだったら、もぉ少しイイ写真になったのに_| ̄|○|||









* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *


前回の記事で【リュックの中身は?】というコメントをいただきました。

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます<(_ _)>



実は、リュックの中身は“ゴミ”なんです(*´∀`υ)ゞ


フェルトで制作されたリュックで、制作時にでる端切れを、ふわっと見せる為に

リュックの中につめこんだんです(*´∀`*)


最初は、「中に入れるのはやっぱりおやつでしょ〜♪」と思っていたのですが、

リュックをぶちやぶって食われたらたまらんなぁということで急遽変更(>w<。)



いやはや、このブログを見て下さって、更に記事に関してギモンまでもって

いただけると、とても嬉しいです(*´∀`*)

ま、私の説明不足なのですが(*´∀`υ)(笑)



こんな記事にたくさんのコメントまでいただいて、幸せでございます(*p´v`q*)

更新速度がトロくさいですが、応援よろしくお願いしますヾ(>ω<υ=υ>ω<)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2009-04-22 21:12 | お出かけ
16日ぶりの更新…皆さん行かないでぇ〜(υ>Д<)ノ
4月8日Σ(゚Д゚ υ)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

近頃ポカポカ陽気で、脱走回数も増える一方です(υ・∀・)ゞ

b0117871_10161533.jpg






猫はあたたかい場所を知っている。


b0117871_10248100.jpg


一番のりで、わずかに陽のあたる場所で毛繕い。


近頃の朝の風景です(*´∀`*)






* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *





4月17日(ʘДʘυ)!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



やっとフツーな日々に帰ってこられました(*´∀`υ)ゞ

徹夜な日々もあり、久しぶりに朝日もおがみましたぁ( -人-)





寝るヒマがなかった時期、ちょうど桜が見頃でしたぁ(>Д<υ)

なので、朝4時起きで、がんばって桜を撮ってきました(>w<。)



b0117871_12282970.jpg
ね…ねむ…



もちろん主役も忘れずに(人∀`●)♪


上の写真は目的地付近のガソリンスタンドで停車している時のもの。




b0117871_12323253.jpg
んんっ!?

こちらは家を出てすぐの早朝5時すぎ…。

恐ろしいミストじゃ…。








3,40分後、目的地到着(*・∀・*)


b0117871_1240962.jpg

まぁ〜♪咲いてる咲いてるぅ〜(●>3人)♪


早朝に出て来た理由の1は仕事の都合でしたが、早く来なきゃいけないのは、

「水面」に理由があったのです(´∀`人)


b0117871_15434273.jpg


水面に桜が写っているのがおわかりでしょうか( ・3・)?

この日(月曜日)はくもり空…でもやはり、いいポジションは人でいっぱい。


昨年撮った写真は天気も良く、のんびり撮影できました。

b0117871_15583283.jpg


b0117871_15585970.jpg


↑この人が数人いるポジション。ちょうどそこだけコンクリ加工されていて、

山・桜・川がい〜ぃ感じに写るみたいですね(*´∀`*)

未だあそこからは撮ったことないです(υ・3・)

お年を召された方ってなしてそんなに早いんですかねぇ(υ>3<)ゞ

6時頃到着しても「すでに(υʘДʘ)!!」という感じでした(*´∀`υ)ゞ




本来なれば、特製リュックを背負い、総出で写真撮影をするハズでしたが、
b0117871_167297.jpg

人もたくさん、人間2人では辛いものがあり、今年もいつものパターンで…。





b0117871_1683210.jpg

このひとだけ連れて写真を撮って参りました(*・∀・υ)


その様子は、また手が空いたときに更新します( *>ω<)

そろそろじゃね?という頃にまたきてくださーいヾ(>ω<υ=υ>ω<)ノ☆彡




たくさんのコメントありがたいです°・(ノД`)・°・本当にありがとうございます。

返答が遅れてしまってごめんなさい。

ぜひこりずにコメントいただけると嬉しいです<(_ _)>

[PR]
by f89nyankuru | 2009-04-17 16:47 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ