<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:猫友( 25 )
貧乏人は人一倍誘惑が多い気がします(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
11日、ホームセンターのペットコーナーに寄りました。

日曜日ということもあり、ゲージに入れられ「特価」

と書かれた子犬や子猫がおりました。


b0117871_1182184.jpg
祖母宅のモドキ氏。スマートな叔母と比べると…(*エ∀エυ)



子猫は2匹だけ。

ワクチンも済んでおらず、3月に生まれたばかり。

ピッタリとくっついた周辺のゲージには、

飛び回り叫びまくるワンちゃん(´・ω・`)


b0117871_11103969.jpg
あぁ(iДi)ピントがカギに…



こじんまりと寒そうにまぁるくなっていました(。・ε・`。)
(離れてはいたけど、自動ドア前だったなぁ…)

立派なショーケースコーナーには、5万円で

すでに1才をすぎたニャンコが売られていました(´・ω・`)

メインクーンのような長毛で、全身真っ黒。

(名前を忘れてしまった…(。´-д-))


b0117871_11235221.jpg
こちら噂のスマートな叔母、すず



ショーケースに入ったニャンコは、とっても

落ち着いていて、生後わずかで親から離され、

それ以来ず〜っとショーケース暮らしなのだろう

と思ったらとっても悲しくなり、分割払いでも譲って

いただけないかしら?と本気で考えてしまいました(´;ω;`)


b0117871_11135226.jpg
ナイスな顔だ(。-∀-)b



でもやはり…自由な家ではなく、金銭面的にも、

悩み所が多く…°・(ノД<)・°・

こんな時一番「お金があったら…」と思いますね(´・ω・`)


もぉ少し動物のことを考えてくれる業者さんが

いらっしゃったら、衛生面的にも、ペットの体調面的にも

少しは住みやすくなるんじゃないかしら(´;ω;`)


ペットショップって貧乏人にとってはツライ場所です(i^i)









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









昨日、悪いモノを見つけてしまいました°・(ノД<)・°・

ポータブル デジタルフォトアルバムですってよヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!



欲しいわぁ…高いわぁ(。・ε・`。)

3,000くらいで売ってくれないかしら(。・^・`。)








さて、席についてパソコンをイジり始めてからというもの

ずーっとプレデターのグルルルという声がする…(゚^゚υ≡υ゚^゚)

ナゼか周囲を見渡すとなりやんでしまう(υ・^・)



b0117871_11263366.jpg
AM9:50 脱走兵くるみジェンキンス氏の脱走。

なにかヘンなお友達を連れてきてはいないかぃ…(・Д・lll)




b0117871_1130462.jpg

本日はベランダ→屋根より脱走を図られ、

モンプチおびき出し作戦により無事捕獲(υ´3`)

現在爆睡中(つ^-)・°





<(_ _)>




人気ブログランキングへ

上戸彩ちゃんとV6の森田剛さん…ちょっとショックかも(。・ε・`。)

ナゼだ彩ちゃん!! 普通の俳優さんとお付き合いしてるのかと思ってたなぁ。



b0117871_11395222.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-16 11:41 | 猫友
ベリーキュートな子にゃんこご紹介♪
先日、すっちゃマダムお悩み相談室にて、なんと我が家の

りんご氏の、投稿記事が採用されました(>w<。)☆彡

いやはや何とも喜ばしい(ノ∀≦。)♪

これでまた、食い扶持が増えるでのぉ(*´3`υ)ゞ

採用者様には『美食メニュープチ8カップ バラエティパック』がもらえるのでありますっ(>Д<*)ゞ

皆様もぜひご投稿くださいませ!


b0117871_1057222.jpg
初めて買った猫服「ミツバチさん」を身にまとう、りんごBee








* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











おトイレを変えてみたいな〜(人∀`●)♪

と願う今日この頃。


最近とてもスタイリッシュなデザイン可愛いおトイレが発売されました♪

最強×ーマックさん価格で(オープンタイプ)¥1,480!!!と激安なのですっ(υʘДʘ)!!

そのおトイレがコチラ( *・ω・)ノニャンとも清潔トイレ New


カラーはNATURALとMODERNの2種から選べ、形もオープンタイプとドームタイプがあります♪

ドームタイプに少々憧れをもっていたものの、掃除のことを考えたら

やはりオープンタイプが望ましいかしらぁ(人∀`●)


しかも、ホームページ上で「お部屋シミュレーション」を開催中(11月30日迄)で、

チャレンジした方の中から抽選でキャットタワーなんかももらえちゃったりして、

さらにさらに、ご購入された方には¥1,000キャッシュバックされちゃいますっ(υʘДʘ)太っ腹じゃ!!!!



…ずっと宣伝ばかりしていますが、別に宣伝部長でも何でもないんですけどね(υ・3・)

おトイレも欲しいなぁ留まりざんす(*・∀・υ)アハ…


b0117871_1125162.jpg
もうじきワールドトレードセンター並の崩壊がみられるであろう、キャットハウス。







* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *









昨日より11月ですねぇ(*´∀`υ)

年をとると、時の流れが速いです…(´・ω・`)


あの子達をお譲りして、今日で5・6日経ちます( *・ω・)





一番最初に新しいご家族に迎えられたトラちゃま♪

現在コチラにいらっしゃいます(*p´v`q*)

元気に育ってくれているようですね(*´∀`*)

本当にありがたいです(>w<。)








二番手で出家なさったのはコチラの子(ノ∀≦。)ノ

b0117871_1151442.jpg

お名前は「テトラちゃん」といいます(*p´v`q*)


ちょっと恐がりさんだった三毛ちゃん。
b0117871_1118364.jpg




今では立派なテトラちゃんですっヾ(*>∀<*)ノ゙♪
b0117871_11201672.jpg




ステキな先輩アッシュちゃんもいるのです(*‘ω‘ *)♪
b0117871_1121793.jpg


けっこうなべっぴんさんです(〃゚O゚)oh!



おトイレもすぐに覚えてくれたようで、とってもおりこうさん(〃゚O゚)!

いつも仲良く、元気に過ごしてくれているそうです(人∀`●)なんとも喜ばしい♪









最後の出家となったのはコチラ( *・3・)ノ

b0117871_11422343.jpg
みぃちゃん

初めは仮名だったみぃちゃん

いろいろ悩まれた末、奥様に負けてみぃちゃんに決定したそうです(笑)♪



最初のおふたりは宮城県にお住まいですが、こちらのみぃちゃん

なんとお隣、山形県にお住まいなのです(*・Д・*)ノシ




b0117871_115014.jpg

こちらも同じく、先輩にゃんこのぽぴくんがいらっしゃいます♪



初めは「シャー」「ニャオーん」の合唱だったそうですが、今では…
b0117871_11541857.jpg

こんなに寄り添ってお昼寝するほど、とっても仲良く過ごしているそうです(●´3人)♪





みんなとっても幸せそう(*p´v`q*)

本当によかった°・(ノД<)・°・


みなさん、本当に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

どうぞ末永く、よろしくお願い申し上げます。









人気ブログランキングへ

もぉすっかり、存在しないバナーとなっていました(*・∀・υ)ゞ

ぜひ、日頃のムカつく念を込めてクリックプリーズ! ヽ(*`Д´)ノシ!!!!


はぁっ(υʘДʘ)…31日ハロウィンの写真掲載しようと思って、すっかり忘れてた( ;∀;)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-02 12:27 | 猫友
秋…今年こそは食欲の秋にしないようにします<(_ _)>
今月も明日で終わりですねぇ(υ・3・)

子にゃんこが生まれて早24日目。

まだついこないだ生まれたものかと(*´∀`υ)ゞ


b0117871_14393219.jpg


ヨタヨタしながら兄弟の耳をかじってみたり、

だんだんと猫!って感じの仕草が見られます(●´3人)♪





最近、援助ママのモドキ氏が子猫で遊び始めたのでは…という疑惑が(υʘДʘ)!!










b0117871_14424565.jpg

ちみ!その足蹴りは子育ての一環といえるものなのか(υ・Д・ノ)ノ!?



b0117871_14441742.jpg

それは完全にオモチャの持ち方だよねーΣ(゚Д゚ υ)!? そぉだよねぇ!?




b0117871_14462372.jpg

あ!! もぉその顔100%!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノヤメー!




そして衝撃的写真…パシャッ! Σp[【◎】]Д・υ)





b0117871_14584217.jpg

ちょソレもはや、くわえてもってくレベルじゃぁねぇ(|||ʘДʘ)






里親募集 White Catというところに記事を掲載させていただいてますので、よろしければリンクや

口コミなどで広めていただければ幸いでございます<(υ_ _)>ぜひお願い致します<(_ _υ)>













.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*











そろそろあちらこちらで、紅葉だと騒ぎ立てられるでしょう(*‘ω‘ *)








b0117871_1533202.jpg


理想としては、こーゆぅかんじの(●´3人)♪

キレイな大自然の中で、静かにカメラ目線で座る猫たちを連写する…パシャッ! Σp[【◎】]3<*)♪





とりあえず、大自然で3匹並ぶというのは95%不可能なので…



b0117871_163182.jpg

とはいっても家だから完ぺきというワケにもいきませんが(υ・3・)ゞ








私が勝手に心の中でお師匠さんと称える方がいらっしゃいます(*・ω・*)

Al・May・PuPu 2009の猫旦那ご夫妻様(●´3人)♪

毎度掲載される記事がカレンダー並…(υ・д・)唖然です(笑)

これまたお出掛けにゃんこMayたんは、きちんと服を着て、人間のような表情を見せるのです!

もぉMayたんのクローンでもイイから欲しくなっちゃいますョ(*´∀`υ)ゞ

みな様もぜひ猫旦那様のすばらしいブログをご覧ください(●*>ω<`*)♪







b0117871_17443953.jpg

うちもみんなが唖然とする写真撮ろうぜ( ノ゚Д゚)












人気ブログランキングへ

あの秋紅葉にでかけちゃったりなんかしちゃう方、この指と〜まれ。>∀<)ノ♪

私は行きますよー!宮城県のどこかしらに紅葉を見に(●´^人)♪

もちろんCATSも同伴で(*p´v`q*)☆彡
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-29 17:45 | 猫友
ぷぅちゃんキタ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━♪
今月でブログを初めて2年になるみたいですねぇ(*´∀`υ)ゞ

もぉそんなに経つのかぁ(υ・3・)


さて、今月からやっとこさ編集いたしましたスキンに変更です♪

いや〜やっとすっきり爽快ヾ(*´∀`*)ノ゙





b0117871_12101190.jpg


サイドにもあります通り、

我が家の猫たちは「ちょこちょこ日記」ちょこ部長主催の

猫踊倶楽部(にゃんこダンスくらぶ)の衣装担当でございます(人∀<●)♪



副部長と歌い手担当「猫のおなら」のちょこっとさんが作成してくださいました(ノ∀≦。)ノ

(↑左から2番目みーちんと3番目うーちゃん。さすがカメラ目線だわ!)

あっちゃこっちゃ向いちゃってる写真を送ってしまった(υ・∀・)

りんごでけぇ(>w<。)(笑)!!!




まだまだメンバー募集!!

お仲間に入ってくださる方は上記「ちょこちょこ日記」ちょこ部長まで♪










* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











b0117871_1635574.jpg

あついよねぇ〜(*‘ω‘ *)

暑い日はなぜかかならず、日の当たる窓でひっくりかえっているくるみさん。




そうそう!先日またあの子が我が家に里帰りしてくれました♪




b0117871_12174633.jpg

お〜い♪お客さんだぞ(●´3人)♪





b0117871_10392895.jpg
ダレだって!?…




怖っ(υʘДʘ)!! そんな大阪のオバハンみたいに無理矢理入ってこないでよ!


ぷぅちゃんが嫌がるじゃないか!!!










b0117871_1042537.jpg
う、入ってきた…。





2008年11月に初めて里帰りした際には、「親子なんだなぁ」と感心したのですが…









b0117871_10593246.jpg
ダレじゃ!! ダレじゃキサマっ!!!!!




可愛そうにぷぅちゃん(´;ω;`)

その後小屋を転々としておりました(ノ^・。)


b0117871_11274992.jpg
やっぱりココかな…。




b0117871_11293452.jpg
立ち去れ!!! さもないと痛い目にあうぞ!!





b0117871_11251623.jpg
しゅん。










他の方はというと…


b0117871_11334699.jpg


別室にてぷぅちゃんが入っていた、OA共用紙ダンボール箱内にて威嚇。





b0117871_11362872.jpg


気付かれないように細〜い目で、ニオイ確認。







b0117871_11384147.jpg


結果なぜか内輪もめ(υ・^・)








b0117871_12152484.jpg



そやつらが知らぬうちに、ぷぅちゃんは自分の立派なキャリーバックへ入って、

ご自宅へお帰りになられましたとさ(*´∀`*)








人気ブログランキングへ

ちょっとニヤついたらぜひ1クリックお願い致します<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-08-07 12:16 | 猫友
ブーvsヘビーなヤツ。
岡山の「コトラ」と福島の「ばす」…猫駅長同士が対面

いいニュースやぁ(*p´v`q*)

はたして、一度も喧嘩などなかったのだろうか(υ・3・)?


うちは来客時、一匹はダッシュで逃走、二匹は

やたら甲高い声で威嚇…。たまに手も出ます(||´・^・)

服だけは着られるんだけどなぁ(*´∀`υ)ゞ





+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*






4月18日(●*>ω<`*) ━━━━━━━ ヘビーな昼下がり ━━━━━━━




ハル坊ぉ りんご氏〜、何かいたかね?






b0117871_933568.jpg
なんかおる〜!!!




なぬっ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!!!!

なにがいたんだ!!






b0117871_9422118.jpg

ブタゴリラハッケーン(〃゚O゚)!!!!






ハッケンから20分ほど経った頃。




Xacti班が「あ゙ッ!! ブーがヘビと戦ってる!!!」







b0117871_9481344.jpg
あじゃぱぁ(υʘДʘ)さすがノラですねぇ!!!!




〜これより人間の実況中継開始〜




b0117871_9521945.jpg
はい、一旦落ち着いてぇ…






b0117871_9534735.jpg
思いっきしふりかぶって フォァチャ〜!!!!!









b0117871_9563997.jpg
ぅおっと危ねぇ(υʘДʘ)!!!










b0117871_102279.jpg
なぁにしやがんだ!! 晩メシこのやろっ!!!!!
















b0117871_1010147.jpg
ぅにゃぁ〜…


(υʘДʘ)ハァッ!!!! 気付かれたッ!!!!











人間が一部始終を目撃していた事実を知ったブーは、

狩りをやめてしまい、森の奥へと入っていってしまいました(´;ω;`)








b0117871_10255862.jpg


悪かったねブーさん。

メシおごるぜ。

…毎度のことだけど(υ・д・)








かなりムカついたようで、この日は一度も来ませんでした…。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-12 10:29 | 猫友
時には昔の写真でも見てじんわりと(´;ω;`)
昨日やっとこさでオタコンにブログバナーとやらを

とりつけていただきました(*´∀`υ)ゞ

一体何度「ボケ」と言われたことか(´;ω;`)

ということで、
クスッ(>w<。)ときた方、ぜひ1クリックお願いいたしますです<(_ _)>




* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * +.:*・゜゚・*:. * +.:*・゜゚・*:. *






先日、古いアルバムをひっぱりだして見ていました(*´∀`*)

我が家のアルバムには必ず動物が出て来ます(´∀`人)


「写真て色あせるんだねぇ」と一言…。

それを聞き、とりあえず私のお気に入り写真をデータ化(*p´v`q*)


b0117871_1972192.jpg


カエルを捕まえようとしてますね(*・∀・*)

リボンなんかつけちゃって(>w<。)♪


修正なしなので、写真1つ1つ色が違うんですよね( *・ω・)

それもまた時代を感じます(´∀`人)



b0117871_19104497.jpg


まるで鏡のようだわ(●´3人)゚+.゚。



b0117871_19133310.jpg


平和ですわねぇ(ノ^・。) 目にイイわぁ(pд`q)




b0117871_1917122.jpg


はぁ〜平和だ(p^q`)





b0117871_19214974.jpg

自慢の寝床をみつけました(*´∀`*)




b0117871_19214292.jpg

見たわよ。 市原悦子さん復活ですね|ω・ )





以上が昭和の猫編( *・ω・)








b0117871_1937364.jpg

この猫さん雑種です。

今まで出会った中で一番ゴージャスなにゃんこでした(人∀`●)


でも一番の難点が、
b0117871_19414579.jpg

あまりの凶暴さに、手袋をはめてのスキンシップ(*・∀・υ)

でもあの手袋にまで穴が開いて、肌に歯が届きましたからね(*´∀`υ)



他にもたくさんのにゃんこと出会ってきましたが、写真はありませんでした。


みなさんは今までどれくらいのペットと出会いましたか?




よろしくおねがいいたしますっ<(_ _)>
b0117871_11425027.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-18 12:35 | 猫友
ぷぅちゃんキタ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━♪
素晴らしいNEWSです(*p>v
ハル坊の息子さんでりんごはんのきょうだいがやって来ました(ノ∀≦。)ノ☆彡

b0117871_13505944.jpg
一番静かでおっとりしたボクちゃんが、


b0117871_14464669.jpg
ドドーン!!!!


とこんなにビックになって、我が家に遊びに来てくれました( *・ω・)

我が家に入った瞬間「ナォーン!!」Σ(・Д・ノ)ノ !!!

ちとビックリ(・^・υ≡υ・^・) 予想以上にデカイ(υ゚O゚)!!!!

全く怒らず引っ掻きもしない(*・∀・υ)…カ、カワイイ゚+.゚。

あ、お名前は「ぷぅ」ちゃん♂ りんごはんと同い年で、

りんごはんの倍の大きさです(*´∀`υ)ゞ

りんごはんと一緒に撮りたかったのに、りんごはん大激怒にて退場(υ・^・)恥だわ。



b0117871_1523060.jpg
ハルさんは、「よく帰ってきたわね」と言わんばかりに、
会った瞬間に舐め始めました(*´∀`*)♪



b0117871_1882170.jpg
声を揃えて、叔母(くるみ)の方が似てるわね。




一旦、我が家の猫たちには退室ねがいまして。
b0117871_1913466.jpg

小汚い窓ガラスはスルーしていただいて…



しばらくして落ち着くと、我が家のおトイレにIN。
b0117871_18593399.jpg






b0117871_1935626.jpg
やっぱり、慣れないところは怖かったみたいですねぇ(*・∀・υ)







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_19105754.jpg

ホント載せるのを迷うほどのブレてて汚い写真ですが、お知らせまでに(´∀`υ)

↑一応猫が写っています(・Д・υ≡υ・Д・)ドコや!?

今年も12月12日から仙台 光のページェントが始まります(*p´v`q*)゚+.゚。

その他に三井アウトレットパークが本日からキラッキラになっているとの噂|ω・*)

行かねばε=┌(υ>Д<)┘!!!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2008-11-14 19:27 | 猫友
昨日久々に買ったチョコパイ(プチ)…美味かったなぁ(´∀`*)

早くも?かしら、紅葉が始まりましたよぉヾ(*´∀`*)ノ゙♪
b0117871_1724526.jpg


ここは宮城県川崎町にあります、みちのく湖畔公園という施設の真隣の道路。


b0117871_17375841.jpg

今月の19日でコスモスまつり終了だそうなので、もぉ終盤ですね(´・д・`)


最終日には花摘みが行われるそうで(人∀`●)♪ 晴れるといいですねぇ



b0117871_1739497.jpg
コチラ走行中にあわてて撮影(盗撮だったかしら…(°д°υ))したもの( *・ω・)ノ

母によるとコレはコスモスではなく、ダリアだとか言ってましたねぇ…(υ・3・)





本日は朝から昼にかけて外出しておりました(*´∀`*)


おはよぅ´ω`)ノ モドキ〜♪♪♪
b0117871_17583526.jpg
げΣ(゚Д゚ υ)!!! またぁ…何しにくんのさ…(υ´Д`)


訪れるとこんな顔で、最初は逃げ回りますが、モドキ〜♪と一声かけると、



b0117871_1841235.jpg
と大接近!


本当は高〜い声で「にぁー」と鳴いて駆け寄ってくるんです(*p´v`q*)゚+.゚。

なんと愛らしいんでしょう(*p´v`q*)♪゚+.゚。


時にはこんな大接近も(〃⊃ω⊂〃)
b0117871_1865520.jpg
ふん ふん ふん ふん…










そこで我が猫たちのお昼ごはんの時間が迫ってきたことに気づき、

急遽DASHで帰宅ε=┌(υ>Д<)┘待ってろぬこどもぉ〜!!!!!!


帰宅後駆けずり回り、ようやく昼食終了ぉ〜(*´д`*)




食べ終わった直後、いつものようにりんごはんの要求。
b0117871_18144810.jpg
シャシャンシャンシャンシャンッ!!!


棒付き鈴付き羽じゃらしを、高い位置の壁の溝に隠していたのがつい最近バレた。

それからというもの、毎ッ日、ぬぅあ゙ー!!! あ゙ぉ〜!!!! わ゙ぁー!!!!!!と、

かなり迷惑な声で人が来るまで鳴き続けます(υ´3`)



今日もそのパターンで、遊ばされました(υ´Д`)


しゃーない…遊ぶか。ハルしゃんも遊ぶ?
b0117871_1827633.jpg
・・・・(メエ∞エ)


えーよぉ、えーょ…。黄昏れたい気分なんよね(υ゚∀゚)





りんごはんと調子よく遊んでいたらば、来客の様子。


カーテンを開けると…
b0117871_18344061.jpg
ガシャンッ!! 網戸越しに打撃(ʘДʘυ)!!


直後に


b0117871_18384478.jpg
あ゙ぁ゙━━━━━━━━!!!!!!!


我が家の猫どもの存在に気付かなかったらしく、絶叫(υʘДʘ)!!!!











次回、この写真のナゾ解明!!━━━━━━━━━━━━━

b0117871_18513869.jpg


ちなみにこの花の名は“あじさい”です(*p´v`q*)

[PR]
by f89nyankuru | 2008-10-09 18:53 | 猫友
♪くる きっとくる きっとくる…
b0117871_16552812.jpg

(*´∞`*)本日、里親さん募集してたにゃんこたちみんな旅立ちました!

やっぱり、みんな可愛いですね(´∀`人)


里親さんもみんな「可愛い〜」といいながら、笑みをうかべ、

たくさん「ありがとう」と言ってくださいました( ;∀;)



7月11(土)にトラちゃん(仮名)を。
b0117871_16451318.jpg



7月12日(日)にアメショくん(仮名)を。
b0117871_16594558.jpg



そして今日(急遽)7月13日(月)に長毛ちゃん(仮名)を。
b0117871_1723515.jpg




ホントにみんな、うちで買いたくなってしまうほど、可愛くて…(ノ^・。)

幸せになってほしいですね。

みなさんお幸せにヾ(´ω`*=*´ω`)ノ



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




いやいや、あっついですなぁ(υ´Д`)ゞ タマランチ会長です。

…ある者が、よく言うんですわ、なんなんでしょ「タマランチ会長」(#・3・)?



寂しいのでガラッと話が変わりますが、やはり温かい季節になると…

♪くる きっとくる きっとくる〜


ということで、やってまいりました。変なヤツ( ・∞・)
b0117871_1711357.jpg
クワガタ♀ ((((υ゚Д゚))))ガクガクブルブル

数日前の話。
わざわざ、捕まえたのは、人様にさしあげるためだとか…(°д°υ)
b0117871_1716951.jpg


3匹ガン見している為か、少々お怒り気味のクワガっちゃん♀

ハァッ!!!!!Σ(・Д・ノ)ノ変なあだ名までつけてしまった…。


あやつのいる部屋に、入るだけでもおそろしいというのに、だいぶ前に脱走。

薄い箱の上に薄いビニールというお手製ハウスに住んでいたクワガっちゃん♀

数日前、ビニール部分に1cmほどの穴が…。

ある者が、「逃げたみたい。」と。

でも私は、いいかげんな性格なもの(2名)が、何かしようと開けた穴であり、

所在不明なのは、死んでしまったため、捨てたものだと信じていた。



…が、そのまた数日前。
b0117871_17255855.jpg
りんごはんが、暴れていた。

なに?と見てみると顔面に黒い物体がフェイスハガーのようにへばり付いていた。
(「フェイスハガー」で検索。グロいもの苦手な方はご遠慮ください。グロいものです。)

そしてコンッと地面に…


おったァァァァ━Σ(゚Д゚|||)おったぁおっ…おったでおったぁあ!!!!!!

あまりの驚きに、↑ちとつまった。




騒いでいた私を見かねてか、いい加減な性格な者が、「めんどくせっ」

山へほうりなげてしまった…(´・д・`)


虫大嫌いな私でも心優しい一面があり、可愛そうだったなと涙…(´;ω;`)(嘘)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-07-14 18:22 | 猫友
今日で6月はおしまいじゃぁ(υ´Д`)ゞ
近頃機嫌の悪い日が続いたハルしゃん。

りんごはんや、くるみどんが近づくだけで、やたらとひっぱたき、噛み付いていたハルしゃん。

b0117871_1755214.jpg

先日新しいホームセンターがオープンしたということで、お出かけしていた日。

少しの間仲が良かったなぁ(*´∀`*)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


里親掲示板に最新の写真をと、子にゃんこたちの写真を撮りにいってきました。

なるべく3匹一緒の写真を撮りたかったのですが、
b0117871_17121013.jpg
こんなんばかりで…(υ・3・)ゞ


最後は1匹ずつ、撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_17223794.jpg

あだ名はアメショくん



b0117871_17242986.jpg

コチラはモフ毛のぶちちゃん



b0117871_1726565.jpg

日本猫らしい、トラ


どの子もとっても健康な元気っこで、かわい〜んです(●´3人)♪

私がほしくなっちゃいます(*´∀`υ)ゞ

残念ながら、まだ里親さんからの連絡はありません。

掲示板に掲示した日の夜に1通のメールが入っていたのですが、何が悪いのか、

何度送ってもエラーで返ってきてしまい、断念致しました(´;ω;`)



b0117871_17344978.jpg

早く救いの手を〜(υ´Д`)ノ゙
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-30 17:37 | 猫友


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ