「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:お知らせ( 13 )
ダサカレ配布します(※重要追記あり 1/31「本当にごめんくさい」)
あれ…

長い事ブログにさわらないと

コメント禁止に設定されていた…(; ・`д・´)なんの陰謀ですか?



あ、あの、こ、今年も…今年分のカレンダー作ってるので

もらってくださる方ご一報ください(υ・∀・)


コメント欄でもサイドバー記載のアドレス宛でも結構です。

 「ダサかれの件+数」をお知らせください(。・ω・。)

離れたご家族や、ご友人にも!という方も大歓迎です(*´ー`)

私が住所を存じていれば、一言「くれ」で結構です(。・ω・。)

↑貴様のことなど知るかという方は、送り先・ご氏名と欲しい数を記載ください。


b0117871_2123848.jpg
あ、みんな元気です







追記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

大変、大っ変遅くなりました<(_ _)>
23日にダサカレ一斉発送完了致しました。
24日〜週末にかけて到着するかと思います。
(3冊以下の方はメール便にて送らせて頂きました)
「来ないんだけど!?」「枚数足んないんだけど(。・ˇдˇ・。)!」
という方はお手数ですが、ご一報ください。
よろしくお願いします<(_ _)>

2014.01.24


追記2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

追記の追記でしつこいです。
…今年も恒例ミス発見です。
すみません。ごめんなさい。かたじけない。面目ない<(_ _;)>
確認班にふと訪ねたところ驚くべき情報が…「そこまで見てない」
(…そこまでってどこまでが許容範囲ぃぃいいっΣ(°Д°;)!?)
ということで確認したところ、
間違っていないページないんじゃないかという程のオンパレード…||orz||
誠に、申し訳ありません。
ご友人などに配布し「お前何だこのカレンダー!」と突っ込まれてしまった方、
「作ったヤツのせいだし。そいつ知らないし。ここ毎回だし。恒例だし。」
と、言って知らぬ存ぜぬ作成者の特性(!?)をアピールしてください。
…本っ当に、すいまっせんでしたあああ<(> <;)>

ということで、
真面目にカレンダーとして使わないでください!!!

2014.01.31
[PR]
by f89nyankuru | 2014-01-08 21:15 | お知らせ | Comments(18)
おひさしブリーフ。(元旦、追記)
年明けまで早十数日…(字余り的な…ことは無視。)

皆さまお元気でいらっしゃいますか?



さてさて、今年も「ダサカレ」の里親さん募集を開始いたします<(_ _)>


残念ながら…今年は…来年です。



b0117871_10534015.jpg

「・・・・・。」




とうとう完成が翌年に食い込むであろう

2013年度版カレンダー。


前作までは“ギリギリ”を保っておりましたが、

今作ははみ出します…でしょう…ね。



ということで、「だっせぇカレンダーの里親になってやんょ」

という心お優しい方は、コメント欄にて発送先をご明記ください。

ブログネームなどもあればご記載頂ければと思います。

〈非公開コメント〉にチェックをお忘れなく。


サイトバー記載のメールアドレスでも受け付けます。

その際は懸命に…!? そんなに頑張らなくていいです。

件名に「カレンダー」の言葉をお願いします。



それではカレンダー制作に戻ります(;・ ・)


ご遠慮なく「友人分も!」など、たくさんお声がけ頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします<(_ _)>




2012.12.20



-------------------------------------------------------------------

2012.1.1 追記

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。


年賀状嬉しすぎてニタニタ見ている今日この頃♫

…もう年が変わったんですねぇ。

皆様からのカレンダー応募コメント確認しております。

たくさんのご応募ありがとうございます!


…今年は皆さんの予想以上に遅い仕上がりです

残念無念…ごめんなさいm(__)m

-------------------------------------------------------------------
[PR]
by f89nyankuru | 2012-12-20 00:00 | お知らせ | Comments(18)
いつもの放置が長引いて…
ブログおやすみします<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2012-10-15 15:22 | お知らせ | Comments(7)
ダサカレ最告知(*‘ω‘ *)ノシ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*



。゚+ダサカレンダー プレゼント+.゚。

ご挨拶として、うちのオリジナル ダサいカレンダー、

ダサカレを3年前より…かな?送らせて頂いてます。

ダサイの覚悟で飾ってくれる方、大募集ヾ(*>∀<*)ノ゙



サイドバー記載のメールアドレス、もしくは

コメント欄にて非公開投稿お願いします(。・ω・。)


必要事項 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

*送り先
*お名前& (あれば)ハンドルネーム
*お電話番号(可能であれば)
 お電話は致しませんのでご安心を(笑)
*ほしい数

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



上記項目を送信お願いいたします〜♪



ブログ見たことなかったけど…、

ぜんぜん知らないけんど…



全くカンケーないっす(〃・ω・)b


少しでも多くの方に知って欲しいと思ってます☆彡

なので、親戚にも♪お友達にも♪なんてのも大歓迎です!!




※あの人にも送りたい!と思って下さる方へ<(_ _)>
 可能であれば、発送はご応募頂いた方への一括発送を希望します…。
 す、すみません…<(υ_ _)>





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*














b0117871_1534388.jpg


秋…。

秋の晴れた日って、気持ちいいですよね(。-ω-)

12日、暑かったなぁ〜(υ´Д`)

あとどれくらい秋を感じられるかしら。





b0117871_15343851.jpg


うちのまわりには、木々が茂りまくっているけれど、

もみじ や いちょう といった木がない(´・ω・`)

やっぱり私は、秋の写真といったらその2つが印象深いです。





我が家は曲がりカド。

落ち葉が風で溜まってしまう…。

b0117871_16171045.jpg


秋は茶色い枯れ葉がたんまりと(υ´Д`)

ご近所の皆さんと、掃除掃除の日々です。



b0117871_18473239.jpg

うるぁ〜(ノ>∀<)ノ!!!!

とやったら

b0117871_18473132.jpg

怒ってた(*・∀・υ)ゞ


そそくさと家に帰りましたとさ。












人気ブログランキングへ

野良猫さんのように、りんごがパンパンになってきました。

ハルさんは、寂しさからかほっそりと…(;ェ;`)




b0117871_1852480.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-11-13 18:55 | お知らせ | Comments(41)
焦らなきゃと思わないと焦れない年末…。
もう年末と呼ばれる時期ですよね(*・^・υ)ゞ

11月だもんなぁ〜…。

これから焦り始めるとします(υ ・`д・´)b









さてさて、年末ということで、今年も作りました!

。゚+ダサカレンダープレゼント+.゚。
(まだ出来てないけど…)




我が家オリジナルの安上がりダサカレンダー。


「どうせ年明け間に合わないんだろ?まぁもらってやっても…(。´-д-)」

と心優しい方がいらしたら、コメント欄にて非公開送信、もしくわ、

サイドバー記載のアドレスまでアクセスベイビー(* ̄∀ ̄)b


※配送先とお名前を教えて欲しいんだなも(。・ω・。)♪




たくさんのご応募をお待ちしておりますぅ<(_ _)>







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜









11月3日、文化の日に紅葉を探しにドライブしてきました。



b0117871_11353327.jpg


…主旨は紅葉鑑賞。

「紅葉」を撮った写真はこれ1枚…。

何を撮っているのか、ピントも合っていない。













紅葉とは全く関係ない観光地に到着。

そこで数枚撮影。




b0117871_11531633.jpg


湖大荒れ…ちょっと怖いくらい。





b0117871_11531670.jpg

誰もいない…アヒルさんボートも危機的状況。


右に見えますのは、磐梯山(ばんだいさん。板東さんではありません)

福島県まで行って来たです(〃・ω・)



大好きなブログの1つ、アメショっす!さん にて紅葉の話題をハッケン。

行く宛てなく走り出してしまう我が家、急遽「銀ちゃんとこでみたとこ。」

と福島へ出発したものの、吾妻スカイラインとやら

雪のウワサがあり、普通タイヤでは心配…と急遽行き先変更。



b0117871_11531796.jpg





むっちゃ寒かった…冬を感じましたねぇ。


b0117871_11531651.jpg




猫たちもブルブルブルブル。

すぐさま車へ避難。



旅の記念にとお土産やさんに。








なんとまぁ嫌な店でした…。

店主ですかね…お婆さん。

終始無言で、ウロウロとしていて会計場所がわからない。

「お願いします」とウロウロしてるお婆さんに

言ったところ「・・・・・」。

レジがある台に無言で立ち、

品物をガシッと掴みレジ打ち。

b0117871_13231571.jpg


合計金額を言うこともなく、私がお金を渡すと、

グシャッと握りしめ、台にドンッと手をつき、

釣り銭とレシートを取り「ありがとうございましたっ。」


2度と行かねぇ…そう思いましたね(#・д・)


b0117871_13231618.jpg











人気ブログランキングへ

所ジョージさんの元で働いてみたいわぁ(*´∀`*)



b0117871_19554068.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-11-06 19:55 | お知らせ | Comments(12)
猫/迷子/保護/預かり/仙台/茶/茶トラ/白
仙台、迷子猫、保護、預かっていませんか(´;ω;`)?


b0117871_1112157.jpg






実は、くるみさんが7月14日から帰ってきません。

いつものように網戸を開け、ダッシュでお向かいさん宅の

お庭の木に登っているのを最後に消息を絶ちました(´・ω・`)



連日ハルを連れ、鈴をならしながら近所をグルグル探索しているのですが、

鈴の音もせず、全く気配がありません…。



近頃仙台は雨が降って冷え込んだり、猛暑続きだったりと、

気温の変化が激しいです(。´-д-)




こんな記事を更新して、「無駄になったじゃないか!」と思うほど

すぐにでも帰ってきてくれたら…なんて思って過ごしていました(*´ `*)




りんごの時より長く安否が確認出来ないなんて…。


網戸は勝手に開けて入ってきて、ドアの前では大声で鳴いて開けろと叫んで、

ご近所さんの車の中で毛繕いまでしていた、恥ずかしいほどの

ずぅずぅしい猫が帰ってこないという理由が全くわからず、不安でなりません(iДi)

避妊手術だってしてるしなぁ…(。・ε・`。)

盛りが理由で出て行ったワケでもない…(´;ω;`)




b0117871_199643.jpg







心優しい方に保護されていますように(υ>人<).。oO

心当たりのある方がご連絡くださいますように(υ>人<).。oO

どうか一刻も早く無事に帰ってきますように(υ>人<).。oO

神様おねがいします(υ>人<).。oO



「宝くじ当てて」なんてお願いしません!

「家の前に札束おっことして」なんても言いません!!

どうか、どうかお願いします〜°・(ノД<)・°・!!!!









b0117871_16465158.jpg








追 記


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /(紫系統一)ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後2時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、すばやく網戸を開け走って行ってしまいました。


************************************************


探している猫含め、その姉妹猫と
姉妹猫の子(現2歳)の♀3匹家族です。

ドアや窓も開けるため、過去に何度も脱走
されていましたが、その日のうちに
自ら戸を開けるか、鳴く、戸を叩くなどして
必ず家に帰ってきていたので、甘くみていました。

こんなにまで気配もなく、家に帰ってこない
のは初めてのことなので、とっても心配で、
他2匹の鈴をはずしたり、毎晩町内を歩いたり、
家族みんなで必死に探しています!!

脱走当時、紫系統一のビーズで作った首輪に
色の落ちてしまった鈴を付けていました。
(先日も脱走し、当時は首輪が外れて帰って
きたので、新しいものを作り、その首輪をつけていました…)

脱走以来連日、姉妹猫を連れ近所を
探し回っているのですが、鈴の音ひとつしません。

7月16日近所数カ所に張り紙もしてきました。


どうぞお心あたりのある方は、いつでも、どんな情報でも構いません、
チラシ記載のメールアドレスまでご連絡下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。


※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。







*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×*×


ご協力いただいてる、ブログ様


くるねこ大和 さん

ちょこちょこ日記 さん

がんばる猫 さん

ややコロ日記 さん

スコしチワワせ! さん

米国的短髪♪アメリカンショートヘアー♪zuncocoとの日々 さん

猫のおなら さん

さくらのにゃんこさん

館の王子 さん

猫嬢!ケリーとアンディ さん

ほっとココア。 さん

おまけ猫たちとの日常 さん

猫になりたい さん

Catsらっ! さん

ナナちゃんのうずうず模様 さん

(・ω・)ノ{ハナコにゃっ♪ vol.2 さん

こいねこ さん

イタリアンねこまんま。 さん

僕は黒猫クロマティ さん

〜魔女のココロ〜 さん

たろさんのいろいろ さん

tetsulog さん

3年ごとの11月に… さん

gomakina&azutama さん

にゃむ〜☆のひとりごと さん

ど−ぶつ日和 さん

もちつき録 さん

ポポ太&みーこと一緒 さん

ちゃびー 帰って来て! さん

ボクくるみ之介 さん

なつぶろ さん

季節を感じて さん

ばばばのみるい日々の戯言NEW さん

*魔法の砂糖菓子* さん

Rian_Roxo さん

asterisk*cafe さん

マイクロップギフト さん

異次元同調亜空間振動装置 さん

◎その他、(リンクなく)ご協力、暖かいコメント下さいました皆さま



本当にありがとうございます。

みなさんのアドバイス、暖かいお言葉、リンク、とっても嬉しいです。


お友達ブログからそのまたお友達へと…ツイッターを使って

お知らせしてくださるという方までいらして、

驚きと嬉しさでいっぱいです(*´∀`*)

益々「諦めずに頑張ろう」という気持ちになります。

(すみません、ツイッターやらmixiやらわからず…)


コメント主様に直接お礼を申し上げることができない例

もございましたので、こちらにて皆様にお礼申し上げます。


皆様のお気遣い、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。






b0117871_21501894.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-07-20 10:42 | お知らせ | Comments(104)
毎度おとずれるネタギレ…マ〜ネ〜よ来いっ♪
b0117871_12461658.jpg
ぬはははは!もぉすぐじゃ…







めこっ…
b0117871_12493782.jpg
もぉすぐか…






もぉすぐ…

予防注射、ゴールデンウィーク、ハロウィーン、衣装…


b0117871_1254537.jpg
・・・。











b0117871_13284956.jpg
Zzz… Zzz…



ネタギレデス…(´・ω・`)
















.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







里親さんを募集しています(*・∀・υ)ゞ


家にいるのは90代の祖母がほとんどなので、飼育には限界があります(´・ω・`)

あ、3匹の中の1匹は母猫さんの為に残す予定だそうです(*‘ω‘ *)

b0117871_13345923.jpg


もちろんお引き渡しは当分先なのですが、new familyをご検討されている方!

もしくはそれらしぃ人をご存知の方!最悪近頃「子猫」という言葉を口にされた方!!


(猫大好き、生涯大切にします!ファイナルアンサー!!!とお答えいただけるアナタ!)


お三方(トラさん1匹と、三毛さん2匹)をお救い下さい(υ>人<).。oO

ご連絡はコメント覧にて、よろしくお願いいたしますっ<(υ> <)=(> <υ)>












人気ブログランキングへ


全くもって不景気じゃ (((((υ`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

不景気のあおりをくっている方はぜひ1クリックお願い申しあげます<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-09 13:38 | お知らせ | Comments(14)
震度5弱!! その時我が家は(;゚Д゚)!!〜とお知らせ(*´∀`υ)ゞ
本日AM8:43分頃。震度5弱の地震が発生致しましたΣ(゚Д゚ υ)!!

幸い、我が家も、ご近所さんも、親戚類(仙台市)
大きな被害はありませんでした (υ´∀`)-3
b0117871_11535868.jpg


宮城県栗原市では震度6強という、大ッきな地震でしたねぇ(υ゚Д゚)ゞ

栗原市はくるみしゃんとハルしゃんの生まれ故郷であります(υ゚Д゚)
b0117871_11485872.jpg

くるハルママは大丈夫かしら( ・3・)?




地震直後、着替え中の私は「あっ地震…とっととーとととッ!!!!!

まずドアを開けて、揺れるテレビを抑え、猫を目で追います (ʘ ʘυ)=(υʘ ʘ)

猫たちは逃げまわり、ハルがついに部屋を飛び出しましたッΣ(゚Д゚ υ)アリャ!!!

ハールぅ〜!!!


向かいの開いてる部屋に入った瞬間、地震がおさまりました(υ゚3゚)-3


いやぁ(υ・3・)ゞこの地震で母が「ハルが一番最初に死ぬわねぇ…。」と一言

そぉかもしらんなぁ(υ´3`)、捕まえておくべきはまずハルと…。



みなさんは大丈夫でしたでしょうか(υ・3・)ゞ

これからも安心はできません(υ・3・)ゞ お気を付けてください!!

避難用グッズ準備しておいてもいいかもしれないわっξ;゚3゚)ξ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


〜いきなり明るい話にかわります(*´∀`υ)ゞ〜


今日のお昼過ぎに、私宛で小包が届きました(‘∀‘人)emoticon-0155-flower.gif

家族の誰かが私にネットで何かプレゼントを買ってくれたのかと思いきや、

なんと、ネットで応募した『先着5000名様』にプレゼント
ピュリナONE スターターサンプルセット

が当たってしまったですッ(ʘДʘυ)!!!!!!!

↑今日またリンクとやらを学びました(*‘ω‘ *)♪ クリックどぞーρ(・∀・#)ポチッ


b0117871_17193890.jpg
じゃじゃ〜ん!!!!



b0117871_17212524.jpg

中身はこちら↑ 「ベストスタート!はじめての子猫キャンペーン」

「12ヶ月までの子猫用」チキン味のカリカリです(*p´∀`q*)emoticon-0152-heart.gif

生まれて初めて、応募で当たりましたよ(*´∀`υ)ゞ

いやぁ諦めないでやってみるもんですなぁ(人∀`●)=(●´∀人)アリガタヤemoticon-0159-music.gif



そうそう、明日公園で子猫ちゃんを里親さんに見せに行きますemoticon-0152-heart.gif

1箱まるまるあげたいところですが、私はどケチなので、50g入り4袋の1つは

りんごしゃんに、1つは里親さんにさしあげようと思ってます( ̄・・ ̄)-3


ぜひ明日夢メッセみやぎにお越しの方、ついで新しいファミリーはいかがです(´∀`人)?

b0117871_1749227.jpg


もし里親さんになっていただけましたら、先着2名様まで子猫用カリカリを♪

b0117871_17503389.jpg
                           どぞ…。


夢メッセみやぎの向かいの公園にてお待ちしております<(_ _)>ぜひ!!

b0117871_1832321.jpg


詳細キボンヌの方はコメント欄に書き込みお願いしますでありますッ(>Д<)ゝ”
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-14 18:09 | お知らせ | Comments(3)
焦ってます:(;゙゚'ω゚'):
b0117871_10153197.jpg
どーしてもレトルトが諦めきれないくるみママ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


ちょっと焦り始めました…(´*`υ)ゞ
くるみ子は現在残すところ①号のみ(*´д`*)
b0117871_1672478.jpg

生後1ヶ月と25日…。でっかいわぁ(*´∀`υ)ゞ
カリカリは毎日親と一緒に食べ、水も上手に飲めるようになりました。
まだ手は突っ込みますが…(υ・3・)ゞ(水面位置確認の為)
おトイレもちゃんと覚えました。(ユニチャームペットケア:デオトイレ)

こないだもらって行かれなかったのは、うざかったから…( ;∀;)

はじめは抱っこして玄関まで歩いてたのに、突然

「にゃー!!にゃにゃーん!!にゃァァ━━━!!!!」

と叫びだした為、「じゃこっちは?」と③号を抱き上げたところ…

「・・・・。」

ということで③号も新しい生活が始まったわけなんですが(´・ω・`)

チョットうざいだけです(´・ω・`) そのうちおさまります(´・ω・`)

どなたか貰ってください<(>Д< υ)>!!

b0117871_1518250.jpg
全5種類!! シークレットなしです|ω・`)プッ


仙台在住ですが、宮城県近辺でもお届け応相談!!

※本当に最後まで大事に大切に可愛がって育ててくださる方のみに
限らせていただきます<(_ _)>(審査などは全くございません)


その他詳細など里親希望をお考えの方は、コメント欄に里親希望の旨をコメントいただければ幸いでございます<(_ _)>
それから詳細な連絡先などをお知らせいたします(*゚ー゚)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


↓タレ残り缶詰をなめ回した後の、ハルしゃんによる洗顔TIMEemoticon-0136-giggle.gif
b0117871_16523919.jpg
       やめろって(ノ;`д´)ノ!!


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_1113742.jpg
↑加湿器のモクモクが気になってる時の記念写真 パシャッ!Σp[【◎】]ω・#)
最近子猫の顔の話題で、くるみ子①号が、マレーグマに似ているという話になり、現在このこは(仮名)マレーグマです|ω・`)プッ

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

b0117871_11281472.jpg
です。猫の季節ですねぇemoticon-0111-blush.gif
速いとこ避妊手術のお金をどーにかしなければ…:(;゙゚'ω゚'):
くるみさんの脱走がはじまりました(υ´Д`)ゞ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-22 11:36 | お知らせ | Comments(0)
今年のバレンタインデーは(*‘ω‘ *)♪
b0117871_13501419.jpg
見てください(*゚∀゚)ノemoticon-0152-heart.gif

高級そうなチョコレートじゃございませんかぁemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
¥500くらいですかねぇ(*´∀`*) とっても美味しかったですよぉemoticon-0152-heart.gif

最近になってチョコレートが大好物になってしまった私(υ・3・)ゞ…

なぜか、去年あたりから自分のチョコを選ぶのに必死になってしまい、あげる人は「こんなもんか」なんつって(*´∀`υ)ゞ
b0117871_1229890.jpg

そぉそぉ、私Mr.ジョニー・デップの大ファンなんです(*´∀`*) 去年公開された(?)「チャーリーとチョコレート工場」は、もぉ大ッ好きな作品でした(●*>ω<`*)emoticon-0152-heart.gif

そして13日にチョコレートを買いに行ったとき、こんなモノを見つけちゃいました(>w<。)emoticon-0171-star.gif
b0117871_12293320.jpg

ウォンカチョコ〜(●*>∀<`*)emoticon-0152-heart.gif


アメリカで作ったものの味はいかがかと思いながら食べたところ…
コレが美味かったぁ(*´д`*)emoticon-0152-heart.gif


ひとつ500円…毎日食べたいけど貧乏人には高すぎる値段( ;∀;)…

そんじょそこらにあるわけでもなさそーだし…°・(ノД`)・°・

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


お知らせ━━━━━━━━━━━━
昨晩、くるみ子③号が新しいお家へ出発しましたヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif

残すところあと5匹です|w<。 )emoticon-0159-music.gif

b0117871_1181059.jpg

ばいちゃ(>w<。)ノシ!!

[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-20 11:23 | お知らせ | Comments(1)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ