「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:お手製( 16 )
久々新作発表♪
最近とても気になる通行人…いや通行車。

それはフツーの廃品回収車なのですが(υ・3・)

廃品回収車といえば、「"お騒がせ"いたしております…」

から始まり回収するものなど、なんたらかんたらと。


我が家の前を通る廃品回収車…

「毎度"おさがわせ"いたしております…」

おさがわせ? おさがわせ?

私が大阪のオバハンであれば、ダッシュで追いかけて

録音をやり直させるのだが、私はか弱くおとなしい女性。

そんなこととても(〃⊃ω⊂〃)


…毎度家の前を通る度に密かに心の中でツッコんでいる私。

「おさがわせちゃうねん!! おさわがせですぅ〜!!!!」と…。










.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*










夏と言えば、祭り!!!!

そしてはっぴ!!!!








b0117871_19564417.jpg
・・・・。




おひさしぶりにチラっと最新お洋服紹介(*p´v`q*)♪



b0117871_19571962.jpg
はぁ…。







今年もカレンダー制作の為、手芸オバさんには頑張って

たくさん作っていただいております(*´∀`υ)(笑)


その中の本日完成作品「祭り」でございます(*‘ω‘ *)


b0117871_20442234.jpg


3匹それぞれ柄の違うはっぴです(*´∀`*)



かぶり物担当は外出中…。

未だ帰ってこず(υ・3・)

我が家のジェンキンスは近頃、自ら早々と帰ってくる。

ですが、ハル坊はあまり帰ってこない(υ・^・)


ご近所さんは脱走している我が家の猫を笑ってくれている(*・∀・υ)

でも私が心配なのは"車"。

そんなに交通量が多い所ではないのですが…。






先月、恐ろしいことがあった。

駐車場から我が家の軽ちゃんが出動…。

何気なく見ていた車…の下にハル坊(°Д°;;)!!!!!!!

b0117871_20234251.jpg
先着500名様で当たった「美食」(*p´v`q*)助かるわぁ〜♪




ハル坊、脱走時熱さに参り、車の下で涼んでいた模様( ̄∀ ̄lll)

エンジンをかけても身動きひとつせず固まっていたんだな_| ̄|○|||

ここまでお馬鹿さんだとは…想像以上でした°・(ノД<)・°・





人気ブログランキングへ

そのはっぴ買うわ!という方1クリックお願いいたします。

あっ!ウソですよ!冗談ですよっ!!アッメリカンジョークですよっ!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2009-08-26 20:45 | お手製 | Comments(21)
最近ちょいと驚く事件がちらほら(*・∀・υ)
た、太郎、ぶさかわぇ〜(*´∀`人)゚+.゚。


こーいうわんさん、大好きですわぁ♪

「お前ぶっさいくやなぁ」っていうわんさんサイコーです♪



+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*




わが家のお三方は、ちょこちょこ日記様主催の猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)

という倶楽部の衣装担当部員であります。

入部してからというもの、ほとんど衣装を着た写真をアップしておらず、

倉庫裏でたむろする不良部員と化しておりました<(υ_ _)>


ちょこちゃんごめんョ。






本日はとりあえず1日優等生(*‘ω‘ *)


最新作のドレスを公開いたしま〜す(●*>ω<`*)ノ









b0117871_1419891.jpg
      もいっすか? こぉ? 人間とは実にふざけた部族だ。








b0117871_14301550.jpg
さっさとしろよ…。 …。 背中まるめちゃるわ。




りんご氏は1回おちついてしまえばラクなもんです。

脳みそもおチビさんなので、フワフワしたものを

レンズ付近に持って行けばOK(。・ω・)b!!





本当は全員集合→前後→ひとりずつ→前後→左右

という流れで撮影。が希望なのですが、

3匹がピクリともせず一緒に撮れる写真が、まず少ないので

連写で少しでも見られるものを残す…。

それしか方法がないのです(´;ω;`)






撮影終了後、いつもの倍の時間を掛けて体中をなめ回し、

大きなため息をつき、3匹そろって就寝。


b0117871_16192639.jpg



本日の部活動終了。

おつかれさん。

次はいつになるかのぉ?







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








4月28日(*´д`*) ━━━━━━ あたたか陽気の過ごし方 ━━━━━━



あたたかい日は、朝から脱走騒ぎ。

されては困るので、我慢しろという意味で、

b0117871_1621550.jpg


リード付きひなたぼっこ。




そして動物には欠かせないであろう、体内掃除草。

b0117871_16253497.jpg


中でもイイ感じのモノを選りすぐって体内へ( *・ω・)


縄抜けするのは目に見えているので、とっとと引き上げ。




b0117871_12222122.jpg


室内に戻せば、まぁうるさいこと(υ´Д`)

窓にへばりつき、叫き、ひっかき、網戸ぶっ壊し…。

我が家の夏は電気にたよるしかない…。

網戸にしておうこうものなら、瞬時に破かれてしまう。



b0117871_16373483.jpg


忙しくて出してあげられない日は、窓から身を乗り出して夕日を鑑賞(*´д`*)






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







私はその日外出していたため、画像が出来ませんでした。

なんとも恐ろしい光景を…。




5月14日(*´д`*) ━━━━━━━━ 衝撃! 猿による包囲 ━━━━━━━━




外出先にて、ケータイに届いたメールがこちらです…。

ケータイ画像の為、小汚いです<(υ_ _)>



b0117871_1237439.jpg


(…猿なんかおらんがな。)

…ケツはっけん(υʘДʘ)!! 鉄パイプのネジ部分周辺にご注目!









そして数分後の写真がコレ…












b0117871_12393922.jpg



猿キタ━━━ヾ(ʘДʘυ)ノ゙━━━ッ!!!!!!!!


しかも超近距離━━━ッ(ʘДʘυ≡υʘДʘ)!!!!!!

そして軽ちゃんにおもいっきり乗っかっとるぅ━━━ッ(ʘεʘυ≡υʘ3ʘ)!!!!!!





話によると、


猫たちと共にでかけるお山から5、6匹でやってきたそう…((((υ・Д・))))ヒィー!!!

((((υ・Д・))))もぉ山行かれへんやん…。


b0117871_14235086.jpg



ご近所さんもやってきて我が家をバックに写真を撮りまくっていたそうです。

山にはじぃやが栽培しているキノコがありました。

そして家の物置になっている所には、干し柿が…。

ご近所の方に「お宅のキノコのせい」みたいなことを言われたらしい。

…へーぇ(υ・д・)

保健所に連絡したら「そぉですか〜…」

…へーぇ(υ・д・)

なんですの それ。


b0117871_14161680.jpg



干し柿も、大げんかしながら取っていったらしぃ。

現在もヘタのみ、残っております<(_ _)>



でも、自宅にまで猿がやってくるという我が家はそーとー

田舎な感じ?別に森林の中に建っているわけでも、

まわり一帯田んぼというわけでもない(υ・3・)ゞ


恐ろしい…。笑顔でソフトクリーム食ってられへんがな。







みなさんも…気を付ける必要はありませんな(*´∀`υ)(笑)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-05-15 14:24 | お手製 | Comments(15)
4月1日といえば…

1千万円当たったどぉおヾ(υ>Д<*)ノ!!!!!




b0117871_13311737.jpg




















え〜、ということでですねぇ、本日はエイプリルフールという、

ややっこしぃ日でござぁすねぇ(υ´Д`)

意味がわかりません(υ・д・)


もし私がホントに当選してたら、誰にも言わずに姿を消す予定です<(_ _)>








* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *





3月29日(*'ω'ノノ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



b0117871_12345944.jpg



こー毎日掲載していると、コイツ絶対自分で逃がしとるやろ!

と思われそうですが、本当に逃げられてしまってるのです(υ・3・)


自分が猫を残して部屋を出る時には、必ず窓チェックするのですが、

朝方だとボケてて…(υ>^<) 特に歯磨きしてる時とか。

b0117871_12514432.jpg


一旦流しにいってハブラシ咥えて、部屋入って、TVつけて、ガン見(#ʘ ʘ)、

早く濯ぎたくなって、そのまま流しへ…。というのが今回のパターン。


b0117871_1304421.jpg

そして今回はりんご氏までも(*・^・υ)

今まで高くて降りれなかったくせにハルチビ置いてくから(υ・д・)






これより平成21年3月29日 脱走の処罰を与える(#・^・)


b0117871_1375595.jpg

待ってろョ!! 今ブツを持ってくるゾ(・w・#)


ドアに張り付いてるのは、クリアファイル。爪研ぎ防止用です(*・∀・υ)


まずは、主犯格!! 出てこいやっヽ(*`Д´)ノ!!!



b0117871_13132017.jpg
ん゙…(ぷるぷるぷる…

パシャッ! Σp[【◎】]^< #)


b0117871_13475624.jpg


パシャッ! Σp[【◎】]^< #)


次脱走したら、背中に番地書いたるぞッ(#・д・)!!!




はぃ次!! チビは親のせいとみなして、トラ(●`Д´)!!!





b0117871_13513693.jpg


反省してるのかねチミ?

…もししてるなら数十万するノーパソに座らないと思うが?



…やっぱハル坊に、女の子っぽい色はちょっとなぁ(*´∀`υ)ゞ

やっぱりこーゆぅのはくるみっちゃんだな(*´∀`*)



本日の処罰式は終了〜(*・ω・ノノ♪





とうわけで、処罰というのは新作衣装のボタン位置確認( *・ω・)

赤色ドレスはくるみ分に決定(*´∀`υ)

現在ハル坊の衣装を制作中であります(・∀・人)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-04-01 14:05 | お手製 | Comments(20)
画像サイズ大きくしてみましたわ(*‘ω‘ *)♪
今日も屋根に雪が少し…。

寒い寒いと1階へ移動してすぐ
b0117871_11384720.jpg

エアコンの前に全員集合


「猫は温かいところを知っている」という言葉がございました。

そのとおりですね(人∀`●)♪

今までさほど寒くもなかった時から、人のイスをうばっていた猫共。

物をとるため、数秒腰を上げれば、必ず誰かが座っていました(´・ω・`)

先日は知らずに思いっきりでかいケツ座ってしまい…

ダッシュで逃げていきました…。 (υ・Д・)<あ、ゴメ…



本日は、猫用湯たんぽ席を完備。
b0117871_11453595.jpg

ジェンガのようにキレイにならんで動きません(*゚ー゚)






カレンダー用に作るはずだった服の生地不足だった為、首輪作成に入った連休。

鈴はすべてりんごはんが咥え、選択(*p・v・q*) 緑とピンクと赤です。
b0117871_12121962.jpg



ついに連休最後、新しい首輪が完成いたしました(*´∀`*)゚+.゚。
b0117871_11534233.jpg
。゚+.(*・∀・*)゚+.゚。

冬っぽくないデザインではありますが、飼い主お気に入り(*p´v`q*)


ハル坊は全体的に黒っぽい柄なので、真珠婦人のような美しさのホワイトパール

首輪♪にお高いロールケーキの飾りつき。


くるみっちゃんは、わたくしのイメージでステっキなピンクパール(●´3人)♪

にお高いチョコレートドーナツの飾りつき。



b0117871_1155897.jpg
。゚+.(*・∀・*)゚+.゚。


りんごはんは、ちょっとおこちゃま風なカラフルパール♪に名前であるお高い

りんごの飾りつき。



3匹ともに飾り以外は100円ショップで購入(*‘ω‘ *) つまりパールではござんせん(_ _υ)…







b0117871_13343226.jpg

本物のロールケーキと一緒に(*‘ω‘ *)♪
[PR]
by f89nyankuru | 2008-11-25 13:36 | お手製 | Comments(8)
晴れの日は日の光を浴びるべし!
おはようございます<(_ _*)>

AM10:40 ふと外を見ると、素晴らしい快晴です( *・ω・)♪

風がまったくないですねぇ、ちょっとひんやりです(´∀`υ)



さてさて、昨日アップしたブログの最後にのっけたこの↓写真。
b0117871_10441096.jpg



実は先々月あたりから、カレンダー作りを始めました(*´∀`*)

上の写真は6月の写真で、梅雨の時期をイメージして“あじさい”になりました。

猫自身があじさいになることは予想外でしたが、手芸大好きオバさんが、

「ウケを狙うならコレで完ぺきでしょー!!」と…笑いとれるかしら(*・∀・υ)ゞ

なんだか…[風雲!たけし城]に出て来そうなキャラ(υ・3・)





以前作成した6月分のこの2匹に
b0117871_1051495.jpg
新たに1匹、あじさい猫を加えます(*゚ー゚)






b0117871_115226.jpg
私が一番気に入っている写真はコチラ(=゜ω゜)ノ↑

「春 入園」と題しまして、4月の写真です(人∀`●)♪ 新しい一歩の月ですねぇ。


この去年の写真にまた、幼稚園生りんごを加える予定です(*^∀^)







前は印刷のみ!の段階までいったのですが、色々と忙しくなってしまい、

カレンダー完成の所まではたどり着きませんでした(*・^・υ)
b0117871_114387.jpg



なので、今年は絶ッ対!!カレンダー完成させますッ( ̄・・ ̄)!!!!


今現在の段階では、半年分までの素材は出来上がっているんですが、残り半年分が

まだ未完成の状態(´・ω・`)



b0117871_12292763.jpg
猫どもは呑気に寝てばかりだし、手芸オバさんは歳なので、「頭痛ぇ、腰痛ぇ、

手首痛ぇ、も全部痛ッ!!!」そればかり…(*´∀`υ) でも絶対完成します!!!



というのは、以前取引先の方に去年の猫カレンダー写真をみせたところ、

「わぁ!スゴイじゃないですか(* ´∀人)♪ 僕買いますコレ!!絶対売るべきですよ!!

と太鼓判をおこされてしまったことにあります(*´∀`υ)ゞ


売るつもりはありませんが、欲しいといってくれた方に配ることとなりました。




来年7月、七夕の写真(●´3人)♪
b0117871_12591650.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-10-10 13:02 | お手製 | Comments(9)
今日から4月かぁ(υ・3・)ゞ
新年度 START!!


ケキョケッキョキョキョケッキョッ…


ウグイスが下ッ手くそな鳴き方で、ずーっと鳴いている。

実に不愉快だ( `_ゝ´)

でもたまぁ〜に、
ホーホケキョッ


。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。なんと清々しい朝なんでござぁしょ。

ξ*´∀`)ξばぁや、お茶をお持ちして。



+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


「最近、右を見ても、左を見ても、忘れている事
 ばかりでございます。更年期〜更年期〜ポンッ!



R-1で優勝したなたぎ 武さんのネタでした…(*´∀`υ)ゞ

私は意外と若いんですけどねぇ(υ・3・)ゞ

「記憶能力は、ほとんどゼロに等しい」と自信を持って言えますε-( ̄・・ ̄)

書きたいことが沢山あって、やっとこさで書ける日がきたらば、

すべてが忘れ去られている…( ;∀;) 歳には勝てんのじゃ。


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


さて、ハルしゃん、くるみしゃん、
新作首輪 お披露目〜|ω・*)
b0117871_1054379.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+(*´∀`*)+.:*・゜゚・*:. *


家にあったチェック柄の布を首輪にし、¥100 Shopで購入した水玉リボン
をつけて完成(*ゝω・*)ノemoticon-0159-music.gif


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*



先日親戚に、仙台名物「白松がモナカ」様を頂きました(>Д<。)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

もなかマ〜ン!! 参上ッ!!
b0117871_11101077.jpg
いらっしゃいませ…。ごまでよろしょうすか…。


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_12544538.jpg

最近ハミガキにハマっている(仮名)さん( *・ω・)ノGreat!!

そぉいや、里親募集チラシまだ貼ってない…(´;ω;`)早くせんと。

くるみ子3ヶ月と5日目。
ハル子2ヶ月と9日目。(;´д`)ゞ (焦)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



最近久々にイカのするめを頂き食べていた私。
b0117871_14371586.jpg


すると目の前に…(;゚д゚)ブレてますが…。
b0117871_1435823.jpg
くれ━━━━━━!!!!


Σ(゚Д゚;ノ)ノ ヒィィィッ!!!



皆さまも、するめを食べる時は、隠れてお食べ下さい<(_ _)>

[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-01 15:15 | お手製 | Comments(0)
桃の節句〜pinkだらけ(*‘ω‘ *)〜
〜ひなまつり〜
b0117871_11155741.jpg
emoticon-0159-music.gif〜(´ε`●)おだいりさ〜まとおひなさまぁemoticon-0152-heart.gif
ふ〜たり並んでスガシカオ…Σ(ʘДʘυノ)ノ ハァッ!! すまし顔〜(´∀`υ)ゞ



* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *


今日の仙台は晴れemoticon-0157-sun.gifだお(*´∀`*) (さっきまでしょこたんブログ見てました)

少しずつやっと自分でゴハン食らべれるようになったかなぁ(*´∀`υ)ゞ
b0117871_1652860.jpg

心配事がひとつ…
猫じゃらしをくわえて…「ゔぅ゙〜」
ゴハンの最中よこからもう1匹…「ゔぅ゙〜」

性格が悪いのかしら(υ・3・)ゞ
b0117871_1327789.jpg
ゔぅ゙〜ぅ゙

ママに似て…((;゚д゚)))ヒィーー なんて悪人ヅラ....


b0117871_13565656.jpg
やっぱり親子は似るのね(*´д`*)
                  はじの化け物は気にせずに(*´∀`υ)ゞ↑

* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *


。゚+.首輪でびゅーヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。
b0117871_1358271.jpg
うちの(正式認定)をはじめ、みなしゃん今日から首輪デビュー
をいたしましたですぅ(*‘ω‘ *)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

b0117871_14383359.jpg

譲渡時に首輪&現在食べている子猫用ごはん(少量<(_ _υ)>)
プレゼント
いたします(*゚∀゚) ぜひぜひもらって下さい!!<(_ _)>
私を助けてください<(_ _υ)>
[PR]
by f89nyankuru | 2008-03-03 14:41 | お手製 | Comments(2)
暴風Hello♪警報Σ(゚Д゚ υ) アリャ!!
昨日1月24日はものすごい強突風が!!Σ(ʘДʘノ)ノヒィー!!(仙台在住)

こにゃんこたちをパシャッ!Σp【◎】ω・´)パシャッ!していたところ、
ガタン!! ボガーン!!とトタン屋根が吹っ飛んできたような音が!!
b0117871_1841028.jpg
んんッΣ(ʘ^ʘυ))!! なんじゃッ((ʘДʘυ)))!!


私の発見(υʘДʘ)ナヌッ!?
よくテレビの天気予報を見ていると(ʘ ʘ)
『ただいま○○に暴風ハロー警報が発令されました。』と言ってますが、
私はハローの意味が全くわからず今日まで生きてきました(υ・3・)ゞ

ですが今日!! 朝の情報番組を見ていたら「波浪(はろう)という文字を
発見!!「おお〜ッ!!Σ(゚Д゚υ) コレだったのかぁ(υ´Д`)ゞ」
。゚+.ひらめきヾ(*´∀`*)ノスッキリ〜゙゚+.゚。


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


くるみ子たちは今日(1/25)で、生後29日目(*´∀`*)emoticon-0155-flower.gif ③号↓
b0117871_1992824.jpg
もぉすぐ1ヶ月記念日を迎えるくるみ子たちは、
ますますやんちゃ盛りに(>w<。)emoticon-0152-heart.gif


emoticon-0159-music.gif今日ハルくるのお昼ごはんは、久々の缶詰でした(*゚ー゚)ノemoticon-0159-music.gif

今日の発見(;ʘДʘ)!!
缶詰かき混ぜ用スプーンを持ったままこにゃんこたちの所へ行くと、
「くんくんくん♪」そこでスプーンを差し出すと、②号だけ…
b0117871_19202231.jpg

「ペロペロペロ(*´∀`*)♪」

もぉ離乳食あげなきゃかしら( ・3・)?とネットで調べてみたら、
【歯茎に軽く触れてみてトゲトゲの歯が生えてきていれば、離乳食開始の合図です。乳歯が生え始めるのがちょうど生後3週頃。】
と載っていました(;゚Д゚)!! もぉかいッ!? まだ早いかと思ってたのに…
明日にでも離乳食買って来なきゃε=┌(υ>Д<)┘ダッシュ!!


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


。゚+.本日初着用(*‘ω‘ *)゚+.゚。
b0117871_1954534.jpg
お裁縫大好きな母がこしらえますた(*´∀`υ)ゞemoticon-0152-heart.gif
ちなみに、今まで着けた首輪の99%が母のお手製です(●*>ω<`*)emoticon-0159-music.gif
b0117871_19584948.jpg

今回はカジュアルクール をテーマに作成いたしました(#・ゝ・)
※↑テーマはあとから私が勝手につけました<(_ _υ)>



まず、ハルさんの首もとをご覧ください。
紫のえり赤色のネクタイとえりのところに赤色のミニボタンを着け、
カジュアルクールの中にもキュートさを兼ね備えた一品となっております<(_ _)>

そしてくるみさんの作品は、ハルさんの別色verとなっております。

※ちなみに販売などは一切行っておりません。ご了承下さい<(_ _)>

[PR]
by f89nyankuru | 2008-01-25 20:19 | お手製 | Comments(0)
カレンダー写真公開(*゚ー゚)ノ☆彡 後編
                             July 7
b0117871_1804353.jpg

♪〜(´ε` )笹の葉さ〜らさら〜の七夕ですよねぇ(人´∀`*)emoticon-0159-music.gif

この写真が一番の手抜きだと今気付きました(・Д・υノ)ノ

家にある紫の布をバックに、1年中飾ってある手作りの
七夕飾りを持って撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

首輪もありません(υ゚∀゚)ノ かなりシンプル… 
いやコレはシンプルを通り越してもはやダセェ(`Д´υ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                           August 8
b0117871_18312379.jpg
。゚+.といえばやっぱり゚+.゚。


ハルしゃんがはめている浮き輪は、貰いもののレジャーシートを輪っかの形にチョキチョキ…綿を入れてヌイヌイ…完成ヾ(*´∀`*)ノ゙

くるみしゃんが身につけているのは、ハンカチです(・ ・)…
パレオをイメージしたらしいのですが(υ゚д゚)…
 「なんか、お子さん背負ってそうじゃねコレ?!」という意見も|w<。)
ごもっとも(>w<。)プッ(笑)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                          September 9
b0117871_1952532.jpg

な感じε-(´o`*)… 和む写真でしょ〜(*´∀`*) 
もっと技術があれば、ススキとか団子も
書き加えたかったんですけどねぇ(^∀^υ)

月にうっすらとですが、うさぎがふりかぶって餅をつこうとしている絵を書いてみました(*´∀`υ)ゞ

フツーは「どっこいしょ(*´∀`υ)ゞフゥ…」みたいな感じでしょーが、
私が書いたら「ドルァァ━━━━━!!!!!!ヽシ(*`Д´)シシ_」
って感じになっちゃって…まぁそれもアリかなぁ(*‘ω‘ *)なんて。


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                          October 10
b0117871_19245599.jpg

TRICKorTREATヾ(*´∀`*)ノ゙
マネーを出さないとイタズラしちゃうぞぉ!!emoticon-0170-ninja.gif

emoticon-0170-ninja.gif←このアニメーション私には「勢いをつけて何かをを蹴ったぐっている」という動作に
   しか見えなくなってしまってるんですが…何を表してるんですかねぇ(υ・3・)ゞ

emoticon-0169-dance.gif←ちなみにコレは、「チョット運動神経の悪い方が、人をボコボコにしている様子」
   でしょうか(υ・^・)ゞ もしくは「だだをこねる大人」…ホントに何なんだ?!



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                          November 11
b0117871_19461572.jpg

こちらは、他の人に画像加工して頂いた作品です(*゚ー゚)ノ
マフラーもあとから付け加えたものなんですよぉ(υ゚д゚)ノスゴイわぁ…

ネットで調べたところ、11月は細かい雪が降り始める月らしい…
冬の始まり?「小雪」だかって書いてありました(*´∀`υ)ゞ
あちこちポツポツと読んでいる為、
嘘言ってるかもしれません(*´∀`υ)ゞスンマセン


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                          December 12
b0117871_19571373.jpg

emoticon-0166-cake.gifHappy Merry X'masemoticon-0166-cake.gif

1年で2番目ににぎやかな月ですかねぇ(*´∀`*)emoticon-0159-music.gif

では、今年も1年皆が健康に過ごせますよーにOo。.(-人- )

[PR]
by f89nyankuru | 2008-01-13 20:06 | お手製 | Comments(0)
カレンダー写真公開(*゚ー゚)ノ☆彡 前編半年分
未だカレンダーは完成していません…が、画像だけは健在ですので、
ぜひぜひご覧ください|∀・ )゚+.゚。
                          January 1
b0117871_18425843.jpg

おめでたいお正月でございます<(_ _*)>


。゚+. A HAPPY NEW YEAH ゚+.゚。



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                          February 2
b0117871_18544112.jpg

♪〜(´ε` )鬼は〜外、福は〜内


いいでしょ〜( *・ω・)ノこの小憎たらしい顔ッ!! …|ω・`)プッ

できれば升にこぼれるほどの豆をかきたかったのですが、
私の技術では、升に豆を入れることはできませんでした(υ´Д`)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                            March 3
b0117871_1951224.jpg

ハルちゃんくるみちゃん(♀)の日、ひなまつりですemoticon-0152-heart.gif

そぉいえば、3月はハルちゃん&くるみちゃん
誕生日emoticon-0166-cake.gifの月でもあるんですねぇ(●*>ω<`*)emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

来たばかりの頃は育てるのに大変で、お誕生日のお祝いなんて
したことなかったので今年は絶対o(`ω´*)oemoticon-0152-heart.gif

・・・3月ってたら、子猫の里親探しで大変じゃないかしら(υ・3・)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                            April 4
b0117871_19162625.jpg


といえば、入園・入学(*゚ー゚)o゚+.゚。
新しいことにチャレンジ、始まりの時期ですねぇ( *・∀・)ノ

そしてそして、4月はハルちゃん&くるみちゃん
うちにやってきた月ですヾ(*´∀`*)ノ゙


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                             May 5
b0117871_19465396.jpg

5月は男の子の月ですねぇ(*‘ω‘ *)

カブトはネットを見ながらそこらにあった新聞紙
でパパーッと折りました( *・ω・)ノ
鯉のぼりもネットで発見したものを即印刷(*゚∞゚)b
それをチョキチョキ…ペタペタ…(;´3`)ゞ フゥ

・・・若干手抜きな感じで…(υ・3・)

だって女の子だもんξ*゚3゚)ξemoticon-0152-heart.gif


・・・( ・ ・)   さーせん<(_ _υ)>



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


                             Jun 6
b0117871_2013538.jpg

ひぃやぁ〜ヾ(●*>∀<`*)ノ゙ ギザカワユスでしょ〜emoticon-0152-heart.gif

悩みに悩んだ結果がコレ↑でしたのよ(●゚Д゚)ノemoticon-0159-music.gif

うむ、上出来じゃε-( ̄・・ ̄)



後編につづく・・・(ちびまる子ちゃんのナレーターのように⊂(`ω´*))
[PR]
by f89nyankuru | 2008-01-11 20:14 | お手製 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ