<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
思い出の写真(=゜ω゜)ノ
雨ふりです。ネコは寝てばかり…(´;ω;`)
今日は寒くてシーパンに厚めの長袖+長袖の上着という感じですヽ(τωヽ)ノ

なので、本日はチョット昔の写真を紹介しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

b0117871_1343387.jpg

いー天気だぁ(*´д`*)


春に山へ降りたときの写真です。
(山へ降りたって、どんだけ田舎もんやねん…。)と思った方もいらっしゃると思いますが、(まぁ都会人とはかけ離れてますが…)
うちのとなりはすぐ山なんです!!
全てにおいて、崖っぷちの家と申しますか( ;・_・)


b0117871_13561546.jpg

シャキ━━━━━━ン∠( ゚д゚)/!!!!


とっても自然体(*‘ω‘ *)♪〜♪

でも山には色々な生き物が生活しているわけで…
虫が大ッ嫌いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!な私にとってはあまり暖かい時期に
行きたくはない場所ですねぇ(;^ω^)


と、そこでめずらしい方に出会いました(。・∀・。)ノ

地上(葉っぱの上)でゴソゴソとうごめく黒い物体!!その正体は!!
b0117871_14135618.jpg

フンフンフン…

モグラちゃんッΣ(・Д・ノ)ノ !!

生きているモグラを目の前でみるのは生まれて初めてだった私は
「ネズミ!!」と叫ぶ始末(;・ω・)失礼

近づくと「キ━━!!」ギャアァァァァ━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━!!!!!!
びっくりしすぎて、落ち葉の上にダイブ!(靴やら持ち物やらが散乱)

写真を撮り終えて、山へバイバイヾ(´ω`=´ω`)ノした次の日、
葉っぱの上で死んじゃってました…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あのときのモグラ君本当にごめんねぇ━━━━°・(ノД`)・°・



*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・


b0117871_1754539.jpg

これは蔵王です。今年の5月4日ですねぇ(*´∀`*) 初めての雪*・*・゜

b0117871_1814812.jpg

冷たい冷たい冷たいですよッ!!


b0117871_1872967.jpg

ざっぱ〜ん!!

なんてのないですが、いい写真でしょ〜ヾ(o゚∀゚o)ノ゙



では、今日はこのへんでヾ(´ω`=´ω`)ノ
b0117871_18405160.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2007-08-31 18:42 | お出かけ | Comments(0)
お友達(?)を紹介します(・∀・∩)
今日は、ばぁちゃん家のネコさん達を紹介したいと思います(・∀・)♪


b0117871_13143525.jpg

こちらが、今年の7月に生まれた「さんタロ」ちゃん(。・∀・。)ノ
今は、いたずらっ子と叱られるほど大きくなりました☆=*-
その写真はまた今度(・∀・)

b0117871_138320.jpg

こちらのデッカイおめめのをした猫がママの「すず」ちゃん♀です♪うちの猫達より1ヶ月遅く生まれたのに、もぉママさんやってます。


b0117871_14233357.jpg

この白猫さんは、「らん」ちゃん♂(=゜ω゜)ノ すずちゃんの兄妹です。なつっこくてとっても可愛いんですよ〜(^ω^)


b0117871_14223570.jpg

そして、こちらが「ミミ」ちゃん♂
すずちゃん達が来る前は穏やかに暮らしていたミミちゃん(ノ_・。)

らんちゃんに家から追い出されてしまい…
今では、たま〜に見かけるくらいに°・(ノД`)・°・カワイソ-
やっぱりオス同士は仲良く出来ないのかな(´・ω・`)?


*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・

では、今日はこの辺で<(_ _)>

最後はうちの猫の愛らしいお写真でヾ(´ω`=´ω`)ノバイバーイ

b0117871_15104589.jpg

嘘だーー!!!!  嘘だーー!!!!

似てるわぁ…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
[PR]
by f89nyankuru | 2007-08-29 13:38 | 猫友 | Comments(0)
こんなネコ見たことありますか……
ハルヒ特集+チョットくるみ
b0117871_141344.jpg

Σ(°□°;)!!!!!!!


まるで「にしおか すみこ」の叫び声…((((゜д゜;))))。

なんで鬼のヅラをかぶってるかとゆーと、この人はかぶり物をすると
とっても物静かな、かわぃ〜いネコに変身するです(・∀・)☆='↓↓↓

b0117871_199454.jpg

ほら…ね(・∀・;)



うちは、かぶり物大好き一家なのです(*'-')♪

b0117871_18242055.jpg

花嫁衣装や

b0117871_1850399.jpg

似合うべ? スゴいべ?


もちろん新郎だって出来ますよ(=゜ω゜)ノ♪
すべて手作りでございます<(_ _)> チャンチャンコに座布団も(^_^)☆★☆

b0117871_18573641.jpg

それでは、本日はこれにて失礼!!

[PR]
by f89nyankuru | 2007-08-28 19:10 | お手製 | Comments(0)
タイトルについて。
そぉいえば…「かんばん猫ニャのだ。」というこのタイトル。
実は、うちの猫さんたちはデザイン小会社の看板娘たちなんです。大半はここで過ごしています。
b0117871_13475533.jpg

といっても、お客さんに接客するわけでも挨拶するわけでもないのですが…。 
毎日配線や印刷機器に囲まれて寝てるだけ(-_-)zzz






なんど叱ってもステレオで爪研ぎするので…(^_^;)
b0117871_13485517.jpg

(°□°;)…

ペット専用くつしたでございましゅ(^o^)♪
まえに、「フローリングが傷つく!!」と叱られた為、¥600ほどする
くつしたを買って参りました(*^^)v
でも、やっぱりすぐ取っちゃって使い物にならなかった(T_T)…
のでしつけ用に(^-^)



_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_-*-*-_


今日はあついです〜(> <;)(仙台市在住)
うちはヒマなとき近所を猫と散歩しています(=゜ω゜)♪
b0117871_1351194.jpg

    ・・・・・。         なにみとんねん!?

今年の春、大河原の桜の写真を撮りに行ったとき(●・ω・●)↑↑↑


そぉそぉ、うちの猫たちは車に乗っていろんな所にいくんですよ☆*
b0117871_13543152.jpg

どこ!?


くるま用トイレセット&おでかけ用ごはんセットを積んで(・∀・)♪
b0117871_13562262.jpg

Myお便所!!

Let'sらGooo(>y<;)!!!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2007-08-27 10:04 | 日常(猫) | Comments(0)
本日、脱走びより…。
午前10:00すぎ、ベージュの方(くるみ)が脱走いたしました(>y<;)-☆
b0117871_1514995.jpg

↑へんし〜ん↓

b0117871_1572196.jpg

なのでお風呂に入りましたv(^_^)v       クソったれ…


b0117871_15184750.jpg

このひとは、まきぞいです(・∀・;)(いつも)    なんで…?


午後4:40。二度目の脱走、そして確保。_| ̄|○ はぁ…
b0117871_17211477.jpg

         やぁや。捕まっちまった。



先ほど確保した場所は、近くのお家の 車の中!!
知らせを聞いてダッシュ!!で行くと…優雅に車の中でけずくろい~♪
さすがにその写真は撮れませんでした。恥ずかしすぎて、またもダッシュ!!=3=3

…午後5:10。三度目の脱走。もぉヤダ(/_;)

午後5:40。三度目の確保。 ゜・(⊃д`)・゜・ウゥッ。ウァ~。
b0117871_1854662.jpg

        もぉええわ。
[PR]
by f89nyankuru | 2007-08-23 18:19 | お出かけ | Comments(0)
初ブログNo.1(*^_^*)
みなさん、はじめまして<(_ _)>♪♪♪
うちの看板ネコ(?)の生活をお見せしたく、マイブログを立ち上げ
させて頂きました\(^_^; ブログ初体験です^_^;
毎日更新できるか…あやしいですが、たくさんの方に知っていただ
けるよう、頑張りますのでぜひぜひ、のぞいていってください(^^ゞ



b0117871_14563127.jpg

これがうちに到着して2日目のハル&くるみです☆★☆

到着初日は、とにかく触れるのにいそがしくて写真なんて眼中にも
ありませんでした(^0^;ゞ


b0117871_14581383.jpg


左側のトラが「ハル」で、右側の茶トラが「くるみ」といいます♪
(※↑本名は「ハルヒ」でございます。)
この子たちは、ホームページで里親を募集していた姉妹なんですョ。
似てますかねぇ??? よく似てるとはいわれるんですが…(^_^;)


b0117871_1311984.jpg

そして、2、3ヶ月が過ぎ、キレイな鈴も付けました(*^^)v



そして、あっというまに…
b0117871_9301955.jpg

こんな大きくなりました(^_^)♪
(2匹で全身キレイに写ってる写真がありませんでした(_ _ ))
今月で、生まれて1年6ヶ月経ちます。これからたくさんの成長記録(?)を載せていきたいと思います。


皆さま応援の程よろしくお願いします!!!!
b0117871_1474447.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2007-08-20 18:22 | ごあいさつ<(_ _)> | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ