「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
もう秋だわぁ〜ε-(´∀`#)
本日晴天ナリヾ(*´∀`*)ノ゙(ヨソウガイデス…( ・ゝ・) ←野口五郎

最近ブログの背景に飽きてきて、「やっぱり、ハル&くるみが背景に
ドドーン!!とでっかく載るような感じにしたいなぁ(´∀`#)」と
大恐れたことにチャレンジしてみようと考えていますヾ(>∀<*)ノ゙☆彡

私のことなので、来月中…いや、今年中にできるか…という、
今のところお先真っ暗でございます…(ノ_・|||)

いつか…お楽しみに<(_ _)>




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



生まれたときからと〜っても元気なくるみ(♀)さん(υ´Д`)ゞ
b0117871_14431334.jpg

くるみさんを引き取った日。
ご主人に「この子はスんゴイ元気なんですよ〜(´∀`*)」と聞き、
迷わず「(υ ゚Д ゚)ノこの子がいいですッ!!」と、
素早く決定し、いただいて参りました<(*´∀`*)>




9月30日。午後1:00〜2:00にかけて脱走。元気が良すぎたかぁ(・ω・`|||)
b0117871_191625100.jpg

´ω`)ノ<ども。  Σ(゚Д゚;)アラマッ!!






b0117871_19662.jpg

結果→シャンプー (´∀`υ)ゞフゥ




やっぱりハルさんは巻き沿いです(;^ω^A
b0117871_1913827.jpg

いっつも!!






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





b0117871_1944898.jpg

いい天気やねぇ〜(´д`*)
 
落ち葉が転がってきたわぁ( *゜o゜)





b0117871_1956211.jpg

♪〜(´ε` )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回は、10月1日「new Friend(新しい友)!!」をお送りいたします<(_ _)>

[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-30 14:47 | お出かけ | Comments(0)
一応目標は「毎日更新」…(||;´Д`)ゞ
久しぶりの更新になってしまいました_| ̄|○…

ホントは、昨夜ブログ完成のハズだったんですが、途中非公開で
アップしてそのまま忘れて寝てしまいました…(ノ^・。)


9月28日は、久々のお外の世界へ。゚+.(*´∀`*) ゚+.゚。


車内では、仲良く眠ったり…
b0117871_18404346.jpg



大乱闘スマッシュシスターズ!!になってみたり…
b0117871_1846265.jpg

やんのか!? コラ!!


にぎやかでしたねぇ〜(´∀`*)ノ゙ ゚+.゚。





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



この日は、さんタロちゃん宅へお掃除に行きました(=゜ω゜)ノ

そろそろコーラが気になるお年頃(!?)のさんタロちゃん(* ・_・ *)
b0117871_13404887.jpg

なんですかコレわぁ(;゚Д゚)!?




らんちゃん♂

b0117871_14591449.jpg

ぼくのしゃし〜ん(*´д`*)???




すずちゃん♀

b0117871_15133097.jpg

なにさ( `_ゝ´)


どーして、すずさんはこんなに人を見下したような顔を
なさってるんでしょうねぇ( ・3・)???







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 最初にお外の世界といいましたが、
     ハル&くるみはこの日外には出ませんでした( ;∀;)
b0117871_15315363.jpg

ZZZ…

[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-29 15:41 | 猫友 | Comments(0)
うちの3日間の過ごし方(*´∀`*)`+.゚

9月22日朝。しげる君(仮名)あいさつにε-(´∀`*) ━━━━━━━━

よ〜〜〜ぉくみると舌がでてるッ!!。゚+.(●*>∀<`*)`+.゚↓ ↓ ↓

b0117871_14253527.jpg

今日もあったかいね、くるみ。






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




9月23日のお昼。
お彼岸ということで、お墓めぐりの1日(*´∀`*) ━━━━━━━━
b0117871_1116561.jpg

お墓参り〜(*‘ω‘ *)♪ 線香の香りがつく〜♪





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





今日。お仕事の合間に山へあけび取りにいきました♪〜(´ε` )
b0117871_12502260.jpg

帰る〜!!もーイヤじゃ〜ヽ(#`Д゚)ノ!!




外に出てスグ、ものすごい量の「蚊」にたかられ、
そそくさ帰って参りました(>Д<#;)/・°・ヒィィィィッ!!



でも「あけび」ちゃんはGET!!いたしましたよ〜(*ゝω・*)v♪♪♪
b0117871_1313439.jpg





b0117871_14451564.jpg

くさッ!!!Σ(ノ `Д´υ)ノ



・・・ハルさん「あげび」嫌いみたいです(´・д・`)




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_1452327.jpg

くるみハルヒですがなにか!?




私初めて「おぎやはぎ」さんを見たとき、ずーっとその名前のことを
考えて、(いや、本人の名前ではないだろう…だって「やはぎ」って
…ないだろう(*´-`*)!!)と思っていたんけどねぇ。
その時私の人生の中で初めて聞いたお名前でしたねぇ…矢作さん。

珍しいお名前の方って大変そうですねぇ〜(;´д`)ゞ
[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-24 15:08 | お出かけ | Comments(4)
晴れましたぁぁぁv(〃^Д^〃)v♪♪♪


昨日の晩、久々にしげる君(仮名) がいらっしゃいました(●*>∀<`*)
残念ながら、夜にキレイな写真を撮ることができなくて昨日は撮影を断念してしまいました(´;ω;`)
b0117871_1303785.jpg


が、


9/20 [Thursday] AM10:00。 我が家の玄関にて(=゜ω゜)ノ
b0117871_11255698.jpg

こんちわ〜ッ´ω`)ノ



キャアァァ━━━━(〃>∀<`〃).+.゚。♪〜♪~♪!!!!



いつもはここまで来てくれないんですが、今日はこっそり見てたら
トコトコやって参りましたヾ(^∀^〃)




。゚+.最高の写真.+.゚。

なのに(ノ^・。)

b0117871_12492291.jpg

慌てすぎて猫さんたちにピントがあわなかったぁ〜( ノД<;)・°・
耳も切れてるし〜三 (lll´Д`)・°・ ショック…



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



b0117871_13174422.jpg

熱いねえ(;´д`)ゞ …



やっぱり天気がイイとなんでもやる気になりますネヾ(o^∀^o)ノ゙♪♪♪



では、本日はこのへんでヾ(´ω`=´ω`)ノおやすみなさい.。・:*:・゚`☆
[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-20 11:48 | 猫友 | Comments(2)
あした天気になあれヾ(*´∀`*)ノ゙♪
b0117871_1157688.jpg

見えずらいですが、車に乗っているときのくるみを外から撮ってみました(・∀・)



雨の日って、やる気でませんよね…(´・д・`)
b0117871_12515276.jpg

かったるぅ…




b0117871_1333529.jpg

ホントや〜ねぇ。湿度あがるしぃ、毛がふわっふわになるじゃない三 (lll´Д`)

もぉどんだけ〜!!(´∀`*)d=bみたいな




なぜだか、やたら苛立つしぃ〜ξ(〃´ε`〃)ξ(参加(;^ω^))
b0117871_13132387.jpg

寄るなよッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д)、;'.・グフッ!!




b0117871_13521820.jpg

では本日は穏やかな音楽を聴きながらうたた寝でも…(*´д.`*)・。・

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-18 13:54 | お出かけ | Comments(0)
9月15日の風景(=゜ω゜)ノ`+.゚


〜本日は大自然の力を借り、みなさまの視力回復に
                ご協力させて頂きます<(_ _)>〜


b0117871_10341362.jpg

緑やねぇ〜(;゚Д゚)…


ま上は車の天井であり、緑は見えないのですが…(;^ω^)




b0117871_10413269.jpg

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! まるでマンガの世界。





バキバキヴァキ!!

b0117871_12291899.jpg

うぉるゃ〜ヽ(*`Д´)ノ!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヾ( ^ω^*)自然満喫中( *^ω^)ノ゙
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

b0117871_12473553.jpg

(;゚Д゚)でかキノコ発見!!




b0117871_1252499.jpg

目にィィですな〜。゚+(*´∀`*)`+.゚

どんどん視力が上がっていく〜(*´∀`*)`+.゚


♪グリーングリーン青空には小鳥が歌ぁい〜
         グリーングリーン丘の上にはララ緑がもえるぅ〜



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


「杜の都仙台」と言われるくらいですから、仙台の自然は素晴らしいですよぉヾ(*´∀`*)ノ゙♪♪♪

とくに、秋の山の散歩はオススメです(●*>ω<`*)!!

ぜひ皆さまも視力回復・ストレス発散に、秋のお山へ出かけしてみてはいかがですか(*ゝω・*)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※モニターで緑をみても視力回復はしません( >Д<;)・°・

[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-17 13:22 | お出かけ | Comments(0)
5日ぶりの更新(ノ^・。)・°・
10日以来の更新になります(´・ω・`)…。
5日間のあいだに色んなことがありました(*´∀`*)


9月11日、お昼ちょっと前。年に1回の予防注射の日です((((;゚Д゚))))
誰が一番緊張するかって、私です!! なぜか、かしこまってしまう…(´Д`;

いよいようちの番…(υ´Д`)ゞハァハァ「ど〜ぞ〜(*´∀`*)ノ゙」

(くるみさん、あっさり終了)ε-(´∀`*)ホッ

問題は…
「はい、じゃぁもう一匹のハルちゃん(*´∀`*)ノ゙」こっちだ!

(;゚д゚)ドキドキ



・・・・・・・・・。


「ギャアァァァァ━━━━!!!!」

Σ(゚Д゚|||)予感的中!!!




…車 内。

b0117871_1243672.jpg

ペロペロ  ペロペロ


ふたりとも声にはしませんが、ひどい目にあったと言わんばかりに1日中体をなめてました(;^ω^A そりゃぁそーですよね(*´ω`*)



午後からはふたりをおいてさんタロちゃん宅へ伺いました(=゜ω゜)ノ
b0117871_18441047.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ!! ども。



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



9月12日。 この日はいつもと変わらぬ1日でした…が、
b0117871_1824076.jpg

たまにはな。


貴重なワンショットが撮れました(-^〇^-)☆★☆
くるみさんの、めったに見れない腹出しポーズヾ(o゚ω゚o)ノ゙!!




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




9月13日。ポカポカお出かけ日和(*´∀`*)♪
b0117871_189523.jpg

.。・:*:・゚`Zzz、。・:*:・゚`


ハルさんはいつものよーに、ハーレーに乗って出発(★´・ω・)ノ
(バイクに乗ってる様に見える、ということでそぉ呼んでます(・∀・))

b0117871_1822496.jpg

そして帰りはキレイな稲穂をみながらおうちへ…(´∀`*)




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



9月14日。 週末の忙しい1日(υ´Д`)ゞフゥ
b0117871_18422262.jpg

人間は嫌だな。  うん。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回の予告はいきなしハッタリこいてしまいましたが、次回こそは、予定通り9月15日の風景を載せたいと思います…<(_ _)>

[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-15 12:38 | お出かけ | Comments(0)
ポカポカ(*´∀`*).。・:*:・゚`☆
ヤ゙アァァァァ━━━━━━━!!!!!!
b0117871_19171556.jpg

Σ(゚Д゚ υ) ・・・・。



こんばんわ<(_ _)>
今晩は、ハルさんの性格についてお話したいと思います(。・_・。)ノ
1,なんでも大げさで、短気である( -_-)
上の写真は、大嫌いな人に抱っこされて不愉快なので、悲鳴をあげている様子ですが、

他の人がチョット触れただけでも…
b0117871_19504784.jpg

さわってんじゃね〜よッ(メ゚皿゚)!!

と、ものすごい剣幕で叫びまくる時があります( ・ω・)ノ
(「ニャ」ではなく「ギャ」で。)



最近では家族に恐れられているが、大のつく臆病者である( -_-)



b0117871_1374186.jpg

2,そして、若干インドア派?の気があるハルさん(=゜ω゜)ノ
シートベルトも言わずと着用(・∀・)ゝ”警察なんて怖くないゾ(*`Д´)!!(↑まぐれですが…)





3,まぁ…一応[猫]だということで(;^∀^A



b0117871_20494092.jpg

…なんやねん、そのオチ(#`д´) ケッ!



もうしわけないッ<(> <:)>!!!


今日はこれにておやすみなさいヾ(´ω`=´ω`)ノ=3=3=3ドピューン!!




次回は、「くるみの性格について」を投稿する予定です。
それでは皆さん風を引かず、しつこいようですが食あたりにはご注意ください<(_ _)>

明日も良い日でありますように(*´∀`*)ノ.。・:*:・゚`★*
[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-10 13:41 | 日常(猫) | Comments(0)
今日は、のんびり〜(*´∀`*)、。・:♪:・゚`♪*
いやぁ(*´д`*)本日もですね〜(υ´Д`)ゞアツー


やっぱり( *>ω<)ノ!!なお客さんが、今日もいらっしゃいました(・∀・)♪

b0117871_12513414.jpg

なぬッ(;゚Д゚)!!!


実は、ハルさんはしげる君が苦手…(´・ω・`)


b0117871_1258620.jpg

んべぇ〜 (lll´Д`)マズッ… でもまぁ贅沢いってらんねぇし…カリカリ



しげる君(仮名)はうちのゴハンを完食して寝ちゃいました(*´∀`*)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_1313194.jpg

出して( >Д<;)━━━━!!!!

悪いことをしたためにオリの中にいるくるみさん(´・д・`)

そぉいえば、うちのくるみさんはナゼかメジャーが大嫌いなんです( ・3・)

メジャーをびよ〜んと伸ばせば
b0117871_22235627.jpg

「ャンャンャン」と鳴くんです。決して「ニャー」とは言いません。

↑この写真はあくびの写真です。くるみの鳴いてる写真を探してたら、自分で撮ったものはひとつもありませんでした…°・(ノД`)・°・


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


大型ホームセンターでさんタロちゃんのご飯を頼まれ、おつかいにやって参りました。

エンジンを止めたら熱いだろうと、猫さんたちの事を考え、そそくさ買って帰ってきました=3=3 お昼過ぎだったので、結構涼しくなって、車内では…↓↓↓

b0117871_22491687.jpg


ハァッΣ(゚Д゚|||)!!!


…このようにワイワイやってました(^∀^υ)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


そして、さんタロちゃん宅に到着ε-(´∀`υ)ゞフゥ~

さんタロちゃんは一人っ子で、遊ぶ相手がいません(´;ω;`)

でも今は新しい遊び相手を見つけて、とっても楽しそうでしたョ♪〜(´ε`*)
b0117871_2321929.jpg



それでは本日はこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノおやすみなさ〜い♪
[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-09 13:23 | 日常(猫) | Comments(0)
熱ッ!! ε=(´Д`;ヘェヘェヘェ
今日はとっても夏びより♪〜(´ε` )
さっき、かき氷食べました。(あずき&練乳味(●*>ω<`*))
私はあまり夏が好きじゃないですが…(´Д`;
動いても、立ち止まっても、何しても熱い( >Д<;)
b0117871_2103871.jpg

ダメ。熱い〜(´Д`; 体もげる〜



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


頂きものの、。゚+.「新じゃが芋」゚+.゚
b0117871_1732765.jpg

ん〜!? この臭いは…


まじまじ見ているのは、他の猫が住んでいる家にあったじゃが芋
だからだと思います(*‘ω‘ *)





ギャアァァァァ━━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

たたたたたた大変です!!!! (電車男にて(*´∀`*))
虫大ッ嫌いな私の家に、父の言う「昔トンボ」が出現しました!!!!

※昔トンボ=羽が4枚?だか8枚だかあり、前後バラバラに動き、速度の遅いトンボ。兄が言うには、「ドラゴンフライ」とも言うらしいですが…。

ハルさんが一生懸命捕ろうとして、跳ね回っています( ;∀;) …
写真を撮りたかったのですが、物体がどこにいるのか定かではない
今となっては、事務所から一歩たりとも動くことができません.><。


うちは虫の宝庫なんですね…( >Д<;)・°・

来客した虫→キリギリスとんぼクワガタBIGスパイダー
その他もろもろ、書ききれません(ノ^・。)


事務所の窓から見る景色は、誰よりも早く四季を感じられる大自然が広がっています。
b0117871_2082229.jpg

奥へ行くと小さなダム?(湖?)と、高速道路があります(。・_・。)ノ
昨日は、ものすごいパトカー&救急車の音がしましたョ(*゜O゜*)!!



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_20482225.jpg

来月はハロウィンですネ(●*>ω<`*)♪♪♪


…特になにをするわけでもないのですが(*´д`*) 私はオレンジ色
好きなので、なんとなく嬉しいのかもしれないですε-(´∀`*)



b0117871_21583470.jpg

とてつもなく高価なベット(MacBookG4=アップル社ノートパソコン)
寝る、幼き頃のハルしゃん(=゜ω゜)ノ♪

では今日はこのへんでヾ(´ω`=´ω`)ノおやすみなさ〜い.。・:*:・゚`☆



P.S この季節、食あたりにはご注意下さい!!<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-08 17:45 | 日常(人) | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ