<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
happy! ★HALLOWEENヾ(*>∀<*)ノ゙★
HALLO WEEN

b0117871_16363122.jpg

TRICKorTREAT!!

キャラット懐石!!キャラット懐石!!キャラット懐石!!キャラット懐石!!

Sheba食べたいな…。



うちは貧乏なので懐石だの横文字使ってるよーなエサは買えない…。
でも、ふたりのお誕生日には最高の缶詰をあげてます(*^∀^*)



b0117871_185244.jpg

おもいっきり手が入ってますが、いい写真でしょ〜ε-(´∀`#人)




b0117871_1862937.jpg

光り輝く羽を広げ今にも飛び立ちそうなハルさん!!…(;ʘДʘ)チャウヤロ。





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆
ガラッと話が変わりま〜す<(_ _)>






雨降りの日。車でお出かけ中。
b0117871_18144491.jpg

ハルさん「ぐにゅ〜」っとくるみさんの肉をひっぱったところ…

b0117871_18165086.jpg

やめろ!ふざけんなバカッ!!○★$ピーッ…△※◎〒♀ピピーッ☆〆♪
              ↑あまりの暴言を吐いたとみられるため、カット。

すると、

b0117871_1821842.jpg

なに撮ってんだよ!!バカヤロー!!
ヽ( #・Д・)ノ┌┛Σ(ノ; `Д´)ノ

と、取材陣(me)にブチ切れ!!  ヒィー(((゚Д゚||)))ガタガタブルブル…



最近ハルさんは、かなり凶暴化

手をみただけで、飛びかかってくるんですよΣ(゚Д゚|||ノ)ノ!!

まるで、チーターが獲物を捕獲する瞬間のような光景が
毎日うちで見らるんですョ。

そうそう、私は見る側なんですねぇ(´人`*)クスッ

ハルさんにはどーも、気に入らない人がいるらしいです。
b0117871_1839239.jpg

ガブッ!!

[PR]
by f89nyankuru | 2007-10-31 18:41 | お手製
初体験ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪
最近到着した有名商品!!
b0117871_16322725.jpg

。゚+.゚JOBA ゚+.゚。


♪ダイエ〜ットのために、JOBA(乗馬)をしています。
毎日15分、もちろんお家の中でッ(´∀`*)ノ゙



(υ´o`)ゞフゥ~

さっそく猫さん試乗です(υ´∀`)ノ゙



運動神経バツグンなハズのくるみさん…
b0117871_16423059.jpg

もうダメじゃっ!




b0117871_1657252.jpg

・・・・・。



家族の中で最もニブいハズのハルさん。Σ(; ゚Д゚) スッ、スゲー!!
揺られながらも尚、素晴らしいポージングです(*゜o゜人)アラマァ!!






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`





10月24日

賢いくるみさんは、いつものようにどこからともなく脱走(lll´Д`)-3

というわけで帰宅後、即シャンプー=即シャンヾ(^Д^#)ノ゙♪〜



そして…


b0117871_17301516.jpg

やめてくれ…ヒィー(((゚Д゚||)))ガタガタ


やっぱり、巻き添いのハルさん(υ´∀`)


今回ホームセンター内で買った「猫用シャンプー」、
結構キツいでつ…(´;ς;`)クサイー!鼻モゲル~!!

早いとこ新しいものを買わな(υ^Д^)ゞー!!






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`





ふたりとも、すっかり乾いてフサフサになった時…


なにしてるとおもいますぅ( ・3・)???
b0117871_17432193.jpg

・・・。  ・・・。



実は、お水に氷を入れたんです(。・_・)ノ  そしたら、
入れてから完全に溶けるまでずーっと見てたみたいなんです(*>Д<)!!

なんか…可愛いなぁと思って撮っちゃいました(´∀`*υ)ゞ



さらに、氷を追加して パシャΣp[【◎】]ω・#) ゚+.゚。

b0117871_17545350.jpg



。゚+.°ヾ(´ω`=´ω`)ノ   ヾ(´ω`=´ω`)ノ ゚+.゚。

[PR]
by f89nyankuru | 2007-10-25 17:59 | 日常(猫)
撮り溜めまとめてドーンヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!

お出かけ中の車内でハルさんが…(´∀`*)

b0117871_9265918.jpg

お腹すいたぁ(#´∞`#)


とでもゆーように、カメラ目線で鳴いてました(●*>∀<`*) ゚+.゚。
自分の猫ながら、可愛いですにゃ〜(υ´∀`)ゞ




この日はとってもいい天気でしたねぇ(。・∀・。)ノ

b0117871_93777.jpg

ここはどこズラ(;゚Д゚)!?







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆/






コレを見てください(*`Д´)ノ!!   見えづらいですが…
b0117871_941442.jpg

バカの実をい〜っぱい体中につけて帰ってきたんです( `д´)!!

脱走したということだけでも腹立たしいものを!ここまで汚れて
帰ってくるとは!!  (((((;`Д´<チキショー!!)≡⊃)`Д)、;'.・!!

…殴ってませんョ(;゚Д゚)ノ!!

ゴシゴシ洗ってやりました!!(υ´Д`)ゞアツー


※バカの実=植物の種?のようなもの。
写真をよ〜く見るとくるみの首のあたりに緑色の小さなツブツブがついてます。
よく、山などに行くと服にたくさんくっついてくるヤツです(・д・)!!





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆/






蔵王に行った時。休憩場所で木登り中のくるみさん(=゜∀゜)ノ♪
b0117871_10345365.jpg

立派な木だことぉ〜(# ゚Д゚)



その奥のおうちのベランダにいらっしゃった
。゚+.シャムちゃん(*´∀`*) ゚+.゚。
文句いいたげな顔でこちらを見てました(;´ω`)
b0117871_10301676.jpg

盗撮か貴様( `_ゝ´)!?

しつれいヾ(^ω^;=;^ω^)ノbye♪
[PR]
by f89nyankuru | 2007-10-22 10:47 | お出かけ
新装開店!!ヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡

またしても、久しぶりになってしまいましたが、
ついに新たな背景が完成いたしました(´∀`*)ノ゙♪


思っていた程大変じゃありませんでしたが、
やっぱり一人でできるような簡単なものではなかったぁ…三 (lll´Д`)


最後まで見てね〜(*゜ω゜*)ノ☆彡




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚



10月13日(土)お昼。

タロちゃん

b0117871_11214224.jpg

今日は一緒に遊べないぜ… ヾ(´ω`=´ω`)ノ





そうそう、この日(10月13日(土))は、蔵王まで紅葉を見に
いってきたんです(*・∀<*)ノ!!


b0117871_11515881.jpg

準備完了!!いざ出陣∠( ゚д゚)/!!




出発してから約5分。
b0117871_11562785.jpg

まだ着かなぬのか( ・3・)!?


だまれ(・д・)!!





b0117871_1257296.jpg

蔵王じゃああ<(*>Д<*)>!!!!
    お初の寒さですわ((((;゚Д゚))))ガクブル…






b0117871_1384651.jpg

やぁ… あ!黄色やん…



蔵王山頂付近は、あまりの寒さに外に出ることができず…
紅葉風景の写真は、走行中に車内で撮ったブレまくりの
写真のみとなってしまいました(ノ^・。)グスン



b0117871_13194842.jpg

嫌い…寒い…ヒィー(((゚Д゚||)))ガタガタ






b0117871_15173124.jpg

やっぱりおうちが一番…(#´Д`)・°・Zzz








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みな様も、蔵王など山頂付近に行く際は、
真冬の格好でお出かけください<(_ _)>
寒さもハンパじゃなかったですが、やっぱり
を感じさせる風景が、
とっても。゚+.キレイ ゚+.゚。でしたよ〜(*´∀`*)



P.S カメラもお忘れなく(*ゝω・*)ノ♪
[PR]
by f89nyankuru | 2007-10-17 15:32 | お出かけ
くるみの出番少なし(ノ^・。)!!
お久しぶしのMYブログ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙♪♪♪

b0117871_1423226.jpg

最近毎日うちにいるんですぅヾ(*´∀`*)ノ゙

すんごい飼いたくなっちゃって困ってます(´;ω;`)…
でもやっぱり家の中に長居はしたくないみたいです。

お金があれば…お金欲しい…ビンボーすぎて宝くじ買うお金も無い…
辛いわ(ノ^・。)





でもうちの猫さんたちには、
b0117871_1432487.jpg

フガァァァァ━━━━ヽ(*`Д´)ノ


人気がないらしい…(;´д`)ゞ ハァ




b0117871_1427191.jpg

なぜだぁぁあヽ(*`Д´)ノ







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





このごろ、戦闘シーンを撮影することがminiMYブーム( *・ω・)ノ

b0117871_14395091.jpg

首ッ!!首ィ━━━!!首やばいョ!! 蹴るなよッ!!



ですが、今日は「虫(とんぼ)との戦いでした…ヒィー(((゚Д゚||)))ガタガタ





b0117871_1953066.jpg

ん"━━━Σ(゜_゜|||)━━━ッ!?!?





b0117871_19103768.jpg

こ・れ・はΣ(゚Д゚;)ッ!!生きたエサだッ!!






b0117871_19264230.jpg

♪3時のおやつはとんぼちゃん〜(。・_・。)ノ


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…
[PR]
by f89nyankuru | 2007-10-12 19:33 | 猫友
寒ッ((((;゚Д゚))))ガタブル
秋のにおいがしますね〜(*´∀`*)
それと同時に寒さもついてきますぅ三 (lll´Д`)

そんなときは、ぴったりくっつくのが一番(。・∀・。)ノ
b0117871_10333842.jpg

ε-(´∀`*)ホッ






b0117871_103502.jpg

ぴったり(*´∀`*)






b0117871_10382113.jpg

どっかり・・・(;゚Д゚)





b0117871_10411929.jpg

ぴったり(*´∀`*)






b0117871_10464996.jpg

たまには、いたずらも…(=゜ω゜)ノ







・・・まぁ、私が言いたいのは、これからだんだん寒くなりますので
お体に気をつけて下さい。ということです。

なんか4日ぶりのブログでこんなテキトーな感じですみません。
[PR]
by f89nyankuru | 2007-10-09 10:51 | 日常(猫)
なんとも。゚+.ステキ ゚+.゚。なお天気♪

あまりの天気のよさに外へ写真を撮りに行きました(=゜ω゜)ノ


b0117871_1243541.jpg

ハルしゃん(*´∀`*)♪


b0117871_1244931.jpg

くるみしゃん(*´∀`*)♪


ホントは画像加工で、2枚の写真を合成とかしたかったんですが…
ムズかしい(υ´Д`)ゞ

今日は、ふたりの機嫌がよろしくなかったもんですから、一緒に
写せなかったんですねぇ(*´д`|||)

このように… ↓ ↓ ↓


配達中の車内にて…

b0117871_11542110.jpg

ガブリッ!! ギャアァァァァ━━━━!!!!!!


よ〜く見ると、ハルの歯がくるみの腕に刺さってますΣ(;゚Д゚)!!

本気で喧嘩してるわけじゃないみたいなんですが…


…それにしてはハルさんおもいっきりかじってますかね(´Д`;?




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_13124627.jpg


かぁ〜(*´∀`*) リードにとんぼが留まってます(。>_<。)ノ
コレが赤とんぼで、もみじなんかが舞ってたら
最高によかったんですけどねぇ(*´д`*)

とんぼと言えば、
ピ〜ピ〜ピ〜ピ〜ピ〜ピ〜♪〜(´ε` )  の長渕っちゃん
思い出しますねぇ♪ 懐かしい〜ε-(´∀`*)





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






もちろん、今日もタロちゃん来ましたよぉヾ(*´∀`*)ノ゙
b0117871_13304227.jpg





b0117871_1331178.jpg

う゛ぅぅ〜    Σ(・Д・;ノ)ノ アウッ!!

[PR]
by f89nyankuru | 2007-10-05 13:38 | お出かけ
new Friend!! (*>Д<*)ノ♪

ε-(´∀`*) ゚+.゚。

b0117871_14335123.jpg



・・・ハルじゃありませんヨ(*・Д・)ノ!!


名前は「太郎」(仮名)ちゃん♂ヾ(*´∀`*)ノ゙♪♪♪
もちろん、私が勝手に名付けました(;^ω^A
今では、タローちゃんからタロちゃんに短くなちゃって…(;^ω^)
b0117871_1437521.jpg

こ〜んなに可愛い顔してるんですよぉ ε-(´∀`*)゜+.゚。

と〜ってもなつっこくて、タロちゃんから離れようとすると
足にガシ!!っとしがみついてくるんです〜。゚+.*(#>д<#)*゜+.゚。

もぉ〜こんな猫さん初めてなもんだから、うちの猫なんか
ほったらかして遊んじゃいました(υ>Д<)ゞアツー
b0117871_14494837.jpg

やほ´ω`)ノ







いったいアイツは誰なんだ!?と中から様子を伺っている姉妹 ↓ ↓ ↓
b0117871_14594029.jpg

土足でうちにあがりやがって!!

 誰?何なん? 







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





b0117871_1591641.jpg

。゚+.CU(*>∀<*)TE*+.゚




b0117871_1522838.jpg

。゚+.CU(*>∀<*)TE*+.゚





いやぁ〜可愛いかったですなぁ〜(*´∀`*)明日もくるかなぁ(*´д`*)

では、また次回までヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2007-10-03 15:26 | 猫友


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ