「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Newベット購入のワケとは…|ω・`)
きのう、11月29日の夕方。
あるものを求めてホームセンターへ(・^・)ゝ

そして、ペットコーナーでお目当ての品発見ヾ(*´∀`*)ノ゙
その正体は…

b0117871_11511053.jpg

。゚+.くるみハウス゚+.゚。

後方のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)はお気になさらずに(;^ω^A


わけあって、くるみ君の為に残り少ないマネーを使い購入(´Д`;

本当は、ペットショップで可愛いらしい「いちごのお家」みたいなのを買ってあげるハズが…予想以上の金額に心臓が痛くなり、
慌ててホームセンターへ└(;ω;`)┐=3=3


「わけ」というのはですねぇ…
b0117871_129255.jpg

ワケとゆーのは( ・3・)!?





b0117871_1220524.jpg

・・・・ε-(´・ω・`)


私にとっては喜ばしい出来事なのですが…
うちにとっては金銭面的にも…(´;ω;`)あまり堂々と
いえる事じゃないので…まぁ、この話題はまた今度(*・д・υ)


いずれ、改めて報告しよーと思います(*´∞`*)゚+.゚。




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




もぉすぐ、「X'mas」(●*>ω<`*)
を通り越して、うちでは早くも正月気分になってまいりました(*‘ω‘ *)
b0117871_13204947.jpg

只今、大急ぎで来年の猫カレンダー制作中ヾ(*´∀`*)ノ゙☆彡
といっても、カレンダーは今現在まったく作成していません(;^ω^A
今作成中なのは可愛ゆい可愛ゆい「猫服」です(*ゝω・*)ノ

只今、くるみちゃんのお着物作成中でございます<(_ _)>


お正月に2匹揃った写真をアップしよーと思ってますヾ(*´∀`*)ノ゙

。゚+.みてくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。


b0117871_13442324.jpg

おねがいします<(_ _)>

[PR]
by f89nyankuru | 2007-11-30 12:21 | 日常(人) | Comments(0)
先日の出来事(●*>ω<`*)
。゚+.先日久しぶりに羽を伸ばした1日を
     過ごしてまいりましたヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。


前日から予定をたて、朝日が登る早朝から目的地へ出発(★´>∀<)ノ!!
b0117871_13174488.jpg


そして、その目的がコレ(*´∀`*)↓↓↓

b0117871_13173164.jpg

。゚+.『第22回岩出山バルーンフェスティバル』゚+.゚。


思っていたより盛大なフェスティバル☆彡で、
人も大勢いましたヾ(*´∀`*)ノ゙


バルーンをバックに2匹を撮ろうと頑張りましたが…(´;ω;`)
b0117871_14295079.jpg

撮ることができたのはこの1枚…°・(ノД`)・°・

くるみだけ…気球もちっちゃい(´・ω;`)



b0117871_14394299.jpg

結局、他の人が撮ったものもコレが最高な写真です(ノ^・。)


私たちは、AM7:30頃に現地につきましたが、
ネットで調べたところ「競技開始時間AM6:30」だったので、
もぉみんな飛んじゃったなぁ(´・ω・`)としょんぼり気分の中
頭上をオレンジの気球が(*゜O゜*)!!
b0117871_14573689.jpg

。゚+.(*‘∀‘ *)゚+.゚。
嬉しかったですねぇε-(´∀`*)゚+.゚。




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



帰りは白鳥見学ツアーといった感じに、
岩出山の白鳥→白石川の白鳥と
b0117871_155416.jpg

白鳥めぐりの旅をしつつ、帰宅しました(。^∀^。)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2007-11-28 13:27 | お出かけ | Comments(0)
昨日の出来事(*‘ω‘ *)
b0117871_10281475.jpg

も〜、完全だわぁ(ʘoʘ )


と、窓から外を見物するくるみさん(。・_・。)ノ(おとといの出来事でつ)



b0117871_10314138.jpg

Σ(ʘДʘ;)!! ヒィー(((゚Д゚||)))雪ヤンケ!!


1日で景色がガラリと変わったのに驚いたのか、
数分間じ〜っとみつめていた、くるみさん(=゜ω゜)ノ(昨日の出来事)

b0117871_10481628.jpg


興味があるようだったので、着陸ッ!!(●*>ω<`*)ゞ↓↓↓


b0117871_1050346.jpg

もぉ、帰ろーよ((;゚Д゚ ))) ・・・・。





b0117871_11212267.jpg

Σ(;゚Д゚)ペ・ヨンジュンやん!! Σ(゚Д゚;)ペ様おるで!!


「アナタガチュキデーツヾ(゚Д゚ *)!!」

「チャンかッ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)アウッ」
(チャン・ドンゴン)

[PR]
by f89nyankuru | 2007-11-23 10:38 | お出かけ | Comments(1)
さむ〜い時にはHOTな飲み物をε-(´∀`*)ホッ
b0117871_16521938.jpg



昨日の事。
「カーテンオープン(★´>ω<)ノ!!」Σ(;ʘДʘ)なッなぬッ!!

私の住む仙台では今年初のが降りました(●*>ω<`*)
もぉ、本格的に冬ですねぇヾ(*´∀`*)ノ゙

♪雪 雪 降れ 降れ じぃちゃんが〜、
       路上ですっ転んで 痛そうね〜(´ε`*)゙


作詞までして歌ってしまうほどテンション上がりました(*>ω<*)☆彡



あまりの寒さに体を温めようと、運動をしてみました(*‘∀‘ *)
b0117871_15562850.jpg

だあッヽ( `∀´)ノ!!




b0117871_1558121.jpg

むぎーッ( `曲´)!!




運動してみましたといっても私ではなく
「ねこさん達が」ですけどね(>∀< #)



うちの(=ΦωΦ=)さんたちは一度じゃらしで遊ぶときりがなく、
じゃらしをしまっても取り出してくるんですねぇ(´・ω・`)
なので、疲れたらイジワルをして高いところに置くんですが…
。゚+.↓新じゃらし゚+.゚。
b0117871_16184528.jpg

とどいたぁ(*´∀`*)




すぐ、取られちゃうんですよねぇ〜(´;ω;`)
いきなり高いところに置くと… 実の所うちのトラの方は
運動神経が悪いんですよヾ(*´Д`*)ノ
なので、あまり高い所に置くと、全てのもの落として結局収穫無し…
といった感じで三 (lll´Д`)
あと忘れて寝るんですけどね(・д・) 大変なのは人間です!



b0117871_10391094.jpg

でもやっぱり、冬は猫の出番じゃなさそうですねぇ(´∀`*)
残念ながら最近は、いつもより寝てることが多いです(´・ω・`)

やっぱり「♪ね〜こはこたつで丸くなる〜」なんですかね(*‘ω‘ *)
[PR]
by f89nyankuru | 2007-11-20 17:05 | 日常(猫) | Comments(0)
本日のほほん日和ε-(´∀`*)ホッ

本日、スキン変更いたしましたヾ(*>∀<*)ノ゙イェーイv

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆


…仙台は昨日雨降りだったんですよねぇ||:(´;ω;`)|:||ザザーッ
b0117871_1344074.jpg




今日は、紅葉見学日和ですよぉ(*´∀`*)(仙台人)
窓から見える景色も、秋色が増えてきましたよぉ(*‘ω‘ *)♪
b0117871_12345390.jpg

(ʘ ʘ)(見) 紅葉の何がおもろいねん( ` 3´)


…まぁ、もっと奥の方いくと真っ赤な葉っぱがたくさんあって
キレイなんですけどねぇ(*‘ω‘ *)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆



なんでも気が早い私は、もーX'mas気分ヾ(●*>Д<`#)ノ゙ヤッホーィ!!
b0117871_13212237.jpg

♪ジングルベ〜ルジングルベ〜ル鈴がぁなる〜(´ε` )



ハルくるにとっては人生2度目のX'masです(★´・∀・) ゚+.゚。

b0117871_13304078.jpg

( -人-).。oO<皆、無事に冬がこせますよーに。>

たのますぅ( -人-)ナムナム

[PR]
by f89nyankuru | 2007-11-12 13:37 | お出かけ | Comments(0)
6日ぶりの更新Σ(゚Д゚ ノυ)ノ アウッ!!
いやぁ〜最近仕事みっちり(´Д`;ホォ…
こんなにも更新がおくれてしまうとは(´;ω;`)
b0117871_11134581.jpg

ざけんなゴルァア!!

と、くるみさんも接客業に飽き、苛立ちを隠せない様子(`・^・´)



久々登場の、さんタロちゃんもこのとおり。
b0117871_11221223.jpg

見事にブスったれております( `_ゝ´)



さんタロママまでもが、撮影禁止とばかりにレンズをふさいでおります( `_ゝ´)
b0117871_11294320.jpg







ハロウィン…過ぎ去りし日々(´・ω・`)
b0117871_1133105.jpg

ほぇ( ・Д・)?






もうすぐ。゚+.X'mas(●*>ω<`*) ゚+.゚。
b0117871_11393932.jpg

まちどおしぃにゃ〜(*´∀`*)

[PR]
by f89nyankuru | 2007-11-09 11:44 | お手製 | Comments(0)
町中秋色(*´∀`*)♪
いやぁ〜。もうそろそろ、紅葉ピクニックに行きたいわぁ(´・ω・`)

昔はよく、山に山菜とりにいったもんですが…(ノ^・。)
やはり、歳には勝てませんなぁ((((;゚^゜))))ガクブル
b0117871_11191355.jpg

とまぁこんな感じに、いろいろあるわけで…。



そぉそぉ、秋といえば「食欲の秋」なんてよく言いますが、
これ以上太ったら走れなくなる!!…という私は、「スポーツの秋」
に目標を変えようと思っています(ー^ーυ)ゞ




と言っている矢先Σ(゚Д゚ υ)!!
私より先にあるものにハマってしまったくるみさん↓↓↓
b0117871_1134890.jpg

最初は音にスゴイびびってましたが、毎日やる度に自分から
ルームランナーに座っていたのでスタート!ポチッρ(゜o゜ υ)とな。



(´Д`;コサレタ なんだかやる気がなくなっ…(#´Д`)・°・Zzz






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆






b0117871_11534887.jpg

サムイー((((;゚^゜))))ガクガクブルブル


もぉ暖房をつけずには眠れない季節です(ノ^・。)))ブル
乾燥して辛い…鼻つまるし、喉痛いし、(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


こんなとき、野良ちゃんたちは大丈夫なのかしら( ;・^・)???
b0117871_1217129.jpg

しげる君(´;ω;`)…
b0117871_12172733.jpg

太郎ちゃん(´;ω;`)…


お金持ちになったら大豪邸を建て、野良公達を救出!!ε-( ̄・・ ̄)
というのが、MyDREAM!!!!であるからして、叶わぬ「夢」なのだ。 (´;ω;`)ゴメンヨ…




ヾ(#´Д`)ノ゙ファ~ また睡魔が……(#´Д`)・°・Zzz

b0117871_1228335.jpg


ヾ(´ω`=´ω`)ノ    bye-bye    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

[PR]
by f89nyankuru | 2007-11-02 12:33 | 猫友 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ