<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
出たヾ(ʘДʘυ)ノ゙━━━━━━!!!!!!
くるみベビー誕生ヾ(●>Д<#)ノ゙!!

b0117871_13384537.jpg


ぜんぶで3匹です(*´∀`*)  4・5匹産まれるのかと思ってたのですが…
右から順に12月27日のPM6:30〜1時間おきに産まれました( *・ω・)ノ

真ん中の子だけは、お父さんに似てるみたいです(υ´∀`)ゞ

b0117871_148488.jpg

ハルさんもあの日は優しく見守ってました|∀・`)  あの日は…


やっと一息ε-(´∀`*)という感じでしたが…(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

実はハルさんがジッとみていたのには理由があったのです…(((゚Д゚||)))
b0117871_14102069.jpg

次は自分だから・・・



b0117871_1552866.jpg


結構前からブログに書いてはいたのですが、最近長々と記事を書いて
「送信」を押すとネットが落ちるという被害にあってまして(´Д`;…

何回も同じことが書けず、毎回話題が変わってしまって、
今日に至った。という感じです(;´д`)ゞ


今日(12/29)で子猫ちゃん達は生後3日となります(*ゝω・*)v

今ではハルさんが毎日わざわざ小屋をのぞき込んで
「フガーッ(*`Д´)!!」

「やめんしゃい!!ヽ(; >Д<)ノ┌┛Σ(ノ >Д<)ノ」

の声も届かずか、数分後にまた「フガーッ(*`Д´)!!」
「しつこいんじゃい!!ヽ(; `Д´)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」
※けったぐってませんよ(;^ω^A

2日間そんな感じですε-(´o`*υ)
やっぱり、赤ちゃんの時は早く大きくなってほしいって
思いでいっぱいですね(*´∀`*) まずは早く目を開けてくれ(>人<;)


ハルさんの出産はいつなんでしょ(●・3・)
まだ動きもしないので、何ヶ月も先のことですかね(´・ω・`)
[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-29 20:03 | お知らせ
X'masイブの過ごし方|∀`#)

我が家の今年のクリスマスイブはこんな感じでした(。・∀・。)ノ060.gif
b0117871_1862186.jpg

まぁ見てや( - ∞-)y-~~oO ンマッΣ(゚Д゚υ)!!!



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



・・・・半日以上お仕事(・д・)イブなのに・・・・



夜、大急ぎでパーティ準備(*´д`*)ゞ

常に腹を空かしている貧しい家なので、いつも食べてしまってから…
「あ゙ッ(ʘДʘ;)!!写真撮るんだった…と後悔(´;ω;`)グスン

ギリギリ間に合ったもののみ撮影(*‘ω‘ *)v
b0117871_18485261.jpg

。゚+.053.gifチョコレートフォンデュ053.gif゚+.゚。

はじに写ってるのは、手作りたこ焼きです(* ・∀・)ノ

その他に、(ケンタッキーは毎年無理なので(ノ^・。))スーパーで買ったチキンバスケット冷凍海老フライ生ハムサラダといった感じ(●*>ω<`*)

うちで言うスーパーDX料理ですヾ(#´∀`●)ノ゙072.gif



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



満腹で後日に回された067.gifケーキちゃん067.gifのお写真も無事撮影012.gif
b0117871_18254974.jpg

。゚+.(*´∀`*)゚+.゚。



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



b0117871_19232379.jpg

Σ(゚Д゚ υ) アリャ!!  あとは夢見心地で眠るだけ…(-_-)。・゚zzz

b0117871_19263870.jpg




次回は、「くるみは今!!」をお送りします<(_ _)>━━━━━━━━━
[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-28 19:09 | 時には諦めも肝心(!?)
1日遅れの。゚+.Merry Christmas゚+.゚。(・ω・`#)

Happy Merry X'mas!!

ホントは昨日アップするつもりでいたんですが、仕事などなどで
時間がなくなってしまいました…(´;ω;`)

b0117871_10325084.jpg

あまり良い出来ではありませんが(;・д・)…X'masって感じ(*´∀`*)



b0117871_1913815.jpg

常禅寺通り恒例の「SENDAI 光のページェント」です(#´o`#)ノ゙



私の作品は車内で撮ったもののみなので、ブレまくり…
パソコンで展開してみたら全滅でした(ノ^・。)グスン



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_17342699.jpg

定禅寺通りに隣接する勾当台公園にある大型エアー式サンタクロース。
「日立きになるサンタの公園」です(*´∀`*)ノ゙
(日立グループ東北エリアポータル情報)

たくさんの人が写真を撮ってました((´д`#)))サム…



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_1857520.jpg

↑コレ機関車です(゚Д゚ υ)!!


写真を見るとさほどキレイではありませんが、実物を見ると
「おぉ〜(ʘoʘ*)」って感じ(*´∀`*)♪


今日載せた写真は12月上旬に見に行ったときの写真です(・∞・*)
X'mas当日に行こうものなら、大変な目にあったでしょう…(゚^゚|||)

写真に撮れなかったのですが、他にも電飾CARや、21世紀版人力車みたいなのに乗ってる運転手さんがサンタの服を着てたり(*´∀`*)ノ゙、
とってもにぎやかでしたねぇ|ω・#)。゚+.

まだ見に行ってないという方は行った方がいぃですよぉ(*´∀`*)☆彡

私ももう1回くらい見に行きたいなぁ(´∀`*)なんて思ってます♪




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_19195730.jpg

やっぱりX'masですから(*´∀`*)
ハルくるにプレゼントとして最高級缶詰モンプチの
「ビーフのテリーヌ仕立て」
たるものを食わせてやりました(;´д`)ゞ

・・・テリーヌ仕立て・・テリーヌってなんだ(・д・;)
飼い主の私でさえわからんよーな名前の缶詰を食ってるのか(・д・;)

…かなりの時間「テリーヌ仕立て」の意味について調べてたのですが、
わけのわからない言葉ばかりで結局操作は迷宮入りに…(#`_ゝ´)y-~~


やーねぇヽ( ・∀・)ノ┌┛フォアグラのテリーヌ仕立てなんて
どーでもいいのよ(ノ∀`*)オ-ホホホ



めざせ玉の輿( ;・3・)なんつって

[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-26 19:43 | お出かけ
X'masイブじゃ〜ヾ(●*>ω<`*)ノ゙

昨日も今日もお仕事三昧…°・(ノД`)・°・


〜先日(*´∀`*)〜
b0117871_15332757.jpg

最近話題の『10円まんじゅう』をいただきました >^<)モグモグ♪

私的には「まんじゅう=和菓子=年寄りの食いもん!」というイメージだったんですが、見事くつがえされました<(_ _ ;)>コリャ タマゲタ!!

すっごい美味しかったですぅ(# >*<)まいう〜゚+.゚。


仙台にお住まいのみな様!食べなきゃ損でつ(。・^・。)ノ
(まん寿庵じゃないと思いますが、10円まんじゅうは色んなとこにあるみたいです(´Д`;)

ホームページはなかったみたいなので、情報を集めました↓
ぜひ、行ってみてください(●*>ω<`*)♪

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

仙台十円まんじゅう「まん寿庵」

仙台市宮城野区田子字新入10-1-103
TEL 022-254-1855

b0117871_9594038.jpg

ちなみに私が食べた10円まんじゅうはココ↑だったみたい( υ・∀・)ノ

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






昨日(12/23)、ついにプリンターが使い物にならなくなったということで
新しいプリンター君がやってきましたヾ(*´∀`*)ノ゙☆彡
b0117871_1045458.jpg

だ、誰だおまえは…何してるんだ…(((゚Д゚||)))ガタガタ

プリントが止まったら、紙挿入口を一生懸命ひっかいていました。
持ち主激怒!! ヤメロ-!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・※殴ってませんよ(;^ω^A



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




さてさて、くるみさん(・∀・)
まだ出産しませんねぇ(´・ω・`)
みんな「絶対今月には…」という話だったのに、
今となっては口を揃えて「いやぁ〜、今年は無理じゃない?」

b0117871_11283838.jpg

今日はお仕事だらけのX'masイブ(´・ω・`)
予定日は今日だと信じて子猫の名前を付けていたのに…(´;ω;`)
来年になったら名前どーしよ…(ノ^・。)


そぉだ(;゚Д゚)!!
仙台在住の皆様にお知らせ´ω`)ノ━━━━━━━━━━━━━━━
まだ何匹生まれるか…無事に産まれるかすらわかりませんが、
どなたか、猫好きで・一生大事にしてくれて・猫が欲しいッ(*`Д´)ノ!!
という仙台在住の方であれば私コウノトリがお届けいたします(;>Д<)ノ
どーか、ご検討ください。 お願いしますッ!!<(;>Д<)>救いの手を…

※子猫は産まれて2ヶ月〜3ヶ月はママと一緒にいないと死んじゃう
 可能性があるらしいので、「コウノトリお届け」(仮名)の詳細は
 産まれてからお載せしたいと思います。
[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-24 12:33 | 時には諦めも肝心(!?)
カレンダー写真一部公開ヾ(*´∀`*)ノ゙

b0117871_11401034.jpg

みなさん、おはようこんにちわこんばんわ<(_ _)>


ども´ω`)ノシ。
コレ↑が「節分」ということで、鬼の姿をしたハルさん(*‘ω‘ *)
もちろんくるみさんもあります(*´∀`*) 撮影拒否の為くるみ写真無し。
自家製カレンダー2月分の写真です( *・ω・)ノ




b0117871_1211477.jpg

・・・( `_ゝ´)・・。


そしてコレ↑が、「梅雨」の時期、6月カエルの写真(★´・ω・)ノ

b0117871_1271770.jpg

くるみさんは傘を持っていただく予定。
この時もくるみさんは撮影拒否の為、
代役でチョイ役の「虎太郎」殿にお願いしました<(_ _ ;)>


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



最近いつもに増して生意気な小娘「KURUMI」様(´^`υ)
b0117871_1220192.jpg

くるみちゃんヾ(*>∀< *)ノ゙♪「別に。」いや、まだ なにも…(・д・υ)

金缶と懐石とシーバどれ食べたい(・∀・ *)?「特にないです。」
(・д・υ)…。

という感じなことをあの顔で!ムカつきます!!o(`^´*)oプンスカプンスカ!!


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



b0117871_12471798.jpg

そしてコレ↑が、家族内でも大好評の「幼稚園服」(*>∀<`#)+.゚。

想像通り、いい感じの幼稚園服で私も大満足の一着(#>ω<`●)v

こちらは4月の「桜舞う入園式」ヾ(*´∀`*)ノ゙という設定。
入園式という立看板の横で、ハルとくるみが並び写真撮影!
という予定です(*´∀`*)☆彡


未だに、本格的なカレンダー写真は撮っておりません。
でも…たぶん…もぉすぐです(´∀`;A


カレンダーが完成したらその写真も載せますので、
おヒマな時はぜひ見てくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ゙

b0117871_14161541.jpg

(ʘ ʘ)(見)


※たまにご出演のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)
はお気になさらずに(´∀`υ)ゞ

[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-16 14:21 | お手製
本日タイガーDAY(とら猫だらけ)

〜朝の水飲み順番待ち風景〜


ハル   虎太郎(こたろう)  くるみ

b0117871_11185656.jpg

                   チャッチャッチャッチャッ(* ・ ・ )

早くしろよ( `д´) ! まだかなぁ…(´・ω・`)

                       




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_11145319.jpg

。゚+.(*´∀`*)゚+.゚。



寒くなってきた最近あるものが暖かいと知り、
ふと気付くと常にそこに座っているハルさんΣ(;・Д・)!!
b0117871_11314789.jpg

あったけぇな〜(#´Д`#)


ホントはお仕事に使うライトなので、座らないでほしいのですが…<(υ・∀・)


。゚+.こんな顔されたら・・・ε-(#´Д`#)゚+.゚。



b0117871_11395662.jpg

(・_・ υ)・・・(υ`_´)・・・ヽ(*`Д´)ノえッらそーに!!


若干、むかついてくるのはなぜなんでしょう(υ・^・)???





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




以前猫カレンダー作っているとお話しました。我が家のカレンダーは
何から何までほぼ98%自家製ですε-( ̄・・ ̄)>

猫カレ作成手順 (予定)


①(=ΦωΦ=)服作り
②写真撮影(予測→1週間で終わるかしら…(;´д`)ゞ)
③パソコンにて、カレンダー作成
④12ヶ月+表紙の計算で印刷
⑤断裁など依頼
⑥到着&完成ヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。

という予定ではいますが、現在12月13日。
段階的には「①(=ΦωΦ=)服作り」未完成。


絶望…といった感じでしょうか(υ´∀`)ゞ
まぁ、仕事じゃないから気長に(*´∀`*)なんて考えちゃってます。



次回はその1部をお見せしたいと思います(。・_・。)ノ
b0117871_123381.jpg

かわいいからみてね〜!!

[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-13 12:18 | 日常(人)
くるみの一日。ε-(´∀`*)

b0117871_12422077.jpg

まずは朝ゴハン(・ε・ ( # )モグモグ

                   食後。第1回目の『寝』
b0117871_1145064.jpg

Zzz… Zzz…



くるみさん(´・д・`)人のシャツを枕にして寝てます|ω・`)
しかもギュッと握りしめてますねぇ| Д゚)!!
なにかムカツク夢でもみてるんでしょうか|ω・ ;)



そして昼は日課となったルームランナーで運動。(;´д`)ゞ アチィー!!
b0117871_12252115.jpg



そして、コテン!ε-c('∞';と⌒c)つ        第2回目の『寝』
b0117871_1230944.jpg



それから出勤。(;^ω^A (遅刻。ふたりで空気清浄機掃除)
b0117871_1213199.jpg

ココ汚れが…(・o・ ;) もぉ、よくない?…(´Д`;




そして、就寝。 Zzz…(_ _).。oO
b0117871_1865236.jpg

Σ(|||; ʘДʘ)!!


やっぱり猫の一日はうらやましぃな〜ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚。



※もちろん、朝意外にもゴハンは食べてますからね〜(;^ω^A
[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-12 18:52 | 日常(猫)
じゃらしへのジェラシー|ω・`)プッ
b0117871_9382994.jpg

皆さんおはようございます(AM9:15)


ハルさん…ホントは挨拶しているわけではなく、
b0117871_943721.jpg

↑コレをみてたんですね。


とにかくじゃらしが大ッ好きなハルさん(*‘∀‘ *)

ハルさんはわんちゃんみたいに、「投げて・取ってきて」の行動が
好きなんです☆彡遠くに投げるほどテンションバリ上がり(●*>ω<`*)
といった感じで、狂ったように転げまわるんですヾ(*´∀`*)ノ゙

でも、取ってきたのを投げないで放置しておくと…

b0117871_10113652.jpg

ガジガジ噛んで、ダメにしちゃうんですよねぇ(ノ^・。)


b0117871_10165114.jpg

↑こんなかんじに…°・(ノД`)・°・



今まで何本のじゃらしにさよならを言ったことか…(´・ω・`)

今回はいつもより高く丈夫なものを買ったので、しばらくもつだろーと
思っていたのですが、使い始めて約2ヶ月…もう寿命が(´;ω;`)




b0117871_1028211.jpg

ボクも好き(*´∀`*)↑虎太郎

[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-10 10:29 | 日常(猫)
おやついっぱいヾ(*´∀`*)ノ゙☆彡
最近くるみさんはポッコリお腹の分までガッツリ食べます(・∀・)b
b0117871_20145830.jpg

ハフハッフハァフッ♪


いつもと変わらぬゴハン方式で生活していたらば、テーブルにあがっていた朝食の「お鮭様」を持ち逃げ=3=3  ハァッΣ(ʘДʘ|||)!!!!

「うぉおいッヽ(*`Д´)ノ!!」と叫びテーブルを叩くと、
「ヤァァァ━━ヤン(>^<|||)・°・」と反省鳴き(´;ω;`)


そのとき、「はっ(;゚Д゚)!!」とお腹のCATSを思い出し、私が反省しなければ!と「お鮭様」をプレゼント゚+.゚。

そぉいえばくるみさんは、今まで通りじゃ足らないんだなぁと思い、ダッシュでいきつけホームセンターへε=┌( ;>Д<)┘ぬぉおおぉ!!



b0117871_20401982.jpg

。゚+.ドドーン!!ヽ(#`Д´)ノ゚+.゚。





金欠だった為(進行形。今回無理して購入)しばらく缶詰コーナーに目を背けていたのですが、まぁまぁ!!
味のがすんげぇごと!!

ワックワク気分で購入したのは、コチラ

1,SHEBA バラエティパック 3つの味が楽しめます。
2,♪ネッコだぁいすきFriskies
3,愛情物語 <まぐろ カニカマ入り>
4,carat懐石 <ささみ かにかま入り>
5,Miaw Miaw <かつお節入りまぐろ>
6,AixiA 金缶 <まぐろにサーモン入り>
7,Monpetit <牛肉の和風角切り煮込み仕立て>←早口でヾ(>Д<υ)どぞ!!


Monpetit(モンプチ)はホントに味の種類が豊富で人間様でさえ食べたことのないよーな、なんたらかんたら「風シチュー仕立て」みたいな感じのがたーくさんあって(*゜Д゜*)☆★☆彡
また、年齢でも分けられてるんですもんね(υ´Д`)ゞいやぁ、こらマイッタ!!


b0117871_21135384.jpg

おにゃんこ様様ですなヾ(*>∀<*)ノ゙!!





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




くるみさんの出産予定日はいつ頃なのでしょーか(#・3・)???ドキワク
b0117871_21221011.jpg

まだ子猫って感じの顔なんですけどねぇ(´・д・`)

お金に余裕さえあれば、ちゃんと病院に行って診てもらうのに(ノ^・。)

まぁ、無事に生まれてくれればそれでいーんだけどε-|ω・`)フゥ
出産部屋もつくったことだしε-(*‘・・‘ *)フンッ!

気が早いけれど、心配なのは里親さんが見つかるかだなぁ(υ´^`)ゞ



b0117871_2139952.jpg

冬のにおい(*´∀`*)

[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-08 21:40 | 日常(人)
雪がない寒い日は嫌(#`Д´)ノ!!

朝だから機嫌が悪いのか、叱ったから機嫌が悪いのか(#・3・)
b0117871_1075112.jpg

や゛ァァァァ━━━━━o(`Д´*)o!!!!
と絶叫し、撮影拒否。(´;ω;`)


いつもはくるみとピッタリくっついているのですが…(´・ω・`)
b0117871_115168.jpg

ε-(´∀`*)♪



b0117871_11225619.jpg

ガブリ!!  Σ(゚Д゚υ|||)!!



今日はチョット違う形でピッタリ(´∀`υ)






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





b0117871_1273170.jpg

(;ʘДʘ) ハァ ハァ ハァ ハァ


きのうの夜のこと。
吐き気を感じたらしい…(;゚*゚)




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



あと18日でクリスマスだとゆーのに、我が家には今現在た〜くさんのケーキたちが冷蔵庫に眠っています(υ´∀`)ゞ
b0117871_1226222.jpg

。゚+.(●´∀`●)゚+.゚。
[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-07 12:29 | 時には諦めも肝心(!?)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ