<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
。゚+.08'春一番(?)ヾ(*´∀`*)ノ゙ポカポカ日和…゚+.゚。
b0117871_1119572.jpg
ねむいよー(ノД`)~゜。

ごはん食べた後ってなんでこんなに睡魔君が多いのかしら…(´;ω;`)
仙台の今日は1日中睡魔君がやってきそーなポカポカ日和(*´д`*)

昨日またネットが繋がらなくなって更新できなかった°・(ノД`)・°・

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

昨日はハルしゃん&くるみさん、出産後初?!じゃないでしょうかemoticon-0122-itwasntme.gif
かなりエキサイティングじゃらし戦争でした(>w<。)emoticon-0171-star.gif
その様子がコレだぁ!! 1 2 3
b0117871_14193869.jpg
ゔぅ゙〜 ゔぅ゙ぅ゙


ひと通り遊んだ後、子猫の世話の最中でも… 1 2 3
b0117871_14351140.jpg
それはダメなのよ…ほら、ママにちょーだい!!

顔がひっしである(υ・3・)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


やっぱりポカポカ日和は猫にとって寝ることが1番幸せなんじゃないですかねぇ(*‘ω‘ *)emoticon-0152-heart.gif
b0117871_1453135.jpg

b0117871_14552048.jpg

b0117871_14553139.jpg
。゚+.(*´∀`*)゚+.゚。

[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-29 15:06 | 子にゃんこ | Comments(0)
。゚+.くるみ子生後2ヶ月記念日(*゚∀゚)゚+.゚。

今日はくるみ子たちの生後2ヶ月記念日〜ヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0123-party.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0117871_10173566.jpg

* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *

ハルくるみ2歳になるemoticon-0123-party.gif誕生日emoticon-0166-cake.gif3月23日にある為、
Newトイレを購入しましたぁ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。スッキリ〜emoticon-0152-heart.gif
b0117871_171038.jpg

現在の残金1,382円…{{ (>_<υ) }}おーさむっ!!
でもNewトイレを購入したおかげで、今まで寝床にしていた
館山産りんごダンボールハウスから、一回り大きくなった、
一週間消臭抗菌デオトイレデラックスハウスemoticon-0171-star.gif
b0117871_17114096.jpg
で、だれも踏みつけられずに済みます(*‘∀‘ *)emoticon-0159-music.gif

* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *

b0117871_17301839.jpg
こないだまで私はハルくるみは今年の3月1歳になるものだと
ばかり思っていたのですが…2歳だとは…(・Д・;)マァ
b0117871_17412179.jpg
もぉママさんですもんねぇemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif
とゆーか、もぉすぐママさん終了ですねぇ(*´∀`υ)ゞ
うまくいけば、みんな里親さんが決まったりして〜ヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0152-heart.gif

今現在里親さん募集中の子は5匹なんですが、最初にくるみ子②号をもらって下さった方のお友達の方が、の子の写真が欲しい、ということなのでemoticon-0109-kiss.gifもしかしたら、もらっていただけるかもぉemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-27 17:50 | 子にゃんこ | Comments(0)
もーそろそろハル子たちも…
b0117871_13444157.jpg
この子たちが産まれて明日(2/27)2ヶ月です(*´∀`*)emoticon-0155-flower.gif

b0117871_141536.jpg

うんちゃんの時トイレで鳴くこと以外、もぉフツーの猫となんらかわりはありません。

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


そぉそぉ、ハル子は今月の21日で生後1ヶ月をむかえたんですねぇemoticon-0155-flower.gif

↓水に手をつっこみ、水かさを増し、水を飲むという…考え方を変えると、若干頭いぃんじゃね?なんつって…。
b0117871_1431779.jpg
ハル子たちも、今日から缶詰食が始まりました(*゚ー゚)emoticon-0159-music.gif
トイレも…チョットどの子か怪しいかなぁという感じですが、
b0117871_1485733.jpg
もーいっちょまえです。顔立ちもハッキリしてきましたよぉ(*´∀`υ)ゞ
b0117871_1410732.jpg
                ↑マイケルジャクソンポー!!
に似ているということで家族内ではちょっとした話題に|w<。 )プッ
むかしは格好良かったなぁ(●´ω`*)emoticon-0152-heart.gif

* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *

b0117871_14252223.jpg
。゚+.(*´∀`*)゚+.゚。

[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-26 14:26 | 子にゃんこ | Comments(0)
三毛猫とは( ・3・)?
今日「いいとも!」で『猫ブログからこんにちは』?だかって
コーナーをやってましたぁ(*´∀`*)emoticon-0152-heart.gif
知ってるブログばかりが出てて、テンションがあがりましたemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0159-music.gif

そこで、¥30,000,000もすると聞いて…
b0117871_141175.jpg
やはりこのひと↑に目がいきます|ω・ )゚+.゚。 キミハ、マサカ…!!


そのことを家族に話すと…
「コレは三毛じゃないの( `д´)!! 三毛猫ってのはハッキリとしたの三色なの( `_ゝ´)!!」と…。(´・ω・`)
b0117871_1511131.jpg
そんなハッキリな三色猫みたことない気がするけど…とネットで
【三毛猫】ポチッρ(゜^゜ υ)…結果うちのと変わらんがな(υ・3・)

でも、この子はこの子はと分けていたのですが…
最近になって(;゚д゚)....アレッ?! なんかこの子?いやだっけ???

まぁ三毛子がだったとしても¥30,000,000で買ってくれる人はいないだろ(*´∀`υ)ゞ

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


最近の悩み(´;ω;`)━━━━━━━━━━━━

b0117871_1518944.jpg
↑このおヒゲを見てください(´・ω・`)

うちの猫(特にくるみ)はヒゲをかじるのが大好きらしく、いつ見たって
ハルにはヒゲ1本みあたりません(ノ^・。)

そのおかげで、2匹からヒゲをかじられ続ける子にゃんこたちのヒゲにはもはや毛すらも生えてないんです°・(ノД`)・°・

かじりすぎて、傷もついているようです(´;ω;`)
近々お金が貯まり次第大至急で、病院へ行く予定でいます(´・ω・`)

親から離すにはまだ早いので、どーしたらいいか困っています。
一緒にすればまた傷口をかじられ、ひどくなってしまいます。

b0117871_1531275.jpg

現在様子をみつつ、超特急で離乳食をたべさせています(*゚∞゚)

+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*

子猫たちがうろちょろと部屋の隅へ歩くだけでも「に゙ゃぁー〜!!」と叫ぶんです。
b0117871_1533412.jpg
この幸せそうな顔みたら、離したくても離せないなぁ(´・ω・`)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-24 15:38 | 子にゃんこ | Comments(0)
虎太郎は誰よりも位が低い。
よっす。
b0117871_11473730.jpg
先日新しいお家にお引っ越しした③号。もぉすっかり慣れて、元気に
走り回っているそうです|w< ●)emoticon-0159-music.gif

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今日の仙台はという感じのお天気emoticon-0157-sun.gifemoticon-0155-flower.gif
b0117871_1150345.jpg
くまぁ、あったけぇ〜なぁemoticon-0152-heart.gif

+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*

最近はじめて子にゃんこたちと対面した虎太郎(こたろう)
b0117871_11545469.jpg
   誰?    フンフンフン…。

b0117871_1520860.jpg
    Σ(υ゚ー゚)!!  あんた誰?

b0117871_15232269.jpg
、近いです…ヒィー(((゚Д゚||)))ガタガタ ここで何してん?

+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


b0117871_19514450.jpg


夜。吹雪の中帰って行きました…。{{ (>^<。) }}
[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-23 19:54 | 猫友 | Comments(0)
焦ってます:(;゙゚'ω゚'):
b0117871_10153197.jpg
どーしてもレトルトが諦めきれないくるみママ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


ちょっと焦り始めました…(´*`υ)ゞ
くるみ子は現在残すところ①号のみ(*´д`*)
b0117871_1672478.jpg

生後1ヶ月と25日…。でっかいわぁ(*´∀`υ)ゞ
カリカリは毎日親と一緒に食べ、水も上手に飲めるようになりました。
まだ手は突っ込みますが…(υ・3・)ゞ(水面位置確認の為)
おトイレもちゃんと覚えました。(ユニチャームペットケア:デオトイレ)

こないだもらって行かれなかったのは、うざかったから…( ;∀;)

はじめは抱っこして玄関まで歩いてたのに、突然

「にゃー!!にゃにゃーん!!にゃァァ━━━!!!!」

と叫びだした為、「じゃこっちは?」と③号を抱き上げたところ…

「・・・・。」

ということで③号も新しい生活が始まったわけなんですが(´・ω・`)

チョットうざいだけです(´・ω・`) そのうちおさまります(´・ω・`)

どなたか貰ってください<(>Д< υ)>!!

b0117871_1518250.jpg
全5種類!! シークレットなしです|ω・`)プッ


仙台在住ですが、宮城県近辺でもお届け応相談!!

※本当に最後まで大事に大切に可愛がって育ててくださる方のみに
限らせていただきます<(_ _)>(審査などは全くございません)


その他詳細など里親希望をお考えの方は、コメント欄に里親希望の旨をコメントいただければ幸いでございます<(_ _)>
それから詳細な連絡先などをお知らせいたします(*゚ー゚)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


↓タレ残り缶詰をなめ回した後の、ハルしゃんによる洗顔TIMEemoticon-0136-giggle.gif
b0117871_16523919.jpg
       やめろって(ノ;`д´)ノ!!


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_1113742.jpg
↑加湿器のモクモクが気になってる時の記念写真 パシャッ!Σp[【◎】]ω・#)
最近子猫の顔の話題で、くるみ子①号が、マレーグマに似ているという話になり、現在このこは(仮名)マレーグマです|ω・`)プッ

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

b0117871_11281472.jpg
です。猫の季節ですねぇemoticon-0111-blush.gif
速いとこ避妊手術のお金をどーにかしなければ…:(;゙゚'ω゚'):
くるみさんの脱走がはじまりました(υ´Д`)ゞ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-22 11:36 | お知らせ | Comments(0)
今年のバレンタインデーは(*‘ω‘ *)♪
b0117871_13501419.jpg
見てください(*゚∀゚)ノemoticon-0152-heart.gif

高級そうなチョコレートじゃございませんかぁemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
¥500くらいですかねぇ(*´∀`*) とっても美味しかったですよぉemoticon-0152-heart.gif

最近になってチョコレートが大好物になってしまった私(υ・3・)ゞ…

なぜか、去年あたりから自分のチョコを選ぶのに必死になってしまい、あげる人は「こんなもんか」なんつって(*´∀`υ)ゞ
b0117871_1229890.jpg

そぉそぉ、私Mr.ジョニー・デップの大ファンなんです(*´∀`*) 去年公開された(?)「チャーリーとチョコレート工場」は、もぉ大ッ好きな作品でした(●*>ω<`*)emoticon-0152-heart.gif

そして13日にチョコレートを買いに行ったとき、こんなモノを見つけちゃいました(>w<。)emoticon-0171-star.gif
b0117871_12293320.jpg

ウォンカチョコ〜(●*>∀<`*)emoticon-0152-heart.gif


アメリカで作ったものの味はいかがかと思いながら食べたところ…
コレが美味かったぁ(*´д`*)emoticon-0152-heart.gif


ひとつ500円…毎日食べたいけど貧乏人には高すぎる値段( ;∀;)…

そんじょそこらにあるわけでもなさそーだし…°・(ノД`)・°・

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


お知らせ━━━━━━━━━━━━
昨晩、くるみ子③号が新しいお家へ出発しましたヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif

残すところあと5匹です|w<。 )emoticon-0159-music.gif

b0117871_1181059.jpg

ばいちゃ(>w<。)ノシ!!

[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-20 11:23 | お知らせ | Comments(1)
久々の久々更新(υ´Д`)ゞ
お知らせ━━━━━━━━━━━━
b0117871_10264898.jpg
先日2月9日(土)にくるみ子②号が新しいお家へ出発しました(*´∀`*)

1ヶ月と13日目のことでしたε-(´o`#)
やはり最初は隅に隠れていたらしいですが、今は飼い主さんにとても
懐いていて、幸せに暮らしているそうです(*´∀`*)

残り6匹だわ(*‘^‘ *)…

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

久々の更新になってしまったワケとは…
週末はガッツリ忙しく、休日はガッツリ休んでました(*´∀`υ)ゞ

そして11日は家族で親戚のお見舞いの為、新潟県へAM6:30出発=3=3

・・・( - -)zzz  ψ( ̄Д; ̄)モグモグ  ( - -)zzz

道中、文字通り…喰っちゃ寝状態。

仙台から新潟の目的地まで約3時間…(υ´Д`)ゞいやいや、疲れましたなぁ。
b0117871_1349198.jpg
b0117871_14194330.jpg
↑これは猫ちぐらというもの。
右は私が走行中の車内で撮った写真…( ;∀;)

猫が入っているカゴが猫ちぐらと言うらしいです。
初めて見たわけじゃないんですが…意味などは全く知りません。
い〜ですねぇ、仙台にも猫の棟みたいなのがあればいいのに(>w<。)

残念ながら、猫と一緒に行けたわけじゃないのでホントに人間どもの
半日間なんの面白味もない喰っちゃ寝の旅という感じでした…。

あらやだΣ(゚Д゚ υ)!! 話がズレてしまったわ# ゚3゚)ξ

そんでもって2月13日更新するつもりが…

ネットが繋がんねぇ〜||:(;゙゚'ω゚'):||||

  やべぇ〜!!ヽ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)丿やべぇよぉ…


という事件が起こり、昨日やっとこさで復旧いたしましたヾ(*´∀`*)ノ゙

ではブログを更新・・・お仕事かぁ…(υ・3・)ゞ

そして今日に至ります(*´∀`υ)ゞ

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



近日中に発見(;ʘДʘ)!!
b0117871_1052345.jpg
おトイレで出来るようになりましたぁ〜(>∀< #)ノ゙

今まではどうしたら良いかわからず、お出かけ用カゴにシートを敷いて
おトイレBOXにしてましたが、おトイレを取り上げたところ、
親を見てでしょうかねぇ(*´∀`*)ちゃぁんとおトイレでやってましたemoticon-0159-music.gif

食事面では「朝食8時・昼食2時・夕食8時」に子猫用のレトルトごはん。
b0117871_12563587.jpg

その他お腹が減ったら、カリカリを食べてます(*゚ー゚)

カリカリは、親猫が食べている普通のカリカリに少し子猫用を混ぜた
ものを食べさせています(*‘ω‘ *)
もう一人前です〜(*´∀`*)emoticon-0152-heart.gif


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

b0117871_13345761.jpg

ハル子ちゃんたちも最近自分で箱から出るようになりました(υ ゚д゚)

すっかりくるみ子たちのオモチャになってしまってます(*´∀`υ)ゞ

そろそろハル子ちゃんたちも離乳食開始ですかなぁ(*´∀`*) 5匹のゴハンは忙しぃな〜(υ´Д`)ゞ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-15 14:26 | お知らせ | Comments(0)
今日の発見(;ʘДʘ)!!(②号編)
〜本日②号初威嚇DAY〜
                    いかく

今日は朝から虎太郎が部屋にやって来たΣ(゚Д゚ υ) アリャリャッ!!
b0117871_1643061.jpg
そんなに近くはないのですが、ニオイを察知したらしく…↑↑↑
                      ヒィー(((゚Д゚||)))ガタガタ


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


それからそれから・・・
ある方が②号をおどかしたところ、
b0117871_16541422.jpg
ゔぅぅぅゔぅ


↓↓↓

b0117871_171087.jpg
ゔぅぅぅゔぅ


↓↓↓

b0117871_1713162.jpg
うーゔぅ〜ぅ


↓↓↓

b0117871_172880.jpg
シャアァァ━━━━━━!!!!!! Σ(ʘДʘ;ノ)ノ!!!!!!

THE END

[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-05 17:21 | 子にゃんこ | Comments(3)
一歩前進(●*>ω<`*)♪
今日のSENDAIはとってもステキemoticon-0171-star.gifなお天気emoticon-0157-sun.gifですよ〜emoticon-0159-music.gif
b0117871_1130037.jpg
見えます(ʘ ʘ)? この若干しゃくれ具合くるみ↑↑↑


そーいえば、昨日2/3は節分の日でしたねぇ(*゚ー゚)
豆はあったけど、豆まくの忘れました…(υ・3・)
b0117871_11453637.jpgでも私、豆嫌いなんですよね…
黒豆とか加工してある豆なら食べれ
るんですけど、まんまのお豆さんは
食えません(´;ω;`)
だから小さい頃から節分は嫌いでした( `д´)!!


皆さんのお家では豆まきされましたか(#・^・)?

+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*

今日でくるみ子たちは生後1ヶ月と8日だ!(*´∀`υ)ゞemoticon-0155-flower.gif

今日の発見(;ʘДʘ)!!
emoticon-0123-party.gifひとりでお皿からゴハン(離乳食)が食べられるように
なりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゙バンザーイ! バンザーイ!!emoticon-0123-party.gif

b0117871_11273945.jpg


今までは 1.スプーンにわける 2.口に運んぶ 3.食べさせる だったのに、
今日は缶詰を開けた瞬間「ミャー! ミャー!!」と叫んでました(*‘ω‘ *)
b0117871_1140546.jpg

コレでもぉ心配事はない!(*‘ω‘ *)emoticon-0152-heart.gifと思っていたんですが…
朝うすうす感じてはいたが、まさかと思いぬいぐるみに触れたところ…
「ベチャ・・・」
ギャアァァァァ━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━!!!!
そのぬいぐるみとは、私が産まれた時に父に人生初のプレゼントとしてもらった「くまのくーちゃん」でありましたッ(υ>Д<)ゞ…(ノ^・。)

「くまのくーちゃん」只今ベランダで日光浴中でございます(´・ω・`)

とゆーわけで、トイレ問題が浮上いたしました(υ´Д`)ゞ
昨日から消臭シートを敷いた小屋です(*゚ー゚)
少しニオイを付けてきたけど、ちゃんとシートにやってくれるかしら?


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今日でハル子たちは生後14日目です〜ヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0155-flower.gif
もぉ、動くもの見えるんですねヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0152-heart.gif
b0117871_11363293.jpg
。゚+.ちゃんとカメラ目線パシャッ! [【◎】]ω・´)゚+.゚。


。゚+.はやく大きくなあれ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。

[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-04 11:56 | 子にゃんこ | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ