<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
29日の祝日は…( *・ω・)ノ♪
昨日久々の休日となりましたヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif
b0117871_1320736.jpg
emoticon-0152-heart.gif超快晴ヾ(*>∀<*)ノ゙emoticon-0152-heart.gif


いやぁ、ますますが好きになるお天気で(*´∀`υ)ゞ


そぉそぉ、昨日は「最後のを激写する」というテーマだったのですが、桜はほぼ
見ることもなく山形県までガチョーやお子さんばかり見てきました(υ・3・)ゞ
b0117871_13543172.jpg



b0117871_1474328.jpg
emoticon-0155-flower.gif菜の花 いっぱ〜ぃ(*´∀`*)emoticon-0155-flower.gif


b0117871_14141539.jpg

三 重 城 とやら( ・3・)ゞ


emoticon-0157-sun.gifだわねぇ(●*>ω<`*)emoticon-0152-heart.gif

ウィキペディアでご検索下さいませ<(_ _υ)>
ガチョーなのですが、かなりウザい鳥で、大きめの鳥が大ッ嫌いなハルしゃんを抱きかかえている私は、鳥の写真を撮ることも出来ず、ほとんどかなりウザい猫を抱きかかえているだけ…(ノ^・。) せっかく山形まで写真撮りに来たのに…
b0117871_1454325.jpg

GOLDEN WEAK 今度こそ最後のを撮ってこなきゃー(ノД<。)





* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *




ご 報 告!! ━━━━━━━━━━━━


昨日、4月29日(火)。
b0117871_14344010.jpg

無事にみんな旅立ちました(・∞・。)

はじめは、8匹もいてどーなることかと思いましたが・・・
b0117871_14384861.jpg
いなくなるとやっぱり寂しいですねぇ(´;ω;`)

ちょっと大きくなっちゃって、慣れてくれるか心配ですが、
ここは幸せにくらしているところを想像するほかありませんね(*´ー`*)

今日から3匹だけの生活が始まります(´・ω・`)
b0117871_14454247.jpg

これからもよろしくお願いします<(*´ー`*)>

[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-30 14:47 | お出かけ | Comments(0)
バニラビーンズ( ・3・) …ヒィー((((ʘДʘ;|||))))ガタガタ
家族内でだいぶまえから話題になっている、バニラビーンズ(*´∀`*)おいしそ。

話題は美味しい方ではなく、こっち↓ ↓ ↓
b0117871_9501542.jpg
くるみビーンズ


年々増えつつあるくるみビーンズの正体は一体なんなのか(;゚д゚)....

↑同一猫物です(υ゜ω゜)↓

b0117871_958357.jpg

ちぃちゃい頃はまったくありませんでした(υ・3・) ツルツルやぁ…



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



先日ついに2着目購入してしまいました( *・ω・)
b0117871_11365047.jpg

うさぎさんとか、ゴジラとかのキャラ服を買う予定だったのに…。

この日は、ちょっとした事件(店内に私物を置き忘れ…)があり、ハルビーの服を買った
お店までいく時間がなくなり、ホームセンターで仕方なく購入(pДq`)・°・

仕方なくというは、くるみしゃんがつけていた、術後用舐め防止ネットが(脱走で)真っ黒(引きちぎりによって)ボロボロになり、服が大至急必要となり、購入(*´∀`υ)ゞ

お値段¥1,000と格安でした。貧乏人の私は、次回¥1,000の服を見つけても、もぉ購入する心の余裕もサイフの余裕もありません(´;ω;`) 残金やばいねん…


b0117871_112014.jpg

そぉいえば、サイズ間違えたなぁ(´・ω・`)…。

前に床の傷を気にして、一番小さい靴下↓を購入したとき、小さすぎて断念。
b0117871_11434140.jpg
今回大きめの服を購入したのにチョーぶかぶかなんだよねぇξ*゚3゚)ξマ…



ギャアァァァァ━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━!!!!

午前11時52分、緊急事態発生!!!!

b0117871_1232415.jpg
特大かめちゅーハッケン(ʘДʘ;|||)!!!!

かなり遠くからズーーム!!!!


虫虫応援部隊を要請!!!



(出川を思い浮かべて、出川のよーに。)
「ヤバいよ!ヤバいよ!!マジで !!!あの、やなやついるからぁ、助けて下さい!」



AM12:00 虫虫応援部隊到着 (1名+トラ猫)
b0117871_16335114.jpg
じゃらしにガムテを装着。
必殺とりもち作戦!!で、なんとかお外へポイッ…(υ´Д`)ゞハァ…

心臓がまた縮んだでぇ(´Д`υ) これだから山の近くは…


ま゙だい゙だぁぁあぁあぁ〜((ʘДʘ;||||)))!!!!!!!!!



付近の人物に必殺とりもち作戦!!で、なんとかお外へポイッ…(υ´Д`)ゞハァ…
[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-28 16:41 | 日常(人) | Comments(0)
4/25日のお散歩(*‘ω‘ *)♪
きのう、お昼頃。
b0117871_12132454.jpg

するめを撮ろうと頑張るくるみちゃんをおいて、
青空の下、溢れる小山へお散歩にいってきちゃいました(*´∀`υ)ゞ

私は毎日12時間近くあびている電磁波から離れ、自然に浸りにヾ(*´∀`*)ノ゙

ハルしゃんは新鮮でお好みにあうを食しに(@ーн;ー)
b0117871_1834554.jpg
はぁが



b0117871_1915531.jpg
シャキ、シャリ、シャィ、シャィ…



山にいるときはほとんど放して散歩しています( *・ω・)

「山にいるときは」ちゃーんとついてきてくれます(*´∀`*)

でもたまぁに、テンション上がりすぎて、猛ダッシュで逃走!!

賢いのか、バカなのか、飼い主がギリギリまで追い詰めると、上へ(´Д`υ
b0117871_191469.jpg
ヒィ━━Σ(゚Д゚υ||)キタ━━━━━━!!!!!!



追いかけ回して疲れたので帰還(υ´Д`)ゞアツー

ちゃんとくるみちゃんにもプレゼントを(*‘ω‘ *)
b0117871_19302256.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-26 19:32 | お出かけ | Comments(0)
HARU Bee!! (ノ∀` #)♪♪♪
先日。
元気になってきたくるみさんではありますが、まだ車に乗せる勇気がない為、
大事を取っておうちでお留守番しててもらいますッ(*´∀`υ)
b0117871_11401866.jpg

さぁさぁ!! お出かけじゃヾ(o>ω・o)ノ゙emoticon-0159-music.gif


b0117871_11143274.jpg
天気がいーどぉぉーレ(>Д<。)ノ゙!!!!!!




b0117871_1129457.jpg

背後から・・・Σ(・Д・ノ)ノ ハァッ!! ( ・3・)なんでのぞいてんねやろ…




b0117871_1131225.jpg

ギャアァァァァ━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!




* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *




b0117871_11461489.jpg

ささ、愛車にガソリンを補給し、レッツらGO( *・ω・)ノ☆彡



目的地到着。
すぐ帰ってくるから静かに待ってるんだヨ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
b0117871_11501425.jpg

「・・・・。」




そして、ついに、買ってしまいました|w<。 )ププッemoticon-0159-music.gif

b0117871_1211415.jpg
emoticon-0152-heart.gifハルビー!!ヾ(*>∀<*)ノ゙emoticon-0152-heart.gif




b0117871_12202838.jpg

emoticon-0152-heart.gifキャアァァァァ━━━━━━ヾ(>Д< #)ノ゙ハルちゃーんemoticon-0152-heart.gif


今までも何度か服を買おうとしたのですが、金銭面でためらっていました。
でもきのう¥2,000というお値段と、にゃんこが服を着ている写真が店内に飾られていたことで、決めちゃいました(ノ∀` #)emoticon-0152-heart.gif


いやぁ、きのうはアイドルが我が家にきた感じで(ノ∀`o)emoticon-0159-music.gif
家族皆でハルちゃーん♪こっちみてぇemoticon-0152-heart.gifパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ピロリ~ン♪」

デジカメやら、ケータイやらで写真撮影会が開催されました( *・ω・)


こんどは、猫手と、新作猫服を買いたいなぁと考えてます(*´∀`*)emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-25 12:45 | お出かけ | Comments(0)
ついに決行!! 避妊手術の巻。
はいぃですねぇ〜(*´∀`*)emoticon-0155-flower.gif

そこらじゅうで、チューリップやら、パンジーやら、椿が咲いております|ω・*)
全てご近所の方々がお庭で育てていたお花です|w<#)
b0117871_1215331.jpg


* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *


実は、4月18日、ついに決心し、行きつけの病院へTEL!!
そして、4月19日。くるみを連れ病院へε=┌( 。>^<)┘ごめんよ〜!!

そして、4月20日PM2:20に帰って参りました…(ノ^・。)痛々しい格好で…。
b0117871_184539.jpg
°・(ノД`)ビェェ~・°・



+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*



電話で手術の予約をしたとき、
くるみちゃんは暴れますのでネットに入れてきて下さい(・Д・)」

くるみちゃん、暴れるのか(;゚д゚)…

(予防注射などにも通っている病院で、たぶん前回の予防注射時に暴れたと考えられる。
 診察を飼い主に公には見せてくれない病院で、毎回どのよーに診察しているのか不明。)


と、いうことで、¥100 Shopへダッシュε=┌( υ>Д<)┘待ってろネット〜!!

b0117871_19525863.jpg
〜 予 行 練 習 中 〜

この時点ではネットはとっても楽しい遊び道具(>w<。)emoticon-0159-music.gif

この時点では!!

ネットに入り病院へ行き、ネットに巻かれ帰ってきたくるみちゃん(´・ω・`)
b0117871_19565336.jpg

25日には、包帯を交換しに行き、
ゴールデンウィークあけの5月6日には、いよいよ抜糸しにいきます|ω・ )

実は、今現在も身についたネットを引っぺがそうと必死になっております。

25日まで保たない:(;゙゚'ω゚'):どーすっぺぇ…。

服を作ろうかとか、自作でエリザベスカラーを作ろうかと色々考えましたが、
服は、傷口にひっかがるのが怖いし、すぐには出来ないので断念。(買う金も無し。)

エリザベスカラーは、可愛そう(´;ω;`)…で、断念。(・∀・)なにもできへんやん。


ネットで、術後の症状などを調べていたところ…
「エリザベスカラーを自作でつくりましたぁ!!」
という記事をハッケン!!
「むむッ(ʘДʘυ)なにをー!!!!!!

写真発見!!どれど……って、ど○兵衛やないかッヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノヒィッ!!
(やはり、上島竜兵が帽子を叩き付けるよーに!!)


そこには、ど○兵衛のカップの底に穴をあけて、猫に被せていた写真があった…。


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*



術後現在、毎朝「1錠」無理矢理ですが…お薬を飲ませている(´;ω;`)いやだぁ…。

傷口が化膿するのを防ぐ薬だそうで、あげなくちゃダメな大事な薬です。

b0117871_1703876.jpg

いつも飲むのをスゴく嫌がるの…(´;ω;`) あげたくないヨ〜(p_q`)


どのよーに手術するのかとか、術後どーゆうことに注意したら良いかとか、
あまり詳しくは話してくれないんですよねぇ(´・ω・`)

薬を飲ませることも、迎えに行った日初めて知ったし…(´;ω;`)

なんだかあまり対応も、ペットに対しても親切でない感じがして…(ノ^・。)

くるみちゃんが無事元気になったら、病院を変えようかと考え中です(´・ω・`)



そうそう、手術するにあたって、手術経験のある方のお話をネットで読んで、
「術後あまり調子が良くない」というお話が何件かありました。

くるみちゃんは、大丈夫みたい|ω・`)

グッタリな感じで帰ってくるのを想像してたけど、車内で「カゴから出せー!!」と言わんばかりに、暴れておりました。

家に来ても、いつもとほぼ変わらずといった感じで(*´3`)-3

よかったよかった(*´∀`*) 早く抜糸の日がくるといーにゃ(*‘ω‘ *)emoticon-0159-music.gif

b0117871_20294239.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-22 20:38 | 病院がらみ | Comments(0)
小山へ写真を撮りにε=┌( υ>Д<)┘
週末るんるんッ(●´3`)〜emoticon-0159-music.gif

明日は土曜日ぃヾ(*>Д・*)ノ゙♪

さて今日は、先日家の隣の小山へおりた日の話を書きたいと思います(*´∀`*)

…そぉいえば、以前に山に行ったときの話を載せた時、親族にブログを見られ…

「ちょっと、[山におりた]って猿じゃないんだからぁ!! 山は登るんでしょーがッ!! 恥ずかしい(ノ∀<。)!! ホントにまったく…

と言われてしまいした( ;∀;) 笑ってはいたものの、傷つきました(ノ^・。)…

その時、自分が初めて、ハッキリと、ど田舎もんだと
気付いてしまったんですッ(ノД<。)!!!!


痛゙ぇ〜…(ノД`) 痛゙すぎんべぇ°・(υ>Д<)・°・ やんだごだぁ三 (lll´Д`)


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


オホンッ(υ´д`)=3 それでは本題の小山探検写真をご覧くださ〜いヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif

b0117871_14213391.jpg

キレイなすいせんのお花さんには目もくれないハルさんをバックに1枚、
「ハイ、チーズヾ(´∀`*)」パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


虫が大ッ嫌いなので、カンカン照りの中、長袖(フード付)・迷彩ズボン・ゴツイ靴。
時がきた、いざ出陣じゃー(*`Д´)ノ!!


b0117871_15473394.jpg

そうそう(・3・)、目的はかたくりの花を見たいという見学者の付き人役(・^・)。




さらに山の奥へと進むと、ガサッガサ… エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ!?

ガサガサ… エッ(゚Д゚||υ≡ ||υ゚Д゚)ドコ!?


b0117871_166137.jpg
遠くの方から近づいてくる、黒い影…:(;゙゚'^゚'):ガタガタ ブルブル



b0117871_1662223.jpg
(>Д<υ||)ヒィー!!ってオマエかいッヽ(`Д´*)ノ!!!!
(上島竜兵の帽子を叩き付ける時のように!!



ずーっと追いかけてくる虎太郎から逃げるように更に奥へε=┌( υ>Д<)┘DASH!!


b0117871_12404073.jpg

横たわった木をハルしゃんが渡りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

では、わたしも一緒に座ろ…
ベキッバッキドッカァァ━━ン!!!!!



(ʘДʘ ;||)…え…。そんな…柳原加奈子ちゃんほど重くないはず(°д°;;)…




大いなるショックをうけたため、家路へ…。

その途中にある井戸?みたいな所で休憩しつつ覗くハルしゃん(ʘ ʘ )(見)
b0117871_12503537.jpg




無事MY HOUSEに到着(υ´Д`)ゞ=3
b0117871_1321964.jpg

↑向のおうちにある
ココが一番キレイな気がしてしまう(*´∀`υ)ゞもぉ散っちゃったよ。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-19 13:05 | お出かけ | Comments(1)
書きため まとめてドーンヾ(>Д< #)ノ゙!!
ここ2、3日忙しく、やっとこさの更新だす(*・ω・ *)

ちょこちょこと書きためていたブログご覧くださ〜いヾ(*´∀`*)ノ゙


* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *


2008/4/15(火) emoticon-0157-sun.gif快晴ですヾ(*´∀`*)ノ゙

うちは毎年宮城県柴田郡あたりの桜の名所を巡り、写真を撮りまわっております。

b0117871_17365335.jpg
↑昨年の春に撮影した大河原町の桜です(*‘ω‘ *) チョット暗いですなぁ。


↑このように、綺麗に水面に桜が映し出されるのは、一定の時間のみだそうで、
撮るのは難しいらしいです(´;ω;`) ※この写真は私撮影ではございません|ω・ )v




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




4月16日(水) emoticon-0157-sun.gif 快晴です(*>∀・*)

平日で仕事の為、AM4:00起床→AM5:40出発
b0117871_1331538.jpg

まずは、大切な愛車くんに給油の時間でございますわよ|ω・ *)


→AM6:00頃、現地到着。
宮城県柴田郡大河原町。一目千本桜 という桜の名所。
b0117871_2048188.jpg

。゚+. 桜 満 開 ゚+.゚。

残念なことにリードを忘れてきてしまい、一日中くるみさんを
抱っこしての移動でした(υ´д`)ゞ いやぁ〜、重くなったぁ。


この日(16日水曜)、平日にもかかわらず、カメラ・三脚はもちろん、用途別レンズや、イス、撮影用の服みたいなの身にまとった人がたっくさんいましたッ( υ゚д゚)


早起きした甲斐があったみたい(´∀`人)emoticon-0152-heart.gif
b0117871_21104912.jpg
とてもキレイに水面に桜が写ってますねぇヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0155-flower.gif
枝とか人とかがチョット余計でしたけどねぇ(*´∀`υ)ゞ

いいポジションには「いつからいたのッ(;゚Д゚)!!」ってくらいすでに人がわんさか集中しておりました(υ・3・)ゞ

そぉそぉ、この写真に写っている人は全員カメラマンさんです( υ゚^゚)

毎年、写真コンテストも開催しているらしく、その為ですかねぇ(´∀`υ)

すごい格好でシャッターモ連写並み。レンズに人が写り込もうものなら、容赦なく
「すいませんチョットどいてください(・д・)ノ!!!!


みなさんウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)グハッ、;'.・
という気持ちを抑え、しぶしぶどいておりました。

そう!私も含めねッヾ(。`Д´。)ノ!!!!


いったい何様のつもりじゃピーッ!!( `д´)!! 何時間も掛けてはるばるやってきた一般市民に、どんだけ迷惑かけとるんじゃピーッ!!ピピーピーッ!!!ヽ(#`Д´)┌┛ピーッ!!


…というよーな愚痴をこぼしつつも「後からもう一度来よう」としぶとく恨み続け、やっと次のポイントへ移動ε=┌(*´д`)┘




宮城県柴田町にあります、船岡城址公園という所。
b0117871_22522685.jpg



b0117871_2323186.jpg

こちらも。゚+. 桜 満 開 ゚+.゚。

見頃をむかえておりましたぁ(*´∀`*)emoticon-0152-heart.gif

でも、まだお店は組み立てている最中でしたねぇ(υ・3・)ゞ


b0117871_2326478.jpg

今回はゆっくりできなかったからもう一度くらいこれたらいーなぁ(´∀`人)゚+.゚。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-17 23:28 | お出かけ | Comments(0)
終わり方がワカラナ〜ズ(*´∀`υ)ゞ
先日、子供のお小遣いほどの、残金少ない財布を握りしめホームセンターへ

猫ゴハンを買いにいってまいりました( *・ω・)ノ

いつもは3.2kg入って、6、700円という激安のゴハンを買っていたのですが、

この日のホームセンターは、高かった…( ;∀;) 800円代。なぜだ…


思ったよりは安いお値段でしたが、2kgという少ない量でしたので、チョット迷いましたが、新発売に弱く買っちゃいました(*´∀`υ)ゞ

購入しましたのがコチラ↓ 最近新しくなったカルカン1歳からのごはん(*‘ω‘ *)emoticon-0159-music.gif
b0117871_1344642.jpg


そして、カルカンのお隣は、こちらも初めて買ったゴハンで、ミオデンタルケア 毛玉対応という…商品名がイマイチピンとこない感じですが(υ・3・)ゞ

カルカンが食べ終わってからあげる予定なので、私も臭いとか、色とか、形とかみてません( ゚д゚)ノ 早くあけたいわぁ(´∀`人)emoticon-0159-music.gif

b0117871_14253830.jpg
カルカン試食中|∀・)♪ 割り込み2名。順番待ち1名。|ω・*)偉いぞりんご!!


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


そーいえば、ちょっと前に新発売Shebaを買ってあげていたのですが、
くるみさんが、Shebaを食べた日連日嘔吐(´;ω;`)。

それ以来あげることが出来ず、高級Shebaがまだたくさん残っています。
b0117871_13565289.jpg
袋をあけると喜んで食べるのになぁ…(υ・3・)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



あっという間に子だくさん家族になってしまった我が家(*´∀`υ)ゞ

今月にはくるみさんの避妊手術を予定しています(´・ω・`)
b0117871_14124965.jpg
〜ドアオープン待ち(・∞・)〜


お腹を切らなきゃいけないのが可愛そうだけど、しょうがないんだな(´;ω;`)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



こないだ、猫服作りの為に、押し入れから掘り出してきた、犬のぬいぐるみを

かなり警戒し、怖がっていた猫が一匹…|ω・`)
b0117871_14155836.jpg
りんごさんです。

※「リンゴ酸」ではありません。



b0117871_1421224.jpg

あいつぁ、誰だ…((°д°|||))ガクブル



b0117871_14265991.jpg

かなりブレてますが(;゚д゚)、叩こうとしている瞬間です|w<。 )



b0117871_14291574.jpg

最後にはガブッ!!と一発ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  すぐに慣れましたぁ…

emoticon-0159-music.gifへんなおわり〜ヾ(´∀`υ)ノ゙emoticon-0159-music.gif

[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-14 15:13 | 日常(人) | Comments(0)
改名!! 三毛子改め…
4月12日。emoticon-0157-sun.gif 花見日和。
b0117871_1037894.jpg
ぜんまいくん(仮名)が婿入りして、残すところあと2匹となりました(υ´∀`)ゞ


b0117871_10375329.jpg
マレーグマくん(仮名)。生後3ヶ月と16日目。


b0117871_10405177.jpg
さん(仮名)。生後2ヶ月と21日目。


:(;゙゚'ω゚'):焦 焦 焦 焦 焦 もぉそろそろホンマにアカンで…




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



先日出かけたついでに本屋さんで、猫好きなら誰もが知っている!!ねこの手帳(4月号)と、チーズスイートホーム(4巻)という本を買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0152-heart.gif
b0117871_10504448.jpg

実は、今までずーっと買っていたチーズスイートホーム

どこの本屋さんにいっても続編が見つからず、発売していないものと思っていた所

たまたまホームページをみたら、volume4 発見!!

そして、仙台市外の本屋さんにいったところ…並んでるぅー(;゚Д゚)!!

ということで、お買い上げ(*´∀`υ)ゞ

全ページCOLORでとっても見やすい!!

そしてなんといっても可愛い(# >艸<)emoticon-0152-heart.gif

子猫チーとほんわか家族のおはなしですヾ(*´∀`*)ノ゙ ぜひemoticon-0159-music.gif



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



チョットしたご報告(*‘ω‘ *)♪
b0117871_12564762.jpg
改め、りんごに改名致します<(_ _)>


最初はりんごちゃまを飼う予定じゃなかったのですが、急遽「この子えぇやん!」

というお声がかかり、うちの子となることになったのです( *・ω・)

そして前々から、
(病院に行ったときに「三毛子ちゃ〜ん」って呼ばれるのはずかしいなぁ(υ・3・))

と考えており、今日やっと名前が決まりました(υ´Д`)ゞ

うちで使っているパソコンも「Apple」ということで、デカデカとりんごマークが入っております。

ふぅい〜(υ´д`)ゞ  長いみちのりじゃったわい…

ということで、本日からりんごともども、
一家をよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-12 13:35 | 子にゃんこ | Comments(0)
さらば、ぜんまいくん(仮名)
先日、家族のお見舞いに来た親戚の方がもってきてくれた
笹だんご
b0117871_1554820.jpg
猫にたかられる…(υ´д`)ゞ



b0117871_15153034.jpg

ハルしゃんは私と一緒でモチモチ好き(*‘ω‘ *)(笹だんごはちと硬いですが…)

写真を見ても食べる気マンマンといった感じですが、

ちぎってあげたらプイッとそっぽをむかれてしました(´・ω・`)(丸かじり主義?)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



しょこたんブログξ*゚3゚)ξを拝見していたところに、
モニター見物大好きなぜんまいくん(仮名)がやって来ました(*´∀`*)emoticon-0159-music.gif

しょこたんが飼っている猫さんの動画に興味津々|w<。 )…と、その時|Д゚;)!!
b0117871_15553824.jpg

モニターにバンッ!!!!と一撃Σ(ʘДʘ;||)ヒィッ!!!!



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



喜ばしい報告ヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif


きのう4月8日(火)の晩。(上の記事は前日に書いたものです(*´∀`υ)ゞ)
b0117871_9411747.jpg

ぜんまいくん(仮名)が里親さんのところへ出発いたしましたぁヾ(*´∀`*)ノ゙

突然の話だったので驚きましたが、ぜんまいくん(仮名)なら
安心かしらぁと思います(*´∀`υ)ゞよかったわぁ…。

でもチョット寂しいですねぇ、家族内での人気急上昇中だったので( ;∀;)emoticon-0153-brokenheart.gif
そぉいえば(´・ω・`)、知らずと母のお気に入りだったらしい…。
b0117871_9532182.jpg
元気でやれよぉ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノガンバレ〜

[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-09 09:59 | 子にゃんこ | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ