<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
近頃の生活…メタボってます。
お暇な近頃、ブログ記事に悩むとついつい手が…Sweetsちゃんに…(人´3`)emoticon-0152-heart.gif
b0117871_1134742.jpg
↑コチラはよく行くファミレスのデザートをパクったものであります((=゚Д゚=)ノ!!

大好きすぎて、自ら作ってしまいました(*´∀`υ)ゞ(あずきとアイスは購入。)

次の日は、生クリームも加えて豪勢にいただきました(@>н<;)

昨日は、大好きなミルフィーユモドキもいただきました(@>н<;)


b0117871_12285844.jpg

そして満腹のところ、このよーな大好きな本に囲まれ読書に浸るのでありますemoticon-0152-heart.gif

この他にも猫の手帳こなみかなたさんの「ふくふくふにゃ〜ん」や、

たくさんの猫話がつまった「猫本-nekomoto-」などヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0152-heart.gif


限界近くの満腹で満足し、腹痛のところへ、やかましい来客。ブーである。
b0117871_1319130.jpg
にゃー!!にゃッににゃッカ━━━━━━━!!



・・・・・。



そして、私のからだはなぜか、いったん甘いものを食べると、しょっぱいものを

食べずにいられないからだなんです…。だから…

b0117871_13321025.jpg
食べます(@´н`;)美味し♪ 美味し♪ いやぁこのたこ焼き美味しかったなぁemoticon-0110-tongueout.gif


そしてそして、しょっぱいもののあとには甘い者をたべなきゃ気が済まないという

者が残した分は…もったいなすぎますよね、
b0117871_13514018.jpg
食べますよぉ(@>н<;)美味ス♪ コチラ↑は大学芋さんにございます( *・ω・)ノ


今度こそ限界満腹です(#´З`)=3 ゲップ そこで幸せをかみしめながらの一言。

b0117871_13581294.jpg
喰ったど〜!!!!!!
↑そうそう、ガラスに反射しているのはブーですねぇ。しぶといヤツめ( `д´)ケッ!


翌日、久々に叔父がお土産をたくさん持って現れたΣ( ゚Д゚)こんなにッ!!

お土産というのは、やはり…
b0117871_144594.jpg
食べ物であります((=>Д<=)ノ!! コチラ↑は、ちゃせごもちというもの。

お団子の中に胡麻(orくるみ)のタレが入ってるという感じ(*´∀`*)絶品ですemoticon-0159-music.gif


もぉこれ以上は食べないぞと心に決めていた・・・のに(υ・3・)ゞ

b0117871_16185211.jpg

とどめは、親戚のお誕生日(*´∀`υ)ゞ もちろん、食べましたよぉ(*´Д`υ)

emoticon-0159-music.gifHappy Barthday To Youemoticon-0159-music.gif


あの歌いいですよねぇ(´∀`人) 誰の歌なのかも定かではないですが、確か…

スティービーワンダーだったよーな気も( ・3・)


それはおいといて、おめでたい日はしょーがないですよね(*´∀`υ)

おめでたいんだからヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif


あーあ、これで 脂肪分まとめてドン!!きますよ(´・д・`)


宝くじ当たったら家を買いたいと、長年願ってきたけども…もしかしたら

脂肪吸引にかわるかもしれないな…°・(ノД`)・°・
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-30 16:42 | 時には諦めも肝心(!?) | Comments(2)
里親さん募集してます(*´∀`υ)ゞ
先日いとこのお宅に配達にいったとき初 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_9223158.jpg
↑こちらは、チンチラのシルクちゃんです( *>ω<)ノ

現在サマーカットバージョンになっています(*´∀`*)長毛はえぇなぁ♪


b0117871_9225536.jpg
↑コチラは…名前きくの忘れてしまった(*´∀`υ)ゞ


実は写真左側のにゃんこさんは、なんと
b0117871_9321067.jpg

すずちゃまのご兄姉だそうでヾ(*´∀`*)ノ゙ なんとなく似てますね(*‘ω‘ *)



そしてそして、5月28にすずちゃま&さんタロBABYに逢って参りました(。・ω・)♪

b0117871_1002939.jpg
うじゃうじゃとまぁみんな揃って…1,2,3… 1匹おらんッΣ(・Д・ノ)ノ !!
と思ったらすみっこの方にひとりぼっちで…
b0117871_105833.jpg
ポチョっとすわってた(*´∀`*)

みんな白黒柄ばっかりなのに、この子だけは白トラ柄(*‘ω‘ *)

なんかこーゆうにゃんこっていいですよねぇ(´∀`人)emoticon-0152-heart.gif


りんごもそれで選んだのかも(*‘ω‘ *)♪ 茶トラが多かったからなぁ(*´∞`*)



b0117871_10173641.jpg

この子も、顔が少しトラはいってますねぇ(*´∀`*)emoticon-0159-music.gif

この子はかなりの臆病モノみたいです(υ・3・)ゞ

一番最初子猫たちみーんながミーミーいいながらかけよってきた中で、
この子だけは、服の中にひっそり隠れてた(*´∀`υ)ゞ

服をめくったらば、さらに奥へ…。 えぇいじれったいヽ(*`Д´)ノ と
抱き上げると、な゙━━━━━━━━━━!!!!!!!!!

ママたち、大パニック!! みんなで大合唱!!


・・・・・いったんきゅーけい・・・・・



復活。


b0117871_1030340.jpg
こちらのアメショモドキたちは…可愛いです(´∀`人)emoticon-0152-heart.gif
差別するわけじゃありませんが、ホントに可愛いですよ(。・ω・)σemoticon-0159-music.gif

人間に走ってよってくるんですΣ( ゚Д゚)スゲー!! 甘えられたことない(´;ω;`)



b0117871_10342550.jpg

この子は早くもつめとぎですかッΣ(゚Д゚|||)!?


b0117871_10373355.jpg

6月になったら、お二人の方に譲渡する予定です。

全部はもらってくれないでしょう(*´∀`υ)ゞ


。゚+.里親さん募集してます゚+.゚。

[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-29 10:40 | 猫友 | Comments(0)
アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д゚) スッ、スゲー!!【後編】
b0117871_15435246.jpg

やはり一番人気でしょうか?アザラシくんを2頭ハッケン!!したものの、
たくさんの人混みで、あまり良い写真が撮れませんでした(υ・3・)ゞ


b0117871_16111367.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━ヾ(´∀`*)ノ゙━━━━!!!!


かわゆいのぉ(´ε`人)emoticon-0152-heart.gif ホントは子供みたいにガラスにへばりついて
もっとずっと見てたかったなぁ(´・ω・`)



b0117871_1622075.jpg
海 中 で す ッΣ(゚Д゚υ)!!!!



↑ココは△三角トンネルの中です。上を見上げて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ウミガメ+海中となると、浦島たろうを思い浮かべますねぇ(*´∀`*)
竜宮城へ連れってって〜ヾ(>∀< #)!!!! みたいな…。



アクアマリンふくしまには、このよーな↓ジャングル地帯もあり、フナやうぐい
などという、一般的に見られるお魚さんがいらっしゃいました(。・_・。)ノ
b0117871_18472480.jpg




そのジャングル地帯には、放し飼いのキレイな小鳥ちゃんが(・∀・人)まぁemoticon-0152-heart.gif
b0117871_18555958.jpg




b0117871_191410.jpg
セイウチくんですΣ(゚Д゚ノ)ノ デカッ!!
やはりここにもたくさんの人がいて、ガラス張りの為、お客さんの顔がくっきり写ってしまいます。その為、画像加工で消しているんですが…(υ・3・)ゞ 汚くなった。


b0117871_198833.jpg
こちらはエイくんと、その他大群です。Σ(゚Д゚ノ)ノ エイ白ッ!! こんなやったっけ?


おみやげ屋さんを過ぎたあたりには映画館があり、時間が来ると自動的に上映されてるみたい(υ ゚Д゚)スゲー!! 通りかかっただけでよくわからなかったけど(*´∀`υ)ゞ

もぉ少し進むとKIDS LANDがあり、子供達が大騒ぎ(*´∀`υ)ゞ楽しそうやったなぁ。

b0117871_19223440.jpg

すぐそばには、展望台へと続くガラスのエレベーター!!


ど田舎モンの私は、映画「チャーリーとチョコレート工場」以来初めて見た
ガラスのエレベーター (ʘДʘυ)ひょっとしたら一番の感動かもしらん…!!



b0117871_19412419.jpg

最後は蛇の目ビーチを1周して、福島県をあとにしました(*´∀`*)emoticon-0159-music.gif


久々の長旅に少々の疲れや、筋肉痛はあったものの、それ以上の思い出&写真を
手に入れ、emoticon-0164-cash.gifさえあれば、また近々チャレンジしたいと思う今日この頃でしたヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif


b0117871_19521575.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-28 19:52 | お出かけ | Comments(4)
アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д゚) スッ、スゲー!!【前編】
なんとなんと、昨日5月25日(日)に、ついに、念願叶ったり…(´∀`人)emoticon-0152-heart.gif

アクアマリンふくしまへ行ってきちゃいましたですッヾ(*´∀`*)ノ゙ワーイワーイemoticon-0171-star.gif

もちろんで、宮城県仙台市から→福島県いわき市小名浜まで(。・ω・)ノ

あいにくこの日はそんなに天気がよろしくなかったですねぇ(´・д・`)emoticon-0156-rain.gif
b0117871_9214792.jpg

海のにおい…生臭ッ(υ ゚・・゚)



自宅からアクアマリンふくしままでの道のり約3…4時間かな…(υ・3・)ゞ
前回は6時間もかかるというナビの教えに従って断念しましたが…

ケッコーな時間車内で寝たり喰ったり…車好きでも飽きまっせ(*´∀`υ)ゞ

口には出さないものの、きっと猫達も苛立ってきてるわなぁ…(´・ω・`)

b0117871_9341164.jpg
・・・・・。


特に、くるみしゃんは、チビの相手までして(*´∀`υ)



さぁさぁ!! ついに到着ですΣ(゚Д゚;||)デッケー!!!emoticon-0159-music.gif
b0117871_946269.jpg
なんて都会的な建物なのかしらξ*゚3゚)ξemoticon-0152-heart.gif うつくしぃー(´∀`人)emoticon-0152-heart.gif


館内写真禁止の文字は見ませんでしたが、「フラッシュはダメだろー」という家族会議の末、明るい場所のみ撮影してきました(*‘ω‘ *)

・ペット禁止(盲導犬を除く) ・フラッシュ撮影禁止 etc… 正面入口に書いてあったそうです。

b0117871_17483373.jpg
CASIO EXILIM
実は、私のカメラ…何年も前からフラッシュ切に設定しているにも係わらず、
たまにパシャッ!!とフラッシュをたいてしまうことがあるのです…
それを防止する為に、そりゃまた何年も前からティッシュを被せ、テープでとめているという無惨な結果のカメラなのですが、それでもフラッシュがたかれてしまうのです…ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ナーァゼーェー…






b0117871_947527.jpg

入場券です。とっても可愛らしいemoticon-0152-heart.gif水族館にいるお魚さんみたい(´∀`人)


b0117871_9521025.jpg

はじめにお目にかかったのは、ウミガメしゃんΣ(・Д・;ノ)ノ けっこーな迫力!!


↑の写真は家族がコチラ↓のカメラで撮影したもの(*・o・ #)さすがだわ゚+.゚。
b0117871_1752783.jpg
Nicon D70



b0117871_18111960.jpg

↑こちらはわたくし撮影(・ω・*) やっぱりD70とは違いますねぇ(*´∀`υ)ゞ



* ゚・*:.。.:*・゜+【後編に続く】+.:*・゜゚・*:. *

[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-27 18:15 | お出かけ | Comments(0)
最近のリンゴ…(((((;,`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
最近のりんごは最悪だ(・д・)p

b0117871_11521927.jpg
んべろ〜



b0117871_11573547.jpg
ガブッ!! ・・・・。


1, おふざけが過ぎる。

怒りもしない、見もしないなんて、さすがママだわッΣ(゚Д゚ υ)!!


b0117871_144171.jpg
                    ・・・・。
まっ、脱走のことばかり考えたってしゃーない。
気楽にいこーぜ。お互い人生そー長くはねぇだろ。


2, 態度がデカい。

b0117871_14394573.jpg


3, 邪魔。

(#`д´) ホント嫌なヤツ。性格ブスやなコレ。(外見は可愛いと思っている私なのでした…)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



夏に近い春(υ´Д`)ゞアツー

こんな季節になると、うちには毎年とても恐ろしい来客がやってくる・・・。

人間の命さえも奪うことがある、オレンジブラック縞模様の・・・。


[ピンポ〜ン]
スズメバチです。
 柄のキレイな虫を見ると心臓麻痺を起こす方、嘔吐などの症状が出る方は直ちに
 「アメショっす」のサイトへどうぞ<(_ _)>






b0117871_14212068.jpg
スズメバチ



残念ながら、スリッパで退治されてしまった後の写真ですので、
キモさ・グロさ倍増してございます。長時間直視はお控え下さい(°д°;|||)


なぜだか、サッシの隙間にいらっしゃったようで、りんごさんが一番に羽音に
気づき、殺虫剤&スリッパ&定規で袋だたきの末、殺害。

私は目撃者です(´;Д;`)!!あ〜キモイグロイ。


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



昨日5月22日。子猫たちのお宅へ夜分遅くお邪魔してまいりました(*´∀`υ)ゞ

やぁみんなこんばんわぁ〜(´∀`*)ノ゙ と発したところ…。
b0117871_1443844.jpg
ニ゙ィア゙ーーー!! ニャー!! ニャー!!


Σ(ʘДʘυ)ハッ!鳥!!!??


めっさコワイ・・・。 え、なんで・・・。


最初はお母さん鳥が帰ってきた時の小鳥のよーに、歓迎の鳴きかと思いましたが、
こんなにちいちゃいのに、もぉ私に威嚇してました(゚∞゚;||)!!!

特に…この子は・・・Σ(・Д・ノ)ノ !!
b0117871_1456327.jpg
気が強いみたいですなぁ(υ・3・)ゞ

みんなには、もぉマスクマンというあだ名を付けられています。


抱き上げても怒るか、試しにやってみたところ…(・∞・)

b0117871_1522317.jpg

♪とられたぁ〜(*´∀`υ)ゞ

[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-23 15:06 | 日常(人) | Comments(0)
[続]HOLIDAYは、こやしの香りと共に帰宅。
b0117871_1182287.jpg
最近ハルさんは、一番のビビリであることが判明した(。・_・。)

走行中、あまりの快晴にウィンドウをビー…
ズンチャカシャンシャンドン…


観光地ではおじさんバンドが演奏を披露していました(´∀`人))パチパチ
b0117871_11262938.jpg
Σ(||;ʘДʘ)なにッ!!


瞬時に座席下へ潜り込み、瞬時に顔をのぞかせたハルしゃん(υ・^・)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_12173671.jpg

到着場所は…場所は忘れましたが「やまびこ吊橋」だそうです(*´∀`υ)ゞ

緑がキレイですねぇ(´∀`*人)emoticon-0152-heart.gif

b0117871_1225566.jpg


橋の下には、川?ダムだったかしら(*´∀`υ)ゞ? があり、
マイナスイオンがたっぷりemoticon-0152-heart.gif(*´∀`*)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_11342733.jpg

5月17日の休日。最後に寄ったところはココ↑ 白石市水芭蕉の森・どうだんの森。
といっても、看板付近のつつじの写真を撮っただけなんですけどね(*´∀`υ)ゞ

夕方に現地到着。しかもツキノワグマ生息地となΣ(・Д・;ノ)ノ アラッ!!
怖がる人間もおり、森の中には入れませんでした(*´д`*)


ちょっとだけよ〜(*´д`*)ノ と猫持係と共にチョットだけ奥へ(*´∀`υ)ゞ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_1142214.jpg
ニャワ〜ァン!!
(↑ハルしゃんがよく発する、独特の猫犬声。)




実は、帰り際に猫持係が気付いたのですが、ハルしゃんが登っているこの木には、熊のマーキング跡(爪痕)が・・・ヒィー((((;゚Д゚))))ガクブル
b0117871_1157544.jpg

赤丸の中に、2本の太い爪の痕がくっきりと残っていました(°д°υ)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-22 12:34 | お出かけ | Comments(0)
HOLIDAYは、こやしの香りと共に帰宅。
b0117871_15242898.jpg
うふふおほほほほほほほほほ ξ*゚3゚)ξ


久々の更新で写真がだいぶ溜まり、テンションがアゲ↑アゲ↑な状態でございます。

書きたいことはたくさんあるのですが、今日は先日の日曜日にお出かけしたことを載せたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif


* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *


出発進行ーヾ(*´∀`*)ノ゙Let's Go!!

b0117871_15351537.jpg


さすがりんごさん。自分のポジションへ(。・ω・)σ

そうそう最近ではお出かけすると思うのか、カゴの音がしただけで猛ダッシュでINしますですッ( *・ω・)ノ

うちの猫は車好きなのかしらぁ( ・∞・)?


休憩のため、車を停止。そこで…あ゙〜!? リード忘れたぁ(´Д`υ)
皆にせめたてられ、外出用車内置きリード購入を決意(´・ω・`)9゛
1枚目。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_15463684.jpg
めんどくさいわぁ(´Д`υ)




お昼。コンビニにて、ドガドガおやつを購入。(して頂きました(*´∀`υ)ゞ)
車内でむさぼり喰い、満腹の頃…この猫だけは食べ続けますΣ(゚Д゚ υ)
b0117871_15554767.jpg

まずりんごさんの一品目はこちら↑
と言っても食い終わった棒のみの、アメリカンドック

そして、写真はないものの、5月17日にりんごさんが食したものの数(種類)は、
・アメリカンドック
・フライドポテト
・スナック菓子(2種)
・からあげ
・蒸しパン
計5種類。…私はこんなに人間食を食べる猫を飼ったことがなかったので、かなり
驚きました(υ・3・)ゞ どれもとても美味しそうに食べてました(ノ∀`*)
あんまりやっちゃいけないんですよね(*´∀`υ)ゞ


そして、数時間後、たどり着くは、宮城県蔵王町。
b0117871_1616522.jpg

見て下さい!! ここが北海道です(*・Д・)ノ
と言っても信じてしまいそうな、大草原に黒毛和牛たちが食事中というこの風景。

のどかな大地で、そよふく自然の風ヾ(*´∀`*)ノ゙
・・・と共に香るこやし(牛フン)のニオイ(υ>д<)、;'.・ゴホゴホッ


このよーな、自然地帯で暮らしていたくるみさんたちのなまかハッケンΣ(゚Д゚ υ)!!
b0117871_1627956.jpg
人間嫌いな様子で、あまり近づけなかった為、遙か遠くからズーーーム!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



写真に写していないだけでも、蔵王は猫の町と言っても良いくらい、たくさんの
猫さんたちに出会ってきましたよぉ(*´∀`*)emoticon-0152-heart.gif
b0117871_16301460.jpg
よそものめ、さっさと帰れ!!



b0117871_16344720.jpg
なんじゃ!? へぇへぇへぇ…



b0117871_163827100.jpg

↑こちらのにゃんこさん。町中歩いてそうなお顔だちですねぇ(・д・υ)
あまりの臭さにか、口が閉じない様子(υ・3・)ゞ大変ねぇ。


私は、大自然の牧場で働くのが夢の1つでしたが、この臭さは耐えられん…。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-21 16:44 | Comments(1)
夏キタか?(*´∀`υ)ゞ…昨日熱かったなぁ。
b0117871_16311460.jpg
・・・・・・・。


Σ(・Д・ノ)ノアウッ!! きったねぇ足だなぁ(*´∀`υ)ゞ



b0117871_16293485.jpg
あづぅぅぅ━━━━━━ぅ


ライトのうえに寝てるものねぇ(´∀` * ) そりゃ熱いわ。




今の時期、外を見ると「○○狩り」の看板をよくみかけますねぇ。
赤くて甘〜い、おいしいフルーツばかり(´∀`*人)キレイやわ。emoticon-0152-heart.gif

b0117871_1637064.jpg
うちには赤くて甘〜いいちごちゃんemoticon-0159-music.gif


本来ならば、「赤くて甘〜いりんごちゃんemoticon-0159-music.gif」といきたいところですが、
りんご嫌いなのよねぇξ# ゚3゚)ξマジムリってかんじだし。

昨日いただきましたいちご、そのまま食べても美味しかったなぁ(*´∞`*)emoticon-0152-heart.gif


* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *



b0117871_1263247.jpg

。゚+.(ʘДʘ)おめめぱっか〜ん(ʘДʘ)゚+:。


昨日、子猫たちのところへ写真を撮りに行ってきました(*‘ω‘ *)

実はネットで里親さんを募集したところ、「欲しいです!!」というemoticon-0154-mail.gifがとどきましたのですッヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0155-flower.gif

飼ったこともあり、猫には詳しい方だそうなので、一安心です(*´∀`υ)ゞ


無理矢理ではありますが、一応お顔のお写真も、と撮影したもの↓
b0117871_12193172.jpg
b0117871_12194153.jpg

見事に全てブレまくりで、汚い写真ですなぁ(°д°;;)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-17 15:54 | 猫友 | Comments(0)
夏はまだかーヾ(。`Д´。)ノ キライだけど。
近頃の夜は寒くて眠れず、暖房を付けて寝ています。でも貧乏人の私は、電気代を一番に気にしてしまいます(υ´Д`)ゞ
「寝る直前にスイッチを入れ、目が開いた瞬間にスイッチを切る」
というチョットした節約(?)を…(*´∀`υ)ゞ
b0117871_10184868.jpg
猫たちにも、寝る直前まで湯たんぽでガマンだ!!と親切においてやってるのに…
(・д・)シ・カ・トですか?!
b0117871_10321267.jpg
りんごも、キチンと布団までかけて寝やちゃってさヾ(。`Д´。)ノ・・・(pДq`)・°・


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


いやぁ昨日はカミナリがすごかったなぁ(υʘДʘ)ノemoticon-0156-rain.gif

目の前に落っこちた!!っつーほどの、大音響でΣ(゚Д゚;)

調子よくじゃらしで遊んでいたのに…

振り返ったら誰もいない…(*´∀`υ)ゞ
b0117871_1026329.jpg
…おたくが屁をこいたにしちゃぁ、ずいぶんな…


こいてないこいてない((ー^ーυ≡υー^ー))


b0117871_10293153.jpg
な、ななんやの…?


りんごさん、人生初のカミナリにかなり驚き、私が近寄っただけでも逃げまどい、写真写りがこんなんになってしまいました(υ・3・)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



先日の5月11日は母の日でしたねぇ(。・ω・。)emoticon-0159-music.gif

私は安い化粧品をプレゼントemoticon-0152-heart.gifかたじけないッ°・(ノ^`;)・°・

母もばんつぁまさケージのプレゼンド(。・ω・)ノemoticon-0166-cake.gifemoticon-0152-heart.gif
(母もおばぁちゃんへケーキのプレゼント(*´∀`υ)ゞなまるとこーなんですぅ。


b0117871_10393784.jpg

↑コレはうちのぶん(´∀`*人)

また36STICKSで購入してきましたヾ(*´∀`*)ノ゙

本日のメニューは、「ミルクレープ、クレームブリュレ、ティラミス、ベイクドチーズケーキ、かぼちゃのモンブランケーキ」の5種類各2本ずつ(*‘ω‘ *)emoticon-0152-heart.gif

かなりおいしゅうございました(>w<。) どこかお家にお邪魔する時などオススメ♪
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-15 11:04 | 日常(人) | Comments(0)
「ブーたれ」思い出白書…
♪今日は土曜日〜ヾ(*´∀`*)ノ゙平日であり、なにもない〜(´;∀;`)
b0117871_12363991.jpg

いつものよーに、猫どもが騒いでるぅ〜(;ε; 。)

と嘆いていた朝に、思わぬ来客ハッケン!!
b0117871_12142728.jpg
ヒィィィィィィィ━━━━━━━━Σ(ʘДʘ ;|||ノ)ノ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!


念のため虫虫応援部隊を要請!!!

b0117871_1217079.jpg
ミニスパイダーであれば、まだ大丈夫だわね(υ・3・)ゞと見ていた。


b0117871_12513595.jpg
この直後、落下→糸にて上へ→落下→糸にて上へ…の繰り返しで、どこかへ行ってしまわれたミニブラックスパイダー(°д°;;)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



まだ完全に毛が生えていないくるみしゃんのお腹を見て、昔ばぁちゃんちで飼っていた猫を思い出した…。

お腹をなでられるのが好きだったってだけなんですが(*´∀`υ)ゞ

思い返せば、一番変わった猫だったわねぇξ*゚3゚)ξ-3

その頃は、誰もデジタルカメラなんて持ってなかったもんだから、載せられる写真なんて1枚もない(´・ω・`)

くりちゃんて名前で、見た目がチンチラみたいに毛がモワモワしてました(*‘ω‘ *)

でもかなり凶暴で…ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

そぉそぉ、「お腹をなでろ」と犬みたいに、ベットまで私の手をひっぱってなでさせられました(*´∀`υ)ゞ 可愛かったなぁ|ω・`)

何年も前に病気で死んじゃったんですけどね(´;ω;`)

Σ(・Д・ノ)ノ まぁッ!!なんてシンミリしたお話を!!失礼(*´∀`υ)ゞ




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



最近、子猫たちをみてからあまりうちに来なくなった虎太郎(´・ω・`)

今では、みんなにブーたれと呼ばれる始末。
b0117871_13195764.jpg
ムリもない…最近では人間に対しても
猫たちに対しても、かなり凶暴化してきているブーたれ…(ノ^・。)


b0117871_13235617.jpg

人のごはんを食べておいて、叫びまくるブー(υ¬_ゝ¬)


b0117871_1427698.jpg
子猫たちからはとても人気があったのに…。


b0117871_14273974.jpg
近づかれるのはたまらなくイヤだったらしい…ハァッΣ(゚Д゚|||)コワッ!!!


・・・別にブーの思い出話ってワケじゃないですよ(*´∀`υ)ゞ

今でも「や゛ーーーーやんやんや゛ーー!!!!!」と大声でやってきます(υ´3`)ゞ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-10 14:39 | 猫友 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ