「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今日で6月はおしまいじゃぁ(υ´Д`)ゞ
近頃機嫌の悪い日が続いたハルしゃん。

りんごはんや、くるみどんが近づくだけで、やたらとひっぱたき、噛み付いていたハルしゃん。

b0117871_1755214.jpg

先日新しいホームセンターがオープンしたということで、お出かけしていた日。

少しの間仲が良かったなぁ(*´∀`*)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


里親掲示板に最新の写真をと、子にゃんこたちの写真を撮りにいってきました。

なるべく3匹一緒の写真を撮りたかったのですが、
b0117871_17121013.jpg
こんなんばかりで…(υ・3・)ゞ


最後は1匹ずつ、撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_17223794.jpg

あだ名はアメショくん



b0117871_17242986.jpg

コチラはモフ毛のぶちちゃん



b0117871_1726565.jpg

日本猫らしい、トラ


どの子もとっても健康な元気っこで、かわい〜んです(●´3人)♪

私がほしくなっちゃいます(*´∀`υ)ゞ

残念ながら、まだ里親さんからの連絡はありません。

掲示板に掲示した日の夜に1通のメールが入っていたのですが、何が悪いのか、

何度送ってもエラーで返ってきてしまい、断念致しました(´;ω;`)



b0117871_17344978.jpg

早く救いの手を〜(υ´Д`)ノ゙
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-30 17:37 | 猫友 | Comments(0)
天気の良い日はやっぱりえぇなぁヾ(*´∀`*)ノ゙
今日はのんびりな日やなぁ(*´3`*)、ファイル整理でも…

おっつΣ(ʘДʘ;ノ)ノ!!!!!!!
b0117871_16465011.jpg
ものごっつヒマやねん…。

(υ・o・)ゞ・・・・・。



どこからともなく現れる者に、最近よく噛まれる。

スタタタタター…
b0117871_16283113.jpg
ガブッ!!

一通り噛み付きまくったら、しばらくゴロゴロして、またどこかへ スタター…

くるみさんは、そんな自由なブーさんを見てると羨ましいのでしょう(´∀`υ)

ふと、窓を見ると・・・
b0117871_16322738.jpg
んのぉ〜 出してよぉ〜!!

(υ・o・)ゞ・・・・・。

ということで、のんびりな今日はでお散歩です(*p´∀`q*)



まずハルしゃんは、玄関付近で
b0117871_1656326.jpg
ゴロ〜ン♪


他2名はスタスタと歩いていく…


そして今度は途中の駐車場(うちの)で、くるみさんが
b0117871_16592539.jpg
ゴロ〜ン♪



その間も、1人でスタスタと先を急ぐりんごはん… (υ・3・)ゞえー…。
b0117871_170532.jpg


大した目的もないくせに(・д・)



すぐ目の前の公園に何分もかけて、よーやく到着。
b0117871_1734726.jpg

みんなで、草をほうばります( *・ω・)ノ


木に登りたそーにしてたりんごはんを、木にひっかけてみました(ノ∀`o)☆彡
b0117871_1782850.jpg
びっくりした顔をしてました(υ・3・)ゞ…。



切り株の上でポーズをとるハルしゃんを パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_1711165.jpg

保護色みたいですね…目立たねーなぁ(*´∀`υ)ゞ



ふとりんごはんを見ると…
b0117871_17144665.jpg
ア、アァンタ誰やねんッ!!!


まるで、囚人との面会かのようなこの風景…(・д・υ)


b0117871_17444184.jpg

まつぼっくりを乗っけても、ピクリともしないりんごはん。

双方共に、しばら〜く固まってました(*´∀`υ)ゞ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-26 17:48 | お出かけ | Comments(0)
山形県で[撮った]ど〜(#>Д<)ノ!! 【続】
竪穴式住居のある敷地内には、鳥が飼われてます(?)( *・ω・)
b0117871_10341069.jpg
りんごはん、毛が ワー!!!!


b0117871_10414610.jpg
これはアカンわぁ…。コレだめやわ…。


初めて近くで見る鳥は、予想以上に大きくて迫力あったんでしょうねぇ(*´∀`υ)ゞ



こちらのくるみしゃんは…
b0117871_10462979.jpg
かぁ〜…。クサイわこれ…。


猫によるあるこのお顔(ノ∀`。) いいですよねぇ(≧∇≦)emoticon-0152-heart.gif


そろそろご帰還。はい、ち〜ず p[【◎】]ω・´)
b0117871_10524743.jpg
にぇ・・・。



しばらく就寝中の猫さんたち(*´∞`*) 疲れたわなぁ。
b0117871_10555186.jpg

・・・・・。


じゃぁ━━━━━━!!!!!!!!

決して都会人ではない為、野生の猿は幼少時代から目にしていたものの、外へ出る機会がほとんどなくなってしまったこの頃、野生動物といえば道路で死んでいるタヌキぐらいしか見ていなかった…。久々の生きている野生動物に興奮し車を駐車!!


b0117871_11311.jpg



b0117871_1183764.jpg

歩きながら撮影した為、かなりブレてます(*´∀`υ)ゞ

なんとこのお猿さん↑、赤ちゃんを抱えていました(・Д・ノ)ノ!!

野生の赤ちゃん猿は、生では生まれて初めてみました(*p´v`q*)



b0117871_11123939.jpg

今日は、たくさん遊んだなぁ(*´∀`*) 近々またきたいね(・∀・*)





P.S
そぉいや、この日、驚くべき野生動物を見たんです(ʘДʘυ)!!

山形県では、まず「ノラ猫さん」でしょ〜、「お猿さん」でしょ〜、

こちらに気付いて猛ダッシュしていた「タヌキさん」も見ました(*´∀`*)


そして、最後にさくらんぼ1箱を親戚宅配達しにいきました。

そして、ようやく直帰というところに、「あっ、親子猫が歩いてる…?」と…

「違うがなアレ、ハクビシンやないかッΣ(ʘДʘυ)!!!!!

なぬ〜ッΣ(ʘДʘノ)ノ !!!!!


と、車内は大騒動な夜でした。




* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *




b0117871_2058190.jpg

ハクビシン

一見かわいい〜(´∀`人)と思ってしまいますが、かなり凶暴らしいですよ(゚Д゚ υ)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-25 20:59 | お出かけ | Comments(0)
山形県で[撮った]ど〜(#>Д<)ノ!!
22日のお昼から山形県へ行ってきましたヾ(*>∀<*)ノ゙
b0117871_1038526.jpg


お目当ては、大好物のさくらんぼちゃんemoticon-0152-heart.gif
b0117871_10411560.jpg


途中どしゃ降りのところがあり、かなり心配しましたが、

山形県観光地?についたらば、猛暑でございます(υ´Д`)ゞ

ソフトクリームを持ってる人をたくさんみましたが、みんな慌ててました。

ホントにつっ立ってたら、死ぬ〜ってくらい熱かったですわ(υ>3<)=3



そして、猛暑の人混みの中、¥3,000の佐藤錦を2箱購入致しました(*p´v`q*)
b0117871_10565516.jpg
真っ赤でとっても甘くておいし〜ぃさくらんぼちゃんでした(´∀`人)emoticon-0152-heart.gif
まだ少しだけ残ってますが( *・ω・)



残念ながら、遙々山形県から持ってきたさくらんぼとの撮影で、一番良い写真は、
b0117871_1124456.jpg
野良猫ブーとのショットでした(*´∀`υ)ゞ





* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *




帰り道、山形県に来たときは、なんとなぁ〜く寄ってしまう場所。
b0117871_116423.jpg

竪穴式住居がある…場所です。
b0117871_1191779.jpg


b0117871_11295770.jpg

虫が大嫌いな私は、あまり奥に進めませんでした(υ・3・)ゞ



続く・・・
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-24 11:31 | お出かけ | Comments(2)
成長(・∞・)
りんごはんについて最近家族の間で「成長遅くねぇ?」という噂が広がっている…
b0117871_13756.jpg

2008年1月21日生まれ。2日前に生後5ヶ月に入ったところ(*・ω・ *)


送り出した時のハルくるの子猫たちは、すでにこのくらいの大きさだったと思うんですが…(υ・3・)ゞ

くるみしゃんの子供なんか、もぉくるみしゃんと「同じ大きさだ」と飼い主さんが言ってましたねぇ(人∀`●)♪




りんごはんが口をジャリジャリと音をたてていたので、何食ってんだ?と口の中を見たら、歯の生え替わりの時期だったらしく、なかなか取れない歯が下の歯とかみ合わず、口が閉じなくなってました(υ゚Д゚)
b0117871_13232257.jpg
ジャリジャリいってる最中の写真( *・3・)ノ


写真後ろのガムテープは、数年前の地震でテレビが落下し、床が陥没!! そこに新聞紙を詰め、ガムテで補修したところ(*´∀`υ)ゞ テレビにはひびが入り、水槽の水がこぼれ、1階まで到達。魚は全てじじぃ(1階住人)に捨てられました(´;ω;`) あっ、テレビは現役です(*‘ω‘ *)



そして、先日お出かけの最中やっと歯が抜けましたヾ(*´∀`*)ノ゙
b0117871_13385652.jpg

上段2本がハルしゃんか、くるみしゃんの(*´∀`υ)ゞの歯。 そして下2本が、
今回抜けたりんごはんの歯です(=゜ω゜)ノ かたち…全く一緒ですねぇ(υ゚Д゚)


b0117871_141840.jpg

確実に、日に日に成長しているんでしょうけども…(υ・3・)ゞ


まわりの人は「小さいままの方がいい」と言うんですが、やはり育てている側としては早く大きくなった姿がみたいものですよね(´∞`*)



* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *



昨日の夕方、無事に新しい飼い主さんのもとへ子にゃんこをお渡ししました。
b0117871_1472384.jpg

この家で撮った最後の写真です(´・ω・`)

とても良いご家族で、「最後まで大切にします」と…( ;∀;) カンドーシタ!!

受け渡しの時は、ご家族全員で迎えにきてくれました(ノ∀`o)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-23 14:13 | 日常(人) | Comments(1)
猫洗濯日和ヾ(。`Д´。)ノ
近頃キレが悪いのか なんなのか、たまぁに床にうんちゃんが落ちてる事がある…。


ちょっとの間部屋に入れっぱなしにしていたら、床をひっかく音が…

でも「ごはんの時もひっかいてるからなぁ(υ´Д`)ゞ」と、何時間後かに戻ると…

うわぁッΣ(ʘДʘ ;||)!!!!という自体になってました。


先日、だいぶ前から欲しかったコレ↓を買ったので、即大掃除開始です。
b0117871_1116851.jpg



そして次の日(6/20)、熱すぎる快晴emoticon-0157-sun.gif(υ´Д`)ゞアツー
猫洗濯決行ですッヾ(。`Д´。)ノやんどコルァァァ!!!!

ということで…
b0117871_1143289.jpg
b0117871_1144686.jpg
b0117871_1151628.jpg
実はりんごさん、全身お風呂は人生初の体験でしたねぇ(人∀`●)♪

かなり叫んでいたので、こっそり窓を閉めました(・・;」=」|ササーッ…



天気がよかったので1時間もしたらみんなモフモフになってました(*p´v`q*)

b0117871_11371011.jpg

久しぶりのお風呂と、気温でぐったりのくるみさん(*´∀`υ)ゞ


b0117871_11413856.jpg

人生最悪の儀式があったにもかかわらず、元気いっぱいのりんごさん。


b0117871_11511670.jpg

まだまだ、と舐めまくるハルしゃん(*‘ω‘ *)

みんな偉い目にあったって感じですねぇ(*´∀`υ)ゞ

ホントはお風呂最中の写真が欲しいんですが、2人がかりで洗っている為、

もぉ1人、カメラマン役がいないとダメなんですよねぇ(υ・3・)ゞ


みなさんは猫のお風呂どーやってるんでしょ( ・3・)?
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-21 11:56 | 日常(人) | Comments(0)
2匹決定です(*p´∀`q*)♪
先日の日曜日、里親さんに子猫ちゃんを見せにいってきました(*p´v`q*)

b0117871_1303864.jpg

ソファーの裏やトビラの隙間などを探し、確保。全部で5匹(υ´Д`)ゞ

カゴとダンボールを車に積んで約束の場所へ(*‘ω‘ *)


* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *


急遽1匹だけでも残したい!! という強い思いにより、お留守番です♪
b0117871_13343186.jpg
↑この子がお残り(人∀`●)♪私もお気に入りのアメショモドキ くんemoticon-0152-heart.gif

私はアメショっぽいから、アメショモドキくんと呼んでましたが、

飼い主はすでに、“モドキ”という名前をつけておりました(*´∀`υ)ゞ

* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *



b0117871_11115626.jpg

「誰やおまえら!!」といわんばかりに覗くりんごはん(υ・3・)ゞ

b0117871_11155064.jpg

かわいそーに…お母さんお母さんとずーっと鳴いてました(´・д・`)

b0117871_11184872.jpg

それをさらに、弁護士のように立ちはだかり、ガン見(ʘ ʘ)


日曜AM11:00 夢メッセ前公園に向け、急ぎで走行中。
b0117871_10453131.jpg
これ よこせっ!!


b0117871_1047661.jpg
よこせってぇの!!



…日曜日なだけあってすごい人混みでした。やっとこさで駐車(*´∀`υ)ゞ

到着時刻AM10:09 遅れることを予測してたのに…。1時間も早く(υ・3・)ゞ



そしてそして、夢メッセ前公園で初対面を果たし、2匹の子にゃんこをもらって
くださることになりましたヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif


里親さんが決定した方は
b0117871_930163.jpg


b0117871_9323114.jpg
コチラ↑のモフ毛ちゃん2匹です( *・∀・)ノemoticon-0152-heart.gif


なんでも、昔飼っていたにゃんこに似ていただとか(*‘ω‘ *)

いやぁ、よかったなぁ(*p´v`q*) でもちょっとだけ寂しい…(´;ω;`)


里親さん宅のわんちゃんが大会に出るそうで、今度の日曜日に譲渡予定です。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-19 12:13 | 猫友 | Comments(2)
震度5弱!! その時我が家は(;゚Д゚)!!〜とお知らせ(*´∀`υ)ゞ
本日AM8:43分頃。震度5弱の地震が発生致しましたΣ(゚Д゚ υ)!!

幸い、我が家も、ご近所さんも、親戚類(仙台市)
大きな被害はありませんでした (υ´∀`)-3
b0117871_11535868.jpg


宮城県栗原市では震度6強という、大ッきな地震でしたねぇ(υ゚Д゚)ゞ

栗原市はくるみしゃんとハルしゃんの生まれ故郷であります(υ゚Д゚)
b0117871_11485872.jpg

くるハルママは大丈夫かしら( ・3・)?




地震直後、着替え中の私は「あっ地震…とっととーとととッ!!!!!

まずドアを開けて、揺れるテレビを抑え、猫を目で追います (ʘ ʘυ)=(υʘ ʘ)

猫たちは逃げまわり、ハルがついに部屋を飛び出しましたッΣ(゚Д゚ υ)アリャ!!!

ハールぅ〜!!!


向かいの開いてる部屋に入った瞬間、地震がおさまりました(υ゚3゚)-3


いやぁ(υ・3・)ゞこの地震で母が「ハルが一番最初に死ぬわねぇ…。」と一言

そぉかもしらんなぁ(υ´3`)、捕まえておくべきはまずハルと…。



みなさんは大丈夫でしたでしょうか(υ・3・)ゞ

これからも安心はできません(υ・3・)ゞ お気を付けてください!!

避難用グッズ準備しておいてもいいかもしれないわっξ;゚3゚)ξ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


〜いきなり明るい話にかわります(*´∀`υ)ゞ〜


今日のお昼過ぎに、私宛で小包が届きました(‘∀‘人)emoticon-0155-flower.gif

家族の誰かが私にネットで何かプレゼントを買ってくれたのかと思いきや、

なんと、ネットで応募した『先着5000名様』にプレゼント
ピュリナONE スターターサンプルセット

が当たってしまったですッ(ʘДʘυ)!!!!!!!

↑今日またリンクとやらを学びました(*‘ω‘ *)♪ クリックどぞーρ(・∀・#)ポチッ


b0117871_17193890.jpg
じゃじゃ〜ん!!!!



b0117871_17212524.jpg

中身はこちら↑ 「ベストスタート!はじめての子猫キャンペーン」

「12ヶ月までの子猫用」チキン味のカリカリです(*p´∀`q*)emoticon-0152-heart.gif

生まれて初めて、応募で当たりましたよ(*´∀`υ)ゞ

いやぁ諦めないでやってみるもんですなぁ(人∀`●)=(●´∀人)アリガタヤemoticon-0159-music.gif



そうそう、明日公園で子猫ちゃんを里親さんに見せに行きますemoticon-0152-heart.gif

1箱まるまるあげたいところですが、私はどケチなので、50g入り4袋の1つは

りんごしゃんに、1つは里親さんにさしあげようと思ってます( ̄・・ ̄)-3


ぜひ明日夢メッセみやぎにお越しの方、ついで新しいファミリーはいかがです(´∀`人)?

b0117871_1749227.jpg


もし里親さんになっていただけましたら、先着2名様まで子猫用カリカリを♪

b0117871_17503389.jpg
                           どぞ…。


夢メッセみやぎの向かいの公園にてお待ちしております<(_ _)>ぜひ!!

b0117871_1832321.jpg


詳細キボンヌの方はコメント欄に書き込みお願いしますでありますッ(>Д<)ゝ”
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-14 18:09 | お知らせ | Comments(3)
文明の利器。電気は大事です(*・∞・*)
本日6月11日は、Apple社からiPhoneが発売ですねぇ(*‘ω‘ *)

もちろん買う予定なんぞありませんが、興味があって(*´∀`υ)ゞ

でも私的には、iPod touchとケータイという組み合わせが理想ですねemoticon-0152-heart.gif

Σ(・Д・ノ)ノ!! つい関係ない「欲」の話が(*´∀`υ)ゞ



* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *



一日三膳という方式にかえてから、毎日見るようになったこの光景。
b0117871_1526422.jpg
めしがない〜(井上陽水:傘がない のようにヾ(_ _)>)


飼い主にとっても辛い時ですが、ごはんの時間がくれば( *・ω・)ノ

b0117871_1527473.jpg
emoticon-0159-music.gifヨ〜ロレ〜ロラッヒッヒーヤラッヒッヒィ…emoticon-0159-music.gif
口笛はなッぜぇ 遠くまで聞こえるの あの雲はなッぜぇ…


。゚+.しあわせそやなぁ(*p´∀`q*)゚+.゚。




* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *




今日はうちの近くの電柱移動工事の為、30分ほど停電になりました。

ちょっと熱かったけど、窓を開ければ風が吹いてきて、昼間だからなんの問題も

ないのですが…普通なれば(υ・3・)ゞ

ですが、自宅でパソコン&印刷機を使って仕事をするうちとしては…

「なんもできねぇ。」「あづー。」「コンビニでアイスでも買ってくるか。」

ということになり、猫を残し近くのミニストップまでいきました(ノ∀`o)

帰ってくると、「あれぇ、窓開いてるねぇ(*´∀`υ)」くるみは?「おらん。」


脱走兵はどうやら人間と共に外出したようで、もぉ近くにはいなかった(υ´д`)ゞ


数時間後の昼食時間30分過ぎ…いつもならば食後のおねんね時間。

外においてたごはんの皿付近にベージュの影ッ!! キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

窓をコンコンッとすると、にやぁ〜ん!!と一鳴き 飯ハッケン!!食べる直前に…

確保ーッ(υ>Д<)ゝ!!
b0117871_19584575.jpg
熱い…なぜ…なぜこんなにも温度が違う…


やはり外はかなり熱かったようで、食後も
b0117871_2032840.jpg
こんなかんじ(*´∀`υ)ゞ



人間共の食後もだらぁっと…なんせ今までクーラーがきいていたのだから…

「この家うちわないのぉ?」と聞くと父が…

「うちわ…うちわぁは…ない…。文明の利器に頼りすぎたうちは、電気がなくなったら一体どーなってしまうんでしょう…食べていかれないねぇ(υ・д・)…。」


幸い¥100SHOPで買った扇子を持ってた人がいた(ノ∀`o)

初扇子でりんごさんヒドイ目に…(υ・3・)ゞあの、それいじめ…
b0117871_20243889.jpg
はぁぁぁへっへゃへっはぇ…


その後、電気も戻り、クーラーフル回転で、みな平常心に戻りましたとさ(*´∀`*)

でめたし、でめたし。

b0117871_2028819.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-11 20:31 | 日常(人) | Comments(2)
イラっときた話 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いよいよ私の好物
b0117871_18522333.jpg

さくらんぼの季節がやって参りました(人∀`●)♪


b0117871_1962454.jpg

この季節はあつい・・・(υ´Д`)

小さい頃からさくらんぼが大好きで、あずけられれば吐くまで食べ続けてしう私…

今ではうちの恒例になった山形県までさくらんぼ買いにいくぞ!!の旅。

今年も一応予算があり、天候に恵まれ、仕事のないがあれば、決行予定。

b0117871_19331738.jpg
無理やろな…



イラっとしたお話ヽ(*`Д´)ノ

今日も近所の公園付近までお散歩に行ってきました(*´∀`*)

家から出ようとしたときに、とっても可愛い柴わんちゃんが、

自転車の飼い主さんに連れられ、小走り散歩していました。

私は自転車散歩を観ていてあまり好きじゃないのですが、

飼い主さんは、ずっとわんちゃんを笑顔で見つめながら散歩していたので、

「あら、いい飼い主さんだわ(*p´v`q*)」と微笑んでいました。


b0117871_1941415.jpg



しばらく進むと、ご近所さんの駐車場前に茶色い物体が1メートルおきにコロッと…

私は一瞬でうんちゃんだとわかったΣ(゚Д゚ υ)


誰もいなかったら公園いこーかなぁと考えていた時、草陰から自転車が見えた。

「あぁ人がいたなぁ…。残念(*´∀`υ)ゞ・・・(ʘ^ʘυ)ん!?」

自転車…柴犬…さっきの人…わんちゃんのおしり拭いてる…Σ(゚Д゚ υ)ハァッ!!!!


あんたかいッ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ひき続いて悲しいお知らせ(pд`q)

先日またまた子猫さんたちの写真を撮りにいったところ、全部で6匹。

b0117871_2073967.jpg


↑このトラぶちの子が息を引き取っていたそうです°・(ノД`)・°・

ちょっと臆病ではあったけど、元気に見えたんだけどなぁ(υ;^;)



* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *




子猫たちを最後まで大切に可愛がって育ててくださる方大募集しております。

無料で配達致します。宮城県ならもちろんのこと、「東北応相談」です<(_ _)>


ご質問や、興味を持たれた方、コメントいただければ幸いです。 お願いします。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-10 20:26 | 日常(人) | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ