<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
自由だあああああ━━━━━━!!!!!!!!!!!
早いもので、9月も終了ですねぇ〜(υ´∀`)ゞ

最近寝る間もなく、ブログを更新できず泣いていました°・(ノД`)・°・


本日昼、やっとすべてが一段落(υ>3<)ふぅ〜。

b0117871_2025537.jpg
自由だあああぁぁ━━━━━━!!!!!!!!!!!!!









そうそう、今月の26日が誕生日だったわたくし(●´3人)♪

また太ってしまうわ(>w<。) というほどのご馳走でした(*´∀`υ)ゞ
b0117871_18281765.jpg
キャ━━━━━━━ヾ(*>∀<●)ノ゙!!!!!!!!!


やはり、肉はかかせませんなぁ(●´3人)♪…ベジタリアンとかいう人がいるなんて

信じられまへんッ(#・ゝ・)


b0117871_18324926.jpg

私は甘い物の後は、必ずしょっぱいものを食べないと吐き気が襲ってくるので、

しょっぱなからケーキをいただきましたぁ(人∀`●)♪



貧乏一家なので、ケーキはコレ(*´∀`υ)ゞ


りんごはん、オラはコレを選んだゾ(。・_・。)ノ
b0117871_18342924.jpg
なんどすの… フンフン…。

レアチーズケーキってやつですかね(´∀`人) 美味しかったですよ〜。





そして仕上げにこんなものが…(・Д・ノ)ノまぁ!!
b0117871_1843534.jpg
なんだかわかります(●・3・)???



実はコレ、今ハヤリの「マカロン」というフランスのお菓子。
b0117871_18475533.jpg
色とりどりで、簡単に何味ともいえぬよーな高級洋菓子(*p´v`q*)


では一口…


なぁんということでしょ〜。(←ビフォーアフター風に)


見た目鮮やかで、質感もツルツルとしていて、とてもお上品なこのおフランスの

お菓子は、家族全員満場一致で、





まずい。 …(υ・3・)


誕生日にこんなこと言いたくなかったですが、貧乏人の口には、ど〜も

おフランスという上流階級のスっテキな洋菓子は食べられません(´;ω;`)



なんとうか…私個人感想です。私が食べたのはイチゴ味?(ホントはもっと複雑な、な

んたらかんたらベリーとかいうんでしょうが)
を食べましたが、中身は甘酸っぱくて、

外はモサっとした食感の、ホットケーキ未完成状態といった感じでした(ノ^・。)
b0117871_19272546.jpg












おそかりし十五夜…
b0117871_19583832.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-30 20:28 | 時には諦めも肝心(!?)
はじめてづくし(*p´v`q*)
本当ならば数日前には更新していたはずなのに、いつも途中で、

その途中記事を見ると、ココ直して、あそこも直しての繰り返しで

なかなか進まず、今日に至っております(υ>3<)ゞ



b0117871_17494493.jpg
・・・・。





先日、ご近所さんにコピーを頼まれ、そのお礼にとお友達からもらった

という、おフランスのチョコをいただいちゃいました(*p´v`q*)

b0117871_10343074.jpg
フンフン フンフン


猫達も興味津々!! 何せおフランスからお越しのチョッコレートさんですからね|ω・)



ご近所さんというのが、とってもステキな奥様なんですのよξ*゚3゚)ξ

ゴルフの為に北海道行ったり、フラダンスをやったり、ステンドグラスを作るのが

趣味だったりするホントに素敵な奥様(*p´v`q*) 憧れるわヾ(*´∀`*)ノ゙




あ、本題のチョコレートですが、一粒がとても大きくて味は全4種類。

b0117871_10454371.jpg
おフランスや〜!!!!!

たぶん、上からカプチーノレモンアーモンドティラミス

だったかな(*゚ー゚) しっかりした感触で、若干酸味っぽいものが感じられました。

やはり日本のチョコとは違いますね〜(*´д`*)


今では完食していしまい、手元には欠片すら残っていません(*´∀`υ)ゞ






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



そぉいえば、こちらもはじめて。

先週、当方最大の、アウトレットモール「三井アウトレットパーク仙台港」

というところに行ってきました。


観覧車ひかるみたいですねぇ(ʘДʘυ)!! HPで初めて知りました(υ・3・)
b0117871_11034.jpg



平日にたまたま行ったのに、すんごい混んでてビックリしました(°д°;;)

あまりゆっくり見る事も出来ず、ペットパラダイスというお店をチラチラみて

帰ってまいりました(υ>3<)

しかも貧乏人にはムリですわ(*´∀`υ)ゞ OPEN記念で安かったみたいですが。

いやぁ、さすが東北最大でOPENしたばかりの店にはEXILEとヤマンバ(古ッ!!

ばっかりでしたなぁ(υ´Д`)ゞ 年寄りにはいずらいのぉ。






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



これは初めてだったかしら…( ・3・)?

一週間?くらい前の晴天の日。みんなで買い物の帰りに山の見物(ʘ ʘ )=( ʘ ʘ)

そこで、やっとこの季節が来たか!とテンション上がる物も見つけました(ノ∀≦。)


b0117871_11223560.jpg
。゚+.ぱっか〜んヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。


テンション上がるのは田舎モンだけかしら(*´∀`υ)ゞ

そう!天然のちゃん♪♪♪


なんと地面には奇跡的な大きく綺麗なちゃんがいらっしゃいました(ノ∀≦。)ノ
b0117871_11274657.jpg


3つ入ってるうちの2つはダメでしたが、1つは素晴らしい実の詰まりで、

ハイテンションにヾ(*>∀<*)ノ゙キャー!!!!! とうとう来ましたよこの季節が☆彡


実は私は栗が食べられません(´・ω・`) 甘栗むいちゃいましたは好きなのに…。

ただ茹でただけの栗は苦手(*´∀`υ)ゞ 母に昔そのことを言ったら、

「何よそれ!田舎モンなんだから自然のもの食べなさいよ!加工したものばっかり

食って!アレは本当の栗じゃないの!」
と…(´;ω;`)そこまでむきにならなくても。



それから、加工されて売られている栗も本当の栗であります(>Д<υ)ゝ!!!

母は栗が好きすぎて、少しでも加工して売られている栗を見るとパチモンだと…。




皆さんもこの季節山へ行ってみては( ・3・)? 落ちていない場合は、少し木を

揺らすと落ちてくることもありますよ(=゜ω゜)ノ♪

あっ!それから一番重要なのは、付近に民家がないかの確認と、栗の実の大きさ

これの確認をおこたらずに(・д・)ノ!!!


大抵実が大きいものは、栽培してある可能性が高いです!それを収穫していたら

ドロボーになってしまいます。

意外と「人なんかおらんがな!」っていうところも人のものだったりすることが

ありますからね、十分にお気を付けて(*´д`*)


それから栗のイガイガは結構痛いんです!実を取り出すときはスニーカーを

オススメいたします(。・_・。)


両足を実にのっけて、左右に←●→ギュッと力を入れると、開きます(*゚ー゚)

あまり実が堅いものは、収穫にはまだ早い段階だと思いますので、うっすら茶色の
b0117871_11472914.jpg

栗を選ぶと良いでしょうヾ(*´∀`*)ノ゙

                 以上 いつのまにか栗収穫法でした<(_ _)>






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



ネットでこんなものを購入いたしました(●´3人)♪


b0117871_11545074.jpg

彼の名は「iKitty」Black (*゚ー゚)☆彡



b0117871_11562566.jpg

iPod nano専用のカバーであります(*´∀`*)♪

実はこの製品、純正品ではないらしい…DVDでいう海賊版ですな(*´∀`υ)ゞ


値段とHPを見たあたりで怪しいとは思ったものの、貧乏人の私は格安に弱く…。

純正品の値段はおよそ5,000円ほど…。カバー1点に5,000円はイタイ…。

そこで今回の商品を発見!なんと激安1,680円より入札可!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ということで落札(*´∀`υ)ゞ 送料込みで2,000円ちょっと。


私はネットで買い物ができない為、我が家の役立つオタコンに依頼。

そして一週間後、やっと音信不通が解け、ブツが届きました(・∞・)


一言。「黒いやん…」 本当は白希望。黒はゴミが目立ちますし…。

「まぁまぁ、えーやん買えたんやから。代金は私持ちで。誕生日だしな。」

買っていただいて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゙ けど二度と偽造品は買わないと誓いました。



届いてビックリ、袋の中に潰れた透明な箱にブツひとつ。

あれ説明書とか…何か…


b0117871_12213833.jpg

まぁ今のところ、不自由してないので…まぁ自業自得だしね(*´∀`υ)ゞ



くれぐれもお気を付けください<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-24 12:26 | 時には諦めも肝心(!?)
JUMP!!!!!! 彼への特別な感情(*p´v`q*)
※(かなりのブレ、ピンボケお許し下さいまし<(_ _)>)

忌野清志郎 JUMP

♪じゃ━━━━━ぁんぷ!!!!!!!!!!
b0117871_13154197.jpg


夜がぁおちてくるその前にぃ〜







♪じゃ━━━━━ぁんぷ!!!!!!!!!!
b0117871_13245378.jpg








もう一度ぉ 高くJUMPするよ〜ヾ(*´3`*)ノ゙
b0117871_1322353.jpg





ということで先日から家族でハマってしまったJUMPING撮影大会〜ヾ(*>∀<*)ノ゙



今回は外にいた野生のブーさんを撮影いたしましたヾ(*´∀`*)ノ゙



私のカメラはシーン別に機能が分けられています。

月を撮る時や、ビーチ、花といった感じに。被写体が激しく動いている状態を撮る

モードがあるんですが、蛍光灯のあかりだけでは真っ暗で、日光の明かりがないと

ダメなんです(ノ^・。) でも外だと脱走の危険と長時間直射日光はヤバイと…。



なので今回の写真は外にいたブーさんの写真ばっかりになっちゃいました(´∀`人)

ぜんっぜんピントあってなくてブレてたりしますが(*´∀`υ)まぁそこは…





お肉が多いから、うちの猫より高くは飛べないのかしら(υ・3・)ゞ?

b0117871_2045935.jpg
げと━━━━━ッッッ!!!!!!!





b0117871_20133094.jpg
まだまだ━━━━━ぁッッ!!!!!!!




b0117871_20135436.jpg
なにくそ━━━━━ぉッッ!!!!!!!






私はブーさんを遊ばせてるつもりでいましたが、このひとは野生猫なので、

遊んでいるのではなくガチで獲物を捕らえようとしていたんですね。
b0117871_20302638.jpg
よっしゃっ!!


一度くわえたらそぉ簡単には離してくれません(゚Д゚ υ)!!!


b0117871_20374785.jpg
何してんだ離せよッ!!!!



その時、Σ(゚Д゚ υ)ハッ!! ある昼の出来事を思い出したのです。



その日はたしか…寒い日じゃったかのぅ。

まだ子猫などおらん静かな昼。

うちの猫達とも仲良く、私の部屋にもよく出入りし、当時は屋根から来ておった。

ベランダに入り、トイレをのぞき見しておったこともあったのぉ。(全実話)


むか〜しむかし、買ってもらったとても肌触りの良い、うさぎの毛の耳当て。

もたいなくて外ではほとんどつけたことがなかったなぁ。

だがある昼、目にもとまらぬ早さで、お〜ぉきな猫がそれを持っていきよった。

もちろん人生初かというほどの全力疾走でじゃ。

開いた口がふさがらなかったわい…。

そやつは今でもうちに出入りしとる。腹立たしいことに…。     (完)






b0117871_20534210.jpg

家族もだ〜れも知りませんが、彼に特別な感情を抱いているのは私だけでしょう。

感じさせぬ怒りという…感情を。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-19 20:58 | 日常(猫)
連休の予定はごたごた…(*´∀`υ)ゞ
予想外の連休(ノ∀≦。)ノ053.gif053.gif053.gif

b0117871_19115049.jpg
みなさん、明日はお休み缶詰Dayです(*´∀`*)

午後からは外出が予定されまーすヾ(*´∀`*)ノ゙バンザーイ♪♪♪






次の日。

みなは缶詰を食したじゃろう、次は車くんのごはんの時間じゃ(*゚ー゚)
b0117871_19152142.jpg
ほんまに食べるんか…。





稲のあるところで〜写真を〜撮りたい…

数時間後…



b0117871_10223341.jpg
現在地蔵王町 くるみクラブ(゚Д゚ υ)!!



とうとう蔵王町まできてしまった…(υ・3・)

別の道を引き返し、稲やススキのあるところを考えた(´・ω・`)

到着地点、墓地。

ここは我がご先祖様が眠る墓地。田舎なのでなんでもあると考えた私。

b0117871_10253780.jpg
やっぱりあった(*´∀`υ)ゞ  米を食うなってΣ(゚Д゚ υ)!!!!






稲は撮ったし…あとどーしよ…。

あいにくの曇り空で、予定がたたず、行き当たりばったりの旅(´・ω・`)



そこに叔父からお電話 ( ・3・)<じゃ、合流しますか!

私の大好きなシボレー車。アストロと合流ですヾ(*´∀`*)ノ゙
b0117871_12444229.jpg



私が子どもの頃に買った車なのでかなりお古(*´∀`υ)ゞ


ちゃんとトイレも積んで、
b0117871_13143640.jpg


どこいこ。「腹減ったからメシ」という話になり、急遽山形県へ(*゚ー゚)



板そばを食いに(´∀`人)
b0117871_1321258.jpg
デブは食ってから気付く写真撮影(・ω・`υ)


私はおそばをあまり好まず、うどんを注文しましたが、

「すみません、今日うどん売り切れちゃって…」 (´;ω;`)うそ…

「ぁじゃ、同じので(´∀`υ)」

と頼んだ直後にメニューを見て、1,600円かいッ(ʘДʘυ)!!

ものすごい量で、高いだけあるといった感じでした。

大阪のオバハンみたいにタッパでも持ってくれば良かったと考えたしまうほど。

b0117871_13283195.jpg

全員完食は出来ませんでしたが、叔父が1.5人分を完食<(_ _)>ご馳走様でした。



なんとな〜く長旅の時は来てしまう山形県。

いつもよる所にひまわりが咲いていました(*p´v`q*)
b0117871_1342536.jpg



b0117871_13354317.jpg
でっかいわねぇ〜ひまわりぃパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ホントは十五夜ということで、十五夜関連の写真が撮りたかったのですが、

時間は過ぎ、目的からはずれ、その日はフラワーDayとなっていました(υ>3<)


b0117871_13464250.jpg
コスモスですよ〜♪



b0117871_13473855.jpg
コスモ…(υ・д・) もぉ帰りたい…



ということで連休2日間遊びまくり、ぐったりしながら家路へ…。
b0117871_13515963.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-17 13:52 | お出かけ
肥満回避法…教えてください(´・ω・`)
やっと10キーがない新キーボードにも慣れてきました(*´∀`*)

たった今、画面ズーム方も見つけ出し、スッキリ気分でございます♪





近々、キャラメルコーンにハマっています(*p´v`q*)

…キャラメルコーンというよりは、写真投稿して景品が欲しいというか(*´∀`υ)ゞ

b0117871_11144765.jpg


ホントは3匹で撮りたかったのですが、イスの上だった為、定員数が限られ、

ハルしゃんは入れなかった…(´・ω・`)




キャラメルコーン影響も少なくないとは思います…。

最近日に日に太り続けている気がします(>ε<υ≡υ>3<)イヤー!!!!


でも、もう一方もその噂をささやかれている。




b0117871_1119213.jpg
この子|ω・`)


b0117871_11202311.jpg
むに〜


術後は何もしなければ必ず太ります!と先日宣言された。

何もしてないなぁ…。

と、先日「肥満が気になる猫用」のごはんを購入いたしました(*´∀`*)

今頃…とは思いますが、いかがなんでしょう。

もちろんごはん替えただけで、絶対太らないとは思ってませんが…(´・ω・`)

b0117871_11275989.jpg


明日は缶詰Dayだし…(´・ω・`)

一週間に一度の楽しみを取り上げてしまうのもかわいそうだわ(´;ω;`)

b0117871_11283587.jpg


じゃらしで遊ぶ以外にどんな肥満回避法があるのかしら(●・3・)

b0117871_1130962.jpg






普段の生活にちょっと変化をあたえるとか?

我が家はドライブ可能CATSがいるので、車でおでかけし、新鮮な新しい空気を

すわせるとか(*p´v`q*)


b0117871_11342689.jpg

あ゙〜!!!!

何のブレもない、繊細な写真に我ながら驚きΣ(・Д・ノ)ノOH!!!!

あ、車内の写真、何で鳴いてるのか誰もわかりません(υ・3・)



新しい交流も(*´∀`*)
b0117871_11382379.jpg
わ゛あぁぁあぁ━━━━━!!!!!!!!

Σ(゚Д゚υ)あらやだッ!!



b0117871_1143991.jpg
ぎゃあぁぁあぁ━━━━━!!!!!!!!


モドキおいでッ(ʘДʘυ)!!




b0117871_11484354.jpg
う゛う゛う゛う゛ぅぅぅ…


キョトンとするモドキを前に、永遠うなっていたりんごはん。

交流には失敗しましたが、自然の空気を吸って、ストレスを発散してもらえば

自然と痩せるかなぁなんて無理矢理考えています(*´∀`υ)ゞ


連休ドライブを予定しています(●´3人)♪


みなさん、何か肥満回避法をやってる!なんて方いたら教えて欲しいです♪
[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-13 11:56 | 日常(人)
彼の名前はチューバッカ( -人-)
やっとこさブログ更新時間がやってきました(*´∀`υ)ゞ

いきなり忙しかったわ(υ・3・)






私のくちびるが秋をおしえくれました。


b0117871_20295648.jpg
!!!! コレ!!!!





9日。私のくちびるに秋反応あり。

私は秋になると突然乾燥し、舐めずにいられなくなってしまう( ;∀;)

そうなると2、3日でくちびるがタラコに変形し始めます((((υ゚Д゚))))ガクガクブルブル

リップクリームが手放せない体質なのですね(υ>3<)ゞ








イライラしてる日が続いてしまって、キーボードとディスプレイの隙間に
b0117871_1622264.jpg

無理矢理入り込んでいるお邪魔なハルしゃんをグイッと押したら、もの凄い踏ん張

られ、余計画面が見えず、さらにグイッと押したら、キーボートをぐちゃぐちゃに

踏まれムカついたので、ハルポジションの場に飲み物やらものをゴタゴタ置き、

ガード!そしたらお茶をこぼしキーボードのエンターキーがきかなくなって

しまいました…ηακετα..._φ(TдT )うぅ…




ということで、お昼K'sデンキへ行ってきました。

b0117871_16201030.jpg
。゚+.じゃじゃーんヾ(*>∀<*)ノ゙゚+.゚。


前より断然小さく、ゴミが入りにくい構造でインテリア的デザイン(●´3人)♪

何よりワイヤレスなので、これからは猫が何匹隙間に入ってこようと問題なし!

欠点はただ1つ!10キーがなく、画面ズームが出来ないこと…(´;ω;`)





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



昨日の出来事です。

またいつの間にか脱走兵が脱走していました(´・ω・`)

数分後「にゃ〜ん!! にゃお〜!!!


母:「くるみ帰ってきた!!ねずみ持ってるッ!!


なに〜(ʘДʘυ)!!!!!


※グロテスク系、苦手な方はマッハでスクロール願います<(_ _)>







驚きの画像がコレだぁ! 1 2 3







b0117871_1974483.jpg
I LOVE ねずみちゃん(●´3人)053.gif


ヾ(ʘДʘυ)ノシひぃぃいいいぃいぃい━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!



鳴いていたので、どっかに置いて、「取ってきたよ」アピールをしているのかと

思い勢いよくドアオープン!したところ、猛ダッシュで灰色の物体をくわえて

とんできました! 客人前で思わず あ゙ッ>Σ(ʘДʘノ)ノ!!!!


残念ながらねずみくんは亡くなっていました(´;ω;`)ゴメンヨ。

かなりハイテンション↑↑な感じでねずみくんとたわむれている様子…|ω・||)

写真時、お客様の足下わきを失礼し、匍匐前進でパソコン裏へ…。

なんとかねずみくんを確保しようと試みますが、一向に渡してくれない(´;ω;`)

お客さんは、「なんだや!ねずみ取ってきたの!大したもんだねぇ〜(*´∀`*)」

と、とても気さくな方でした(*´∀`υ)ゞ



数分後、右へ左へ移動を繰り返し、やっとねずみくん取り上げ成功(υ´3`)ゞ


※グロテスク系、苦手な方はマッハでスクロール願います<(_ _)>










b0117871_20124229.jpg


( -人-).。oO大変ごめんなさいでした。

ご冥福お祈りするます…<(_ _)>





お名前なく死んでしまうのは可愛そうだと思い、勝手に「チューバッカ」と命名

させていただきました<(_ _)> さよならチューバッカ…



P.S スターウォーズファンの方に一応…さぁーせん。










.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





みなさまの声援もあり、11日に無事、ハルしゃん抜糸を終えました(*´∀`υ)ゞ
b0117871_2037059.jpg

こんな画像ですみません(υ>3<)ゞ

帰宅直後撮影しました(。・_・。)ノ



その日ついでにくるみどんと、予防注射もしてまいりました。


以前カゴに2匹ぎゅうぎゅうにつめていった時、「これはチョット…せまいですね。

今度から別々に入れて来て下さい。」
とまたもや貧乏をさらけだす発言を

されてしまった私…(〃 〃)なんとも恥ずかしい話だ。


今度こそは、「まぁ素敵(*p´v`q*)♪」と言われるようなキャリーバックを!と

5,000円握りしめ、大好きなホームセンターめぐり決行( *>ω<)ノ

3,000円くらいで可愛いデザインのものを、と甘く見ていた私。

どこにいっても「コレいいわ(*p´v`q*)」と思うものは[万]近い…。


ホームセンターはどこにいっても同じようなものばかりで、夕方、ペット

ショップをのぞきにはいってみた。

そこで、もぉ決めなきゃ!コレ可愛い(*´∀`*)053.gif

なぜか約6,000円のキャリーバックを購入…(・ ・)

恥ずかしながら、家族にご協力願った(〃⊃ ⊂〃)


そして手に入れたのがこちら(*゚ー゚)↓↓↓
b0117871_20481490.jpg

あらぁ、全景入ってなかったスね(υ・3・)ゞ

猫どもにはこちらの新作高級バックを寝床にするほど、大好評ヾ(*´∀`*)ノ゙




b0117871_20501369.jpg

いつの間にかくるみが独り占めしていたはずのバックに、割り込んでいたハル氏。


くるみは、割り込みの者のケツが着陸するまでのあいだ、ずっと

「ゃん、にゃんゃー…。にゃーーん。」と

苦しそうに、拒否を訴えていたみたい(*´∀`υ)ゞ





こんなに猫にも大好評で、今では人間も大満足です(*p´v`q*)





今年は9月14日。もぉすぐ十五夜ですねぇ(*´∀`*)

うまいものが食べたいな(´∀`人)

b0117871_20565670.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-12 21:03 | 日常(猫)
ホームセンター最強(●´3人)♪
本日も生キャラメルをほおばり幸せ気分ヾ(*´∞`*)ノ゙056.gif

いよいよ明日でハルしゃんのお薬終了ですヾ(*>∀<*)ノ゙やったー072.gif

11日の抜糸の日が近く感じられます(ノ∀≦。)060.gif





そうそう、ネットが可愛そうだからと、母が色々とこしらえ、現在の姿。

b0117871_1156229.jpg
・・・うっ。



そのボロ切れをかぶせられるりんごはん。
b0117871_11585113.jpg
・・・。





最近毎日のように、ハル服で悩んでおりました。


b0117871_12123266.jpg

1,ネットの上から舐め防止スカーフ。



b0117871_12214929.jpg

2,くるみどんの時より着ているピンクの服の上にジャケット。




エリザベスカラーを再装着したり、スカーフをつけたり、ジャケットを着たり…

疲れ果ててしまったハルしゃん。

部屋の隅っこで、おっさんみたくなってた(´・д・`)
b0117871_1217178.jpg






先日そんなハルしゃんも飛び上がってしまうほどイイモノを買ってきました☆彡


もちろんりんごはんも(*p´v`q*)
b0117871_122565.jpg
ちょーだいッ(ʘ ʘ)



くるみどんだって(*p´v`q*)
b0117871_12291569.jpg
ほしいです(・∞・)
b0117871_12303024.jpg

この日くるみどんはイニシャルの首飾りがぶっ壊れて、

「K」→「Y」になっていた為、1日やるみちゃん(。・_・。)ノ







b0117871_12352365.jpg

そして、そのイイモノがこちら(ノ∀≦。)ノ

すいません(*´∀`υ)ゞ どこにもピント合ってない…。







b0117871_1244385.jpg
くださーいッ!!!!!



b0117871_12453320.jpg
ガボーン!!!!!



ホームセンターにて格安150円で購入致しました。

オススメです(´∀`人)♪
[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-06 12:47 | 日常(猫)
北海道から有名な品がキタ━━━━P(>Д<υ)━━━━ッ!!
自分でも前回予告とまた違う記事を書くかもなぁと、

思っていたけれど、コレは載せな!!と思いました(ノ∀≦。)ノ



なんと、なんと!!!!


北海道一有名な牧場、
田中義剛さん経営の「花畑牧場」から
今話題の超人気商品 生キャラメル
キタ━━━.゚+.(*>∀<*)゚+.゚━━━ッ!!!!!!!!

b0117871_14261656.jpg
なにッ!? 木梨憲武だぁ(ʘДʘυ)!?

いえいえ、田中義剛さんです(*´∀`υ)ゞ (よく間違えてしまう)





。゚+.ぱっかーんヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。
b0117871_14361449.jpg
あやややややや〜(ノ∀≦。)053.gif053.gif053.gif053.gif


まぶしい限りの輝きをはなった素晴らしくキレイなお美しいお品(●´3人)053.gif

b0117871_1592093.jpg
こちらはノーマル(●´3人)♪

b0117871_14521186.jpg
こちらはチョコ味でございますぅ(●´3人)♪



かなり驚く触感&味(*p´v`q*) テンション上がります(*´∀`υ)ゞ


ノーマル味は、昔ながらのキャラメルの味はかすかながら…

一番に感じたのは、「そ、そんなに早く溶けなくても(°д°υ)」。

ホントに素早く溶けてしまいます(υ・3・)ゞ

味はぁ…生クリーム…牛乳?の味が強く感じられましたねぇ(´∀`人)

あぁ、牧場の味だぁ(*p´v`q*) といった感じ♪


チョコレート味のほうは、色が結構黒くてですね、苦そう(°д°||)という

イメージでしたが、チョコの味というよりは、ココアっぽい味で

これまた美味しかったですよ(*p´v`q*)




皆さんもぜひ…と言いたいところなのですが、やはりものすごい人気で、

購入するのが大変難しいらしいです(´・ω・`)

幸いにも我が家には、コンピューターオタクの通称オタコンがいらっしゃるので、

オタコンに「頑張って買って!!」と深く頭を下げ、数日かかってやっと購入

という形となりました(*p・v・q*)



やはり素人は、もっと簡単に購入できるものだと思っていましたが、

そう簡単にはいかないようです(´;ω;`)



今回購入した数は、ダンボール箱1つ、5ケース入りで約4,000円ほど。

送料など合わせ、計約5,000円でした。

b0117871_1542314.jpg
我が家は5人家族。まぁ1人はご老人(筋の通らないガンコじじぃ)なので、

4人だとしても(1ケース10粒入り)全部で5ケースなので、50粒。

50粒…すぐになくなってしまいそうです(ノ^・。)

すでに本日中にノーマル味1ケース完食でございます…。

チョコレート味も、もはや残り2、3個(´;ω;`)

賞味期限は1ヶ月ほどある為、貧乏一家は

「ゆっくり、少〜ぉしづつ食べていこうね」と言う誓いを交わしました(´・-・`)





そうそう、ケースにはメッセージカードが入っていました(*゚ー゚)
b0117871_1747407.jpg

ちゃぁ〜んとラストに「牧場長 田中義剛」って記入されてますね(*´∀`*)

直筆のコピーだったらもっと嬉しかったですけどねぇ(*´∀`υ)ゞ


ま、買えただけでも贅沢ものですものね、皆さんの分も美味しく頂きます(*‘ω‘ *)



1ケース目、最後の1粒は猫たちと一緒にいただきました(。・_・。)ノ


ささ、ハルしゃんもどーぞ(*‘ω‘ *)
b0117871_17542585.jpg
いや、私は病み上がりですので…。




と、そこに割り込みで入ってきたりんごはんが…(´・д・`)
b0117871_1756717.jpg
では、ミーが遠慮無く。ペロペロペロ…





もし買えるならば、今度は「チュパカブラ」…もとい!「カチョカバロ」

購入したいそうです(*´∀`*) 私はチーズ苦手なので(*´∀`υ)ゞ



とにかく、今回の生キャラメルは、☆3つの大満足商品でしたヾ(*´∀`*)ノ゙



※ご購入なさる方・なされた方へ
生キャラメルは要冷蔵食品です。放置は絶対にいけません!冷蔵庫にいれることをお忘れなく<(_ _)>(経験済み)

[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-05 18:30 | 時には諦めも肝心(!?)
何年ぶりかのお遊び(*´∀`*)
先日早めに仕事が終わり、久々お遊びを(*´∀`υ)ゞ
b0117871_1021024.jpg
J E N G A !!!


かなりピンボケしてますが、向こう側のヤツはくるみどんです(*゚ー゚)


久々にお目にした方も多いのではないでしょうか(´∀`人)

私も久々にみました(υ・3・)ゞ

押し入れゴソゴソしていたらハッケーン(゚Д゚ υ)!!!




緊張した面持ちでジェンガをしていると、
b0117871_10324540.jpg
ん?なんですかアレは( ・^・)?




b0117871_1036463.jpg
これは…ニオイますなぁ…

あ、あぶな…やめてください…ちょっ…




b0117871_10395887.jpg
抜けばいいんでっしゃろか?でしたらココをこぉ…


Σやめぇぇえ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!




b0117871_13424412.jpg
うーん…。 どれどれ。

ε-(´ε`*)ほ。


b0117871_13444443.jpg
ここや ここや



Σあぁああぁ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


あまりの衝撃的出来事に、Σp[【◎】]Дʘ|||)カメラを持つ手が振動…



ガシャーン!!!!
b0117871_13485897.jpg
Σ(ʘДʘ υ)ビクッ!!!



<(_ _)>






次回予告━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「久々新じゃらし(*p´v`q*)」を掲載予定(ノ∀≦。)ノ

b0117871_14125698.jpg
♪ぜひみてくらはぁ〜いヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-03 14:15 | 日常(人)
メタボへの焦り(・Д・|||≡|||・Д・)
きのう、ブログトップバーを変更していただきました(*´∀`υ)ゞ

やはり自分ではまだ覚えられまへんなぁ…(´;ω;`)

右側ずれてるし…(´・ω・`)





ハルしゃんは、昨日からネット→お手製術後服に交換いたしました。
b0117871_13422099.jpg

病院で頂くネットは抗菌効果があり外さない方が良いらしいのですが、食い込む為

足をバタつかせるハルの姿を見て、可愛そうに思った母が着せ替え(υ・3・)




朝のりんごはん。
b0117871_13474896.jpg

このぽっこりと出た腹がキュートに思い、連写。(←ブレてない写真を撮る為)



今までただ可愛い可愛いと見てたりんごはんのポッコリ腹も、

先日の脂肪ぐちゃぐちゃ談を聞いてからというもの焦り始めた(・Д・υ≡υ・Д・)


b0117871_13511637.jpg

こーみえても今月で生後8ヶ月。

数ヶ月後、このポッコリ腹も切り開かれてしまう…(予定)

ぐちゃぐちゃ話はもぉ聞きたくない。(といいつつも、自ら"ぐちゃぐちゃ"連呼(*´∀`υ)ゞ)




b0117871_13563886.jpg
もぉすぐ、8ヶ月ゅ(*p´3`q*)♪


ダイエットできるかしら…。







おっさんハルしゃん、痛みなどは引いている様子。
b0117871_1412859.jpg

初日と比べると、元気です(*p・v・q*)♪♪♪

遊ぶ気もあるみたい。





お腹をさわるとひっくり返ってしまうのはなぜでしょう( ・3・)???
b0117871_1441365.jpg
この体制は辛くないのかしら(υ・3・)?


ガーゼが丸見え(°д°;;)

ここの病院は、ガーゼの上に粘着性の包帯をぐるぐるっと3巻し、ネットを被せる。

といったかなり簡単なやりかたなのです(υ・3・)

4日に包帯交換予定ですが、早めた方がいいかしらなんても考え中。







b0117871_1414043.jpg


メタボは人間にとっても動物にとっても怖いですなぁ(*´∀`υ)ゞ

時に恐ろしい病気につながることもありますからね、

みなさんも気を付けましょう(*´∀`*)

[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-01 14:16 | 日常(猫)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ