「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ブタゴリ…あ、ブー氏が解説。
みな様お久しぶしでございます<(_ _υ)>

そして、遅すぎるMerry Christmas´ω`)ノ♪

約1ヶ月間ほど、いろいろございましてブログをお休みしておりました(υ・3・)

休むなら休むって書いときゃいーじゃん…と、自己嫌悪に陥っております(#;∀;)



そしてそして、カレンダーを楽しみにしていてくれた皆さま…

11月中に完成だなんてハッタこいたこと、深く お詫び申し上げます<(;^:υ)> 

本当に申しわけございませんでしたっ<(> <υ)>

今月やっと完成いたしました(υ>^<)ホント、スイマセン…。

画像加工技術がない私には困難でございました(υ・3・)

ので、お忙しい他の人間にかわってもらい、やっとこさ完成致しました(*・∀・υ)

大変遅くなりました(´;ω;`)本当に申し訳ございません…。




久々にブログを見たら、「心配になって…」というコメントが目に入り、

涙が出そうになりました(ノ_・。)

本当にありがとうございました(p_q`)

今日よりまたくだらないブログを書かせていただきます(◎;^;)

よろしくお願いしますッ<(>Д<υ)>!!!!




+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*



b0117871_1624513.jpg
皆さまお久しぶりです。ブーです。高木じゃありませんよ。



b0117871_16251986.jpg
仙台も雪が降り積もり、凍えそうです。



b0117871_16323792.jpg
2008年のクリスマスはぁ…




b0117871_16383587.jpg


人間どもだけスーパーで買い揃えた美味いものむさぼり食ってたなぁ。

チョコレートフォンデュに、寿司に、解凍ピザに、フライドチキン、ケーキも…。



b0117871_170029.jpg
いつものよーに、食い始めてから パシャッ! Σp[【◎】]ω・υ)忘れてた。


そーいやチビだけは、寿司やらケーキやらを満喫してたらしいけど…。


b0117871_1745284.jpg








そうそう、なんでも猫主役のカレンダーができたとか…




b0117871_18355882.jpg



にしても…ひでぇツラだな(υ・д・)









〜メイキング〜
b0117871_1840936.jpg



こんな感じで、1ヶ月分に何時間もかけて写真を撮影。


まずは「背景」セットして、「衣装」を整えて「表情」を気にしながら、

もぉ〜バシャバシャボタン押すらしいで(υΦωΦ)




ほぃで完成形がコレ(=ΦωΦ)σ ↓ ↓ ↓

b0117871_1849305.jpg

猫よりも小っさい、CDケースサイズ(125×140mm)のミニカレンダー。


こんなもんよくやるよな(=ΦωΦ=)




(ご希望して頂いた方 年末には届くと思います…すみません。)




b0117871_199076.jpg
                    ↑虫がとまるムシコナーズ。


ご心配していただいた皆さま、猫も私も元気いっぱいです(*p´v`q*)

皆さまも、お風邪などひかれませんように十分お気を付け下さい<(_ _)>

改めまして、本日よりまたよろしくお願いいたします<(_ _*)>
[PR]
by f89nyankuru | 2008-12-27 19:31 | 日常(人) | Comments(17)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ