<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日の仙台は吹雪です((((υ>Д<))))ヒィー!!
♪今日は土曜日〜…。休みが欲しーな週4日ぁ〜(●≧3≦)♪




…さてさて、私のブログともだちの鮎さん(スコしチワワせ!)がお弁当メーカー

とやらを載せているのを見て、うちもためしてみたくなり、

マネしてみちゃいました(*´∀`υ)ゞ

結果こちら(。・_・。)ノ

b0117871_1165345.jpg

米ん中に「脂」て…して、おかず芋ばっか!!!


b0117871_1172194.jpg

おぉぉおっ(υʘДʘ)千円!!! あぁっ!!猫の天敵「葱」がはいってる!!!


b0117871_118612.jpg

鶏おぉーいなぁ(*・∀・υ) このひとなら弁当のもの全部イケそう♪



見た瞬間、でかしたくるみ━━━━(ノД≦。)ノシ!!!!!!となぜか大興奮(*・∀・υ)


ハル坊…¥690

りんご氏…¥790

くるみ殿¥1,000!!!!



あ、名前ですでにひいきしてるとかそんなんじゃないですよヽ(・Д・υ≡υ・Д・)丿

ちなみに飼い主もやってみたところ…¥690 弁当に牛乳が入るクソまずそうな奴

でしたよ(*´^`υ)ゞホホホ…。 しかもトラと同じ値段かよッ!!! チビより安いのかよ!!






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




昨晩、新たな猫の天敵をみつけました|ω・*)

「みんな怖いよねぇ」というよーな掃除機や、まぁデカくてウザい奴はお馴染み。

昨日たまたま、近くにあったアレを近づけたら、みんな同じ反応でした( *・ω・)





b0117871_11365522.jpg
コレ。ステレオのアダプタ?っていうんでしょうか? 差し込み部分。

暗くてかなりブレてた為、写真はないのですが、配線を見た瞬間、獲物を捕る

かのような早さで咥えるのですが、口に咥えた瞬間、驚いて離す。


b0117871_11435262.jpg
そしてまた細〜い目で狙いを定め、やさしく咥える…そして離すッ!!! エンドレス。






ハル坊に飽きたので、次のターゲットへ。


b0117871_11472468.jpg
はい!くるみっちゃ〜んヾ(*´∀`*)ノ゙

※決して我が家でヒイキなどは存在しません。

眠たかったのか数秒間、無表情で↑のままでした(υ・3・)


そして、数秒後。
b0117871_1151586.jpg

軽〜く咥えて…


b0117871_11531411.jpg
げっ!!!!!! と離す!

でもなぜか、また咥えるんですよねぇ(υ・3・)?




りんご氏に試そうとしたら、一瞬で咥えて離して走り去りました(*・^・υ)ゞ

でも戻ってきて…。


b0117871_11593118.jpg
ずーっとこのツラ。ちょいちょい触って逃げて…エンドレス。



なにがあるのかしら?人間が嗅いで鉄臭いとは感じませんでしたが…

やっぱり感触?鉄製のものがダメなんですかねぇ( ・3・)?

b0117871_129034.jpg
うっ・・・。

[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-31 12:02 | 日常(人) | Comments(14)
「天気の良い日は足の調子が良い」意味がなんとなく解った気がします…。
だいたいでけぇ口開けてる奴って「うーわ めっちゃ鳴いてるやん!うざそ〜」

と考えると思いますが、このブーさん、どんなに口あけても大声でないんです。


↓このときも…。
b0117871_1823037.jpg
な゙ぁ゙っ・・・ぅ゙ーん


なんだそれ(υ・3・)?


はじめ口開けた瞬間だけ、甲高い声が出ます(υ゚ー゚)

それがボリューム最大のようですが…。

まぁそれは、私たちの前だからなんですかねぇ?



そぉいえば、このひと↓
b0117871_18315296.jpg
↑この人ですよ!? 若干メタボ入っちゃってるこのブー太郎さん。

ガチで狩りしてました(〃゚Д゚)おぉ!! 見てしまいましたよぉ!

そして邪魔してしまいました(*・∀・υ)ゞ いえ、勿論わざとじゃないです!

車で自宅近辺まで来た時、ズザーッと猫がスライディングしてきました!!

その瞬間、ハトさんが飛びたっていきました(υ・Д・)あら〜…。

てゆーか、コレ私のせいじゃないですよねぇ(・∀・υ)


やっぱり野生の猫なんですねぇ。あのガッツリ体型は鳥など食してたんですねぇ!




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






今日の仙台はくもり…ですねぇ(´・ω・`)

こんな日はなんにもしたくない。でも口の中には何か入れたい…。

メタボが盛んになる日でございます(´;ω;`)

昨日、そこに拍車をかけるように、グリコカーが到着。
b0117871_1171940.jpg


中にはポッキー2種とキャラメル、ビスコ、コメッコ、キャンディー。

…そぉなんです。写真撮る前に皆でむさぼり食ってしまいました。

たった1日で…。あぁヤダヤダ三 (lll´Д`)






先日まであんなに天気が良かったのにヾ(*´Д`*)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 27日

b0117871_1113376.jpg
紫外線は肌にワルーーイ!!! うっとぉし…。


b0117871_11201461.jpg
あぁ…クソ熱いから爪研ぎしてやる。

↑最近グレてきてます…(´;ω;`)


b0117871_11261919.jpg
あ゙ぁ゙熱熱熱熱熱熱熱熱!!!!

↑最近グレてきてます…(´;ω;`)

b0117871_11265761.jpg
熱゙熱゙熱゙熱゙ぁ熱゙ぁ熱゙ぁ熱゙っぁ!!!!

↑最近グレてきてます…(´;ω;`)

しつこいようですが、ホントにこの日は車内で陽射しがガンガン当たり、

焼けるかと思うほど熱かったです(υ>3<)ゞ



そしてまたまたしつこいようですが、くるみのグレが始まりました(>^<υ)ゞ

呼べど叫べど逃げ回り…(υ´・Д・)ノ

今まで爪研機でしか爪研ぎをしなかった子が…ステレオで爪研ぎを(pд`q)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 29日

b0117871_11102783.jpg
あっついわぁ…。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ そして今日30日

b0117871_1140272.jpg
人間用即暖マットにて群がる者たち…。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-30 11:41 | 日常(人) | Comments(4)
そろそろ春かしらぁ〜(*p´v`q*)
薬物にハマるもの 〜よそ者編〜

b0117871_11362054.jpg

カラになったマタタビ袋をゴミ箱に入れていたら、ズカズカと上がり

込んできたブーさんが、ゴミ箱に入り、楽しんでいました(υ・Д・)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





あっという間に月末ですねぇ(*・∀・υ)ゞ

ここ2,3日、仙台は良いお天気ですヾ(*>Д・*)ノ゙゚+.゚。






ということで、宅急便屋さんが来ると当時にくるみ外出(脱走)…。


数十分後。


b0117871_12543510.jpg
お!ありゃブーさんじゃないすか(〃゚3゚)!!!




b0117871_12565070.jpg
あっくるみやッ(υ゚∀゚)ノシ!!!!





b0117871_1323426.jpg
帰ってきてますねぇ(*p´v`q*)フムフム。



b0117871_1345351.jpg
おけ〜りぃ〜(*´ω`)ノよぉ帰ったのぉ♪ うぜぇよ!!

(´;ω;`)最近グレてきて困ってます…。




まぁ、みごとにばっくれられたなアイツ(●>艸<。)ぷっ
b0117871_136498.jpg
 ぁ・・・?





b0117871_13323985.jpg
Oh!! Welcome home.  Where were you?
あ!おかえり〜。          どこいってのさ?

(↑日本語でなんて言ってるか想像つかなかった…。)



さっさと捕まえるべき所だったのですが、撮影に夢中でしばらくたってから

近づいたらダッシュで逃げられました(#・3・)



b0117871_1411193.jpg

人ん家で澄ましやがって…(#・д・)くっそぉ。



数分間、外で他の猫どもを出して、おびき寄せ作戦決行。
b0117871_142836.jpg



猫たちが冬風に耐えられず5分で帰宅。


数分後、鳴きながらベージュが帰宅。




ま、お天気が良いのは今日までだということで、今日のことは多めにみましょう。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-29 14:27 | お出かけ | Comments(4)
冬に生まれた子は寒さに強い!…時代は変わったのよ。
b0117871_1092539.jpg

↑元旦のお昼すぎ。お寺…どこだったかしら?行ってましたねぇ(*´∀`υ)

暴れるくるみを抱っこしながら、お手を合わせたんでした(*・∀・υ)ゞ

写真はこの手から離れた時のものだけ(υ・3・)お寺に行ったかどーだかわからんなぁ。



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



先日、雪が積もった日。

いつもならば外へ飛び出すお三方だが、この日は遠慮気味(*・∀・υ)

b0117871_10154873.jpg
      なんじゃ…。 ダレ?あれダレ?



いつまで経っても出ようとしないので、一匹ずつ雪の中へ放り投げてみた(υ゚∀゚)

まずはハル坊
b0117871_1027550.jpg

うらうらうらぁ〜!!!!!!

満面の笑みで猫に雪をおもいっきりぶっかける飼い主(笑)


b0117871_180384.jpg
べ。



b0117871_10444572.jpg
かえります。


ラジャー(υ・3・)ゞ




さーさ、お次は くるみっちゃ〜んヾ(*´∀`)ノ゙




ぅおらおらうおぁ〜!!!!!!
b0117871_10504324.jpg
ちょっとやめて下さいョ!!



b0117871_17493654.jpg
うげっ!!!!



b0117871_17473544.jpg
ちょっ…目に入ったじゃないですかぁ(lll´Д`)



あら、こらまた失礼(υ・∀・)ゞ

さ〜さ、お待ちどうりんごは〜ん♪


なだれじゃぁ〜とぅりゃ〜!!!!!!
b0117871_1843779.jpg
うわ…。



b0117871_187493.jpg
・・・。


特にリアクションなし(υ・д・)ぁれ?

1月生まれの冬子だから、雪には強い?そんなぁ(*´∀`υ)ゞ

暖房機に囲まれながら、生まれてこのかた寒い想いなんてしたことないハズの

りんごはんだが(#・3・)? ほぼ未経験の雪景色に反応が薄かったです( ;∀;)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-23 18:35 | お出かけ | Comments(12)
Kの悲劇
おかげ様で一昨晩、豪華なバースデイパーチィができましたヾ(*´∀`*)ノ゙

b0117871_9402831.jpg
私の誕生日になぜ…


あ、もちろん猫たちも専用牛乳とか小分けパック ゴージャスカリカリに、にぼし

入りかつおぶしとか かけちゃったりなんかして、そりゃぁ〜もぉ豪華な食卓で

ございましたのよぉ〜ξ*・∀・)ξ♪♪♪

昼間にマタタビじゃらし大会もやりましたしネ(●´3人)☆彡




+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*





最近ちょいちょい雪が積もっては溶けの繰り返しだった仙台。
b0117871_15582535.jpg
の〜ぉおぉ〜…

不安になるとNoな声になってしまうハル坊(*・∀・υ)





すきま風ビュービューの我が家では、皆足が冷え冷え((((|||>Д<))))ガクブル

エアコンだけでは足がなくなる!ということで、ヒーター ドーン!!!
b0117871_17233978.jpg
なんか臭ぇぞ…(ʘ・・ʘ|||) 快適だわ♪




ヒーターがあるのは、私の席の真隣。

ふと下を見ると…




b0117871_17321779.jpg
Σ(ʘДʘυ)あぶなッ!!!!


ちょっとでも動いたら「ギャッ!!!」となりかねない(・Д・υ≡υ・Д・)


でもそのうちみんなが集まってきて…


b0117871_17523750.jpg



かわいそぉなので、身動きしないことにしました(υʘ ʘ)画面集中…




そのうちご機嫌よろしく、クネクネし始めたくるみは、どんどんイスの中央部に

のめり込んでいきました。

結果どーなるかは、わかっていましたが…(υ・д・)やはり。




b0117871_1893170.jpg
わぁあぁぁ━━━━━━━━━━!!!!!!((クネクネ))



b0117871_17205172.jpg
ひっかがったぁぁ━━━━━━━━!!!!((ダシダシ))





b0117871_17414880.jpg
もどれな━━━━━━━━━ぃ!!!!!!((ググググ…))





b0117871_1757015.jpg
更にもどれなぃ・・・・((ンギギギギギ…))





b0117871_17594910.jpg
よぃっしょ━━━━━━━━っ!!!!((ジタバタ…))





b0117871_1824182.jpg
ハイッ!!!




諦めたようですね(*・∀・υ)ゞ

このあと私がイスを持ち上げたら、何事もなかったかように、

すぐ床におつきになられましたとさ…(#・^・)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-23 09:46 | 日常(猫) | Comments(2)
。゚+.Happy Birthdayヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。
本日1月21日はりんごはんの1歳の誕生日であります(●>Д<)ゞ☆彡


b0117871_1134230.jpg

現在(座った状態で)縦:37cm 横:17cm 体重:2.6kg



b0117871_1234375.jpg

2008年 1月21日。5匹兄妹の中の…3、4番目?に生まれました。


詳細を語ると、1月20日の夜〜21日の朝方にかけての出産でした。

いつも猫箱の隣で真夜中までお腹をさすってたりしてたんですが、

その日は睡魔に襲われコロっと就寝。


深夜、「キャー!!!!!


Σ(υʘДʘ)なにヤツじゃ!!!!!!


飛び上がって起きたところ、ハルしゃんが出産している最中でございました。


(あ、キャー!!!は子猫さんの声です(*´∀`υ)ゞ)


そして気付くと21日の朝…3時とか4時だったかしら( ・3・)?

やっと無事に全部出ましたよ(*´∀`υ)ゞ

12月にくるみが3匹出産したばかり。

正直ハル坊の5匹出産にはちょい驚き(*・∀・υ)5匹もかぇ!?みたいな


ここからは怒濤の10匹戦争の幕開けでございました(υ´3`)

b0117871_14214838.jpg

まぁ〜まぁ〜、8匹にトイレを教えるのは…涙が出ましたよホント(ノ_・。)




あ!すっかり話題が昔の愚痴になっていました(υ゚д゚)

そうそう、あれからもぉ一年が経つのです(*´∀`*)
b0117871_14325520.jpg





b0117871_11433326.jpg

りんごなんて可愛らしぃ〜名前がついたのは、残念な話、色んな案を上げたものの

全て却下され、ふとパソコンを見て(Mac)、「あ、Apple…( ・Д・)」

りんごで。」と、一番何も考えないでつけてしまった名前でした。


b0117871_1229431.jpg

さ、今晩はどっさりのりんごに囲まれりんごパースデイパーティーです(*´∀`*)♪


。゚+.Happy Birthday Ringo゚+.゚。
b0117871_133216.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-21 13:31 | 誕生日 | Comments(8)
薬物にハマる者…。
b0117871_1224164.jpg


パッと見、とても微笑ましい光景に思えたこの写真。


でもだんだんと…




b0117871_1322172.jpg
うっ…   




b0117871_15413022.jpg
しつこぃ…   






結 果




b0117871_1038432.jpg
くっせぇ〜…。






この日、くるみは脱走。

外で何か臭うものに、顔をこすりつけてきたらしい…( >Д<υ)ヒィー!!!


りんごはそのニオイを懸命に嗅いでいたようです(*・∀・υ)ゞ






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






最近我が家では猫じゃらしを買わなくなってしまった。

人気のじゃらしは「毛」or「羽」。でも必ず、毎回食われて終了…(´;ω;`)

買っても買っても、ちょっと目を離したスキに、ハル坊のヨダレでぎっとぎと…。

カッピカピに乾くまで誰も遊ばない…。なんでやねんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


でも頂いた大〜きな福袋に、新おもちゃ「ねずみ君(毛)」&「ねずみ君(縄)」が!!

「ねずみ君(毛)」はみんなで取り合いになり、今となって残るものは何もナシ…。


「ねずみ君(縄)」は人気がなく、誰も遊んでくれなかった(ノ_・。)

でも福袋には「またたび」という強い味方が入っていましたヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡


そこで、「ねずみ君(縄)」に「またたび」をすり込んだところ…


b0117871_10555277.jpg
うらうら!!早くよこせッ!!!コルァ!!!



b0117871_1057914.jpg
じゃらしっつーのはこーやってニギギギ…



b0117871_1132062.jpg
こらぁ、うめぇじゃねぇか!!



と大評判です(*>∀<υ)ゞ めでたし、めでたし(*p´v`q*)゚+.゚。








はぁ…またたび原物が襲撃にあいました(pд`q)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-20 11:16 | 日常(猫) | Comments(2)
カイくんにハマってます(●´3人)♪
au・DoCoMo・SoftBank ケータイといえば大きく分けてこの3社ですかねぇ?

我が家にはすべてあるんです(#・Д・)

なぜそーなったのか私は知りませんが(υ・3・)ゞ



先日、SoftBankが我が家にやってきました(*゚ー゚)

私の目当てはケータイではなく、大好きな「お父さん」(*p´v`q*)゚+.゚。
b0117871_2093570.jpg

ケータイそっちのけで、お父さん撮影会 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



正直言って、ぬいぐるみとしてのお父さんはあまりキュートな面ではないが、

カイくんを思えばケータイにつけたくなります(●´3人)♪

b0117871_21313669.jpg


おなかを押すと5つの言葉をしゃべります(*゚ー゚)

コラッ!会社行け
あちゃ
今日はそこまで!
オヤジ、がんも
どこほっついき歩いてるんだ!


b0117871_11242547.jpg
あ゙ぁッ!!!             


…SoftBankのHPにいったらば、どぉやら「抽選で8,500名様」だそうで…


???  …ま、その話はさておき(*´∀`υ)ゞ




私のケータイはau。でもSoftBank購入者はお父さんをつける気なし。

ということで現在。若干あちら様に侮辱的な行為かもしれませんが…。
b0117871_1115591.jpg
あちゃ(*・∀・υ)ゞ









.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







※今日の記事、13日からちょびちょび書き続けております(υ・3・)
 写真&記事がちょっと過去のできごとです…。





連日福袋フィーバーが続いている我が家(進行形)に、また宅急便が到着。
b0117871_11273827.jpg
フィ━━━━━バ━━━━━!!!!!



またワシ宛や(υ・Д・)!!


それはブログともだちのふくさんからの豪華な贈り物でした♪
b0117871_11112479.jpg
。゚+.わぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。



なんとゆ〜ことでしょ〜そこには見たこともない美しいおチョコレート様が゚+.゚。



b0117871_11132248.jpg
え゙ぇ━━━━━━!!!!!!


あ、みなさま、背後霊はお気になさらずに。


どーしてもチョコレートと猫を一緒に撮りたくて、無理に連れてきたところ、

かなり嫌だったらしく、あの表情…(υ・∞・) ふくさんすみません<(_ _υ)>





もったいないので、みんなで時間をかけていただきました(*´∀`*)

ふくさんご馳走様です<(_ _*)>美味でございますぅ〜♪

。゚+.ありがとうございました(*>∀<*)゚+.゚。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-17 11:34 | プレゼント | Comments(10)
お父さーーーーーん( ノ゚Д゚).。・:*:・゚`☆、。・
今日は猫袋パーティー2日目(ノ∀≦。)ノ゚+.゚。

朝から、「ニャンコブロック かくれんぼ」とやらをニタつきながら福袋から出し、

1階へ猫と共にダ〜ッシュ ε=( =ΦωΦ=) ε=┌(*>∀<)┘ズダダダダァー!!!!



なぜだか

父:あっ(〃゚∀゚)!! 開けていー(#>∀<)?

私:ぅん(*゚ー゚)

組立作業が大好きな父がニタつきながら最初から最後までやってくれました。



まだ完成せずとも、猫たちはお構いなし。 (υ゚д゚)つ<ちょっ…
b0117871_14523249.jpg
なになにこれぇ〜♪




父:さっ、そろそろ完成ですよー(●・∀・)♪


b0117871_1656656.jpg
いぃんじゃないのぉ♪






完成間近、一旦、猫共にはご退室いただき…



よっしゃ、かんせ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。





ささ、どーぞどーぞぉ( *´∀`)ノ
b0117871_1781892.jpg

はい!前の方のケツが見えなくなるまでお待ち下さ〜い。



b0117871_1738265.jpg
まだぁ? 早くいってー。




b0117871_17411461.jpg
あ、入った!!!


b0117871_17561070.jpg



きちんと規則を守り、順番に入っていく猫たち(*p´v`q*)♪



居心地はいかがどす(●・3・)?
b0117871_17504835.jpg
イイネ♪ 鮎さんアリガト♪


猫たちはご満悦の様子ですね(*´∀`*)

その後、しっぽがタヌキになるまでハイテンションになり、そろって机に

飛び乗り、各パソコンの画面に奇怪な文字や、新たにウィンドウを立ち上げる

などして、近隣の人間にあきれられるという事件が発生いたしました。

          以上、杜の都仙台からNews22をお送り致しました<(_ _)>







あらためまして、
b0117871_1891180.jpg








次 回 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




b0117871_1881919.jpg
なんだこの組合せは!!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-06 18:10 | 日常(猫) | Comments(17)
。゚+.本年もよろしくお願いします(*´∀`*)゚+.゚。
皆さま、若干流れに乗り遅れておりますが、新年
あけましておめでとうございます<(_ _)>

b0117871_174273.jpg

5日も過ぎてしまうと仕事も始まり「あけおめ」って感じじゃない気もしますネ…



今日、お昼頃お〜きな福袋が届きました(*゚ー゚)

宛名を見て (υ*・Д・)<デカッ!!! え!!オラィ宛やないけっ!!

なんか応募したっけ???と差出人を見ると(υʘДʘ)あ゙ぁ゙〜!!!!!!!!!


b0117871_17392363.jpg
猫3匹余裕で入りまっせ〜ヾ(*´∀`υ)ノ゙



エライこっちゃ!!!!エライこっちゃこりゃε=┌( υ・Д・)┘!!!!

と、しばし駆け回り心を落ち着かせて、家族会議ヽ(・Д・υ≡υ・Д・)丿<集合ぉー!!

「ちょっとどーするよ(・ε・υ≡υ・3・)?あんなショボイもん送っといて…

どエライもん返ってきてしもぉた…(一同)恥ずかしすぎるやないかーい(υ´∀`)丿









…この場を借りて、鮎さん、ご一家様。

すいませんッ<(> <υ)>


そして


。゚+ありがとうございます(*>∀<υ)+.゚。



あんなクソしょぼいカレンダー1つ送っただけで、めちゃくちゃデカいお返し…

あんなのにお返しなんてフェアじゃないよ(p_q`)…

変な気を遣わせてしまって本当に…申し訳ない気落ちでいっぱいです。

家族一同、恥ずかしすぎるであります(´;ω;`)

手作りぐでぐでカレンダーに…あんな豪華な福袋…ウワァァ-----。゚(>Дq゚)゚。-----ン!!!!






大切に大っ切に使わせて頂きます<(> <*)>

本当にありがとうございました<(*>^<*)>



数分間涙ぐんでから、バシャバシャ写真を撮り、いざ!! 開封ぅ〜(●´3 )♪♪♪

b0117871_17464397.jpg

スゴイなこりゃ(υ*>∀<)キャピキャピ♪  でらてんこもり☆彡


貧乏な我が家に、こんなにたくさんの。゚+.猫・お・や・つ゚+.゚。
b0117871_17581755.jpg

猫たちにとっても、私たち人間にとってもこんな福袋 初体験です(*p´v`q*)

人生で一番のサプライズお正月になりました(*>ω< *)Thank you★彡

何もかも鮎さんのおかげだゾ!! 皆の衆( *・ω・)ノ!!
b0117871_20335590.jpg
ちょっと届かないですねぇ…。 いや、もぉちょいだって。


今日から我が家の猫達はおやつパーティーですよ〜鮎さぁーん(ノ∀≦。)ノシ♪

。゚+.本当にありがとうございましたぁ<(_ _)>゚+.゚。




スコし チワワせ!


私のお気に入りブログのひとつです(。・ω・)σ

ぜひご覧下さいヾ(・ω・*=*・ω・)ノ




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




そぉいえば、鮎さんに頂いた福袋の中にモンプチカレンダーが入ってたゾ!!!!!


日頃から時間がある時にちょびちょびと記事を書き、非公開で一旦アップする

という方法をとっていた為、今日12月に書いた記事に付け加えるつもりが、

超特大サプライズ福袋が来てしまって、急遽変更となりました我がブログ。



12月からちょびちょび書いていた記事の一部をご覧下さい(*‘ω‘ *)


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


私はモンプチの会員になっており、日々色々な懸賞に応募しております(*‘ω‘ *)

そこで、2009年のモンプチオリジナルカレンダーが当選致しましたぁ!!!

b0117871_20204882.jpg


我が家のショボイカレンダーとは格が違うわね(υ゚д゚)

b0117871_2021788.jpg


両面仕様の美しい立て型ミニカレンダーでございますヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。

素晴らしいわぁ(●´3人)♪



+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*



ではではお手数おかけしますが、下から4枚目の写真右側の、猫缶の後に目を…











b0117871_20402171.jpg
(υʘДʘ)ハァッ!!!!!!!!





た、た、たたた確かに、「ご当選おめでとうございます」のペラ紙も水色の封筒に

入っていたのをみみみ見たゾ(υʘДʘ)!! たしかに見たど〜(・ε・υ≡υ・3・)!!!

いつもなら捨てられない病が発病して、なんでもとってあるのに、なぜか、

抽選で当選したというのに、封筒もペラ紙も捨ててしまったぁ…(υ´Д`)はぁ-3











♪なんでもないよーなことがぁ 幸せだったと思う〜

 なんでもない夜のーこーと 二度とは戻れない夜〜


ランダムにかけているはずの音楽…先ほどからやたらとバラードばかりかかる…。


ハルくるりん…今日も疲れたろ。オラも疲れたわ〜。なんだか とても眠いんだ…。





♪ランランラ〜ン ランランラ〜ン なんちゃらかんちゃらランランランラン…

絶対歌詞はあってないですけどね(*´∀`υ)ゞ

あの歌を聴くと元気になるharukuruでした(ノ∀≦。)ノ☆彡




皆さま昨年大変お世話になりました<(_ _)>

2009年もこんなブログをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-05 21:17 | プレゼント | Comments(8)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ