<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
料理好きで、根気のある人はぜひ♪
4月ですねぇ(人∀`●)♪

最近寒い日が多いわ(´・ω・`) 財布の中は氷河期到来です…。

ま、それは今に始まったことではないが…。

…お金ってスバラシィ( ;∀;)マネーバンザイ!!


b0117871_19463946.jpg



ささ、ガソリン代もなく、家でブログネタを探すも見あたらず、

「食」に走ってしまったアタクシ…。


そう!私は、外に出られない+お金がない!!というストレスによる

ストレス太り型の肥満人間です!! …なんとなく主張してみました。





…そして、「食」というのがコチラ
b0117871_1961220.jpg

あ、大丈夫!食べられるモノです(ノ3≦。)b

見た目はかなり悪いですが、実はこれ、

生キャラメルを形付ける前の段階です(*・ω・*)

たくさんある夢の1つが、

生キャラメルを口いっぱいにほおばるコト(人∀`●)゚+.゚。


である私が偶然、TVで作り方教えます!との情報入手(〃゚O゚) OH!!

しかも、あの花畑牧場で実際に働いていたという

さとだまいちゃんから、牧場長直々のレシピです!とのコト(*ʘДʘ) WAO!!!!


すぐさまケータイを取り出し、レシピをメモ( *エ^エ)

パソコンに慣れるとケータイで文が打てない…(ノ^・。) 急いでたのもあるけど、
[はちみつ]が[はちみち]になってたりバヌラビーンズとか…愕然_| ̄|○






食に関しては貪欲な私…。めずらしく、実行いたしました(*ゝω・*)


〜<(_ _)>お付き合い下さいませ<(_ _)>〜





準備するもの(*´∀`*)

☆牛 乳     600ml(通常1000ml入りなので、半分以上使っちゃいます)
★生クリーム   300ml(よく見るあのパックは200ml入り!!要注意です!!)
☆グラニュー糖  200g (おどろきの量Σ(ʘДʘυ)!!!!!)
★はちみつ    50g  (スプーンにべったり!!測るの大変(>Д<υ≡υ>Д<))
☆バニラビーンズ 2分の1(見た目木の枝。意外と高価です(*・∀・υ)ビックリ)




そこの奥さんメタボってもイイじゃないか!!

仲間になれるんだ!! さぁ!レッツトライ(*ゝω・*)ノ☆彡



なぜだか猫たちまでリビングへ同行。
b0117871_20195665.jpg
あ、せっかくですから、どうぞ( *・o・)ノ


b0117871_2017064.jpg
ぬぁ〜…


多少材料が違っても、生キャラメルの味になります(*´∀`*)

b0117871_2018193.jpg
えへ。


水あめ入れたりもしたしぃ、私的には砂糖もっと少なくても…って感じ。


我が家は貧乏なので、生クリーム以外は「代用!!」です。

幸いバニラビーンズ以外は家にありました。

バニラビーンズはバニラエッセンスで代用♪


(バニラビーンズもホントは欲しかったんだけどぉ…

木の枝600円もすんのかよ!!!とツッコんで帰ってきました(*・∀・υ))




調理はいたって簡単!!

ただ飽きるだけ!!


お鍋に材料を全てぶち込んで…失礼。丁寧に入れて、40分〜45分強火で加熱。
b0117871_2039212.jpg

結構なお時間…。

b0117871_21235925.jpg
初、冷蔵庫登頂成功♪

焦がしてはいけません!!(実践済みです!見た目に異物混入?という程度。問題はありません)

白い泡が出て来たら、弱火→キャラメル色で完成…だそうです(人∀`●)♪


b0117871_2045458.jpg

かなりの時間魔女のように煮込んでいると、だんだん色が濃くなって、

堅さもかなりのもの。腕にきますぜコレは(υ´Д`)


私でも、あいまいケータイメモでけっこー美味しく出来上がりましたョ♪



私は堅さと色味で、つまみ喰いしつつ、火を止めました(*´∀`υ)


あとは最初の写真のように、クッキングペーパーかラップをしいてから

容器に入れて冷蔵庫で2時間冷やすと生キャラメルの完成です♪

b0117871_2059572.jpg
箱だけ借りました( *>ω<)


容器にうつさずに、超弱火で熱していれば、それが生キャラメルクリーム

…らしぃです(*´∀`υ) 正確さはどーでもイイO型の私。

美味しければそれでイイですよね|ω・`)?


意外とまわりにも好評だったんですよ(ノ∀≦。)v




実は、過去2度ほど作りましたが、2度目は火を止めるのが早すぎて失敗…。

ねっちょねちょになってしまい、冷蔵庫に何時間入れても、包丁が入れられない

ねちょねちょキャラメルになってしまいました(ノ^・。)

b0117871_2120230.jpg

切れずに、容器にぐちゃぐちゃつっこみ今回は完成( ̄∀ ̄lll)うふ。


なので「もぉいいだろ!」と早く止めてしまうよりは、「いやもぉ少し」という

余裕を持って挑戦していただきたいです(*´∀`*)


かなり根気がいりますよぉ(*´∀`υ)ゞ

結局(1回目は)2時間ほどかき混ぜていたと思います(*・∀・υ)

でもその筋肉痛の分、大満足の生キャラメルでした(*p´v`q*)



ぜひ、皆さんも余裕を持って、チャレンジしてみてください(*ゝω・*)ノ

b0117871_21311956.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-31 21:31 | 時には諦めも肝心(!?)
[続]山は猫どものデズニーランド(● -∀-)♪
b0117871_956368.jpg

この写真…ミラクルです(〃゚3゚)

りんご氏を連れて、ズッコケそうになった瞬間にシャッターを押したら

UCCの青い缶にだけピントが合って、くるみを含め他の風景が

まわっています(〃゚Д゚) why?





b0117871_1093741.jpg
お( *・o・)!!



お〜い( *・∀・)ノ
b0117871_11213773.jpg







b0117871_10112626.jpg

まぁ♪ふきのとうがたくさん(´∀`人)春だわねえ♪





b0117871_10135147.jpg

くるみっちゃん大興奮だわ|ω<*)





b0117871_1042631.jpg
ハル坊…バランス悪いなぁ。



b0117871_11152792.jpg

身近なところに梅ちゃんもハッケン(*p´v`q*)



b0117871_1174568.jpg

ふたりが楽しそうに遊んでいるのをただただ見つめるりんご氏

姿が見えなくなり、木々のガサガサという音だけ聞こえた頃…







b0117871_11102320.jpg
りんご氏猛ダッシュ!!!!!!



どーやら親のことは忘れ、山から何かデカイものが来るとでも思ったようで…






そして新たな問題が…。



b0117871_11121514.jpg
ハシゴが登れない…。


(υʘДʘ)へえーぇ!!!!!






b0117871_11192183.jpg
その様子を上からずっと見ていたくるみ殿下。







b0117871_11185728.jpg
「お先に失礼」と言わんばかりに、娘を追い越す母(υ・Д・)


b0117871_11195546.jpg

やはりハシゴは登れないのか…。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-25 11:28 | お出かけ
山は猫どものデズニーランド(● -∀-)♪
…私はちゃんとディズニーランドって言いますよ。

デズニーともネズミーとも言いません!






今日の仙台は、風が冷たい((((υ>Д<)))


猫たちは、朝からお散歩…。

ペリ○ン便の方がドアを開けたとたんにみんな

出て行きやがった(#・д・)



数分後玄関で泣き叫んでいたりんご氏にリードを装着し、

当たりをキョロキョロしていたらば、お山に べーじゅハッケーン(*>o<)ノシ!!!!



b0117871_1815918.jpg
。゚+.わぁ♪ たのしそ〜(*p´v`q*)゚+.゚。




りんごも見ろぉ! 叔母がいるぞ( *・ω・)ノ
b0117871_18224884.jpg
ぬぁ〜!!!!
(はぁッ(υʘДʘ)!!! りんご氏に全くピントがあっていない…)


お前もお山デビューするか(* ・∀・)…アレ?初めてだっけか?


さ、第一難関のコンクリ急階段です(。-∀-)

あ!!ハル坊だ(〃゚O゚)!!!
b0117871_18265522.jpg
まま〜ぁ!!!!


第一難関のコンクリ急階段 余裕でクリアですね|ω・*)


ハル坊、数分ぶりに娘と再会の挨拶をかわした途端

階段を駆け上がって行ってしまった…
b0117871_1844417.jpg
まぶしい母よ|ωエ)…







ささっ、突然ですがクイズです(ノ∀≦。)☆彡

第1問:この画像の中に我が家の猫が潜んでいます|ω・*)わかるかなぁ〜???
b0117871_20321078.jpg


画像中央の木に注目です!!


コレ難しいですよねぇ(*・∀・υ)ゞ

私も見つけるの時間かかりました。

写真自体暗くて(*´∀`υ)




よ〜く見ると画像中央の木の根元付近にベージュの姿が(〃゚O゚)
b0117871_2042462.jpg
の、登ってキタ━━━(゚Д゚υ)━━━ッ!!!!!!



まぁ〜外にいるとみんなして 足の速ぇこと速ぇこと(υ・3・)

写真を撮るのが大変です(*>∀<υ)






第2問:|ω・*) もちろんここにも1匹…さぁ〜どこだんべぇ?
b0117871_20372981.jpg


この猫、忍者のようにちゃ〜んと隠れてるんですよ(゚ε゚ υ)

こちらも画像の中央部に注目ですよぉ(>w<。)




さぁ正解は(。-∀-)〜♪

b0117871_20481129.jpg
(ひょこ)



b0117871_20541011.jpg
してやったり♪(ペロ)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-24 20:55 | お出かけ
Happy Birthday 3th HARUHI&KURUMI
今日3月23日はハル坊くるみの生誕3周年の日です(ノ∀≦。)ノ

。゚+. Happy Birthday ゚+.゚。


b0117871_12212060.jpg


生まれて3年もたつのかぁ(*´∀`*)

あんなにミニサイズのりんごも1歳と3ヶ月だものねぇ(>w<。)


健康に長生きしてほしぃもんだな(*p´v`q*)


みなさまどーぞ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







先月から春の風景を探してあちこちまわっていました(*・∀・υ)

毎日少量のガソリンで、「ランプ付くまでに探すゾ」と、ハラハラ

しながらの旅でございます(υ・3・)ゞ


先日やっとお目当ての梅ちゃんを発見しました(*´∀`人)♪

b0117871_13272534.jpg

咲いとる 咲いとる(●´3人)♪♪♪

車のドアを開けると、春風と共に梅の香りがふぁ〜っと(*-・・-)フンフン♪


b0117871_1332451.jpg

すばらしき快晴(*´∀`*)゚+.゚。


b0117871_13354363.jpg

ピンク色の梅ちゃんがキレイでしたねぇ(*p´v`q*)



b0117871_13384362.jpg

こちらは白い梅ちゃん(>w<。) 一眼レフ Nikon D70にて撮影。



b0117871_1346144.jpg

最後はちょっと失礼して、みんな一緒に木の上で パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)







さぁ、そろそろ帰りましょう( *・ω・)
b0117871_13475796.jpg




みなさんのまわりで春はみつけましたか(*´∀`*)?
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-23 13:51 | 誕生日
脱走はやめられない♪だってにゃんこだもんξ*>3<)ξ
近頃毎日「春!」といった天気が続いていたため、

毎日 猫共がドアの前で呪文を唱えている(υエoエ)

b0117871_1043116.jpg

特にこのひとの念は強い…。



快晴の朝は毎日
b0117871_1046389.jpg
窓辺で日光浴。


そして窓を開けた途端に
b0117871_10474927.jpg
大渋滞。


窓を開ければ外に出られる。

何度も窓から脱走されてしまったため、窓=外への扉

ととられてしまっている我が家のウィンドウ(はい!ちゃんと発音よくぅ ウ〜ゥィンドゥ!)


でも1つだけ出られない窓があった。

b0117871_10544148.jpg
(成長しすぎたなこりゃ…)

上に上げるタイプの窓|ω<*)プッ

最初は助けようと思ったけど…


b0117871_1058237.jpg
(ぅ…詰まっ…た)


こんなに頑張ってるんだもの(*´∀`*)うふふふ。





…前回はこんなことをやってるうちに網戸が破れて脱走ということだったので、


今回は仕方なく、お外にだしてやるかぁヾ(*´∀`*)ノ゙天気も良いしネ♪



b0117871_11115857.jpg

またいなくなったのか あのベージュ野郎(#・д・)…
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-20 11:18 | 日常(猫)
時には昔の写真でも見てじんわりと(´;ω;`)
昨日やっとこさでオタコンにブログバナーとやらを

とりつけていただきました(*´∀`υ)ゞ

一体何度「ボケ」と言われたことか(´;ω;`)

ということで、
クスッ(>w<。)ときた方、ぜひ1クリックお願いいたしますです<(_ _)>




* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * +.:*・゜゚・*:. * +.:*・゜゚・*:. *






先日、古いアルバムをひっぱりだして見ていました(*´∀`*)

我が家のアルバムには必ず動物が出て来ます(´∀`人)


「写真て色あせるんだねぇ」と一言…。

それを聞き、とりあえず私のお気に入り写真をデータ化(*p´v`q*)


b0117871_1972192.jpg


カエルを捕まえようとしてますね(*・∀・*)

リボンなんかつけちゃって(>w<。)♪


修正なしなので、写真1つ1つ色が違うんですよね( *・ω・)

それもまた時代を感じます(´∀`人)



b0117871_19104497.jpg


まるで鏡のようだわ(●´3人)゚+.゚。



b0117871_19133310.jpg


平和ですわねぇ(ノ^・。) 目にイイわぁ(pд`q)




b0117871_1917122.jpg


はぁ〜平和だ(p^q`)





b0117871_19214974.jpg

自慢の寝床をみつけました(*´∀`*)




b0117871_19214292.jpg

見たわよ。 市原悦子さん復活ですね|ω・ )





以上が昭和の猫編( *・ω・)








b0117871_1937364.jpg

この猫さん雑種です。

今まで出会った中で一番ゴージャスなにゃんこでした(人∀`●)


でも一番の難点が、
b0117871_19414579.jpg

あまりの凶暴さに、手袋をはめてのスキンシップ(*・∀・υ)

でもあの手袋にまで穴が開いて、肌に歯が届きましたからね(*´∀`υ)



他にもたくさんのにゃんこと出会ってきましたが、写真はありませんでした。


みなさんは今までどれくらいのペットと出会いましたか?




よろしくおねがいいたしますっ<(_ _)>
b0117871_11425027.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-18 12:35 | 猫友
春を探して…三千里っていったい(υ・^・)
3月12日(。-∀-)゚+.゚。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日の仙台は、風が強く冷たいけど快晴ですかね(*´∀`*)

b0117871_11534315.jpg
ねむ…


今月初めに「春」を見つけに旅に出たのですが、結局雪しか見られず帰宅。


先日のお墓参りの時。

b0117871_11535961.jpg
あ、春あった(υ・∀・*)♪ (Nikon D70にて撮影)



b0117871_11583758.jpg
でも満開はまだ先のことみたい(*´∀`υ)






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




3月13日(〃゚O゚) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


b0117871_125255.jpg
おふたりさんどったの( ・3・)?




b0117871_1294790.jpg
Σ(゚Д゚ υ)ヒィー!!!!!(右上の方をご覧ください<(_ _)>)



汚い部屋に注目してる場合じゃありませんぜっ(・Д・υ≡υ・Д・)!!!



b0117871_945076.jpg
何してんの!さっさと出てこいかい!ヾ(# >Д<)ノ



b0117871_1042552.jpg
まてまて!出てくんなっ(υ>Д<)ノ!



この後無事救助されました<(υ_ _)>




原因は「羽おもちゃ」。お察しの通り私のせいです…(υエ3エ)

まさかそこにまで飛び上がるとは思ってなかった。

少々人間の手をかりたようですが(υ・∞・)






+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*





b0117871_1015159.jpg
どうも。近頃主婦層の人気が高まっているブーです。
私の名前気になりますか?他にもたくさんありますよ。
この家ではそー読んでるみたいです。
最近ケンカで耳が切れちゃって、あの猫のマネじゃぁ…




なんだかこの方のカメラ目線の顔を見てるといつも

長々と何か語っているように感じてしまいます(*・^・υ)ゞ




b0117871_10251173.jpg
え?私の好物ですか!?
やはり鳩ですかねぇ。肉付きがたまらないんですよ。
スズメだとすぐお腹すいちゃうでしょぉ、そぉなるとやっぱり…




聞いてねぇよ(υ・д・)

とノリツッコミ(*´∀`υ)ゞ





b0117871_1035341.jpg

机にまで上がってニオイをかいでいたので、フタを開けてみたところ…



b0117871_10361864.jpg
んぅ…これはちょっと…。



顔がひんまがるほどお嫌いですか(υ・д・)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-13 11:17 | 日常(猫)
暖かくなるとムシも…ヒィー!!!((((υ>Д<))))ガクガクブルブル
3月7日(土)|ω・*) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


天気のイイ日に換気はゼッタイ。

のわたし。

天気のイイ日に脱走はゼッタイ。

のねこ1匹。

人間は朝から換気を決行。


つもりはなかったが、全てを全開にしてしまった…


その結果脱走兵までが予定決行。





b0117871_14482478.jpg
♪〜♪〜♪




くるみっ( ノ゚Д゚)
b0117871_14564866.jpg
(#ʘ ʘ)!?





b0117871_12174496.jpg
木の枝ハッケン!


b0117871_12205679.jpg
テンション上がる。

猫っていいなぁ(´;ω;`)

「屋根の上でテンション上がるのはやめてくださーい!」

「この下に人がいるんですよー!」



しばらく游がせた後確保ーっ(#>Д<)ゞ




天気がよくてよかったなぁ(*・∀・)♪

b0117871_18271682.jpg
・・・・。






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






3月8日(日)(´∀`人) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


b0117871_18293255.jpg
あんらぁ、潰れた上に落書きまでされてらぁ…。



この日は祖父の命日が近いため、お掃除&ご挨拶に(*‘ω‘ *)




b0117871_10291014.jpg
あ、どうもお久しぶりですぅ。


そっちちゃうわヾ(。`Д´。)ノ!




b0117871_10322616.jpg
ささ、これで落ち葉を掃き出しますよぉ。





b0117871_10335814.jpg
て、手伝いまっせ〜…(プルプル




b0117871_1037546.jpg


さ、あとはお供えをして〜



お一ついかが( ・3・)?
b0117871_1039032.jpg
うわ…。




b0117871_10474617.jpg
かつぶし持ってこいよ、気ぃきかねぇな。


(#・'3・)




そろそろ帰りますか(*´∀`*) ご挨拶して。


b0117871_10404630.jpg
じっちゃん暖かくなったらみんなで来るで。





b0117871_10452190.jpg
みんな待ってるんだから速くしてー。




b0117871_10454656.jpg
みなさんお疲れさん パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








今月のお気に入り(人∀`●)♪
b0117871_11342583.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-12 10:53 | お出かけ
マジメなブログ(υ・3・)???
b0117871_1732045.jpg


みなさんでカラスの見物。

ここには沢山の窓があります。

この壁に平行して4つの窓。

そして3時の方向に大きな窓。

こんなステキな窓はないけれど…。

あ、前置きが長すぎますね(*´∀`υ)ゞ



ということで、やってみたかったこんなこと|ω・*)


b0117871_1746154.jpg
やほ。・3・)ノ♪




b0117871_17513194.jpg
お〜い。・o・) くるみぃ〜!!




b0117871_17593135.jpg
お〜い。>o<) くるみぃ〜!! りんごぉ〜!!


(スゴイとこ住んでるなぁ…と思った方。…ご想像にお任せします(*´∀`υ))







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





最近いただきものばかりで溢れている我が家(*‘ω‘ *)

なんとも嬉しいこと(*ゝω・*) ありがたや♪

先日、見たこともないプリンちゃんを頂きました(*´∀`*)

b0117871_1823052.jpg

ハチ公プリンとな(●´3人)♪

初めて↑リンクページを見ましたが、なんだか

かなりの人気商品みたいですねぇ(〃>3<)☆彡

そんな優秀なプリン様を頂いてしまいました(*´∀`υ)ゞ



b0117871_18102282.jpg

(υʘДʘ)ハッ!!! 箱のフタ部分メッセージが切れてしまっている!!



パッケージもとても可愛らしく、捨てるのを少し迷ってしまいます(人∀`●)



b0117871_18132962.jpg

完全にボケた写真ですが、この美しさを伝えたくて(>w<。)



b0117871_18181358.jpg
さぁカラメルもイイ感じにトロッとたれたところで、そろそろ…



b0117871_18201938.jpg
(υʘДʘ)あ゙ー!!!!!!! コ、コイツ、誰よりも先に…

人間様よりも先に食いやがった(ʘДʘυ)!!!!!!!



なんたる無礼者(υ・д・) りんご氏が舐めたモノは人にやって、

私もあとから頂きました(*p´v`q*)

コレはかなりまいぅ〜でございますよぉ(●´3人)゚+.゚。

しっかりした弾力のあるプリンで、よくみると 2層です(〃゚∞゚)

透明なカップに入っていて、ビニールを剥がして食べるようになっています。

その状態を上として、上から3mmくらいがとろけるプリンみたいな味♪

これはオススメ商品です♪
[PR]
by F89NYANKURU | 2009-03-07 18:56 | プレゼント
りんご氏の背後にはかならず…|Дʘ)!!!
載せるのが遅くなってしまった(・^・υ≡υ・^・)

ごめんなさいちょこのお姉ちゃんさん<(_ _υ)>≡<(υ_ _)>

2月26日に、ブログ友達のちょこのお姉ちゃんさんから

とってもステキなプレゼントいただいてしまったんです(ノ∀≦。)ノ

b0117871_1736517.jpg




b0117871_17492443.jpg
こちら(*ゝω・*)ノ六花亭のお菓子詰め合わせ゚+.゚。

それと、素敵な和紙?のような素材のにゃんこのびんせんも(*´∀`*)

封筒にも、用紙にもたくさんのにゃんこのイラストが描いてありました♪


そうそう、六花亭とは有名なお店のようですねぇ(*・∀・υ)

PCでも一発変換し、立派なホームページまであって…

母は知っていたよぉなのですが、恥ずかしながら私は

「六花亭」を今回初めて知りました(υ・^・)


どれもとっても美味しくて、ちょびちょび食べていたのに

意外と早くなくなってしまいました(*´∀`υ)ゞ


本当にありがとうございました<(_ _)> ご馳走様でした(*p´v`q*)




包装用のヒモはもちろん、保護用カバーだって、使用いたしました(人∀`●)♪
b0117871_17575888.jpg

写真左上には順番待ちの猫も…|ω・)


b0117871_941443.jpg
Σ(゚Д゚ υ)ハッハル坊ぴったり!!!




そしてこの方までも…
b0117871_1805181.jpg


(※ヒモはあまりにも汚く遊んでいた為、掲載は控えさせていただきました<(_ _υ)>)





そしてこちらは、このひとならではの技(*‘ω‘ *)
b0117871_1819744.jpg
じゃすと ふぃっと!



b0117871_9574317.jpg
。゚+.ステキ猫缶゚+.゚。




。゚+.ちょこのお姉ちゃんさん、ちょこちゃん、ホントにどうもありがとう >ω<)ノ゚+.゚。












.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_10718100.jpg
うげっ

マックシェイク4つ購入。

成猫2匹が入ってしまう袋。
b0117871_1053483.jpg

…どーにかならなかったのだろうか(υ・3・)?
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-07 10:07 | プレゼント


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ