<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
見てやっておくんなせぇ。
久々のブログで色々と頭の中の記憶が抜けております<(_ _)>




4月13日(υ>3<) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


目的地到着時刻 AM7:23

続々と車がやってきて、お隣の人が降りてきた途端
b0117871_20131882.jpg
人じゃん…ヤバイじゃん…。



…後にリュックをふんなげ、猛スピードで車内の溝に隠れてしまいましたとさ。




ということで、毎度のパターン。度胸のあるこのひとにご協力を(# -∀-)ノ






b0117871_20172024.jpg


この日のお天気は、くもりったり日が差したり…(´・ω・`)




b0117871_20212261.jpg


まぁ…早くも散っているのね(´;ω;`)(現在は既に緑の葉がでています(*・∀・υ))





桜の花びらが舞い散る中、度々通る自転車に乗った学生さん。


b0117871_2194763.jpg



春ってイイですねぇ〜(´∀`人)

眠りこけてしまいそぉだわ(ノ3`)~゜。




b0117871_2038969.jpg


低く垂れ下がった桜の枝にのせてラストの1枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


まぁいいことぉ(人∀`●)♪


そろそろ戻りますか(*´∀`)





でもやっぱり3匹で撮れないのは悔いが残るなぁ(´・ω・`)


ということで、



b0117871_2039315.jpg
あ゙ぇ〜
(↑ホントにこんな声で鳴きますョ(*・∀・υ))




1匹ずつ車の上に乗せて…


b0117871_20492586.jpg


ナゼそぉ向く…(υ・д・)




…残りの1匹も加えましたが、やはり3匹というのが気にくわないのか

そそくさ車からおりようとして、断念しました(υ´Д`)










b0117871_20535542.jpg



今年の桜の写真…3匹一緒に写っているのはこの写真だけ(ノ^・。)

車がピッカピカだったら、もぉ少しイイ写真になったのに_| ̄|○|||









* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *


前回の記事で【リュックの中身は?】というコメントをいただきました。

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます<(_ _)>



実は、リュックの中身は“ゴミ”なんです(*´∀`υ)ゞ


フェルトで制作されたリュックで、制作時にでる端切れを、ふわっと見せる為に

リュックの中につめこんだんです(*´∀`*)


最初は、「中に入れるのはやっぱりおやつでしょ〜♪」と思っていたのですが、

リュックをぶちやぶって食われたらたまらんなぁということで急遽変更(>w<。)



いやはや、このブログを見て下さって、更に記事に関してギモンまでもって

いただけると、とても嬉しいです(*´∀`*)

ま、私の説明不足なのですが(*´∀`υ)(笑)



こんな記事にたくさんのコメントまでいただいて、幸せでございます(*p´v`q*)

更新速度がトロくさいですが、応援よろしくお願いしますヾ(>ω<υ=υ>ω<)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2009-04-22 21:12 | お出かけ | Comments(17)
16日ぶりの更新…皆さん行かないでぇ〜(υ>Д<)ノ
4月8日Σ(゚Д゚ υ)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

近頃ポカポカ陽気で、脱走回数も増える一方です(υ・∀・)ゞ

b0117871_10161533.jpg






猫はあたたかい場所を知っている。


b0117871_10248100.jpg


一番のりで、わずかに陽のあたる場所で毛繕い。


近頃の朝の風景です(*´∀`*)






* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *





4月17日(ʘДʘυ)!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



やっとフツーな日々に帰ってこられました(*´∀`υ)ゞ

徹夜な日々もあり、久しぶりに朝日もおがみましたぁ( -人-)





寝るヒマがなかった時期、ちょうど桜が見頃でしたぁ(>Д<υ)

なので、朝4時起きで、がんばって桜を撮ってきました(>w<。)



b0117871_12282970.jpg
ね…ねむ…



もちろん主役も忘れずに(人∀`●)♪


上の写真は目的地付近のガソリンスタンドで停車している時のもの。




b0117871_12323253.jpg
んんっ!?

こちらは家を出てすぐの早朝5時すぎ…。

恐ろしいミストじゃ…。








3,40分後、目的地到着(*・∀・*)


b0117871_1240962.jpg

まぁ〜♪咲いてる咲いてるぅ〜(●>3人)♪


早朝に出て来た理由の1は仕事の都合でしたが、早く来なきゃいけないのは、

「水面」に理由があったのです(´∀`人)


b0117871_15434273.jpg


水面に桜が写っているのがおわかりでしょうか( ・3・)?

この日(月曜日)はくもり空…でもやはり、いいポジションは人でいっぱい。


昨年撮った写真は天気も良く、のんびり撮影できました。

b0117871_15583283.jpg


b0117871_15585970.jpg


↑この人が数人いるポジション。ちょうどそこだけコンクリ加工されていて、

山・桜・川がい〜ぃ感じに写るみたいですね(*´∀`*)

未だあそこからは撮ったことないです(υ・3・)

お年を召された方ってなしてそんなに早いんですかねぇ(υ>3<)ゞ

6時頃到着しても「すでに(υʘДʘ)!!」という感じでした(*´∀`υ)ゞ




本来なれば、特製リュックを背負い、総出で写真撮影をするハズでしたが、
b0117871_167297.jpg

人もたくさん、人間2人では辛いものがあり、今年もいつものパターンで…。





b0117871_1683210.jpg

このひとだけ連れて写真を撮って参りました(*・∀・υ)


その様子は、また手が空いたときに更新します( *>ω<)

そろそろじゃね?という頃にまたきてくださーいヾ(>ω<υ=υ>ω<)ノ☆彡




たくさんのコメントありがたいです°・(ノД`)・°・本当にありがとうございます。

返答が遅れてしまってごめんなさい。

ぜひこりずにコメントいただけると嬉しいです<(_ _)>

[PR]
by f89nyankuru | 2009-04-17 16:47 | お出かけ | Comments(14)
4月1日といえば…

1千万円当たったどぉおヾ(υ>Д<*)ノ!!!!!




b0117871_13311737.jpg




















え〜、ということでですねぇ、本日はエイプリルフールという、

ややっこしぃ日でござぁすねぇ(υ´Д`)

意味がわかりません(υ・д・)


もし私がホントに当選してたら、誰にも言わずに姿を消す予定です<(_ _)>








* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *





3月29日(*'ω'ノノ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



b0117871_12345944.jpg



こー毎日掲載していると、コイツ絶対自分で逃がしとるやろ!

と思われそうですが、本当に逃げられてしまってるのです(υ・3・)


自分が猫を残して部屋を出る時には、必ず窓チェックするのですが、

朝方だとボケてて…(υ>^<) 特に歯磨きしてる時とか。

b0117871_12514432.jpg


一旦流しにいってハブラシ咥えて、部屋入って、TVつけて、ガン見(#ʘ ʘ)、

早く濯ぎたくなって、そのまま流しへ…。というのが今回のパターン。


b0117871_1304421.jpg

そして今回はりんご氏までも(*・^・υ)

今まで高くて降りれなかったくせにハルチビ置いてくから(υ・д・)






これより平成21年3月29日 脱走の処罰を与える(#・^・)


b0117871_1375595.jpg

待ってろョ!! 今ブツを持ってくるゾ(・w・#)


ドアに張り付いてるのは、クリアファイル。爪研ぎ防止用です(*・∀・υ)


まずは、主犯格!! 出てこいやっヽ(*`Д´)ノ!!!



b0117871_13132017.jpg
ん゙…(ぷるぷるぷる…

パシャッ! Σp[【◎】]^< #)


b0117871_13475624.jpg


パシャッ! Σp[【◎】]^< #)


次脱走したら、背中に番地書いたるぞッ(#・д・)!!!




はぃ次!! チビは親のせいとみなして、トラ(●`Д´)!!!





b0117871_13513693.jpg


反省してるのかねチミ?

…もししてるなら数十万するノーパソに座らないと思うが?



…やっぱハル坊に、女の子っぽい色はちょっとなぁ(*´∀`υ)ゞ

やっぱりこーゆぅのはくるみっちゃんだな(*´∀`*)



本日の処罰式は終了〜(*・ω・ノノ♪





とうわけで、処罰というのは新作衣装のボタン位置確認( *・ω・)

赤色ドレスはくるみ分に決定(*´∀`υ)

現在ハル坊の衣装を制作中であります(・∀・人)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-04-01 14:05 | お手製 | Comments(20)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ