<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
昭和56年4月18日に江戸時代の宿駅制度に基づいてつくられた宿場の…
今日からちょうど10日前の9月20日。

シルバーウィーク初日(●*>ω<`*)♪

猫たちを連れて、ちっさい軽にゆられて数時間の福島県…

大内宿という有名観光スポットにいってきました(>w<。)!


b0117871_16533126.jpg






いやぁ〜シルバーウィークの日曜日…

とんでもない人混みでした(υ・∀・)


あと5kmという地点からゴールまで2時間。

b0117871_1812955.jpg

5kmの道のりほとんどこんな写真ばかり Σp[【◎】]^・*)


仙台から何時間も車内にこもりっきりで、車外に出るまでが疲れます(´;∀;`)



b0117871_17101319.jpg


今回は安全そうなくるみさんにご同行いただきました(*´∀`*)

駐車場に止めた瞬間に、隣からでっけーブルドックが出て来た(υʘДʘ)!!

こんな近くでブルちゃん見たの初めてやΣ(゚Д゚ υ)貫禄…

やっぱりペットを連れてきてる方がいっぱい(〃゚O゚)

見るのは9割ダックスフント。

そこにただ一人「にゃーにゃー」と鳴くモノを抱いている私…( ;∀;)

みんなが振り返って「あ、猫!」…恥ずかしい(〃⊃^⊂〃)


b0117871_17194214.jpg



顔くらいの大きいおせんべいをもった人がいっぱいいて、私も買おうと思った

のですが、暴れ叫ぶ猫を連れて、人混みの中注文し、バックから財布を取り、

お会計を済ませてせんべいを片手に持つ余裕などなかった…°・(ノ^`)・°・


b0117871_1746326.jpg



やはり猫を連れる時は、必ず余裕で猫が入るバックを

持たなきゃいけないと確信いたしましたねぇ(ノ_・。)











b0117871_1747964.jpg

ブレまくりですが(*・∀・υ)

やはり猫なんですね。ココで休憩していたら、通りがかったおじさま、

足を止め笑顔でくるみさんに「美人さんですね」と(●*>ω<`*)ありがたいお言葉♪


その後とおりがかりのにぃさんが「すげぇバランス感覚…」と(υ・3・)あざーっす。







どなかた福島県に来る際は、ぜひ大内宿にお立ち寄りください(*´∀`*)
(平日に来ることをオススメいたします<(_ _)>)

あ!そうそう、お店のにゃんこでしょう、赤い首輪をした黒猫さんを見かけました♪

またゆっくりバックにりんご氏でもつめて逢いに行きたいと思います(●´3人)♪
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-30 18:02 | お出かけ
秋…今年こそは食欲の秋にしないようにします<(_ _)>
今月も明日で終わりですねぇ(υ・3・)

子にゃんこが生まれて早24日目。

まだついこないだ生まれたものかと(*´∀`υ)ゞ


b0117871_14393219.jpg


ヨタヨタしながら兄弟の耳をかじってみたり、

だんだんと猫!って感じの仕草が見られます(●´3人)♪





最近、援助ママのモドキ氏が子猫で遊び始めたのでは…という疑惑が(υʘДʘ)!!










b0117871_14424565.jpg

ちみ!その足蹴りは子育ての一環といえるものなのか(υ・Д・ノ)ノ!?



b0117871_14441742.jpg

それは完全にオモチャの持ち方だよねーΣ(゚Д゚ υ)!? そぉだよねぇ!?




b0117871_14462372.jpg

あ!! もぉその顔100%!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノヤメー!




そして衝撃的写真…パシャッ! Σp[【◎】]Д・υ)





b0117871_14584217.jpg

ちょソレもはや、くわえてもってくレベルじゃぁねぇ(|||ʘДʘ)






里親募集 White Catというところに記事を掲載させていただいてますので、よろしければリンクや

口コミなどで広めていただければ幸いでございます<(υ_ _)>ぜひお願い致します<(_ _υ)>













.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*











そろそろあちらこちらで、紅葉だと騒ぎ立てられるでしょう(*‘ω‘ *)








b0117871_1533202.jpg


理想としては、こーゆぅかんじの(●´3人)♪

キレイな大自然の中で、静かにカメラ目線で座る猫たちを連写する…パシャッ! Σp[【◎】]3<*)♪





とりあえず、大自然で3匹並ぶというのは95%不可能なので…



b0117871_163182.jpg

とはいっても家だから完ぺきというワケにもいきませんが(υ・3・)ゞ








私が勝手に心の中でお師匠さんと称える方がいらっしゃいます(*・ω・*)

Al・May・PuPu 2009の猫旦那ご夫妻様(●´3人)♪

毎度掲載される記事がカレンダー並…(υ・д・)唖然です(笑)

これまたお出掛けにゃんこMayたんは、きちんと服を着て、人間のような表情を見せるのです!

もぉMayたんのクローンでもイイから欲しくなっちゃいますョ(*´∀`υ)ゞ

みな様もぜひ猫旦那様のすばらしいブログをご覧ください(●*>ω<`*)♪







b0117871_17443953.jpg

うちもみんなが唖然とする写真撮ろうぜ( ノ゚Д゚)












人気ブログランキングへ

あの秋紅葉にでかけちゃったりなんかしちゃう方、この指と〜まれ。>∀<)ノ♪

私は行きますよー!宮城県のどこかしらに紅葉を見に(●´^人)♪

もちろんCATSも同伴で(*p´v`q*)☆彡
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-29 17:45 | 猫友
健康人間が…( ;∀;)
連休終期より風邪をひいてしまった…

なんともかなしい( ;∀;)アハハ

どーせだったら来週明けくらいからが丁度よかったのになぁ。

本日はまわりにバイ菌のような目で見られるので、

これにて就寝いたしますです<(_ _)>

皆様、くれぐれもお気を付け下さい。


b0117871_110381.jpg



やっぱり人混み行くときは、嫌でもマスクはせんといかんのぉ…
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-24 11:00 | 日常(人)
アレですね…(°д°*)
明日にはもぉ9月の20日Σ(゚Д゚ υ)!!!!!

今日からほとんどの方がシルバーウィークとやらですねぇ(*´∀`*)♪


貧乏一家はいったいどーなることやら( ・3・)?

予定は未定でござんす(*´∀`υ)


皆さんはいかがおすごしかしら?









b0117871_14453016.jpg

えー皆さん、そんなダラダラな今日、ステキなプレゼントが届きました♪









b0117871_14573747.jpg


。゚+.じゃじゃ〜んヾ(*>∀<*)ノ゙'+.゚。

写真の取り方がヘタクソなのでアレですが(*・∀・υ)


ブログともだち猫のおならのちょこっとさんより、ブログ開設2周年記念ということで、

手作りのてぬぐいと、オマケの巾着袋を頂いちゃいました(>w<。)


同封のお写真もお手紙も帯も全てとっても可愛いデザインです(*>ω<*)

ちょこっとさん、本当にありがとうございます(*p>v


b0117871_15384371.jpg


・・・・・。


b0117871_15352581.jpg

おぬしらなにさらしとんじゃコルァーヽ( >Д<)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



気に入ったのか…今現在もchocotteブランド巾着袋という小さい面積

の中にきちーんとしゃがんでおります(υ・3・)



その表現にしてはアレですけど…ま、猫だということで(*・∀・υ)

ちょこっとさんお許しくださいませ<(υ_ _)>


b0117871_1548129.jpg

こ、この腹に免じて…。

[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-19 15:51 | プレゼント
癒されるわぁ(*´∀`*)
先日遙々北海道より、とってもイイものが仙台到着(●*>ω<`*)


こちら、ちょこちょこ日記 ちょこちゃん姉さんから頂きました(*ゝω・*)ノ


b0117871_139621.jpg

なんとすべて北海道限定商品Σ(゚Д゚ υ)!!!!!




スープカリーとやら、CMでしか見たことのない未知の世界(υ・^・)

未だ食べる機会が見あたらず未経験。


塩生キャラメルはとっても甘くて美味でございますぅ〜(人3`●)♪

円山動物園のユキヒョウちゃんたちが使われています(*´∀`*)

ん〜抱きしめたいっ(>w<。)!!
b0117871_1917127.jpg



じゃがポックルを頬張りながら更新中でつ(#´w`)まぃぅ〜♪


ちょこちゃん姉さん、ありがとぉー(*ノД<)ノありがとぉー!!!!












.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*












猫というものは本当に成長が早いのぉ(*´3`υ)あっとゆーま!


b0117871_1258169.jpg





12、13日と連日通って写真を撮ってきました(人∀`●)♪



b0117871_1941358.jpg




5日に生まれ、すでにお目々パッチリ(*ʘ3ʘ)'+.゚。






b0117871_13482058.jpg


まだまだクネクネとした動きで、手のひらサイズです♪



b0117871_19184767.jpg


緊急事態なのか?助けるべきなのか(υ・Д・)?




b0117871_13512632.jpg


あくび?なのか威嚇なのか(υ・3・)?


そぉそぉ目が開く前から威嚇?みたいなことするんですよねぇ!

シャー!と声は出ませんが(*´∀`υ)

ハァーハァー!!!! と、シャーのかすれ版みたいな声で威嚇します(笑)





b0117871_18353858.jpg


これからが大変なんですよねぇ(*´∀`υ)






b0117871_18543059.jpg


今はただ、健康に育ってくれることを祈るばかりですね(*‘ω‘ *)












b0117871_19341683.jpg


お引き渡しは当分先なのですが、new familyをご検討されている方!

もしくはそれらしぃ人をご存知の方!最悪近頃「子猫」という言葉を口にされた方!!


(猫大好き、生涯大切にします!ファイナルアンサー!!!とお答えいただけるアナタ!)


お三方(トラさん1匹と、三毛さん2匹)をお救い下さい(υ>人<).。oO

ご連絡はコメント覧にて、よろしくお願いいたしますっ<(υ> <)=(> <υ)>












人気ブログランキングへ


子供の頃、短冊に書くことは決まって毎年家族の健康でした…

なんて良いこなんだ°・(ノД`)・°・

今となっては…「世の中金よ」よ〜くわかります。わかりますょ(ノ_・。)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-14 19:41 | プレゼント
毎度おとずれるネタギレ…マ〜ネ〜よ来いっ♪
b0117871_12461658.jpg
ぬはははは!もぉすぐじゃ…







めこっ…
b0117871_12493782.jpg
もぉすぐか…






もぉすぐ…

予防注射、ゴールデンウィーク、ハロウィーン、衣装…


b0117871_1254537.jpg
・・・。











b0117871_13284956.jpg
Zzz… Zzz…



ネタギレデス…(´・ω・`)
















.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







里親さんを募集しています(*・∀・υ)ゞ


家にいるのは90代の祖母がほとんどなので、飼育には限界があります(´・ω・`)

あ、3匹の中の1匹は母猫さんの為に残す予定だそうです(*‘ω‘ *)

b0117871_13345923.jpg


もちろんお引き渡しは当分先なのですが、new familyをご検討されている方!

もしくはそれらしぃ人をご存知の方!最悪近頃「子猫」という言葉を口にされた方!!


(猫大好き、生涯大切にします!ファイナルアンサー!!!とお答えいただけるアナタ!)


お三方(トラさん1匹と、三毛さん2匹)をお救い下さい(υ>人<).。oO

ご連絡はコメント覧にて、よろしくお願いいたしますっ<(υ> <)=(> <υ)>












人気ブログランキングへ


全くもって不景気じゃ (((((υ`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

不景気のあおりをくっている方はぜひ1クリックお願い申しあげます<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-09 13:38 | お知らせ
これからの寒い季節、温もりが必要でしょう(*´∀`*)さぁ!
人気ブログランキングバナーとやらを先月…かな?

あたりに設置したものの、毎度記事に貼ることを忘れてしまう(´・ω・`)

やはり年には勝てませぬ…。

今に始まったことじゃないがね(*>∀<υ)



b0117871_11303161.jpg

年とっと、脂っこいものも口に合わなくなるのぉ…。








.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*











先日、祖母の家に行くと、新しい顔がいました( *・ω・)





b0117871_11345171.jpg
早ぅ車まわさんかぃ ボケェ!!!!!



ある意味新顔…(υ・д・)


あ、早くもCATSinCAR再始動です(*´∀`υ)(笑)

シートカバーなど、完全装備の軽ちゃんで猫の旅再開します(*・∀・υ)

シートカバーすでに穴あり!

でもへこたれへんっ(*p・3・q*)!



ガソリン代が続く限りっ(●>Д<*)ノ!!!!

この車がおしゃかにならなぃ限り!!!!!

旅を続けますっ(#>Д<)ゞ












話がそれてしまいました(υ・3・)


新顔というのはコチラです〜(*‘ω‘ *)

b0117871_11444278.jpg


とっても見えづらいですねぇ(υ・Д・)


b0117871_115952.jpg


ブレまくりの中で、まだマシなもの1枚(*´3`υ)

とっても元気です(´∀`人)

9月5日(土)に3匹ご出産ということでした( *・∀・)

サバトラ?キジトラ?どっちだろ…

どっちにしろこれからどんどん柄は変わってしまいますね(*´∀`υ)ゞ

トラさん1匹と、三毛さん2匹です(>w<。)

まだまだ、男の子か女の子かわかりません(*´д`*)






b0117871_1265264.jpg

返せ返せと、子にゃんこをひっぱたくモドキさん(・Д・υ≡υ・Д・)まってまって!

実はモドキさんも先月出産していたらしぃのですが、

みんな亡くなってしまっていたらしぃのです(´;ω;`)


なので、今回出産した叔母にあたるすずちゃんのベイビーちゃん

を自分の子と思い、一緒に育てています(*´∀`*)

b0117871_128227.jpg
左奥がモドキちゃん。  右手前がすずちゃん。


頼もしいですね。お母さんが二人もいて安心です(●*>ω<`*)♪










…ということで、里親さんを募集しています(*・∀・υ)ゞ

家にいるのは90代の祖母がほとんどなので、飼育には限界があります(´・ω・`)

あ、3匹の中の1匹は母猫さんの為に残す予定だそうです(*‘ω‘ *)



もちろんお引き渡しは当分先なのですが、new familyをご検討されている方!

もしくはそれらしぃ人をご存知の方!最悪近頃「子猫」という言葉を口にされた方!!


(猫大好き、生涯大切にします!ファイナルアンサー!!!とお答えいただけるアナタ!)


お三方(トラさん1匹と、三毛さん2匹)をお救い下さい(υ>人<).。oO

ご連絡はコメント覧にて、よろしくお願いいたしますっ<(υ> <)=(> <υ)>












人気ブログランキングへ


三途の川を見たことのある方、1クリックお願いします<(_ _)>

…いますか?そんな方(*・∀・υ)?
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-08 12:40 | 日常(猫)
キリギリスやかましぃわいっヾ(。`Д´。)ノ!!!!! 寄るな見るな!!!
b0117871_18593088.jpg
きたかっ(υʘДʘ)┘?!




と、応募から毎日待ちわびていたブツが今日やっと届いた(>w<。)♪










b0117871_19143622.jpg

まぁ♪和菓子がいっぱい(人∀`●)♪

仙台のお菓子らしぃですねぇ♪北海道にお住まいの方から頂きました<(_ _)>









全く予期しない頂き物でしたが、ではなく!ぜんぜんコレでなく!



私が毎日待ち望んでいたものは、猫さんたちのモノです(*‘ω‘ *)












b0117871_19254461.jpg


コチラでございますっ(´∀`人)♪


最近発見した暗い場所でも明るくキレイに、動きのある被写体も撮ることが

できるモードは、手ぶれモード設定がきかないらしぃ…(´・ω・`)



モンプチ様の新商品サンプルです(ノ∀≦。)☆彡



モンプチメンバーには全員必ずもらえるとあって、貧乏人には大助かり(●´3人)♪

即行で応募いたしました(*´∀`*)

8月2日応募〆切と記載されたいたものの、応募した=明日にでも来る!

という身勝手な脳みそのおかげで、365日分待たされた気分でした(*・∀・υ)





b0117871_191913100.jpg
写真はハル坊におされた為にブレております<(_ _)>





何度か持ち逃げされてしまうほど大人気です(人∀`●)♪

明日日曜日は缶詰Dayなので、さっそくサンプルごはんを食べていただきます!














.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*














ジェンキンス、久々の半袖陽気に縄を抜け脱走。






しかし1、2分後…

一人でとぼとぼと帰ってきた( ・д・)

b0117871_19451591.jpg









そして、「初めまして」とでも言うかのようにりんご氏とご挨拶( ノ゚Д゚)

b0117871_19464454.jpg





b0117871_19533498.jpg














その夜…

b0117871_19593527.jpg


密室にてキリギリス騒動…ブレまくりですが、証拠撮影 Σp[【◎】]ω;`)))
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-05 20:03 | プレゼント
オータムジャンボ狙うかぁ(*・^・υ)
早いですねぇ。もぉ9月です(*‘ω‘ *)

とうとう秋でしょうか(*´∀`*)

b0117871_10534087.jpg


近頃寒くて寒くて、連日長袖長ズボン(((≧^≦)))

これから少しずつ虫が消えていきますね…

それを思うと…(〃uдu)-зほっ。






8月でどこのお祭りも終了。

b0117871_1034230.jpg


8月末に仙台大観音にて最後の夏祭りがございました(*´3`*)

b0117871_10485020.jpg

へい!大将。・∀・)ノ



人混み大嫌いな私はもちろん出向きませんでしたが、

部屋から花火見るかぁ(´∀`人)

と乗り気になっていたものの…

ちょ〜ど見えなかった(υ・Д・)あじゃぱぁ…。

でも今年は雨が降ってしまい、中断。

b0117871_10481755.jpg


さんざんだったな(*・3・υ)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-03 11:06 | 日常(人)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ