<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宝くじ全滅だな…( ;∀;) 私ほどお金を求めている人間はいないでしょー!!!!
昨日とうとう、最後の三毛ちゃんをお引き渡しいたしました(* >∀<)

みんなとってもステキなご家族様の元に里子として旅立ちました♪

よかった、よかった( ;∀;)ホントによかったよぉ。


b0117871_17534776.jpg

3きょうだい、最後の27日。

最後のお写真だというのに、トラちゃんにはそっぽを向かれてしまった(*・∀・υ)ゞ





詳細はまた今度掲載します(*´∀`*)

みな様、ご協力・応援、誠にありがとうございましたヾ(>ω<*=*>ω<)ノ♪












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *  * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












秋は良い季節ですねぇ(*´∀`*)

今日の仙台は天気の良い、正しく秋晴れといったお天気でした(*p´v`q*)

b0117871_18463444.jpg


いつか飛び出さないか心配だわ(・^・υ≡υ・^・)



b0117871_1843539.jpg


「クマがいます」の前に「ネコがいます」

見えますかしら? 保護色みたいになっちゃって(*´∀`υ)ゞ

暗くなってからは車でもコワイです(´;ω;`)





b0117871_1931218.jpg


仙台空港(外)にて(人∀`●)♪ 

くるみさんだけは、飛行機の騒音も平気だったみたいです(ノ∀≦。)ノ素晴らしいっ!!

私はハル坊を抱っこしていたのですが、暴れた拍子に天を向くほどひっくりかえってしまい…

2枚しか飛行機との写真は撮れませんでした(´・ω・`)

誰も見てなかった…でしょう!





肉眼ではかなり飛行機が近かったのですが、いざ撮影してみると

ずいぶんと小さい飛行機になってしまいました(*・∞・υ)


b0117871_19232967.jpg


再チャレンジしようと、飛び立つ飛行機を待っていましたが、

いっこうに飛び立つことはなく、帰ってきました( ;∀;)

また次回。
[PR]
by f89nyankuru | 2009-10-29 19:27 | お出かけ | Comments(11)
本日はiPhone撮影写真のみダス(。・∀・)♪
早いもので、あと3ヶ月もしたら2010年なんですねぇ(・∀・υ)

あと3ヶ月…マズイですねぇ(・^・υ)


…これまで以上に「チデジカ」やかましくなりますねぇ(〃u3u)-з











近頃、肌身離さず持っている高級品iPhoneのおかげで、

“カメラ”というものを手にしなくなってしまった(*・∀・υ)



b0117871_13532554.jpg
キャトリートとやら、最強ホーマックでも約500円したものが、若者の楽園ドンキホーテにて298っΣ(゚Д゚ υ)!!!

そしてお隣、モンプチさん3缶セットが178円(>w<。)!!! ん〜お買い得ですっ(ノ∀≦。)☆彡






今頃カメラのありがたみが分かってきた気がします(*・∀・υ)

b0117871_15395216.jpg
この季節にミカンは欠かせないですね♪くるみさんはミカンが大ッ…嫌い(υ・3・)


電話上ではとってもキレイな写真に見えても、やはりPC上ではそーでもないですね。













* ゚・*:.。.:*・゜+  +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












毎朝毎朝、寒くてベッドから出たくない私(´;ω;`)

朝起きて一番にすることは電気ストーブのスイッチをMAXにすること。

その後歯ブラシ求め流しへ行き、くわえて戻ると…

b0117871_15475435.jpg
占領されている((((υ゚Д゚))))サムイ…






1階へ移動すると更に寒い((((|||>^<))))ガクガクブルブル

ので、湯たんぽ持参で、足下には速暖マットでホッカホカ(●*>ω<`*)♪





b0117871_16221764.jpg
カタログプレゼントのケーキセット( *・ω・)


なハズだったのですが…、全て奪われました(´;ω;`)

b0117871_165642.jpg

足が寒かったので、占領された速暖マット外より、やっとの思いでジリジリと押し入れた

人間様専用の湯たんぽまで猫のアゴ置きにされていた(;^;lll)





b0117871_17323595.jpg


100%ノラ猫にはなれないねキミたちは(*´∀`υ)









b0117871_17391011.jpg
ベレー帽が流行ってるらしぃやないの〜(*p´v`q*)

…黒沢○夫さんに似てませんか(υ・o・)?
[PR]
by f89nyankuru | 2009-10-26 17:45 | 日常(猫) | Comments(12)
見た目は子供、頭脳も子供、その名は 智恵遅れりんご!
タイトル…私が言ったワケではありませんョ!!

そんな失敬なこと言うワケがない(υ・д・)ノシ


b0117871_12134879.jpg



その強烈な言葉を発した張本人によると、

「だって、生まれたときから一緒に生活してるのに

未だに人の顔見て逃げ回って!何アイツ!?」
…だそうな。


要するに、記憶力があるのかあのバカは?!

と言いたいらしいです(*・∀・υ)


b0117871_12244291.jpg
梱包時に利用する…ナントカに埋もれる1歳9ヶ月。



だからと言って、笑いながらりんご氏にむかって「智恵遅れ」を連呼。

…あれ、これなんだろ…目から水漏れしてるわ(υ;ω;)




b0117871_12282918.jpg
今にも崩壊しそうなキャットハウスに立てこもる1歳9ヶ月。














* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *














おかげさまで、来週こにゃんこさんのひとりを里子に出す

お運びとなりました(人∀<●)♪



b0117871_12333699.jpg



今ではちょこちょこと色んな方からメッセージをいただき、

b0117871_12511694.jpg


里親さん募集の掲載記事を一時停止しております(*p´v`q*)

b0117871_12501159.jpg


いやぁ嬉しい限りです(*´∀`υ)ゞ

b0117871_12525399.jpg


あとは無事みんな、幸せになってもらうばかりです(>w<。)☆彡
[PR]
by f89nyankuru | 2009-10-19 12:53 | 日常(猫) | Comments(20)
つぶやきタロー。久々のブログ…いろんなことがあったけれど上手く言えません…。
いつもご覧下さってる皆さま、

お久しぶりでございます<(_ _)>


電話がかわったり、なんやかんやで10日以上も放置

ということになってしまいました(*・∀・υ)ゞ


記事を書こうとし、まずコメント下さった方に返信し、

お友達ブログを拝見しコメント…そのうち書くことを忘れてしまい

結果放置ということが多々あります( ̄▽ ̄lll)


先月でまた年老いてしまった私。

これから先が恐ろしいわ(´・ω・`)

b0117871_14341863.jpg
Cyber-shotにて3日(十五夜ということで)撮影。 …ハルさんかぶっちゃってますね。









* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











今度こそやっと…(ノ^<。) 苦節…どれくらいかすら?

ブレなくて、暗いところでも明るく

キレイな写真が撮れる機能をハッケンいたしましたヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡




b0117871_18391690.jpg



一応女の子のハル坊氏。

バトル中のおケツがこんなにまで精細に丸見えです(〃゚O゚)素晴らしい!

あ、別におケツが素晴らしいワケじゃないですよ(*・∀・υ)





大好物ベ×ースターラーメンをむさぼりながら仕事をしていたら…


b0117871_18441688.jpg


同じく大好物を真横の人間に見つからないように、袋から取り出しているくるみ氏。


をブレなく写してしまいますヾ(*´∀`*)ノ゙

いやぁ、人間って頭イイんですねぇ(o ̄∀ ̄)ノシ




でもCyber-shotさん、たまに手までが震える程の振動が始まって、

再起動してもガッタガタが止まらずブレまくりの写真しか撮れなくなるんだなぁ…(ノ_・。)












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












最近ケータイ2年縛りから開放され、SoftBankさんになりました(*・∞・*)


CMで話題の「このiPoneにはね(。-∀-)♪」というヤツに。

何ともこのセリフがこざかしいというか、ねぇ( ・3・)(笑)





b0117871_12365539.jpg


まだまだわからないことだらけで、とても恐ろしいです。

もう簡単に電話機を買える値段ではなくなりましたね。

もし落として壊してしまったらもぉ…((((υ゚^゚))))ガクガクブルブル


iPhone仲間はいらっしゃいますかしらぁ( *・ω・)?











* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











b0117871_1484076.jpg


子猫さんたちが生まれてから、もぉ1ヶ月以上経つんですねぇ(υ・3・)

掲示板に里親さん募集を掲載してすぐ、子猫を指定し、譲って欲しいとの

熱烈なご連絡をいただきました(●´3人)♪

とっても良さそうな方で、にゃんこを以前に飼っていたというお話もお聞きしました。


大はしゃぎで、「ぜひお願いします」との返答をしてどれくらい経つでしょう…。

全く連絡が取れず、サイトの管理人さんにも連絡していただいたのですが、

今や絶望的です…°・(ノД<)・°・

ご指定いただいたにゃんこは、その日の内に掲載中止したのですが、

掲載再開しようかとても悩んでいます(´;ω;`)

b0117871_1431093.jpg
iPhoneにて12日撮影。







* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *








b0117871_14394322.jpg

カルカンさんありがとう!とても助かります(>w<。)☆彡


近頃なすびさんのように懸賞応募ばかりしています(*´∀`υ)

本日はチキ×ラーメン、オリジナルフォトフレーム応募です(★>∀<)♪


b0117871_1448627.jpg


当たるとイイな(*p´v`q*)♪










人気ブログランキングへ


オータムジャンボがもーすぐ終わってしまうー(ʘДʘυ≡υʘДʘ)!!!!!

神よ、私に莫大なお恵みをー°・(ノД<)・°・
[PR]
by F89NYANKURU | 2009-10-14 15:03 | 日常(人) | Comments(15)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ