<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
〜天使と悪魔〜 いつも心には天使を。















「失敗しました…(´;ω;`) 〜私のDVDレンタル失敗談〜」








数日前、小学生のようにワクワクしながら、

某有名レンタルショップへ、最新作を借りに行きました。

その日は新作レンタル開始日のお昼。

あるハズのない超人気大作の最新作を発見し、手に取りました!!!

(あるなんて!残っていたなんて(。>∀<)どれだけ田舎なんだ〜ぃ♪)

そのワクワクを握りしめ、他に新作1本、準新作2本を手に取り、レジへ。

笑顔の可愛らしい清純そうなお姉さん(*´∀`*)

「こちらは1泊でよろしかったですか?」

「はい(*´∀`*)♪」



お会計し、ワクワクと共に数件用事を済ませ、ルンルン気分で帰宅。


「映画館で観たかったTちゃん♪お金がなくて観られなかったTちゃんどこですかぁ♪」


「え?あれ?何スかコレ(υ・∀・)?」

「ええ?誰コレ?ぇつーかT-4は(υ・Д・)?」




「・・・・中身ぃー!!!(泣)」









見たくもない作品にお金を出してしまった…

それが何よりも後悔で…(ノ^・。)



b0117871_19425976.jpg
きっと持って行ったら謝罪+返金してもらえるわよね♪



b0117871_1922668.jpg

200円ごときに店に駆け込むのは、ウザイ客だろ。



しばらく天使と悪魔が論争を続け…

結局、その後諦めきれない者の助言で、再度本命を探しにショップへ…。



予想通りすでに1本もなかった(´;ω;`)





タイトル確認の上、この透明ケースをカウンターまでおもち下さい

ケースに記載されている注意点です…。




…皆さんも、よ〜くご確認の上、カウンターまでおもち下さい<(_ _||)>













* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












今年最後の連休に、みんなで小旅行をしてきました(*p´v`q*)


前日に「明日4:30起き〜の、5:30出発だからー!!!!」と騒いで、

またもや… 6:00…「朝ですよー」 「(||ʘДʘ)ヒィーーーーー!!!!!」



ダッシュで準備。15分後、ボッサボサの頭である場所へ。





b0117871_13454710.jpg









b0117871_1317178.jpg


飛んでる飛んでる早くー(υ>Д<)!!!!!!!


2年も前になるんですねぇ(*´∀`υ)ゞ

タイトルめちゃくちゃで、探すの苦労しましたわぁ( ;∀;)






b0117871_1444177.jpg


あ!ということで、ある場所というのは、宮城県大崎市岩出山で毎年開催されてます、

岩出山バルーンフェスティバル'09でございました♪







b0117871_1442659.jpg
Nikon D70


来年は何としてでも時間に余裕を持って、晴れであることを願って、予定を立てて行きます!



b0117871_1414645.jpg
Nikon D70


一斉に飛び立つところを撮る予定が…。 なぜ目覚ましが効かない(#・3・)?!

前回行った時も時間通りに起きられず、撮りたい写真も見たい風景も見られず仕舞いでした…。


b0117871_1601824.jpg
Nikon D70



Nikon D70
b0117871_15505651.jpg
マジやってらんねぇよ(υ・Д・)




Nikon D70
b0117871_16282517.jpg
帰りたーーーーぃ!!!!












[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-25 16:37 | お出かけ
レンタルDVD。ケースだけでなく、中身もちゃーんと確かめよう…。

b0117871_13565894.jpg


ずーっとエアコンの前にいて具合悪くならんのケ(✿・3・)???





b0117871_13495158.jpg
ギョロギョ…

師匠…だいじょぶっすか(υ・д・)?





b0117871_13572811.jpg
ガクッ…

(υʘДʘ)師、師匠ぉっ!!!!







b0117871_14133453.jpg
がっさ がっさ がっさ…

(υ・^・)辺りの汚さは見えないことにしておくなんせぃ<(_ _)>





b0117871_14205882.jpg
かぁっ〜…


あっΣ( ゚Д゚)!!!


b0117871_1421831.jpg
ふっ…


トイレの騒音でお目覚めですか師匠(〃゚O゚)!!!




b0117871_14212026.jpg
うるせぇコノヤロー!!!!


そなぃ怒らんでも…(´;ω;`)












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












b0117871_12504533.jpg


ブログお友達のtetsuさんからいただいたプレゼント♪


大好きな「なめねこgoods」と、茨城限定キューピーちゃん(>w<。)






b0117871_131415.jpg



「すっちゃマダムのお悩み相談室」にて投稿記事採用による報酬。

プチバラエティーパック(6×2)(*p´v`q*)

当初予定されていたパック(8個)は在庫切れの為、変更♪

おかげで増量でさぁ(ノ∀≦。)ノシ☆彡





なんともありがたや♪なおはなしでした<(_ _)>チャンチャン
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-21 13:13 | プレゼント
「生協の白石さん」。徳用verが発売中…金欠(年中)だが欲しい1点だ(*・д・)
マタタビ袋を私の手と一緒に食いちぎろうとまでするアホ猫。一時キュートな一面もある♀。
b0117871_1821479.jpg

ハル坊、トラ、ハル兵衛などという名で登場。

 本名:ハルヒ

命名は私じゃない為本名に違和感があり、
本名で呼んだ試しは一度もなく…あ、ふざけた時に少々。
我が母が「顔が可愛い♪」と定員1匹のところ、無理矢理我が家に。


b0117871_18274325.jpg





賢人ならぬ賢猫。飼い主も驚く天才…なんつって。ドアも開けられます(笑)
b0117871_17525584.jpg

くるみどん、くるみブー、お茶ら様などという名で登場。

本名:くるみ

…こちらも名付け親は私ではなく、我が母命名。
年食ったオバさんだが意外とメルヘン思考の持ち主。
「この子は元気な子です!」と元飼い主さんより強調され、即家族に決定。


b0117871_18271285.jpg




今では智恵遅れ?と噂。親譲りの愛すべきおバカさん♪水場ではとんでもねぇバカ力と悲鳴で拒否ります。
b0117871_17582415.jpg
りんご氏、チビなどという名で登場。

本名:りんご

こちらが我が輩命名。ナゼかこれまで名付けに非協力的だった私。
チビさんのみ誰も名前をつけてくれないので、
しょうがなく色んな案を出し、結果愛用PC=Macのロゴマークを見て…。
昨年ハル坊の腹の中よりはい出てきました5兄妹の1匹。

b0117871_18564953.jpg









…グタグタになんとなく改めて紹介してみました(*・∀・υ)♪












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












b0117871_19173253.jpg


今でも特定の人に触られるのは大ッ嫌いのりんご氏。

私だとしても、構われるのはスキな猫ではないようですが(*・^・υ)



そんな猫が人間を頼るのは、メシかドア開閉。

ま、「閉」はないでしょうけど(笑)






先日珍しく、何かを見つけ、ひたすらオープン希望。


b0117871_19515790.jpg

ミ゙ェー!!!!!

と、こんなカンジに(*・∀・υ)ゞ 写真撮るの忘れちゃった…。




何かとは、パネルをかけていた、木材2本で出来た天井ちかくのハンモック?

b0117871_1938962.jpg
いたずらによりマフラー装着中。



数分間満喫していたものの、その後「ノゥー…ノゥー…」と口も満足に開かず

b0117871_1945657.jpg


泣きわめき、私は連写 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ぃんじゃねのぉ〜♪



そこで助け出そうとした者がサシガネ(L字形の定規)を落とし…


ガシャーン!!!!

b0117871_1946626.jpg
p[【◎】]Д・υ)あ…。




激ビビリのりんご氏は、ダッシュで帰ってゆきましたとさ…<(_ _υ)>
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-18 19:56 | 日常(猫)
カレーは貧乏な家には助かります。
紅葉探しの旅。

なかなか身近にいいスポットは発見できません(´・ω・`)



そんな先日。

ステキなお散歩コースを見つけました(人∀`●)♪



b0117871_12371931.jpg
なぁ〜ん…



小っさ…(υ・3・)

走って逃げると、一応着いてくるハル坊


拡大してみたら、口開けて鳴いてました( *>∀<)(笑)







こちらは、我が家よりそんなに遠くない墓地。

墓地とは思えない程、広く、キレイな公園?です。

ほとんど人もいないのかしら?

この日は夕方だった為、ウォーキングをしてらした素敵なご夫妻様と、

可愛らしぃプードルちゃんのお散歩中の方お一人でした(*‘ω‘ *)



b0117871_13205835.jpg

プードルちゃんを見つけるやいなや、ダッシュで立ち向かったくるみさん。

おかげでプードルちゃんも振り返り、飼い主さんに引っ張られて帰って行きました…。


なぜだ、なぜなんだくるみ氏…。

なぜそんな恥ずかしいことを…。

だいたいにして、走っていって何するつもりなんだ…。

一発殴って帰ってくるつもりなのか…。










b0117871_12432479.jpg
  


霊柩車も通ります…。墓地ですから(*・^・υ)





b0117871_13165524.jpg


とっても静かな公園…。ま、墓地ですし。騒がしくても困ります(*・∀・υ)




b0117871_12502090.jpg


左端白い物体、見えますかしら?

この日、初めて見るほど雪虫がたくさん飛んでいました(*p・v・q*)♪






b0117871_12473738.jpg



やはり木を見ると本能的に登りたくなるんでしょうか?

木を見つけると、途端にダッシュε=┌(*>Д<)┘

走って木に登ったりんごさんでした(*´∀`*)








人気ブログランキングへ

来年はトラ年なんですねぇ〜(●´3人)♪ イイ年になるといいですねぇ(*‘ω‘ *)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-14 13:31 | お出かけ
東京フレンドパーク出たいゾー°・(ノД<)・°・
先日キツネ村に行く前「古賀政男記念碑」のある場所へ寄りました。


b0117871_1861558.jpg


全く止まらず、ひたすら歩き回る猫さん達…。

「紅葉の中猫が歩いてますよ〜」をキレイに撮りたかったのに…(υ・∀・)

さっぱり紅葉楽しめなかったなぁ(υ・3・)







b0117871_11341321.jpg


ここの記念碑前を通るとセンサーが反応し、古賀政男さんの名曲が流れます。

猫さんたちはそれを不思議に思い、見ているようですね( *・ω・)


そぉいえば立派そうなおトイレまであって、紅葉もキレイで、さらに音楽まで

流れるという、とてもリラックスできるステキな場所でしたよぉ♪





残念ながら、私は古賀政男さんという人物を存じ上げませんでしたけども…。



b0117871_11594188.jpg


ほとんど何をするでもなく、チラッとタヌキの像を見て、帰ってきました。





b0117871_11533276.jpg


落ち葉を投げ、いかにも「今舞い落ちて来ましたよ〜。」シチュエーションを装おうとしましたが、

完ペキなる失敗に終わりました…。







b0117871_1273749.jpg


特大猫用三脚が欲しいところですなぁ(*・^・υ)






秋の晴れ晴れとした天気は、本当に心地良いです!

つい眠たくなってしまうほど…(つД-)・°



ぜひお仕事でお疲れの方、リラックスしたい方、天気の良い日に紅葉を見に行かれては?












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












先日、ブログお友達のあざみさんに、お米をいただいちゃいました(>w<。)♪

b0117871_12171676.jpg


。゚+.コシヒカリ猪名川産゚+.゚。



初めて食べる猪名川産のコシヒカリ、とっても美味しぃですっ(ノ∀≦。)b☆彡

真っ白で一粒一粒が弾力のあるお米でした(*p´v`q*)

b0117871_12224160.jpg

炊きたての湯気が不快なご様子のくるみ氏

あざみさん、ごめんなさいね<(_ _υ)>


いつものクセが…。食べるのに必死で、ちゃんと写真撮ってなかった( ̄Д ̄lll)











b0117871_12284074.jpg

今年もカレンダー制作に焦っております(・Д・υ≡υ・Д・)

今月中…最低でも来月上旬には終了しますよーに(υ-人-).。oO








人気ブログランキングへ

年末ジャンボを買う予定のない方〜!ぜひ我が家に当たるよう祈ってくだせぇ(υ>人<)!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-13 12:32 | お出かけ
逃走中…出たいわぁ♪あんな束もらえちゃうのかぁ(*pʘvʘq*)゚+.゚。
嬉しい嬉しい祝日が今月は2日もありますねぇ(●´3人)♪

1日はおわっちゃったけど(*´∀`υ)ゞ

23日が勤労感謝の日だそうで、やっとこさの連休がやってきます♪♪♪

あたーっす(o ̄∀ ̄)ノシ☆彡






3日の文化の日には、久々の写真撮影に出掛けてきました(*‘ω‘ *)


b0117871_12171127.jpg


たくさん葉っぱが落ちてしまっていたけど、まだまだ紅葉♪

写真右側のモミジがとってもキレイな色です(〃゚O゚)

なぜかここは車内からの撮影で終了(*・∀・υ)ゞ






b0117871_1255997.jpg

こちらは「どうだんツツジ?」というらしいです。

真っ赤な葉が目立って、紅葉を思わせます(*‘ω‘ *)

自宅の垣根にしているお宅は目印になってイイですねぇ(笑)!






我が家はあまり計画性がないのでしょうか…。

車中「さ、どこいこ…」というのが定番(*・^・υ)

予定を立てていても、人混みや、金銭的なことで予定は脆くも崩れ去ります…。



あそこ行きたいなー♪ …入場料とるんかーぃ♪ …駐車料までとるんかーぃ♪

ボンジュール!!!  みたいな( ̄∀ ̄lll)







結果たどりついた先は…


足がきれているー(υʘДʘ)!!!! ショック…
b0117871_15345833.jpg
わんっ



ではなく、ギャンでしょうか?


なんと「宮城蔵王 キツネ村」に行ってきちゃったんです!

上の写真は、ちゃ〜んとしたホッキョクグマさんなんですョ( *・∀・)ノ


…あ違った(〃ʘ∀ʘ)!! ホッキョク『ギツネ』さんでございました。失敬(笑)



入場料は、大人:700円 子供:400円 年中無休です(*ゝω・*)





またまた驚くことに、3日の蔵王付近はがパラパラと…。

初雪でござんしたなぁ(υʘДʘ)

カメラを持つ手の感覚がなくなるほど、非常〜ぉに、寒かったです( ;∀;)





遠くの方からトコトコやってきたこのキツネさん。私の目の前でスタッと止まり…
b0117871_15403957.jpg
撮れば…


格好いいじゃねぇのΣp[【◎】]3・υ)パシャッ!




b0117871_17234493.jpg

こちらはプラチナキツネさん?かしら(*・∀・υ)

プラチナだの銀だの言われると、G○LDに持って行きたくなりますなぁ(υ>3<)






b0117871_17444864.jpg

コチラは、おやつ待ちの軍団。

貧乏人はおやつを買わずに入場|∀・υ)

人があげているのをΣp[【◎】]ω・´)パシャリ!


お客さん誰もいないんじゃないかと心配でしたが、一応3・4組(υ・∞・)




子供の頃にも来たことがあるのですが、追跡してくるキツネさんが

恐わくて恐くて、一人では歩けず、あまり覚えていません(*・∀・*)



b0117871_18164215.jpg

前を歩いては振り返り、階段を登りは振り返り。

誘導してくれるようなキツネさんもいらっしゃいました(*´∀`*)



b0117871_1916544.jpg


抱きしめたくなりますねぇ(人∀<●)♪

お触りは禁止となっておりますので、あしからず!!



いやぁ、猫も連れてきたいもんですな(笑)




b0117871_1844060.jpg

意外と有名人がたくさんきていたみたいです( *・ω・)

柳原加奈子さんや、その他店内に色紙がちらほらと♪



b0117871_18525338.jpg

子ぎつね舎の子ぎつねさん。

やっぱり少し大人とは顔つきが違いますね。

ちょっと淋しそうなお顔でした(´・ω・`)


「子ぎつねヘレン」という映画に出ていたキツネさん、

なんとこのキツネ村から出張に行かれたそうです(υ ゚Д゚)!!!!

もしかしたらこの子かしら?なんて(*´∀`υ)ゞもぉこんなに小さくないですね。








キツネ村といっても、もちろんキツネさん意外にもいらっしゃいます♪


また足がきれてるー(υ>Д<)!!!! ナゼ…
b0117871_18544946.jpg

「わ、わぁ〜」って鳴いてましたよ(>w<。)(笑)

テレビでバカ殿様のように鳴くヤギというのを見て、ヤギが気になり始めた最近。

まさかこんなに近くに実在したとはΣ(゚Д゚ υ)!!!!!





b0117871_18594626.jpg

うさぎさんもいらっしゃいます。寒くて寒くて、ぎゅうぎゅうです。


たまにイベントもやっているみたいですね!

ふれあいコーナーにてポニーさんやうさぎさんに触ったりできます♪

寒い時期はキツネさんがモッハモハで一番美しい時ですが、

人間には辛いです…((((υ>^<))))ガクガクブルブル




b0117871_1922747.jpg










人気ブログランキングへ

キツネ村。入るとすぐサブちゃんが迎えてくれます( *・ω・)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-04 19:22 | お出かけ
ベリーキュートな子にゃんこご紹介♪
先日、すっちゃマダムお悩み相談室にて、なんと我が家の

りんご氏の、投稿記事が採用されました(>w<。)☆彡

いやはや何とも喜ばしい(ノ∀≦。)♪

これでまた、食い扶持が増えるでのぉ(*´3`υ)ゞ

採用者様には『美食メニュープチ8カップ バラエティパック』がもらえるのでありますっ(>Д<*)ゞ

皆様もぜひご投稿くださいませ!


b0117871_1057222.jpg
初めて買った猫服「ミツバチさん」を身にまとう、りんごBee








* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











おトイレを変えてみたいな〜(人∀`●)♪

と願う今日この頃。


最近とてもスタイリッシュなデザイン可愛いおトイレが発売されました♪

最強×ーマックさん価格で(オープンタイプ)¥1,480!!!と激安なのですっ(υʘДʘ)!!

そのおトイレがコチラ( *・ω・)ノニャンとも清潔トイレ New


カラーはNATURALとMODERNの2種から選べ、形もオープンタイプとドームタイプがあります♪

ドームタイプに少々憧れをもっていたものの、掃除のことを考えたら

やはりオープンタイプが望ましいかしらぁ(人∀`●)


しかも、ホームページ上で「お部屋シミュレーション」を開催中(11月30日迄)で、

チャレンジした方の中から抽選でキャットタワーなんかももらえちゃったりして、

さらにさらに、ご購入された方には¥1,000キャッシュバックされちゃいますっ(υʘДʘ)太っ腹じゃ!!!!



…ずっと宣伝ばかりしていますが、別に宣伝部長でも何でもないんですけどね(υ・3・)

おトイレも欲しいなぁ留まりざんす(*・∀・υ)アハ…


b0117871_1125162.jpg
もうじきワールドトレードセンター並の崩壊がみられるであろう、キャットハウス。







* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *









昨日より11月ですねぇ(*´∀`υ)

年をとると、時の流れが速いです…(´・ω・`)


あの子達をお譲りして、今日で5・6日経ちます( *・ω・)





一番最初に新しいご家族に迎えられたトラちゃま♪

現在コチラにいらっしゃいます(*p´v`q*)

元気に育ってくれているようですね(*´∀`*)

本当にありがたいです(>w<。)








二番手で出家なさったのはコチラの子(ノ∀≦。)ノ

b0117871_1151442.jpg

お名前は「テトラちゃん」といいます(*p´v`q*)


ちょっと恐がりさんだった三毛ちゃん。
b0117871_1118364.jpg




今では立派なテトラちゃんですっヾ(*>∀<*)ノ゙♪
b0117871_11201672.jpg




ステキな先輩アッシュちゃんもいるのです(*‘ω‘ *)♪
b0117871_1121793.jpg


けっこうなべっぴんさんです(〃゚O゚)oh!



おトイレもすぐに覚えてくれたようで、とってもおりこうさん(〃゚O゚)!

いつも仲良く、元気に過ごしてくれているそうです(人∀`●)なんとも喜ばしい♪









最後の出家となったのはコチラ( *・3・)ノ

b0117871_11422343.jpg
みぃちゃん

初めは仮名だったみぃちゃん

いろいろ悩まれた末、奥様に負けてみぃちゃんに決定したそうです(笑)♪



最初のおふたりは宮城県にお住まいですが、こちらのみぃちゃん

なんとお隣、山形県にお住まいなのです(*・Д・*)ノシ




b0117871_115014.jpg

こちらも同じく、先輩にゃんこのぽぴくんがいらっしゃいます♪



初めは「シャー」「ニャオーん」の合唱だったそうですが、今では…
b0117871_11541857.jpg

こんなに寄り添ってお昼寝するほど、とっても仲良く過ごしているそうです(●´3人)♪





みんなとっても幸せそう(*p´v`q*)

本当によかった°・(ノД<)・°・


みなさん、本当に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

どうぞ末永く、よろしくお願い申し上げます。









人気ブログランキングへ

もぉすっかり、存在しないバナーとなっていました(*・∀・υ)ゞ

ぜひ、日頃のムカつく念を込めてクリックプリーズ! ヽ(*`Д´)ノシ!!!!


はぁっ(υʘДʘ)…31日ハロウィンの写真掲載しようと思って、すっかり忘れてた( ;∀;)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-02 12:27 | 猫友


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ