<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初iPhoneよりの更新。
明けましておめでとうございます。


2010年年明けは、PC復旧作業に

追われております(汗)

コメントなどろくに見ることも

できておりません。

コメントくださった皆様、

大変失礼いたしております(汗)


皆様にとって2010年が良い年でありますように。


平成22年 元旦 harukururin
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-31 23:53 | ごあいさつ<(_ _)>
Hapy Merry Christmas…
23日は祝日〜♪

多くの人が早めのクリスマスパーティ開催!

我が家も食卓にぎやかに♪

馴れないごちそう食し〜、腹下すー♪


24日はみんなワクワク クリスマス・イヴ〜♪

夜まで仕事〜♪

通い猫ブーさんに、クリスマスプレゼント、

プチレトルトごはん贈呈〜、私の目の前キレイに全部出た〜♪



ブーさんからの返礼もいただき

25日は〜、みんな大好きクリスマスぅ♪

パソコン壊れて何もかもめちゃくちゃ〜♪

登録しておいた顔文字も記号も全部まっさら〜♪

ソフトも全部入れ直し〜♪

変換機能もなんだかおかしぃなぁ〜♪


みなさんのアドレスも抹消〜

たくさんお喋りした受信歴も送信済みトレイも空っぽさぁ〜(。・ω・。)

未だにメールの設定がわかりゃせん♪
(どなたかメールをくださっていたらば、返信できずにおります…ゴメンなさい)

さぁ〜楽しい年末だぁ♪




みなさん、よい年末をお過ごしください…<(_ _)>






ダサカレンダー年明けちゃっても、ご応募おまちしておりま〜すヾ(*>∀<*)ノ゙
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-25 19:00 | 日常(人)
〜お知らせ〜 湿気が足らずに連日タラコ唇になる季節です(υ´-∞-`)
お久しぶりでございます。・∀・)ノ

カレンダー・年賀ハガキ制作に追われる日々を過ごしておりました(*´∀`υ)ゞ


そこですっかり忘れていたコトが…。


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが(*‘∀‘ *)

我が家では去年から猫が主役のカレンダーを制作しております<(_ _)>



b0117871_1310100.jpg
2009年度カレンダー(CDケースサイズ)



今年は形もガラリと変更し、少々大きくなりました(●*>ω<`*)☆彡


そして大変残念な…お約束していた方には大っ変、申し訳ないお話がございます(´;ω;`)








実は…年明けに間に合わなそうなのです…     すみません…ごめんなさい…



本っ当にごめんなさいっ<(> <υ)>!!!!!




2010年を迎える前に完成するはず…

この時点で「遅せーよ(#・д・)」とツッコまれること承知でございます<(> <υ)>

本当に申し訳ないです<(_ _υ)>










あっ(゚Д゚ υ)!!!本日は、「遅れたって別にえぇわ」という心の広い、カレンダーご希望の方を

お聞きする作業をすっかり忘れていたのであります(*・^・υ)ゞ


【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】とご希望いただける方全員に

。゚+.我が家のくだらない猫カレンダーをプレゼントさせていただきます♪゚+.゚。


コメント覧にお名前 【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】 

をコピペしてくだしゃぃな(*p´v`q*) ♪



〜追記〜

コピペできない方はその旨伝えていただければOKです(・Д・υ≡υ・Д・)!!!!!

ややこしいことを失礼しました(*>Д<υ)ゞ






以前に「住所も名前も教えたがな(・д・)!」という方

以外は、「要非公開にてお送り先ご住所と、ご氏名」記載くださいませ♪


たくさんのご応募お待ちしておりま〜す(●´3人)♪












b0117871_13394495.jpg
クリスマスに間に合わないビンボーサンタよりヾ(>ω<υ=υ>ω<)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-14 13:46 | 日常(人)
♪時の過ぎゆくままにこの身を任せ〜ていたら時間が足りませんっ(*>Д<υ)ゞ!!!









Nikon D70
b0117871_1324694.jpg


ハル師匠のふてくされ顔が気になり、タコを見たところで帰還(υ・ ・)





前回と同じパターンで、伊豆沼の白鳥を見学(ʘ ʘ#=#ʘ ʘ)

Nikon D70
b0117871_1393785.jpg

いかがですかりんご氏。




Nikon D70
b0117871_13111997.jpg
もぉイイじゃないすか…。



…確かに。飛んだり踊ったりするならまだしも


SONY Cyber-shot
b0117871_13232297.jpg

まさかそれダンスじゃないですよね(υ・3・)?


…差ほど面白くもないでつ(´・ω・`)寒いし。



でもコチラの伊豆沼、毎年飛来の瞬間を撮るべく、バズーカ砲のようなカメラを抱えて

野鳥だか白鳥だかの観察をしてる人?が大勢つめかけるんですって!

先日宮城県のニュースでそのように伝えられていました(〃゚O゚)







場所を変えて、今度は大崎市 鳴子峡

Nikon D70
b0117871_1326409.jpg


外に出ると人の顔を見て泣きまくるハル師匠は最近あまり出番がありません。

時間も早く、寒〜い鳴子峡にはあまり人もおらず、ここぞとばかりに

ハル師匠を連れてきたのですが、

一向に動きが止まらず、あまりイイ写真が撮れませんでした(´;ω;`)




早朝に家を出るなんてことはめったにないので、早起きすると得に感じました♪



さらには山形県山形市 山寺へ(*p・v・q*)

Nikon D70
b0117871_13394391.jpg



駐車料金500円を払いカッチョイイ車の後ろに駐車。

Nikon D70
b0117871_13435179.jpg

こちは帰ってきてから撮影した写真。

うちの車とでも思ったのかカッチョイイ車にまっしぐらのりんご氏(笑)



Nikon D70
b0117871_13515792.jpg

イチョウのじゅうたんがありました(●*>ω<`*)♪

真っ黄色ではなかったけどキレイでしたねぇ(●´3人)♪



iPhone
b0117871_13552672.jpg

こちらはお気に入り♪ 私の携帯電話の待ち受け画面(。-∀-)イヒヒ♪



行けるところまで行こうぜ!という気持ちだったのですが、

駐車料金500円+頂上まで行くのに更にお金を取られるということで…

帰還いたしました<(_ _υ)>








ラストは海です(*‘ω‘ *)

…あ、別に思い詰めていたとか心中希望というワケではなくてですね(*・∀・υ)ゞ

帰り道の近くに海があったということで(*´∀`*)

Nikon D70
b0117871_143513.jpg


思いの外、夕日がキレイな色してました(●*>ω<`*)

海を怖がらなかった猫はりんご氏が初めてでした!

恐るべき単細胞(〃゚O゚)!!!






+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


ニュースと言えばっ(υʘДʘ)!!!!!

近頃バルーンフェスタがあった岩出山などで、野生のカンガルー

が出現したとか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!!!!!


いやぁ白鳥キャンセルで、山に入った方が凄いネタが手に入ったかもなぁ(*´Д`υ)ゞ


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*







人気ブログランキングへ

皆さまも、♪年末ジャンボ お早めにっヾ(>ω<*=*>ω<)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-03 14:06 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ