「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ふんふふ〜ん(*u3u)るんらら〜〜♪
〜お詫び<(_ _)>〜



前回の記事で、

"IMAXシアターは3Dメガネなしで観られる"

という嘘っぱち情報を掲載してしまいました。

心よりお詫び申し上げます<(_ _)>



ブログお友達のちょこっとさんに「3Dメガネはいるぜよ」と教えていただき、

よくよくホームページを調べたところ、"メガネいらない"なんて一言も書いてなかったです…。



前回の記事を書いていたときは、「重たいメガネをかけずに進化したシアター!」

などという言葉を確かに目にしたと思うのですが…(。´-д-)

全くのでっちあげ説を読み、一人喜んでいたようです(-д-υ)なんともお恥ずかしい…。


そしてその詐欺情報を、当ブログに掲載してしまいました<(_ _υ)>

本当にごめんなさい<(_ _)>完全なるウソ情報でございました。



b0117871_141368.jpg

いえ、あの、大変失礼いたしましたです<(_ _υ)>









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









書きためていた内容を急遽変更致しまして(*・∀・υ)ゞ

スっテキなプレゼントをご紹介させていただきたいと思います(>w<。)♪



本日/1月29日午前、しっとりとした可愛い袋に包まれたBOXが、

私宛に届きました(*´∀`*)♪

0.01%も予期せぬプレゼントにとまどいながら、ご依頼主様を見ると…

ハナももさん だっΣ(゚Д゚ υ)!!!!!




この袋はなんとも可愛らしぃ(°д°*)まるでハナももさんのよう…見たこと無いけど(笑)

貧乏魂が燃え、汚れが残らぬように静かにテープをはがすと…










b0117871_11163075.jpg

あゃゃっ! プレミアものじゃないすかコレっΣ(゚Д゚ υ)!!!!!

だってク○ネコヤマトの宅急便じゃないぜ!!!!!

♪くろしろハナコのたっきゅーびんだぜ(ノ∀≦。)(笑)☆彡

可愛いわぁ〜(*p´v`q*) こーゅうイラストが描ける人ってイイわよねぇ♪

ド○えもんを描こうとすると、ほっかりぶりしたクマになる人間とは脳ミソ違うわ!





そして写真を撮っていると、わらわらと集まってきた野次馬たち…。

催促されている気がして、急いで箱を開けてみると…




(υʘДʘ)まぁっ!!!!!
b0117871_119108.jpg

なんということでしょう(*´∀`*)

なんと匠は、BOXの中に溢れんばかりのプレゼントを詰め込んでいてくれたのです♪






嬉しすぎるわぁ…これだけあったら当分保つぞ(>w<。)(笑)
b0117871_11192196.jpg


For Youと描かれた、これまたとっても可愛いらしぃミニカードも入ってました♪

センスが素晴らしいですよね(*・∀・υ)ゞ

私は…なんだか今まで大変失礼なモノを送りつけていた気がします(υu^u)ごめんなさい。





そして私には…コレは私ですよね(笑)?

b0117871_11252264.jpg

こんなにカワイくて、もったいなくて使えなさそうな猫さんのメモ帳(●´3人).゚。

知ってるぞ!見たことあるぞコレは(〃゚O゚)!

まさか私の手元にくるなんて〜(人∀`●)♪


とニタニタしていたら(*p´v`q*)むふふふ…ぐふふふ♪





b0117871_11404667.jpg
あ!食べてる(#・д・)

若干のイラっときた衝撃でブレてしまいました(*・∀・υ)ゞ






ハナももさん
本当に、こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました<(_ _*)>

とっても嬉しかったです♪ 豪華なゴハンはちょびちょび頂きます♪

可愛らしいねこさんメモ帳も、ちょびちょび大切に使わせていただきます(。・ω・。)

あんなご挨拶程度のダサカレンダーにお返しなんて全くの不要でございますのに…

でも、本当に、本当にありがとうございました(*´∀`*)♪






人気ブログランキングへ

今日はお掃除もして、プレゼントまで頂いちゃって有頂天だぞ〜(ノ∀≦。)☆彡

b0117871_11483854.gif

[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-29 11:51 | プレゼント | Comments(12)
欲望には、果てしがない(*・д・)ノ!!
突然映画が観たくなったので、色々調べていたら…。




IMAX(アイマックス)デジタルシアターという技術により、

専用メガネをかけずに、3D映画が見られるそうですね(°д°*)!!!

日本ではまだ、神奈川・愛知・埼玉・大阪の4箇所でしか普及していないそうです(。;^;`。)


映画というものも何年も観ておらず、3Dなんて未体験(*・∀・υ)

来年あたりには仙台にもできたりするかしらぁ(*´∀`*)〜♪

SONY Cyber-shot
b0117871_18132870.jpg


映画って、だいたい一般1人2000円ほどしますよね?

貧乏人にとっちゃぁ高くて(*・^・υ)悩みどころだったんですが、

数日前"サービスデー"の存在を思い出したのです(〃゚O゚)!!

だからといって行くこと決定ではないんですが(*・∀・υ)(笑)

SONY Cyber-shot
b0117871_18133495.jpg


でも…時間とお金が余っていたら久々に行ってみようかなぁなんて考えてます(*‘ω‘ *)♪

やっぱり人気俳優さん4人主演の注目作Dr.パルナサスの鏡を観たいですねぇ(●´3人)♪

この作品が本当にMr.ヒース・レジャー最後の作品みたいですし…(´;ω;`)

4月になれば、大人気Mr.ジョニー・デップ最新作アリス・イン・ワンダーランドが公開されますね(。・ω・。)

デップ様大忙しですな、パブリック・エネミーズ…Dr.パルナサス…アリス…

なんでもファンサービスが素晴らしい俳優さんNo.1だそうです(〃・ω・)人気の秘訣かしら♪











*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜










さて、1月21日はりんご氏、2才のお誕生日でございました。


昨日夕方やっとお誕生日を思い出し、ペットショップへ行って参りました(*・∀・*)♪

閉店1時間前で、ワンさん・ネコさん熟睡中でございました(*p´v`q*)





SONY Cyber-shot
b0117871_1727248.jpg
お誕生日プレゼントにしては安いけど、気持ちを込めて(人∀`●)

モンプチ クリーミースープ3種と、新しい猫じゃらしと、猫サラダを買って参りました(o・ェ・o)

SONY Cyber-shot
b0117871_17354084.jpg







そしてコチラも私、飼い主から(*p・v・q*)

健康でいてくれてありがとう。

一緒にいてくれてありがとう。


そういう思いを込めて…。



SONY Cyber-shot
b0117871_17484690.jpg








なんつって(*・∀・υ)ゞ

真っ赤なウソでござんす(。・ω・。)

知人がお店をオープンされたので、ご挨拶の為のお花です(〃・ω・)

りんご氏は、お花に興味を示しませんでした(。・ε・`。)

やっとシートの下から這い上がってきた瞬間、目の前にあったのでついでにという感じでした。






そんでもって、クリームスープを晩ご飯に出そうと予定していたのに…

またまたすっかり忘れいつも通りのゴハンをだしてしまい、

23日の朝食となりました(υ´∀`)丿いやはや申し訳ない。

SONY Cyber-shot
b0117871_18184459.jpg









クリームスープも、サラダも、オモチャも、大好評でございました(*p´v`q*)♪



CASIO EXILIM
b0117871_18301498.jpg



CASIO EXILIM
b0117871_18302463.jpg



CASIO EXILIM
b0117871_18303438.jpg




Nikon D70
b0117871_18345959.jpg



Nikon D70
b0117871_18362858.jpg



Nikon D70
b0117871_18373566.jpg


Happy Birthday

Nikon D70
b0117871_18331975.jpg


りんご








人気ブログランキングへ


b0117871_18405160.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-23 18:44 | 誕生日 | Comments(15)
台所のフキンて、すぐカビ臭くなりませんか(。・ˇдˇ・。)?
もぉ週末ですねぇ♪

ここ数日、朝はとても暖かくポカポカ日差しが

とても気持ちイイなぁ(*´∀`*)と感じるますが、

午後からは一気に寒ッ(°д°|||)!!!!と感じますね。

b0117871_1281722.jpg

我が家のイエネコ族は、窓を開けただけで、毛がホワッホワになります。



こんな季節、ノラさんたちがとても気になりますね(*・^・υ)

通い猫のブーさんは近頃あまり来ないなぁ(。・ε・`。)

来るときは頻繁に来るんですけどね、来ないときはピタッと来ません(。´-ω-)

ま、ノラさんですからね、どっかのお家でトラ野郎なんて呼ばれて暮らしてるでしょう(*・∀・υ)(笑)








さて、「書き間違い」なんてコトよくありますよね(*・∀・*)

本日は、私の身近で未だに修正されず残っている、お気に入りの

"書き間違い"を皆さんにも笑っていただきたく思います<(_ _*)>♪




まず1つ目は、私が子供の頃から知る、ビデオテープなのですが、

書いたご本人は、UFOやマジックが大好きなおっさん。

ご存じ、誰もが知るマジシャン、Mr.マリック師匠(〃・ω・)!!!

b0117871_1202357.jpg


その素晴らしいマジック技術を修めたビデオテープの背表紙に、

大きくハッキリと…「マリッタさん」…



初めてテープを手にした私は、書き順的には最終段階である「ク→タ」へ

一本棒を足す時、どのような思いで書かれたのか一生懸命に考えました(*・∀・υ)



「マリッタさんじゃねぇよ!」と(当時存在しなかった)ハリセンボンの角野さんの方ばりに

ツッコんだところ、おっさんは涙を流して…




爆笑していました(ノ∀≦。)b イイ思い出ですよね(笑)♪




b0117871_1203136.jpg



そしてもう1つは、誰が書いたのか不明ですが、我が家に現在収納されている、

やはりビデオテープなのです(*‘ω‘ *)

これは書いたご本人様の字の形にもよる話なのですが、私は疑いもせず、

「ツルベスタスタローン」と読みました。

釣瓶さんなのか?スタローンなのか?スタローン扮する釣瓶さんなのか?

これは明らかにあの有名スターの名を書いたのだと、直後に気づきましたが、

完全に「シ」ではなく「ツ」だったのです…。


未だに中身は見たことがありません。

b0117871_1233278.jpg






そしてラストは、数日前に偶然見つけてしまった紙ファイル。

これは本当に1人で笑いました(>w<。)♪

「NTT bocmo」


エヌティーティー ボクモ? ボクどないしたん? 新しいサービスなん?




こちらは我が家の手芸オバさん作でございます。

ドコモさんのロゴが新しく、小文字になったんですよね。

それでマネしようと頑張って書いたものが「NTT bocmo」。

おしいっ(。>∀<)(笑)♪





















b0117871_1203819.jpg


キサマ何しとんねんっ(#・д・)

くるみさんも何で甘やかしてんの?!


b0117871_12455589.jpg
邪魔してやろうと、近くで名前を連呼していたら、耳が…。

母親に拒否されたら今度は叔母ですか(。´-д-)



もぉりんご氏は…あ゙っ(ʘДʘυ)!!!!!!

チミ、昨日で2才やないけ(υ・д・)すっかり忘れてたわ…。




と ゆーことで、りんご氏
。゚+生誕2周年おめでと〜+.゚。



今晩にでも缶詰かなんか食わせま〜す(*・∀・υ)ゞ






人気ブログランキングへ

前回記事タイトルの「どんと祭いってきた人ォー( ノ゚Д゚)」…ごめんなさい…

「どんと祭」というものは全国で知られている行事と思っておりました<(_ _υ)>


b0117871_15191717.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-22 15:19 | 日常(人) | Comments(2)
どんと祭いってきた人ォー( ノ゚Д゚)
果物好きな猫さんはいますか?

我が家には1匹もおりません。



先日、バナナを食べながらパソコンをイジっていた時のこと。





b0117871_17344331.jpg
ちょぃちょぃ…




(°д°*)へっ?!




b0117871_1739967.jpg
ニオイ確認…




(°д°*)嗅げるようになったんだ…




b0117871_17431873.jpg
ひょ…




(°д°*)目が開かない程嫌いでしたよね…?




b0117871_17504486.jpg
ペロペロ…





(°д°*)舐めちゃったよ?!






b0117871_1141353.jpg
そこの人ウザ…。






失敬(*・^・υ)


何故なんでしょう。

メートル離れていても自動的に目閉じてしまうほど

大嫌いなニオイを発していたはずなのに、この日は舐めました(笑)





数ヶ月前には、ソファーにコロッと置いた最強の敵「みかん」をかじっておりました。

瞬時に目を細め、飛び上がって逃げていきましたけども(-д-υ)






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








b0117871_17304164.jpg
ぅらぅら!新品だぞコルァ〜(*-∀-)


正月三が日、私は数年前から目をつけていた高級品

エルゴラピードという掃除機を購入いたしました(*・∀・υ)ゞゆきっつぁん二人分の高級品だぜ(笑)



ご存じアメショっす!のお宅でも使用されているんです( *・∀・)ノ

やっと探し出した写真には先端しか移ってなかった…(・ω・`υ)


マネするつもりはないんだけど、発見→ご購入のアメショっす!様宅と、

発見→貯蓄→購入のビンボー人では… ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


b0117871_1825827.jpg





長年使っていたゴロゴロ引きずるタイプの掃除機はとても重たく、吸い口部分のロックが

遠い昔すでに破損…。セロハンテープでグルグル巻きになり、固定。変更ならず。

一度はずそうものなら、テープがなければくっつかない(。・ε・`。)


そんな悲惨すぎる掃除の時間を、ラクにステキに(*´∀人)+.゚。♪

ということで、とうとう買っちゃいましたょ ビンボー人(*・∀・υ)ゞ




猫さんたち、今までの掃除機を怖がってはいたものの怒りはしませんでしたが…


b0117871_1746083.jpg
シャー!!!!


スマートな掃除機さんを見て、自分に自信が持てるようになったのか、

近づいてきてめちゃめちゃ怒ります(*・^・υ)




b0117871_17583637.jpg

こちらのお方は、しばらく「ぬぉ—————…」と鳴き続けて、

時間をかけて近づき、振りかぶって殴るというリアクション(・∀・υ)


くるみさんだけは平気なんですねぇ(*・∀・*)


イジメるつもりはないけども、この実験が面白いんだわ(>w<。)(笑)








人気ブログランキングへ

あんこ消費方法、ご存じの方教えてください<(_ _υ)>


b0117871_1728150.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-14 18:36 | 日常(人) | Comments(18)
生き物すべてキョーダイにはなれませんっ!!
1月5日。

我が家に大きな袋が届きました(〃ʘ∀ʘ)♪


b0117871_11522617.jpg
わぁ…いっぱ〜ぃ(°д°*)!!!!





b0117871_12405480.jpg

人間用のお菓子と、猫用にこんなにたくさんのプレゼント♪




b0117871_11551852.jpg
これ全部♪






このたっくさんのプレゼントはブログお友達の

鮎さんからいただきました( *>∀<)☆彡


実は鮎さんには、昨年も大変なプレゼントを頂きまして(*・∀・υ)ゞ

誠に恐縮なのでありますっ(*´∀`υ)ゞ




さっそく開けたオモチャでダンスィング!!!!
b0117871_13165646.jpg



b0117871_13203934.jpg



b0117871_1321052.jpg



みんな久々に大興奮で、とっても楽しそうでした( *>∀<)♪


鮎さん、本当に毎年どうもありがとうございます<(_ _*)>

とっても重宝しております(笑)♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








そして私はもう一つプレゼントを頂いてしまいました(*・∀・υ)ゞ




それがコチラ( *・∀・)ノ
b0117871_1231388.jpg
パッションフルーツ



こちらもブログお友達のtetsuさんにいただきました(●>3人)♪


事の発端は、私が「パッションフルーツとはどげなモノか?」と聞いたところ、

本体キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ということなのです(笑)


tetsuさん、わざわざありがとうございました<(_ _*)>






パッションフルーツとは、アメリカ大陸の亜熱帯地域を原産とするフルーツ

だそうなのですが、こちらはご自宅で収穫されたそうです(°д°*)!!!!


b0117871_12595612.jpg


猫たちの反応は…大変失礼ながら、顔をそむける程強い臭いだったようで(笑)

やはり猫の嗅覚は人間の何十倍も発達しているんですもんね(笑)



切った瞬間パンションフルーツの香りが辺り一面に広がりましたヾ(*>∀<*)ノ゙


少し前に「パッションフルーツの香り」の芳香剤を使用していたので、

とても懐かしいニオイでした(*・∀・*)♪





味は、すぱーっ(ʘДʘ*)!!!!!という感じ(笑)

予想以上の酸味に驚きましたよぉ〜(υ´∀`)(笑)

これは目覚めの一杯によろしいですな(〃ʘ∀ʘ)b☆彡

食べ終わった皮は軽く洗って、部屋に置いておくだけで芳香剤です!

あらヤダ、使えるじゃないのコレ(*・д・)







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




猫踊倶楽部〜にゃんこダンスくらぶ〜

部長より皆様にお知らせです★


猫ちゃんが踊っている、ジャンプしている写真を大募集いたします!

部員の方、部員でない方もふるってご応募ください!
コメント欄にご連絡いただければ私の方から伺います。
(もちろん鍵コメでもオッケイです)。
ご協力の程、何とぞお願い申し上げます。


当ブログにコメントいただいてもOKです(。・ω・。)
皆様ぜひ、「うちの子すげぇんだから!」という自慢の写真を応募ください!
よろしくお願いいたします<(_ _)>



。゚+追 記+.゚。

猫踊倶楽部〜にゃんこダンスくらぶ〜
部員さん、まだまだ募集中です!!
あなたの自慢のにゃんこを倶楽部活動に
参加させてみませんか(*・∀・*)?
お気軽にコメントくださいっ(>w<。)☆彡



人気ブログランキングへ

久々登場ブログランキングバナーでございます(*・∀・υ)ゞヨロシクです(笑)


b0117871_1728150.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-12 13:39 | プレゼント | Comments(14)
自動でシュパッ!とすかしっぺ
いやはや、色々と波のある日々を過ごしておりますharukuruです<(_ _)>


元旦から今日でちょうど一週間経つんですねぇ(。・ω・。)

なんだかものすご〜く長い間更新していなかった気がして、

どこの写真から使おうか悩んでいたら日付が変わって2日目…。





本日は12月のお話をしたいと思います(*・∀・*) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..



12月6日 〜予定外のイルミネーション見学ツアー〜

b0117871_12184068.jpg


予定にはなかった為、残念ながらコンデジと携帯での撮影。

(ま、イチデジあっても使いこなせないけど(笑))


寒さと戦いながらの頑張った撮影会パシャッ!Σp[【◎】]^・υ)


ブレまくりのこんな写真だけど、猫と一緒にちゃんとイルミネーションを撮ったことが

なかったので、私にとっては大好きな1枚です(*p´v`q*)♪

3匹揃っていたらどれだけステキか(●>3人)♪



この場所実は、会社なんですよぉ(〃ʘ∀ʘ)!!!!

b0117871_1424383.jpg


我が家から遠くない場所に位置するコチラの大きな会社。

冬になると、大きなツリーに光り輝くたくさんのイルミネーションを飾っています!

いつも車道側から「ここは一体何なんだ…」と走りながら見ていました(υ・ω・)

b0117871_18355436.jpg


気になりすぎて、もっと近くで!と思い玄関側へ回ってみると、

「イルミネーションを見学にいらっしゃいましたお客様へ」という看板発見!

「お手数ですがインターホンを押し、スタッフにお声をかけた上でご入場下さい」との看板。

(υ・o・)…お手数だなぁ。



と感じ、何回かスルーして参りましたが、とうとう「ピンポーン♪」


「はい!」 「ぃゃオッサンかぃっ(#・д・)シ!!!!」と、

おじ様のお声に Σ(゚Д゚ υ)WAO!!!!!

大変失礼な話、なぜか女性が出ることに確信をもっていた為、一時無言…。

b0117871_18394740.jpg



ペットの入場もOKということで、同乗していたくるみさんとご入場♪

b0117871_1845841.jpg
くるみさんとの写真…まともなのなかった( ;∀;)




その後は、知ってる限りのイルミネーション施設をめぐり、帰宅しました(´∀`*)ゞ
b0117871_1993325.jpg






イルミネーションて難しい…(´・ω・`)

夜景モード設定すると とってもキレイだけど、1mmのブレも許されないし(´;ω;`)

コンデジのために三脚?って思っちゃうし…。イチデジ重いし…。救いようがないわ(笑)








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


高○純次さんじゃないけど、意味わからんタイトルつけて

そのまま終わろうとしてました(笑)無責任だわ(*・∀・υ)ゞ



最近CMでもよく見かける「自動でシュパッ!と消臭プラグ」〜ブーversion 時々シュパッ!と異臭CAT〜


自動でシュパッと消臭芳香効果が広がるという消臭プラグさん。

電池式の古いバージョンを我が家でも使っておりましたが、猫におとされ破損。

猫客のブーさんは近頃それと似ております(υ・ ・)


生まれて初めて猫のおならを聞いたのは2年ほど前、やはりブーの屁でございました。

「ボフッ」という音を耳にした私は何かが落ちたのかと思っていました。

ですが数秒後…モーレツにクサイ臭いが漂って…瞬時にのブー太郎の屁だと気づきました!

それからというもの、ブー太郎のいる日、なんだか臭うのです(#・^・)人間以上かも…。


b0117871_1904522.jpg


ブーさんを心配して下さってた方もいたのに、ブーさんについて語るのすっかり忘れてました(*・∀・υ)ゞ

ブーさんはとっても元気です♪

たまにやってきては、「何で鳴くの?」と本気で聞きたくなるほど鳴き、眠りこけます(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚












P.S  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




えー、今まで「harukuru」と表記しておりました、管理人名。

2010年より「harukururin」へ改名することにしました(〃・ω・)☆彡

猫の名前からとって「harukuru」でしたが、ブログ開設時3匹に増える

とは夢にも思ってませんでしたが、09年1月りんご氏増員で、

harukuru…1匹仲間はずれみたいだなぁ(´・ω・`)と常々思っておりまして、

新年ここでスパッと変えよう!と思い立ち、1月8日という中途半端な日付ですが、

本日より、管理人名「harukururin」とさせていただきます<(_ _)>


皆様どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>





b0117871_1935691.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-08 19:47 | お出かけ | Comments(11)
厄年…いゃいゃいゃいゃ(>Д<υ≡υ>Д<)
2010年、改めまして

新年明けましておめでとうございます。

b0117871_2055535.jpg


今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



やっと単語登録も終わり、日常的に使えるPCまでに復活。

ちょっと前にも発したような言語ですが…

今度こそは大丈夫でしょう(*・∀・υ)




皆様、本当にたくさんの応援メッセージやご挨拶、

ありがとうございました°・(ノД<)・°・


ご心配いただいたバックアップとやらは、

とってありましたので一安心です(*u3u)=3


最近登録したメールアドレスや、送受信歴は真っ新ですけども…( ̄Д ̄lll)

昔のデータを展開すると「フォントねぇし」状態だったりして…。

改めて機械って怖いな(;ェ;`)と感じたエライ年末年始でした( ;∀;)








*・゜・*:.。★..。.:*・゜*・゜・*:.。★..。.:*・゜*・゜・*:.。★..。.:*・゜*・゜・*:.。★..。.:*・゜*・゜









我が家のお手製ダサカレンダーお手元にございます方、

どうぞ、2010年他人の家の猫を眺めてニヤけた年をお過ごし下さいませ(笑)♪




さて、書きたいこと・撮り貯めた写真がパンッパンではございますが、

復活第一弾、本日はご挨拶ということで、ここでお開きとさせていただきます<(_ _)>

バンバンザイな一年になりますよーに(*>人<).。oO



P.S ちなみに年末ジャンボは家族全員かすりもしませんでした。 チャンチャン♪
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-05 21:11 | ごあいさつ<(_ _)> | Comments(8)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ