<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ペットボトルのジュース買わなくちゃ(・Д・υ≡υ・Д・)♪
我が家のダサカレンダー

モモふじランドさんにて紹介いただいちゃいました〜ヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!!!!

みなさまぜひご覧下さい!!

とっても可愛いモモちゃんと富士丸くんがいらっしゃいます(*・∀・*)


まちゃももさん、こちらこそ どうもありがとうございました(*´∀`*)





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





先日のハルさん&くるみさんの誕生日。

b0117871_12424911.jpg


猫踊倶楽部 部長ちょこちゃん姉さんより、

たっくさんのプレゼントを頂いちゃいましたv(〃^Д^〃)v

ありがとうございます(*´∀`*)♪ 大変、恐縮致しております<(_ _υ)>



b0117871_12472830.jpg

うぉあ〜ヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!! 人間にまでこんなに大きな六花亭!!!!




b0117871_13515391.jpg

自分のプレゼントが届いたと知ってか知らずか、鼻がビッショショのハルさん。




b0117871_13541111.jpg

みんなで美味しくMonpetit高級ゴハンをいただきました(〃^Д^〃)




b0117871_13562645.jpg

そしてコチラは、ねこボトルホルダー(赤)v(〃^Д^〃)v

なんとブログお友達のちょこっとさんの作品なんですっ♪

貧乏人、知った当時から「買おうかなぁ♪」なんて思っていたのですが、

タイミングをのがし、いつも財布は氷河期…。

そんな中、いただいちゃいました〜( *>∀<)ひゃ〜☆彡


ちょこちゃん姉さん、本当に、本当〜ぉに、ありがとうございました(。・ω・。)♪
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-30 14:06 | プレゼント
ブログとはいえネット世界。ネタは慎重に考えよう…。
ちょこっとさんより「子猫時代の写真がもっとみたい」という、

とっても嬉しいコメントをいただきました(*>∀<*)♪

なのでとりあえず【我が家出身こねこ】という

子猫まみれのカテゴリを作成してみました(〃ʘωʘ)


そして皆様を癒すべく、sariさん曰く 反則技の、

おそらく未公開であろう子猫写真を掲載させて頂こうと思います(。・ω・。)♪




と、実行しようとしたら古い写真がないんだった…ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚

DVD読み取りちゃんが帰ってきたら実行します(*・∀・υ)ゞ



b0117871_20141949.jpg

裏山の小〜さな梅の木が 現在満開になっております(*´∀`*)

桜開花予想の4月が待ち遠しいです(〃^ω^〃)♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






猫を撮影する道具として、デジイチ・コンデジの他に

スキャナーというものがあります(*・∀・υ)

生き物をスキャニングする方はほとんど見られないと思いますが(笑)





我が家の愛すべきおバカさんりんご氏は、

ママと離れたことがないせいか、2才になった今でも、まぁ〜お子ちゃまです(υ・^・)


オモチャは一生の友。

いつ、どのような状況でもオモチャNo.1。



b0117871_2028912.jpg


一応嫌いなのであろうお洋服を着ていても、全力で遊びます。


もっぱらうちの猫たちは、私というおバカな人間が

毎回全力で一緒に遊んでいたため、

一人で遊べない(。・ε・`。)育て方間違えちゃった。




b0117871_2025485.jpg


オモチャ保管所にて、日課である悲鳴かのような叫び声をあげます。

人間は声に耐えきれずオモチャを手渡します。

でも…「動かないから面白くない」と、近辺の人間を見つめ、

再度とてつもない叫び声をあげるのです(υ´Д`)



そうそう、りんご氏自ら好きなオモチャ(じゃれ猫ブンブン)を選び、

そのオモチャ以外は見向きもしません(´・ω・`)


b0117871_20374427.jpg
あ、これは眠たくなってしまった時の叫び…(*・∀・υ)ゞ







…前置きが長引いてしまう私の悪いクセが(。´-д-)







そこで、おバカ同士とはいえ、1日中相手をしてはいられないので、

大好きなオモチャを届かない・取れないような場所に隠します(*・∀・υ)ゞ

26日は未知の世界、スキャナーの中へ隠しました(〃・ω・)







b0117871_104956.jpg
ここか?







b0117871_10494870.jpg
ここか〜!







ローカル…。次第にエスカレートし、近辺の紙を食い破り、スキャナーくん

まで命の危機にあると思い、仕方なくフタをオープン(。´-д-)


するとじゃらしを発見し、満足げに座ったままだったので…。







グィーーーーン…








b0117871_10554622.jpg
汚っ(υʘДʘ)!!!!! そして顔!!!!!





b0117871_10565667.jpg

スキャナー自体も汚いけど、足の裏も汚ぃ〜…(o´д`o)













結果、地面との接地面がよ〜く観察できます(υ・∀・)

そして意外と距離のある顔も撮れるみたいです(*・ω・υ)












b0117871_11175234.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-27 11:19 | 日常(猫)
セェェ〜フ!!なんとか今日!! ハル&くる4才を迎えしました(*・∀・υ)ゞ
皆様おひさしぶしでございます<(_ _)>

先週よりどょ〜ん…としておりました(。・ε・`。)

本日より復活です(*・ω・υ)


今日は記念すべきお誕生日でございますv(〃^Д^〃)v

まずは、愛すべき『猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)

の創立1周年記念日〜(*・∀・*)☆彡

b0117871_22275340.jpg



まだまだ部員さん募集しておりますので、ぜひぜひご参加下さい!

お堅い行事やめんど〜な参加手続きなどは一切ござんせん(>ω<υ≡υ>ω<)!

猫好きみんなで楽しく過ごそうやなかぃ!という倶楽部です(*>∀<υ)ゞ

(私ではかなり曖昧になっております…部長、フォローの方よろしくお願い致します<(_ _)>)

          ↓    ↓    ↓

詳しくは「ちょこちょこ日記」部長までご連絡お願い致しま〜す♪



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



そして本日は我が家のハルヒさんと、くるみさん姉妹の、

生誕4周年の記念日でもあったのです(〃ʘ∀ʘ)♪

ブログお友達でも結構今日が誕生日です!という方がいらっしゃって、

運命を感じてトキメいていたのですが、冷静なってよく考えてみると、

動物ってだいたい生まれる季節は一緒ですかね(*・∀・υ)ゞ(笑)



ハル&くる 幼少時代のから現在までの写真を掲載するつもりでしたが、

古い写真は安全のために全てDVDに灼いてしまい、

Macちゃん本体はDVDを読み込んでくれない+いつも使っている

CD読み取りちゃんは、家族内で盗難被害に合い…いずこへ?














b0117871_21385869.jpg

…はじめは2匹の生活が当たり前でした。


b0117871_2224387.jpg

いつしか脱走される日々が続き…。


b0117871_22504470.jpg

いつしかお腹中心の肥満が気になり…。


b0117871_22515320.jpg

数週間違いで、お互い母になり、たくさんの幸せに包まれました。

子供が子供である期間など、親から観たら、ベン・ジョンソン…いや、

ウサイン・ボルト並のスピードで過ぎ去って行く期間なのです…。

あっという間に、皆無事それぞれの新しい家族が決定し、

ふと振り返ると、少しずつ去ってゆく子を悲しげに見つめ続ける視線…(´;Д;`)

は全く感じられなかった(*エ∀エυ) ひとり残ってれば気にしないでしょう…

と、母の身を案じて(ということを理由に)ふたりの柄を混ぜた合わせたような色の

ひ弱そうな少女をふたりの子として残しました(。・ω・。)

b0117871_22593586.jpg

そのマヌケも今年の1月で無事2才を迎えることができました(υ´∀`)



b0117871_236349.jpg

そして本日の主役達も、無事大きな病気をすることもなく4才です(*p´v`q*)


やっぱり健康が一番ですよね(*・∀・*)

これからも元気一杯、楽しく生きて欲しいと願う 今日この頃でございました<(_ _)>






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





ぜひ、皆様にオススメしたい情報です(*´∀`*)☆彡

私自身も、ブログお友達のお館様(館の王子)から教えていただきました!

vivipriさん!

キャンペーン期間中(4月7日まで!!)L判を100枚まで1枚1円プリントして下さるんですー!!!!!



b0117871_23223263.jpg

私は10種類の写真を各10枚注文して、計100枚(*p´v`q*)♪

コンビニ払いも出来て安心のクロネコさん発送です(*・∀・*)

仕上がりは大満足(*´∀`*)

ぜひ皆様も試してみてはいかがでしょうか?

無料会員登録からスタートです!さぁアナタも(〃ʘ∀ʘ)!!!








人気ブログランキングへ

ぼげぇ〜っとしてる間に、自身やら強風やらいろいろありましたねぇ(υ・Д・)

皆様なんの被害もなく済んでおりますでしょうか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)



b0117871_2329353.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-23 23:30 | 誕生日
マッハ555ー!!! え〜、本日1枚目の写真No.555…。
b0117871_1583648.jpg
iPhone


一昨日とはうってかわって、本日は穏やかな春陽気の仙台です♪




b0117871_1585731.jpg

厚さ4cmのモニターは、毎朝大混雑です(*・3・)

ひとりが伸びると、もう1匹は座るのがやっと。

伸びたいときは埋もれるしか方法はない。




b0117871_1356819.jpg

お、お口が…。  SONY Cyber-shot:T300


b0117871_15163423.jpg

ひっぱられてますねぇ(*・∀・υ)









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜










先日、我が家にとっても美味しく、ステキなプレゼントが届きました♪


b0117871_15222772.jpg
みて♪我が輩に、冷蔵食品が届いたゾ(〃^Д^〃)

なんや、あのお姉ちゃん「クマガイ様からですね。」などと、

ウソこいたらあきまへんで(笑) でも好きよ♪愛想良くて(*p´v`q*)

1文字もあってなかったけど、よ〜く知っている方からでした♪



b0117871_1529255.jpg

先ほどの包装紙、内側は全く違う柄(υʘДʘ)oh♪

大変失礼ながら、ガバーはずして「ムシー!!!!」と騒ぎ立ててしまいました(。・ε・`。)

100%印刷されたムシです!遊び心もGood(。-ω-)b♪



中身はというと…
b0117871_15454960.jpg

バウムクーヘンだわっ(〃ʘ∀ʘ)!!!!


先日ロールケーキを買いに行ったお店で見かけて以来、

バウムクーヘンが気になっていたところ!

まさかの高級バウムクーヘン到着ヾ(*゜Д゜*)ノ゙☆彡




b0117871_15485112.jpg
ステキ♪ステキ〜(*p´v`q*)

まわりにお砂糖がついてるっ!なんてお上品なのぉ〜♪

(あまりに起きてこないもんだから、無理矢理…も失敗し、結果猫たち合成(iДi))




味はもちろん、バツグンの美味しさでした!

なんでも「es koyamaさん」という有名なお店のバウムクーヘンということ♪

失礼ながら存じ上げませんでした(υ・^・)ゴメンちゃぃ。


そのパッケージの豪華さにビックリ(υ>∀<)b

私の最低写真技術でもおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、

このパッケージ「本」なんです!「Book」ちゃんなんです!



いまではすっかり本棚の小物入れ(〃・ω・)(笑)

b0117871_16394238.jpg


とっても嬉しぃ〜1日ありがとう(*p´v`q*)♪









人気ブログランキングへ

宮城県で桜が観られるのは、やっぱり4月かな。

高知県では過去最高の早さで桜開花ですもんね(〃゚O゚)♪


b0117871_16453660.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-12 16:46 | プレゼント
ブサイクとヘンガオは全く別物。
最近ブログ更新中、切り取り作業をしようと、

コマンド+Xを押すと投稿欄ごと消えて戻らない(iДi)

送信してなければ真っ新だわウワァァ-----。゚(>Дq゚)゚。-----ン!!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





昨日から今日にかけて仙台は大雪(。´-3-)

大雪とはどんなものかと思ったらば…ヾ(*゜Д゜*)ノ゙What!?


3月9日。(卒業シーズンですねぇ。レミオロメンじゃありませんよ。)
b0117871_19404695.jpg

平凡な日常生活から     Nikon D70

一晩目を閉じていたらば…
b0117871_19431998.jpg
あ゙ぇっ(υʘДʘ)!?





b0117871_2071028.jpg
これは一体…?



猫の記憶力などたかが知れているだろうよ…。








さて、こんなに積もるなんて滅多にないゼ(●>ω人)♪

zuncocoさんにも言われてることだし、外で記念写真を撮ろう(〃ʘ∀ʘ)!!!









カシャカシャとリードを振り回すと、雄叫びあげながらダッシュで追いかけてくる

恐怖のりんご氏ε=┌(||ʘДʘ)┘ギャー!!!!





b0117871_20155518.jpg
ママ…。



窓を開けて外の気温も確認したのに、玄関から一歩出たらコレ↑。







せっかく出てきたのだから、恒例の行事を始めますかね(。-∀-)ウヒャヒャヒャ♪











うるぁ〜(#>Д<)ノ
b0117871_20245185.jpg
ぼふっ!




おぉ!深いな今回は(〃^Д^)(笑)!!!!





b0117871_20265613.jpg
ガンバレ!帰ってこい!!


積雪30cmほどの、今日はさすがに人気なし(。-∀-)b よしっ!!




b0117871_20285686.jpg
ズボズボ刺さってなかなか帰ってこれないりんご氏に、

制裁の如く雪を投げつけ、大爆笑している親子(笑)!!!!






b0117871_20352487.jpg
デッドボーーーール(。>Д<)ノ(爆)!!!!!


これは反則です、耳が変形していますっ!!!!!

さすがに可愛そうでしょ〜(。>ˇ∀ˇ<)(爆)!!!



b0117871_20393941.jpg

最後は投球禁止令を出し、鳴きながらちゃ〜んとお帰りになりましたよぉ(〃・ω・)












ささ、お次は(。-ω-)
b0117871_20453416.jpg
くるみさん、今日は脱走してもイイぞ♪我が輩が許可しよう(*・∀・)ノさぁゆけ!!












うらっ(。>∀<)ノ
b0117871_20484684.jpg
ぼふっ!


イイねぇ♪イイ深さだねぇ〜(〃ʘ∀ʘ)♪


b0117871_2049222.jpg
ん?なんかムカついてアゴイノキになってます(*・Д・υ)?




b0117871_2056452.jpg
冷たい冷たい!ガンバレガンバレ(*p´v`q*)雪国の猫に笑われるぞ!



脱走兵は、なかなかお上手に歩き、そそくさご帰還されました(笑)









さ、残すはトラのみだな(〃エ∀エ)♪


うぉりゃっ(〃^Д^)ノ
b0117871_20593910.jpg
ぼふっ!



イイっ(ノ∀≦。)b!!!


b0117871_214893.jpg
サイコー!なんか砂風呂みたいで可愛らしいじゃないすか(笑)!!!




b0117871_2144363.jpg
ほれ、刺さるぞ刺さるぞ!頑張れ(〃・ω・)



b0117871_216476.jpg
刺さった〜(笑)!!!


b0117871_217272.jpg
よっしゃ!もぉあったかお家やで〜(*・∀・*)♪








b0117871_212524100.jpg
iPhone


帰宅後、即暖マットでぐっっっすり、眠りましたとさ(。-ω-)♪






人気ブログランキングへ

ますますデブる私とくるみ。やっぱり似るのかしら…。
嫌だわ私猫じゃないもん(iДi)猫はどんな形状でも可愛いって言われるけど人間は…
飲み食いしなけりゃ痩せる…わかっていても…(´;ω;`)人間♀に糖分を与えないで下さい。




b0117871_2127270.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-10 21:35 | 日常(猫)
棚からハルドスッΣ(゚Д゚ υ)!!!!!
b0117871_19364398.jpg


収集好きな手芸オバさま。

本日また新たな収集物げっと(。・ω・)ノ

b0117871_1939790.jpg

復刻版 ヒーローシリーズ(*‘ω‘ *) あ、怪獣はヒーローじゃないな…。

祖母宅 帰り道にほとんど100円ジュース自販機があり、

近頃オモシロイジュースが増えているんです(〃ʘ∀ʘ)♪


「プリンシェイク」や「杏仁シェイク」、「キットカット」に

今回購入した、ウルトラサイダー&大怪獣レモネード。

ラッキー缶という未知なるレアラベルもあるということで、

手芸オバさま大興奮☆彡

本日より収集開始です(*・∀・υ)


皆サマなにか集めちゃってるモノありますか(〃・3・)?







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









b0117871_206422.jpg

先月末、捨ててしまうという棚を譲って頂きました(〃^∀^〃)♪

ということで、せまい室内全部一緒には置けないのでひとつ移動。

b0117871_20115361.jpg


それが現在も出入り口に放置、今では猫マンションとなっております(。´-3-)

b0117871_201716100.jpg
(1L/風呂・トイレ・キッチン・水系一切なし)   アレっ(°д°*)?!











日常化した猫マンションで、いつものように じゃらし大会。

5Fにじゃらしを置くと、なかなか取れないらしく、面白い(笑)


b0117871_20224532.jpg

H:170cm。猫たちは4Fまでしか飛ぶことができず、屋上からも困難(。-∀-)ププ






b0117871_20411799.jpg

だいたい、ここまでで 落下 or 断念。退場されます(笑)








だがそこに、あきらめの悪いチャレンジャーな猫がいた(υʘДʘ)キ、キサマは!?




























b0117871_20423020.jpg
パシャッ!Σp[【◎】]∀・´)





b0117871_20424396.jpg
パシャッ!Σp[【◎】]ω<´)


















ガリッ!! ドンッ!! ドス…


とても痛い…。









そう、そやつはただのあきらめの悪い猫だった。


♪チャチャーン
【THE END】









人気ブログランキングへ

ポテトチップス/Rich Cut。只今コイケなカバン狙い中(*エ3エ)少しは当たれコンチクショー。



b0117871_20483164.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-06 20:52 | 日常(猫)
汚職事件…いや、お食事券もらったどー。>Д<)ノシ♪
ほぉ(*u3u)=3やっとカテゴリ設定修了…。

いやぁ、長い道のりじゃったわぃ(*・∀・υ)ゞ

完全にいい加減な設定になっております<(_ _υ)>




くるみ子ハル子(子猫's)の記事は「おともだち(=ΦωΦ=)」分類になってたり…。

そうでない記事もあったり…。言葉って…ブログって…

ホントに性格がバレそうで危ないものですね(υ・^・)(笑)





2007年の10月3日にブーと出会ったのかぁ(*´∀`*)

ずいぶん肉も増えて、まわりの態度が変わってしまったのぉ(*・∀・υ)ゞ(笑)

b0117871_12573813.jpg

3月2日の様子。今でもたまにゴハンだけは食べに来るんです(。・ω・。)









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









先日、家族の薬をもらいに病院へε=┌(●・3・)┘

受付時間のこともあり、いつも以上に忙しい朝(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

急いでドアを閉めようとしたら、脱走兵くるみが飛び出した為、
b0117871_1414466.jpg

部屋に戻るのが面倒で、そのまま抱えてダッシュε=┌(υ>Д<)┘



b0117871_14202175.jpg
あったけぇ〜(〃>ω<〃)♪



この日は暑いくらいの日差しと、少し冷たい風で、心地の良い1日でした♪


1時間後、やっと病院へ到着(υ´∀`)ギリギリセ〜フ。

病院の先生や看護婦さんたちにも、昨年より我が家のカレンダーを配っており、

予想以上の大爆笑!もとぃ、大好評v(〃^Д^〃)v♪

この日も話題は猫中心( *>∀<)







その日は病院の駐車場で、窓を開けくるみさんと顔を出していたら…


b0117871_1451011.jpg

なにかくるぞ(〃゚^゚)ドキドキ…









b0117871_1462764.jpg
あら!あらららら!なんて可愛らしいの(*´∀人)あらまぁ♪


b0117871_1473834.jpg
おいで〜♪ 大丈夫だからおいで〜な *´∀`)ノシ






ノラさんがくるみの存在に気づき、目の前まで来て座り込みました(〃ʘ∀ʘ)♥



でも、やはりノラさん。警戒して近づこうとすると、逃げる体制(Φ^Φ=)






b0117871_1454571.jpg
手芸オバさまが、すかさずお出かけ用ゴハンを差し出すと、

すごい早さで口に含んでダッシュ(。´・д・)ノ<待って〜!何もしないよぉ!




駐車場でパラパラとヘルメットを被った人たちがいたので、

長居せずに帰って参りました(。・ε・`。)


次回また逢えたらな(*p´v`q*)♪









その後、祖母宅へ薬と本人の様子を見に寄りました(。・ω・。)

天気がイイと、人間も猫も元気ですねぇ( *>∀<)

b0117871_1541528.jpg
すずちゃま♪

私が来た時くらいしか、猫じゃらしで遊べないので、大興奮(〃・ω・)

姪のモドキは…忙しそうに動き回って、猫じゃらし拒否(*・3・υ)



少し掃除をして、ゴハンを作って、この日は帰宅しました(o´ω`o)♪




b0117871_1575456.jpg

噂に聞いていた、ペットドア発見(υʘДʘ)oh!みごとなもんじゃ!








人気ブログランキングへ

エリカ様到来(°д°*)!?誰が望む?


b0117871_15103914.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-05 15:10 | 日常(人)
2月の語り忘れ ぽろぽろ(*・∀・υ)ゞ
♪明後日〜はひなまつりぃ(〃ʘ∀ʘ)

♪別になにもなぃ〜(o・ェ・o)




はぁ〜ぁ、クジも当たらない、

フォトコンテストも敗退、

数多くの懸賞もかすりもせ〜へんどぉ(υ´3`)

ついでにネタギレですわ(〃・ω・)







旅猫(冬休業)の文字を見つけ、

「冬でも根気だ!」とzuncocoさんに言っていただいたので、

ネタギレついでに庭先へ猫たちを出したところ…




b0117871_163695.jpg
みなさん小走りで玄関へ(*・∀・υ)ゞ


zuncocoさん、やっぱダメだわ(・д・`*)








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







b0117871_16131321.jpg


いただきものの、キューキュー鳴くネズミさん♪

数時間後には、穴が開いてしまったのでしょう(´・ω・`)

うんともすんともいわなくなってしまった( ;∀;)


せっかくリアリティーが出て良かったのに…。


ゴメンなさいです<(_ _)>  のんぼう猫のママchanさん





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





と、その頃外ではあまり嗅がないような、海の幸の香りが(@ -・・-)ふんふん。




b0117871_16163647.jpg
カニのニオイじゃね(°д°*)?!






b0117871_16262695.jpg
のわ〜!! 湯気はイヤ〜!!!!





蓋を開けた瞬間大暴れ(υ・Д・)

ご近所さんが観ていたら、きっと本物の猫鍋を

やるつもりだと思われたでしょう( ;∀;)





b0117871_1755070.jpg
カニとはなんぞや?



しかし、食べ慣れないものを食べるというのは、大変です(*・∀・υ)

カニイタイ。そしてカニミソ食えない(υ・Д・)

こういう時こそりんご氏に!!

と思ったら、私が食べる美味しい美味しい脚の部分しか食わない…。

小さいカニさんの細い足。ただでさえ食べるところが少ないのに…。



ふたりで美味しく頂きました(〃・ω・)

そして、余った殻などを使ってのカニスープが激旨(*´∀`*)


何不自由のないお金持ちさんは、きっとこういう興奮はないんだろうなぁ♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






ハル坊の投薬生活修了ヾ(*>∀<*)ノ゙

原因不明のカユイ病発症の為、病院で10日分お薬をもらい、朝晩飲んでいました。


b0117871_187176.jpg



最初はお薬を飲ませるのがヘタクソだった為、苦しませてしまいました(i^i)

本で「上歯茎のあたりに薬を入れて、唾液で溶かしながら飲ませる」

と読んだことがあり、実践したところ見事に失敗(。・ε・`。)


b0117871_1815998.jpg



考えてみれば…長い間徐々にニガイ思いをしなければならないなんて

なんとも苦しい方法ではないか(>Д<υ≡υ>Д<)悪かったよ〜、ゴメンよ〜。


b0117871_175105.jpg




ということで、スピード勝負という方法で飲ませることにしました(*・∀・υ)ゞ

まずは、ニコニコしながら

ハルちゃ〜ん♪お薬ですよ〜♪大丈夫ですよ〜♪」

と優しく声をかけ、ノドをなでます(。・ω・。)

少〜しづつ上を向かせ、「ゃ〜ん」と鳴いた瞬間に

口を開け、なるべく奥の方に薬を入れるっ(。>Д<)ノシ!!

出さないように口を押さえつつ、口の脇から水を注入〜(。>Д<)σ!!

ほぃで、また声をかけながらノドをなでなで(υ´∀`)ノシ

b0117871_1835064.jpg


これで最終日まで、なんとか飲んでくれました(*>∀<υ)ゞ




b0117871_18234822.jpg

お疲れさんのかわりにかつぶし贈呈(*p´v`q*)

いやはや、ホントにお疲れ様でしたぁ(*´∀`υ)ゞ









b0117871_18254785.jpg
かつぶしのこと知ってるゼ…。



い、いやオラは知らないゼ(*・3・υ)ゞ







人気ブログランキングへ

今日から3月ですねぇ〜♪ダサカレンダーも春色です(*p´v`q*)

b0117871_18265726.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-01 18:35 | 日常(人)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ