「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィーク湧いて出る休暇人の中にも黒い制服の姿あり(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
16日依頼の更新。


最近やたらとtwitterという文字を見かけます。

twitterもダースベイダーも、そこまで詳しくない私…。

先日「伝わりづらいドコモのキャンペーン」を見せられました(。・ω・)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベイダー様が主人を捜し、街を歩き回っています。

都会のビル画面やチラシに自身がアップロードした画像が表示(°д°*)oh!

何もしらない私は…ナンデ? ナニやらかしたか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)?



動画終盤…emoticon-0161-phone.gifプルルルル (゜Д゜υ)ノ゙

シュ〜クォ〜シュ〜クォ〜…

ワタシノ シュジンハ モット カシコイ…

シュ〜クォ〜シュ〜クォ〜…ツーツーツー。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






なんとまぁベイダー様からのお電話です(゚ω゚*≡*゚ω゚)!?

ベイダー様のお言葉にはいくつかパターンがあるようですね。



後から見つけたリンク先のサイトで、

docomoさんのキャンペーンだと初めて知りました(〃゚O゚)


「このろくでもない素晴らしき世界。」ですね by トミー・リー・ジョーンズ








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








お友達ブログでキレイな青空の下の桜の写真を

掲載している方が多くて、うらやましく思っていた我が家も、

4月22〜ちらほらと行って参りました パシャッ! Σp[【◎】]ω・*)









b0117871_12522124.jpg

こちらは25日の一目千本桜で有名な大河原



25日は、窓を締め切ってはいられないほどの夏日でした(*>∀<υ)ゞ

おかげで、明るい写真を撮ることができました。



それまでの写真は「くもり写真」ばかり(。・ε・`。)


b0117871_1335183.jpg

こちらは22日の「船岡城址公園」

ちょっとではありましたが、小雨も降り、人もいない…。




b0117871_1373522.jpg

どうやら1回目の宴会は終了されたよう…(*・^・υ)

カラスさん、おおはしゃぎで散らかしてました。


こんなに人気がないなら3匹連れてこれたかも…(。・ε・`。)





b0117871_1313244.jpg

数少ないヤマザクラが色濃く目立ち、とてもキレイでした(〃・ω・)





b0117871_1314093.jpg

桜&スイセンでパシャッ! Σp[【◎】]ω<*)♪



ホントは3匹一緒に撮りたい…。

毎っ回、どこに出かけても思うことなのですが、

やはり3匹は大変なんですよね(*・^・υ)


そして毎回大人しく、人間好きなくるみさんばかりに…。













大河原は毎年歩いて撮影していたので、今年の人混みには参りました(*・∀・υ)

駐車場にたどり着くかという話ではなく、大河原街が渋滞…。



b0117871_156785.jpg


なので今年は走行中の車内から撮影(´;ω;`)




b0117871_15102661.jpg


渋滞を抜け、人気のない桜の木を見つけたところ

いきなりどしゃぶり…(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!?

すぐに降り止みましたが、人気も出てきたので

大河原を後にしました。>Д<)ノシ






b0117871_16482970.jpg


その後、思いつく場所を転々と…。


b0117871_1649452.jpg




b0117871_16512264.jpg


我が家恒例の菜の花畑にも行きましたが、満開とはほど遠く…。




b0117871_16555350.jpg


こちらも恒例の蔵王 水芭蕉の里(?)。


b0117871_17451735.jpg


雪が残る蔵王はやはり寒かった…。








すっかり夕空になり、もう一度大河原を通ったところ、

b0117871_17484856.jpg


とってもキレイな夕焼けを見ることができました(。-ω-)

b0117871_17525884.jpg









b0117871_17555148.jpg


場所は変わって船岡の公園 チューリップ畑。

こちらも桜が満開でとってもキレイです!

暗くてよく見えませんでしたが、お店も出ていて賑わっていました。





b0117871_17591316.jpg

私のCyber-Shotちゃんは、長時間使用していると(?)なのか、

起動時に振動が止まらなくなり、まともな写真が撮れなくなります。


チューリップの写真を撮っていた時も、振動していたのですが、

意外とちゃんと写ってましたねぇ(*・∀・υ)ゞ



夜桜をきちんと撮ってみたいな♪と思った春でした(。・ω・。)










人気ブログランキングへ

iPad…ちょっと欲しいかも(〃ʘ∀ʘ)




b0117871_1825088.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-30 18:36 | お出かけ | Comments(23)
貧乏人は人一倍誘惑が多い気がします(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
11日、ホームセンターのペットコーナーに寄りました。

日曜日ということもあり、ゲージに入れられ「特価」

と書かれた子犬や子猫がおりました。


b0117871_1182184.jpg
祖母宅のモドキ氏。スマートな叔母と比べると…(*エ∀エυ)



子猫は2匹だけ。

ワクチンも済んでおらず、3月に生まれたばかり。

ピッタリとくっついた周辺のゲージには、

飛び回り叫びまくるワンちゃん(´・ω・`)


b0117871_11103969.jpg
あぁ(iДi)ピントがカギに…



こじんまりと寒そうにまぁるくなっていました(。・ε・`。)
(離れてはいたけど、自動ドア前だったなぁ…)

立派なショーケースコーナーには、5万円で

すでに1才をすぎたニャンコが売られていました(´・ω・`)

メインクーンのような長毛で、全身真っ黒。

(名前を忘れてしまった…(。´-д-))


b0117871_11235221.jpg
こちら噂のスマートな叔母、すず



ショーケースに入ったニャンコは、とっても

落ち着いていて、生後わずかで親から離され、

それ以来ず〜っとショーケース暮らしなのだろう

と思ったらとっても悲しくなり、分割払いでも譲って

いただけないかしら?と本気で考えてしまいました(´;ω;`)


b0117871_11135226.jpg
ナイスな顔だ(。-∀-)b



でもやはり…自由な家ではなく、金銭面的にも、

悩み所が多く…°・(ノД<)・°・

こんな時一番「お金があったら…」と思いますね(´・ω・`)


もぉ少し動物のことを考えてくれる業者さんが

いらっしゃったら、衛生面的にも、ペットの体調面的にも

少しは住みやすくなるんじゃないかしら(´;ω;`)


ペットショップって貧乏人にとってはツライ場所です(i^i)









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









昨日、悪いモノを見つけてしまいました°・(ノД<)・°・

ポータブル デジタルフォトアルバムですってよヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!



欲しいわぁ…高いわぁ(。・ε・`。)

3,000くらいで売ってくれないかしら(。・^・`。)








さて、席についてパソコンをイジり始めてからというもの

ずーっとプレデターのグルルルという声がする…(゚^゚υ≡υ゚^゚)

ナゼか周囲を見渡すとなりやんでしまう(υ・^・)



b0117871_11263366.jpg
AM9:50 脱走兵くるみジェンキンス氏の脱走。

なにかヘンなお友達を連れてきてはいないかぃ…(・Д・lll)




b0117871_1130462.jpg

本日はベランダ→屋根より脱走を図られ、

モンプチおびき出し作戦により無事捕獲(υ´3`)

現在爆睡中(つ^-)・°





<(_ _)>




人気ブログランキングへ

上戸彩ちゃんとV6の森田剛さん…ちょっとショックかも(。・ε・`。)

ナゼだ彩ちゃん!! 普通の俳優さんとお付き合いしてるのかと思ってたなぁ。



b0117871_11395222.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-16 11:41 | 猫友 | Comments(25)
仙台駅で桜まんじゅうが配られてた(°д°*)!! 食べたかったわぁ…。
私は子供の頃から現実的な夢ばかり見てきました。

忘れ物をしてダッシュで泣きながら帰宅する夢、

財布がカラッポなことをお店で気づいた夢、

出かける時間を間違えていた夢。


b0117871_945402.jpg


現実ばなれしてる夢といえば数少なく、無臭の下水管で

ゾンビに挟み撃ちされる夢と…

あ!ハリウッドスターまで登場しましたよヾ(*゜Д゜*)ノ゙

ブラッド・ピットに殺されそうになる夢と、

マット・デイモンに助けられる夢(*´∀`*)♪


b0117871_9534125.jpg
※我が家の猫はお外でトイレしません!…おまるっぽぃですが(笑)



ここに掲載した夢以外にもたくさん夢を見ているのですが、

夢というものは時が経つごとに、記憶が曖昧になったり、

すっかり忘れてしまうことが多いです。

忘れっぽい私でも、濃い夢だからこそ覚えていたのでしょう…。





皆様は最近濃い夢を見ましたか(*・∀・*)?









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








4月10日。

まだ咲かぬであろう桜を探して、外出(*・∀・υ)ゞ

b0117871_9594320.jpg


久しぶりにみんなでお外に出ますねぇ〜(*´∀`*)

やっぱり春はえぇ〜なぁ(*p´v`q*)♪

この日の仙台は、重ね着&黒ずくめの私にとっては

夏のような、日差しの強いお天気でした(o´д`o)



b0117871_1031659.jpg
なぜかこの方のみ首輪を頻繁に壊す為、コロコロ変わります。※"エコヒイキ"ではありません!




b0117871_10164777.jpg
※ぶん殴ったワケじゃありません!




花見をする人々は見受けられたものの、

結局 遠出した場所に桜は咲いておらず家路へ…(。・ε・`。)



途中、自宅近くに以前桜が咲く公園をハッケンし、

この日初めて公園へ行って来ました(*´∀`*)



b0117871_10325864.jpg
※あ、コチラは自宅から車で20分ほどの我が家の墓地。(所有者ではないです(笑))



夕方になるにつれ、風が冷たくなり…

太陽も顔を隠してしまいました(´;ω;`)

b0117871_10361831.jpg

ということで、お手製チャンチャンコを着用。













b0117871_10485880.jpg
※コチラが初めての公園(。・ω・。)






b0117871_11124366.jpg

公園下の歩道を歩く人間が怖いりんご氏




b0117871_1115136.jpg

この公園は「かたくりの花」や「梅の木」「桜の木」がたくさんありました( *>∀<)♪





たくさんの梅は、7割が満開を迎えていました(*´∀`*)
b0117871_1139293.jpg







b0117871_11405690.jpg
この日一番のお気に入り写真が撮れましたv(〃^Д^〃)v








b0117871_11425380.jpg

結構な種類の梅が咲いていて、とってもイイ香りがしました(。-ω-)♪




b0117871_11453086.jpg
2番目のお気に入りv(〃^Д^〃)v 題して「ナマケネコ」。




来週の日曜日には、きっと満開の桜の写真が撮れるでしょう(*p´v`q*)

春って…イイですねぇ〜(〃ʘ∀ʘ)♪

これからあちこちで、桜まつりや、菜の花まつりが始まります☆彡

待ち遠しいかぎりです(。>∀<)♪




人気ブログランキングへ

皆様の地域では、もぉ散ってしまっているかしら(´・ω・`)?



b0117871_11461797.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-12 11:52 | お出かけ | Comments(24)
いつも以上に頭の回転が遅い日。
久々に風邪をひきました(υ´∀`)丿

子供の頃の風邪は「何もしなくて良い特権!」

など 喜びの瞬間があったけれど、

年をとってからの風邪というものは、

症状も重症化してしまい、ただただツライ時間ですよね(iДi)

b0117871_18432371.jpg
3月16日 PCに読み込んでみたらば、もの凄い空模様の中ご帰還されるところのブーさん。



初日はアイスノンやら飲み物やらをベッドにまき散らし、

ほぼ1日寝ていた為、猫によそ者かのように監視され…



現在は、「頭痛」→「咳き・鼻水」症状に変わり、

マスクをしている私の顔に一同挙動不審…

仕舞いにゃ、ダッシュで逃げるりんご氏。



りんご氏にとっていつかは、部分的にでも

飼い主と思う日が来てくれるハズ、そう信じている(´・ω・`)





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





4月1日。

銀行→ガソリンスタンドの帰り道、信号待ちをしていたら、

お隣の車の助手席にデッカイくるみ色のゴールデン・レトリーバーちゃんが(°д°*)!!!!

とっても賢そうなお顔して、こちらをジッと見ていたのです(*>∀<*)ノシ



思わず窓を開けて、同乗していたくるみさんに「そっちじゃねぇよ!こっちだって!」

と騒いでいたら…



グィーン


b0117871_1842831.jpg
(°д°*)oh WANCO〜!!!!



なんと、ご主人様が気づいて窓を開けてくださったのですヾ(*゜Д゜*)ノ゙

そしてゴールデンちゃんもこちらを静かに見ています(*´∀`*)

静かにです!似たような色の猫を目の前に、車内から!

なんておりこうさんなのでしょう〜(●´3人)♪


気づいたら4車線みんな見てた(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ハッ!!!!

2つ隣の観光バス、全員大爆笑(*・∀・υ)あらやだ(笑)


信号が青になって、お辞儀を交わしました<(_ _)>

とっても優しそうなお父様(。・ω・。)♪


チョットおどろいた、4月1日のおともだちでした(*・∀・*)






人気ブログランキングへ

♪あなたが私にくれたもの〜、春先週末の病原菌…おかげで休日台無しさ…


b0117871_20203317.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-05 20:23 | 日常(人) | Comments(17)
新しいモノ好きは学習の幅が広い(。-ω-)
我が家のダサカレンダーがお手元にあるぞ!

という方…4月のカレンダーに堂々と

間違えている部分がございました(´;ω;`)

「19日」が何故か赤色になっておりました°・(ノД<)・°・

ゴメンなさい<(_ _υ=υ_ _)>すみません!!!!

大変申し訳ありませんウワァァ-----。゚(>Дq゚)゚。-----ン!!!!



もしかしたらまだ…



…お許しを<(;^;)>


・ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・














新年度スタートですにゃ(。・ω・。)

今頃学生さんは楽しい休日♪

新社会人の皆さんは、緊張で胃が痛いでしょうねぇ…。

b0117871_10594560.jpg
ガンバレよぉおぉぉ〜!!






実は上の写真、現在天国に一番近いオモチャ、

トンボ君の体が糸状になり、顔にからまっている様子(。´-д-)



このトンボ君のおかげでチョット面白い画像が撮れました(〃・ω・)





b0117871_13284179.jpg

♪ Spider-cat, Spider-cat にゃんにゃかSpider-nyan!!




ドロボーだぁぁあ〜(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!!!!!!!




b0117871_1383314.jpg
ちょ、待てよっ!!!





b0117871_13122085.jpg
ズデン!! げげっげげぇ…





b0117871_13404855.jpg
うぇっぇえ… とれにゃ…








b0117871_134658.jpg
じゃじゃーん








すべてがグダグダな SPIDER NYAN…

私は写真に加工はナシですが、完璧なる素晴らしい作品を

掲載しているお友達ブログ猫と車と落とし噺をご覧頂ければ、感動を味わえます(*・∀・υ)+.゚。

とにかく「素晴らしい!」の一言です<(_ _)>









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜










カテゴリ:「我が家出身こねこ。」を「子にゃんこまみれ。」に変更致しました。

ちょこちょこ名前変えたりしているので、ホントにグダグダですね(´;ω;`)




ディスク読み取りLogitecちゃんが無事戻ってまいりましたので、

お・そ・ら・く 未公開であろう、子猫写真を見て、

癒されていただければ頂ければ嬉しいです(*´∀`*)♪










b0117871_14124586.jpg
こちらはハルヒさんです!

ど〜もこの本名は ハル「ヘ」ちゃんになってしまいそぉ(υ´∀`)

語尾が「ヒ」って、なんとなく力が入りません(笑)




b0117871_14163270.jpg

2006年の4月25日 生後1ヶ月と1日目? 我が家に到着した次の日です♪



インターネットの里親募集掲示板にて譲り受けました。

段ボールに10匹ほどの子にゃんこがおり、「みんな兄姉」と紹介されました。

b0117871_14554183.jpg


今思うと…ホントは姉妹じゃないかな?(笑)



その中の女の子2匹が、我が家のハルヒさん&くるみさん。
b0117871_14291894.jpg

なので、本当に兄姉で、譲り受けたちょうど1ヶ月前が

誕生日となるのかは、未だに不明なのです(*・∀・υ)ゞ






b0117871_14465861.jpg
ねずみを追うくるみさん。


ホントに子猫時代のちゃんとした写真は少ない(。・ε・`。)

ここからの写真はケータイ電話にて撮影。





b0117871_14501294.jpg

幼少の頃より、お車を怖がることはなかったですねぇ(。-ω-)


b0117871_14552975.jpg







この続きはまた次回掲載しようと思います(。・ω・。)




b0117871_1501286.jpg









人気ブログランキングへ



b0117871_1512046.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-01 15:02 | 子にゃんこ | Comments(15)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ