「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
New Family。・∀・)ノシ
本日は皆様に新しい家族をご紹介させて頂きます♪










。゚+レッドビーシュリンプちゃん&ボララス・マキュラータちゃんですっ!+.゚。


b0117871_10513170.jpg


b0117871_10573884.jpg
コンデジ[Cyber-shot] 最初で最後のまともな写真



おさかなさんズのお名前は…セーラーマーキュリー(セーラームーン)と、

フレディ・マーキュリー(QEEN)からとって、

セーラちゃんと、フレディちゃんにしようかと思ってます(。-ω-)




エビちゃんたちは、みんな似ているので考え中(笑)

…おさかなさんだって、どっちがどっちかなんてわからんなぁ(υ ・`д・´)







実はこのシュリンプちゃんたち、ブログお友達のハナもも♪さん

大切に育てたハナももbaby'sなのです(〃・ω・)

正確にはお孫さんですかね(*>∀<υ)ゞ


そんな子たちを、譲って頂いちゃいました(*・∀・υ)




b0117871_1149837.jpg



以前よりエビ!エビ!騒いでいたのですが、

我が家の水槽で飼う子たちは、代々自然からのお引っ越し子ばかりでした。

なので昔飼っていたエビちゃんやお魚さんも、子供の頃から遊んでいた

川から、一緒におうちに帰ってきたという感じで(*・∀・υ)ゞ


b0117871_1243746.jpg
そうそう!マキ貝のカイ君も新メンバーです♪



こんなに高級なエビちゃんを飼うのは初めてで、

実は24日に到着したばかり…(゚ω゚υ≡υ゚ω゚)

b0117871_18411192.jpg


きっちり・しっかり管理されているハナももさん宅から、

ゆる〜ぃ貧乏人宅での生活…。

ま〜だまだまだ!油断禁物、冷や汗ものです(υ ・`д・´)!


気づくと1時間近く眺めていることがある程、

ドッキドキ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ど、どこさいった?!

b0117871_18271430.jpg


ハナももさん!頑張って大切に大切に育てますっ!(〃・ω・)

本当にありがとうございました<(_ _*)>


皆さま、これからよろしくお願いします(*´∀`*)








ふと考えると…我が家って、いろんな方から頂いた いろんなものに

囲まれて生活しているんだなぁと…。


皆様本当にありがとう(iДi)

ビンボー人、今日も元気に生きてます°・(ノ∀<)・°・

ブログバンザイ! 猫バンザイ! お友達バンザイ!

大した恩返しもなくゴメンなさい…ハナももさん、もう少し待っててくだちゃい…。









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









b0117871_19234960.jpg


ブログおともだちのusachibi2001さんに教えて頂いた、

無料ダウンロードソフトを使って作成した画像です(〃ʘ∀ʘ)ノ

皆さまもお試しあれ(*´∀`*)  ↓  ↓  ↓

Shape Collage






人気ブログランキングへ

ジョン・トラボルタ夫妻おめでた ですってヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!!!!!!

なんだか色々ショッキングなことが続いたそうですね(´;ω;`)

でもここからは幸せになるのかしら(。・ω・。)


b0117871_201276.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-05-29 20:06 | ごあいさつ<(_ _)> | Comments(20)
やられたら やり返すベシ!
昨日、予定通りの夏日だった為、

猫洗濯へ踏み切りました(υ ・`д・´)b


デジイチ撮影

b0117871_10154653.jpg


お水キレイだねぇハルちゃん(〃エ∀エ)♪

大人しくて おりこうさんだねぇ〜(〃エ∀エ)♪


とにかく高い声で 終始ほめまくる(〃・ω・)b




ちょっと着水。
b0117871_1024107.jpg
ぅお゛っ…。





パシャッ! Σp[【◎】]∀エ´)


・・・・(ノ∀≦。)(爆)!!!!!!







さ、気を取り直して(* ・д・)


b0117871_1412037.jpg


ハルちゃん、お水をしみこませますよぉ(〃エ∀エ)♪




b0117871_1415577.jpg
のぉ〜〜〜〜〜…



顔にかからないように そこで踏ん張っといて下さいね〜。


b0117871_14233258.jpg
・・・・・。





シャンプー開始。

b0117871_14235896.jpg
・・・・・。





濯いで終了。

b0117871_14281877.jpg
・・・・・。




(°д°*)ま!今日はエラく大人しかったねぇ!








さ、ここからが問題児です(υ ・`д・´)







いつまでも逃げようとするくるみさんは、

着水前に顔をビシャビシャに(>w<。) (意味は…特にないです。)




b0117871_14474255.jpg
ここですよね…。






b0117871_150475.jpg
いや、無理だし…。







b0117871_1574050.jpg
いやいやいやいやいやいやいや…。




b0117871_15173846.jpg
い〜やいやいやいやいやいやいや…。







b0117871_15174965.jpg


落ち着いてください(。´-д-)





b0117871_15465567.jpg


落ち着いてくださーーーーーーーいヾ(゜Д゜υ)ノ゙!!!!!!!











b0117871_15485856.jpg



写真撮影のためにガードをゆるくしていたら、

ずいぶんと暴れられました(*・∀・υ)ゞ




b0117871_1641416.jpg


逃げようと棚に手をかけたり、シャンプーに助けを求めたり…。

(あ、もちろんVSでは洗ってませんよ〜(笑))




b0117871_1675137.jpg


疲れてしまったのか、"一瞬(いっとき)"だけ水に浮かんでた時間がありました(笑)!!!





b0117871_16102538.jpg


が、やはり"一瞬"の出来事でした(*・∀・υ)ゞ






それでもまだ幼き頃は 爪も切っておらず、猫洗濯のたびに、

全身ボロボロ、涙をこらえながらの作業でした…。

それに比べたら、なんてイイ子になったのでしょう( TДT)









さて、次はラスボスだ…(υ ・`д・´)-3






b0117871_1654432.jpg


このちっちゃぃオッサン…ボスには、失礼ながら

自作カラーを装着させて頂きました(υ・^・)





ささっ、ラスボスは手強いので素早く着水(υ゚Д゚)ノ
b0117871_16593212.jpg





b0117871_1733342.jpg

あまりの手強さに写真はここまで(*・∀・υ)ゞ

撮影部隊には 応援部隊にまわっていただきました(o・д・o)





b0117871_1762135.jpg


カラーをつけて頭を振り回すもので、

カラー浸水ですよ(*・∀・υ)ゞ


急いで助けようとすれば噛みつかれ、

大声で泣き叫ばれ…°・(ノД<)・°・







b0117871_17164079.jpg


ま、結果、一番おもしろかったのは



b0117871_17162530.jpg


くるみさんだってこと(〃>ω<)(笑)








人気ブログランキングへ

長〜く…なってしまいました(-д-υ)ゴメンなさい。

b0117871_17251248.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-05-22 17:30 | 日常(猫) | Comments(27)
天気の良い日は休日に(。-ω-)
…なんだかダサカレンダー内容までグダグダで

皆サマ本当にゴメンなさいです<(_ _υ)>


私が作ったからか、休みがやたら多い(*・∀・υ)ゞ

休みだったら良いのに…とは思いますが、

あんなインチキカレンダー使えないですね(。´-д-)


誠に申し訳ございません<(; ;)>






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




コンデジ撮影[Cyber-shot]

b0117871_19403043.jpg


5月5日にチューリップ畑に写真を撮りに行きました(。・ω・。)





b0117871_1025106.jpg


休日の人混み+人員不足=くるみさんのみ。


こちらのチューリップ畑、最終日1本200円で販売されておりました。

お会計?の小屋から爆音が流れていたため、

冷静なくるみさんも若干パニック状態(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)も、も、もちつけ!



b0117871_10303052.jpg


結構な気温で、人間もヘェヘェ(o´д`o)




くるみさんは終始鳴きながら車へ向けて歩いておりました(*・∀・υ)ゞ





イチデジ撮影[Nikon D70]

b0117871_10393810.jpg


あ、結構必死に鳴いてた(°д°*)




b0117871_10423682.jpg



チューリップ畑の中からちょこんと顔を出す風景が

撮りたかったのですが、慌ただしく動いてばかりで、

理想の絵面では撮影できませんでした(。・ε・`。)



b0117871_10424714.jpg



そうなるとりんご氏の方が撮影しやすいかなぁ?

なんて思いますが、「あ!にゃんこ♪」なんて近づく人がいようものなら、

怯えまくって仕舞いにゃ、驚くべき速度で逃げるんですよね…。




b0117871_10503394.jpg
トラ次郎に至っては…怯えたあげく、あたりの人間全てに

危害を加える為、人混みなんて危なくて…(υ・^・)




↑の写真は同日、白石市の芝桜公園なのですが(*・^・υ)

到着時刻はPM6:30。

予想以上に真っ暗(*・∀・υ)

タダ帰るのはもったいない!と貧乏根性で撮影したものの…。







b0117871_110997.jpg

おそろしい…(υ・^・)


公園奥のお山よりガサガサという音も聞こえ、

我が母怯え始める(・д・`*)

にも関わらず、そういう場で怖い話を持ち出す母…。





急いで車へ戻り、リードを外し、水やらトイレやらを確認中

ハプニング発生(υʘДʘ)!!!!!!!!!!


コンデジ撮影[Cyber-shot] 同場所16日。

b0117871_11204124.jpg






単細胞りんご氏が車外へ脱走ヾ(*ʘДʘ*)ノ゙!!!!!!!!!!
b0117871_11411496.jpg






マズイッ(゚Д゚υ)!と急いでつかもうとしたら、

ものすごい速度で山の方へダッシュ…。



りんごっっっっ!!! ε=┌(|||ʘДʘ)┘りんごぉおぉおお!!!!!!


段々と顔が「楳図○ずおタッチ」に変化…(|||ʘДʘ)ま゛〜っで〜…(スロー)





駐車場から公園内へ、30段ほどの階段を猛ダッシュで上がったところ、

分かれ道で迷い、スピードダウン。

背中にタッチ!の瞬間加速(υʘДʘ)ノ!!!!


更に迷い、見晴らしの良い花壇に上がったところで

捕ったどぉおぉ〜(υ>Д<)ノ!!!!!!!










…山へ入られたらお仕舞いだと、冷や汗かきながら走りました。

誰もいなくてよかったけど、暗くて怖かったぁ( TДT)



b0117871_1213622.jpg



一、最後の最後までリードは外しちゃいけない(υ ・`д・´)

二、アホから目を離すな(υ ・`д・´)

三、アミを積んでおくべきか…






人気ブログランキングへ


最近の主演女優賞などの「賞」は、作品が売れれば誰でも

頂けるものなのかしら?と思ってしまう…(*・^・υ)


マリオン・コティヤール氏、TAXiシリーズの大ファンな私。

シリーズでしか見たこと無かった女優さんがジョニー・デップ氏と

共演した途端ずいぶんと出世されたようですね(*・∀・υ)






b0117871_12243971.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-05-18 12:24 | お出かけ | Comments(22)
初心の笑顔を忘るべからず。
数年前の就寝中…。

まだりんごという存在を

食い物としか考えていなかった頃。

誰か(どちらか、たぶんトラ(。・ˇдˇ・。))に頭を踏みつけられた。

その際その者の足が滑り、

私の額に横線が入ってしまった( ;∀;)

悲しい額と1日を過ごし、就寝。



b0117871_20452068.jpg




翌朝、額には…(プラス縦線=)十字のキズがっΣ(ʘДʘ υ)!!!!!





その頃より、なんとなく「キリスト」が関係する

映画なんか観るようになっちゃったりして(υ・Д・)?








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*










5月2日に、素っ敵なプレゼントを頂いちゃいました(*>∀<*)


b0117871_19594782.jpg

なんとキャットプレイセンターヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!!







b0117871_2025912.jpg

&ご当地の美味しいお芋さんたち(*p´v`q*)♪


芋大好っきゃねん(〃ʘ∀ʘ)

芋ありゃ人生HAPPYさぁ〜☆彡








そしてコツラの大それた『Cat Play Center』(°д°*)!!

じっくり箱の説明を見てみると…

なんとも可愛らしい猫ちゃんたちが、

いかにもという形で写真を撮られているじゃないか(〃ʘ∀ʘ)♪



これはさっそく組み立てなくては!と箱に手をかけたものの、

プレゼントを頂いた日は。゚+ゴールデンウィーク+.゚。

…グッとこらえ休み明けに組み立てることにした(。>∀<)














そして休み明け初日、さっそくニタつきながら組み立てました♪






b0117871_1945017.jpg

じゃじゃ〜んヾ(〃^Д^〃)ノ゙☆彡




b0117871_19481366.jpg


なぜだか、プレイタワーの写真は何枚撮ってもボケてたり、

ブレてたり、なかなか良い写真が撮れません(*・∀・υ)ゞ








でも猫さんたちは、突如素敵なタワーが建設され、

当たり前のように上機嫌で本日も遊んでおりました(。・ω・。)



b0117871_20114865.jpg

うなりあっていたお二人さんも意味無くタワーへ集結。





b0117871_20231089.jpg

やかましいおチビさんも無言になるほど夢中(*´∀`*)♪








そんな素っ敵なプレゼントを下さった方は、

素っ敵な我がブログお友達、鮎さんでありますっ(>Д<*)ゞ





b0117871_20354237.jpg
鮎さん 大スキです。。。











。゚+本当にありがとう(*´∀`*)+.゚。





b0117871_20424150.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-05-14 20:42 | プレゼント | Comments(15)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ