<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
猫と海。
海をバックに砂浜で犬と

走り回っている写真を見ると

とてもうらやましく思います。


猫飼いには外で猫と走り回る

なんざ脱走された時くらいだ。

そういう意味では幾度か経験済み。


b0117871_10552862.jpg





「海と猫」。

やってやれねぇこたぁね〜だろ!

という気持ちで、やってもらってきました。









一眼レフを置き忘れたことになど

気づかずに出発。


b0117871_15575047.jpg










到着してみりゃ曇り空…。

人の姿が視界に入っただけで、

縮んでいくりんごさん…。


b0117871_15575031.jpg



帰りました…。















予定外の2ndチャレンジが

訪れました(またもやコンデジ撮影)



b0117871_15575490.jpg


カワウソ…。







b0117871_15574860.jpg


2度目の海は晴れ晴れとしていました。






b0117871_15574958.jpg


ハルさんカメラ目線(〃ʘ∀ʘ)



b0117871_10473149.jpg


初砂浜。




b0117871_15574980.jpg


なんとか「猫と海」の撮影に成功。



b0117871_15582327.jpg


次回はぜひ一眼レフで

撮らせていただきたい。






b0117871_10563711.jpg


ご苦労様でございました<(_ _)>















AiXiA日めくりカレンダーは、

365匹分の飼い主さんとにゃんこの

名前・所在名が記載されています。

(ちなみに我が家のくるみドンは6月14日(笑))


b0117871_10565778.jpg

2月17日:北海道 "マイケル林"

この方は名前と顔のダブルパンチ。


私のツボであります。





人気ブログランキングへ



b0117871_1185972.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-02-23 11:19 | お出かけ
仙台名産てやっぱり…牛タン・ずんだ・笹かま?
追記

とと、ととととと、とんでもなく失礼なことを…

2月11日

プレゼントを頂いていたのですっ!

一瞬にして平らげてしまい、

掲載したつもりでいた(>Д<υ≡υ>Д<)

ぬぁんと失礼なことおぉぉおー!!!

ふくさん!お許しくだせぇーーーヾ(>Д<υ≡υ>Д<)ノ゙



b0117871_13225834.jpg


梱包用だなんて言って、

こんなに可愛らしいタオル

まで送ってくださったのです♪




そしてたっぷりのヨダレもの♥(笑)

家族にわけようと思ったけれど、

ほとんど自分で食ってしまった(υ・^・)

b0117871_13225845.jpg


美味しかったですぅ〜(*´∀`*)

この日はホントに久々にチョコレートを

口に頬張った日で、チョコレートの

ありがたみに気がついたというか、

よりチョコレートが好きになりました♪


ふくさん、本当にありがとうございました!

(そして、ゴメンなさい…<(_ _υ)>)












2月13日

我が家に大きなプレゼントが!!

こんなに大きな袋にたくさんの


b0117871_1035512.jpg


プレゼントがヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!








b0117871_10385496.jpg


写真の撮り方が最悪なので、

わかりづらいですが(*・∀・υ)ゞ


六花亭さんのチョコレートと

ビスケット(*´∀`*)

どちらも激ウマでした♥



b0117871_1271626.jpg



そしてにゃんこの刺繍が入った

ペットボトルホルダー♪

と、オサレでとっても可愛い

にゃんこのイラストが入ったレター

& Choo Chooのボールペン!


TVで見かけて気になっていたChoo Choo

まさか私のところに(〃ʘ∀ʘ)♥

もったいなくて使い時がわからず

まだ飾ってあります(*・∀・υ)ゞ




yaya-koro(ズ)さん、本当にあんなに

たくさんのステキプレゼントを

どうもありがとうございました<(_ _*)>♪












ニタニタしながら迎えた翌日は

2月14日。バレンタインデー!


毎年金欠ではありましたが、今年は

何の日かわからなかったほど、

過去最高の金欠年となっていた

2011年のバレンタインデー…。














そんなかわいそうな私のもとへ

またもやプレゼントがヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!


b0117871_10505668.jpg


指定日配達のシールを見て

初めて当日がバレンタインデーで

あることに気づきました(〃ʘ∀ʘ)





興奮しすぎて箱に詰まってる様子を

撮影し忘れてしまった…無念( TДT)



b0117871_1141849.jpg


シーバだど〜!!!!!

と、振り回していた時のハル氏の顔。

寝起きにしちゃぁ最高の反応です(笑)


b0117871_11474068.jpg


自分のものと知ってか知らずか

嗅いでる時間が長いこと長いこと…。



b0117871_11512265.jpg


そして「金のだし/ささみの枝」!

こちらは初体験(°д°*)ドキドキ♥


こういう特別なごはんていつあげたら

良いのかいつもすごく迷ってしまう(笑)♪





b0117871_11512270.jpg


こちらは「じゃれ丸」!

またたび臭がするという優れもの!

袋を開ける前から嗅いでました(笑)








b0117871_12254975.jpg

そしてそして、人間にまで

美味しい物を頂いてしまった(;ェ;`)

恐縮です…<(_ _υ)>


b0117871_12272566.jpg


このガサツな写真は白ねぎ醤油

失礼ながら全く知らなかったのですが、

TVで紹介された話題の商品だそうで(〃゚O゚)


ハマりました…。

かなりウマイっす(〃ʘ∀ʘ)

b0117871_12361656.jpg


ちょっと前に話題になった

食べるラー油より、脂っこくなく、

ネギのシャキシャキが絶妙な

ハーモニーを奏で、

まるで味の交響楽団やぁ〜(。>∀<)


…そういえばヒコマロ氏はいずこへ???



猫さんたちには天敵の"ネギ"。

瓶についていたヒモで大はしゃぎ(笑)

b0117871_12495799.jpg


りんごのウザ顔…。

b0117871_12572134.jpg


ハルのどん引き顔…。







そしてバレンタインデーといえばの、

チョコレート〜ヾ(*>∀<*)ノ゙♥

b0117871_12375570.jpg



いやはや(υ´∀`)

沢山の美味しい物に囲まれちゃって

幸せ太りはじめました(笑)


b0117871_12375612.jpg




ナナッペマルさん、

本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>♪







人気ブログランキングへ




b0117871_132238.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-02-15 13:05 | プレゼント
iPhotoからドラッグ。か〜んたんっ(υʘДʘ)!!
b0117871_16394336.jpg


この方も元気。

毎日のようにやってきては

窓のところで鳴き叫ぶ…。


近頃ではボリュームを増し、

窓にへばり付いていることもある…。



見家族全員に認められている方

ではないので、コソコソと来て

ほしいものですが、動物に

遠慮なんてなかろう…。










b0117871_16423493.jpg


カレンダーを見てくださった

カメラマンさんより(人伝に)いただいた

ご自身のポストカード。


裏には「田代島・猫また」とありました。


田代島の猫たちを撮って、

何か受賞されたとか!

なんでもかんでも人伝いに

きいたもので情報が…(*・∀・υ)ゞ




田代島。

いつかゼッタイ行きたい(〃・ω・)








b0117871_16554176.jpg


寒い季節のあたたかい日差しは睡魔多し。







人気ブログランキングへ




b0117871_16573836.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-02-10 16:58 | 日常(人)
放置“癖”とは… そう簡単には治らない
昨日は節分。

恵方巻とやらはなぜ

丸かぶりでないといけないのか…。

なぜそんな太いのか…。


3日のニュースで東京タワーで

恵方巻きをアゴが外れそうな勢いで

丸かぶりする人々を見て以来、

そこまで頑張って口に!?


不思議でしょうがない…。




b0117871_1628565.jpg






さてさて、私の目標は更新カレンダーを

はじからはじまで色埋めすること。


b0117871_16312395.jpg




sariさんのコメントで、

「カレンダーがすべて色づく月

目指すなら2月じゃない?

28日しかないし!!!」

と聞き、それだΣ(゚Д゚ υ)!!!!!

と思い立ったが2月…。


b0117871_1634950.jpg




気づかなかったのです…。

月末を通り越したことに…。


気づかなかったのです…。

進行形貧乏であったことに…。


b0117871_1635421.jpg




そもそも

「ケータイ的更新て…

ケータイで更新しろよ」

と思われているだろうと、

更新後にふと思いました。


b0117871_16524798.jpg




ですが実は私、機械オンチなのです。

PCを使いながらも、ATMでアタフタ…。

ケータイもなんもタッチパネルの時代…

ケータイでメールを打つのに

どれほど時間がかかるか…。

況してやセルフレジだとーΣ(゚Д゚ υ)!!!!!



b0117871_16522895.jpg




この世知辛い現代…。

ついてけねーぜ(。´-∀-)ノシ♪
[PR]
by f89nyankuru | 2011-02-04 16:55 | 日常(人)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ