<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
無事ダスッ!!!!
皆々様っ°・(ノД<)・°・

たくさんの暖かいお言葉、

本当にありがとうございますっ!


こんなくだらんブログを

やっている見たこともない

人間のために涙まで

流してくださる方もいて…

私は本当に幸せ者です(´;ω;`)


皆様のご家庭・ご親族様はご無事でしょうか?

電気が復旧しなかった期間も

iPhoneにたくさんのメールを頂き、

自分のことばかり語っていましたが、

TVを見たら日本全域で大きな地震があったと知り、

泣きそうになりました(;ェ;`)





我が家は皆、大した怪我もなく

健康に過ごしております。

家はメチャクチャですが、

なんとか歩ける家にまで回復しました。



電気が復旧し、水だけが未だ止まっていて、

毎日汲みに行っているという状態です。

あ…買い物もろくにできない状態です(´;ω;`)

ガソリンもどこも売り切れで、祖母の顔も

地震翌日に一度見ただけで、電話もブツブツ状態…








今朝、流しで頭と顔を洗剤で洗いました…。


ジョージが言ってたっけ…

♪なんでもないようなことが幸せなんだと思う


あの歌、またヒットする…

と、思い出して潤んでました(笑)(!?)







b0117871_19553070.jpg

3月10日の写真(*´∀`*)







ここからは翌日11日からの写真…。




b0117871_19571611.jpg


洗面台…です。


b0117871_19573562.jpg


トイレ…。

積んでた人間が悪いですよね…。

よくまぁこんなに本を…。




b0117871_203634.jpg


事務所…。




b0117871_2004515.jpg


瓦が落ち、リアガラスは全滅…。

3月に入ってから「CATSinCAR」をつけましたが…。



b0117871_2035992.jpg


地震後、猫たちを車に入れました。

地震があった時については、

また記事を書こうと思います。




b0117871_2081838.jpg


電気が復旧するまで、みんなで懐中電灯を

握りしめて生活しました。

光がない…想像以上に怖いものです。

b0117871_20195252.jpg


日が昇るのをこんなに待ちわびたことはない気がしました。






皆さん、本当に心配してくださって、

ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

母も泣きそうな顔で喜んでました。

。゚+本当にありがとう+.゚。










水道とガスの完全復旧は「早くて1カ月後」

と仙台市長さん…(´;ω;`)





とにかく今は、また起こるかもしれない

地震に備えて、健康に前向きに生きるのみです。

皆様も油断は禁物です!

水も買い物も普通にできている方も、

「備えあれば憂いなし」です!

今のうち、カンパンを買いあさるのじゃ!!!
















未だ悲しみの中におられる皆様、

心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>


皆さんが一刻も早く笑顔に戻れますように。






iPhone画像

b0117871_19561912.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-03-15 20:35 | ごあいさつ<(_ _)> | Comments(31)
誰もが大好きジョニー・デップ。
b0117871_1514228.jpg

海外からプレゼントがヾ(*>∀<*)ノ゙

どんだけもらってんだよ!とか言わないの〜(*´3`*)

…恐縮です。あの子どこいったのかしら?


(あ、詳細は消してます)




b0117871_15142469.jpg

私はフクヤマさんではないのですが、

なんだかフクヤマさんに

なれたことが嬉しかった(笑)!!

あ、当人様は私の名前、ご存じです(笑)




b0117871_13142110.jpg


フクヤマ気分でさっそく開封♪

わんさと出て来た人間&猫食(〃ʘ∀ʘ)oh! It's American☆彡


アメリカの臭いがしたかどうか…

嗅がなかったなぁ…(o´д`o)失敗!


猫おやつ、こんなにあったらしばらく保つわ〜(笑)♪

今1つ目の袋を開け、1粒ずつ食べてもらってます(笑)!











b0117871_15314984.jpg


近頃チョコラーの私にはチョコレートさん♥

中からトロッとしたラズベリー・キャラメル

のソースが出て来ました(*p´v`q*)

垂れるほどやわらかいとは思わず、

顔中ソースまみれにして食べました(笑)♪







b0117871_15363029.jpg

こちらは、ピーナツバターチョコレート。

ディスタービアという映画で、主人公が

ピーナツバターをチョコレートに

どっぷりつけて食べているのを見て

勝手にアメリカ代表お菓子と決めました。

あの代表が今我が家に(〃゚O゚)!!!
(ウソです…もうありません)


とっても濃い〜味で、やはりの代表!!

アメリカ人になれた気がしました。


4つ入っていたのですが、一気に

頬張ったら一瞬にして糖尿病に

なりそうな気がしたので、

優しい私は家族にわけてあげました。


なくなってからクセになる味と判明(笑)



nypolikoさん、アメリカンなひとときを

本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)

どれもとっても美味しかったですよ!!


猫たちのおやつも大好評ですヾ(*>∀<*)ノ゙

袋をガサガサするとやかましいほど鳴きます(笑)


ごちそうさまでございました<(_ _)>






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







翌々日。


b0117871_15533070.jpg


またプレゼントを頂いてしまった(*・∀・υ)ゞ

すみませんです(υ・∀・)

お気を使わせてしまって…。




箱のリボンを一生懸命取ろうと

頑張った末に箱に張り付いた

飾りだと知り、一人赤面…。


あの箱についたピンクのお花!

飾りかと思ったら洗濯バサミだったんですよ!

とっても可愛らしくて、カレンダーに

はさんで飾ってあります♥



なんでこんな可愛らしいこと考えるのかしら?

そして私はどうして可愛らしいことが

考えつかないのかしら…。





b0117871_15562223.jpg


中身はこんなに可愛らしいチョコが6個も♥


なんでも手作りだそうなんですよ皆さんっ!!!

考えられない…一般ご家庭でこの出来って…。

お店なんていらないじゃないっ(υ・Д・)


b0117871_1945111.jpg



ほんでもって、美味しいんだわコレが☆彡

いやはや、脱帽です<(_ _)>


b0117871_1945293.jpg





たれ耳モモさん
、美味しすぎる手作りチョコを

本当にどうもありがとうございました。




b0117871_19564811.jpg

いただいてばかりですみません<(_ _υ)>

。゚+しあわせなひとときをありがとう+.゚。




人気ブログランキングへ


b0117871_1954541.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-03-04 20:00 | プレゼント | Comments(39)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ