<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
太陽光はすばらしい!
もう7月…。

b0117871_17305364.jpg


暑い…。

動きたくない…。

食べたくない…

ハズなのに食べてる…。



だって、ステキな東京のお土産を

いただいてしまったんだもの♪

b0117871_1840753.jpg


ちょこちょこ日記のちょこちゃん姉さんより。

パイが大好物だと話したら、リーフパイを

贈ってくれました( ;∀;)ありがとう!!!!

ニャンコの変わったシールや、

ユニークなブタさんに収納された歯ブラシ(笑)♪


b0117871_1848567.jpg


こちらは猫たちにと♪

小人のようだったけれど、

一目見たときから"オンジ"と命名。


b0117871_18513258.jpg


なんと、オンジモテモテです(笑)

写真はりんごさんですが、

その後ハルさん1人でくわえて

トコトコ歩いてました(笑)♪



ちょこちゃん姉さん、

ステキなプレゼントを

どうもありがとうございました☆彡




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





午後、アニマル浜○さんばりに

気合い入れて、昨日から予定

していた洗濯をしました(=ΦωΦ=)






b0117871_17433112.jpg


ちゃぽっと着水。


b0117871_17433181.jpg


完全に濡らしてしまえば

諦めるのは時間の問題だ♪


b0117871_17433193.jpg


ここでトロトロしていると…

b0117871_174719100.jpg


切り裂かれ、噛みつかれ、

大惨事だ(。´-д-)



でも今日は、見違えるほど

おりこうな猫だったりんごさん♪

初めて最初から最後まで、

1人で落ち着いて洗えました(。・ω・。)


b0117871_17504350.jpg


おつかれさん(*´∀`*)







b0117871_17582064.jpg


ハルさん入りまーす。

ここからはひたすら媚びる。


b0117871_1863937.jpg


「ハルさんは大人しいねぇ」

「おりこおうさんだねぇ」


b0117871_18282870.jpg


「ワシャワシャいきまっせぇ」


b0117871_18292391.jpg


「泡がたりんとですかぁ?」


b0117871_18407100.jpg


「あとしっぽだけですよぉ」


b0117871_1840798.jpg


「ぁい、ごくろうさまでした」







人気ブログランキングへ


b0117871_18414523.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-06-29 18:57 | 日常(猫)
トップ&サイドバーを更新しました。
"もう4月も終わり…"

なんて言葉を最期に2ヶ月近く

放置していた我がブログ(。´-д-)

放置記録過去最高かすら?


AiXiAカレンダーを毎日めくることも

しなくなってしまい、大事なくるみの日

(6月14日掲載)
まで通り越してしまっていた(。´-д-)

b0117871_9481229.jpg


3匹写ったブログトップの写真に

しようと思ったのですが、なんだか

1匹がアップで写ってる写真の方が

受かるかしら?なんて思い投稿した、

ハロウィン仮装中のくるみさんでした。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





b0117871_17544394.jpg


春だわぁ〜(*p´v`q*)

と心地よく感じていたのもつかの間…。



22日の仙台は30℃超えの猛暑(υ´Д`)

23日は雨が降る夏日…。

ベタベタと暑い日(o´д`o)

秋生まれの私は夏が一番ニガテです…。








震災の影響で親戚が無職になったため

ちょこちょこと県外へ日帰り旅を

させていただいちゃいました(υ´∀`)



b0117871_1811038.jpg


岩手県 平泉。

中尊寺・毛越寺などを見てきました。

金色堂という場所が有名だそうなのですが、

宮城からガソリン代、食費をかけ、

中尊寺・毛越寺拝観料+駐車料を払い…

800円の金色堂には入る勇気がありませんでした…。

私にとっては高級料理が食える値段だもの。

b0117871_18575512.jpg



やはり暑い日は猫を連れて歩くことが

できないので、つまらん…写真も

ほとんど撮りませんでした( ;∀;)







b0117871_15313112.jpg


冬生まれのりんごさんなのに

寒いのがニガテなようで、

暑い!死ぬ!と感じる日もずっと

布にくるまって寝ています…。
[PR]
by f89nyankuru | 2011-06-23 15:57 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ