<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ザオウ(#・д・)9
Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

b0117871_17311525.jpg

(昔こーゆぅウサギ見たんだよなぁ(-ω-υ)…)



8月15日。

真夏日の仙台市から

名所、蔵王のお釜へ行ってきました。





到着までのグネグネした道のりは長く、

だんだんと寒くなってくる(υ・^・)



b0117871_1739542.jpg


窓を開けてみると…真っ白。


駐車場にたくさんの車が見えたけれど、

車と人と地面以外、真っ白…。

まるで加工途中の画像のようだ(〃・3・)


b0117871_17355886.jpg

ど?










ついに到着。

b0117871_1744389.jpg


涼しい(。・ω・。)

すばらしすぎる快適温度☆彡

しばらく滞在したいと思うほど

気持ちの良い場所でした♪




b0117871_1748537.jpg


寒がりなりんご氏には少々低気温。(+人間恐怖症)



人気のない場所へ移動して…パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

b0117871_17585297.jpg


注)シューズでこなければなりません。
  ズッコケ集団多数(当人含め)




b0117871_1845726.jpg




b0117871_1851212.jpg




b0117871_1881768.jpg




b0117871_1811093.jpg




皆さまも、宮城県にお越しの際は

ぜひ今が適温!"蔵王 お釜"へお越し下さいませ<(_ _)>




人気ブログランキングへ


b0117871_18141445.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-08-26 18:16 | お出かけ
なつやすみ。
♪なぁ〜つが過ぅ〜ぎぃ かぜあざみ

b0117871_1910670.jpg


 誰の憧れに〜さまよぅ

b0117871_191064.jpg


 あ〜ぉぞらぁ〜にぃ〜残された

b0117871_1912749.jpg


 私の心は夏模様〜。

b0117871_19161694.jpg


きったねぇミラー…(υ-д-)-3



夏といえばの一曲。

最近はもっぱら井上陽水様です(。-ω-)


今までは、TVでもよく聞く

"夏といえば"はTUBE様でした。


でも近頃、何かと頭の中で

「少年時代」が流れるのです(〃・ω・)

夏ですねぇ〜(。-ω-)






仙台は今週ずっと夏日…。

先日、宮城県は大崎市にあります

"ひまわりの丘"に行って来ました。


b0117871_10542111.jpg


デジイチ持ってこなかった…。

ひまわりの丘目当てで外出した

わけではなかったので(・д・υ)


b0117871_1111742.jpg


コンデジちゃんはやっぱりの

役立たずだったので、

すべてiPhoneで撮影しました。


ここまで暑いとは思わず、

「ちょっとだけ」と猫さんにも

ご同行いただいたのですが、

可愛そうなことをしてしまいました( ;3;)

b0117871_10562658.jpg


今度は人間だけでデジイチを

持って再チャレンジの予定です(。・ε・`。)




そういえばこの日、コスプレ姿の女性が

カメラマンさん?と一緒にいらしてました。

りんごを見ようと振り返ったら、

背後に黄色い長髪おさげ女子が(°д°*)!!!

b0117871_1161087.jpg


「セーラームーン来てるやん♪」と思ったら

「プリキュアなにですか?って聞いてきな!」

と前方のお母様。


…時代はプリキュアか(υ・^・)

今の子供はセーラームーンすら

知らないのかもしれないな…( ;∀;)

年老いた…と感じた瞬間でした。




゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




b0117871_11102162.jpg

。゚+Thank you+.゚。





人気ブログランキングへ

そろそろお盆休みですね(。・ω・。)

皆さま熱中症など十分お気を付けくださいまし<(_ _)>



b0117871_1112799.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-08-10 11:13 | お出かけ
あゝ無情… ※歌に内容は全く合いません。
b0117871_19522826.jpg

「みなさん いかがお過ごしですか。」




8月3日。

仙台は明日から暑いらしい…。

今日まで心地よい気温だったのに…。


夏になると我が家にはよくスズメバチが

不法侵入してきます。


私は"毒"に恐怖を感じるより

大きめの"飛行する虫"が最大の恐怖なのだ。

b0117871_19503073.jpg


殺したくはありませんが、

恐怖から仕事もできず、

猫は猫で捕らえようとしている(°д°|||)!!!

b0117871_210698.jpg


そんな近頃。

手近な50cm定規で

スパコーーーーン!!!!


ヒット!…(・ω・|||)…卓球やりたいな…


b0117871_19564190.jpg

「人間とは恐ろしいものですね…」






b0117871_2029202.jpg


夏の風物詩スイカ入りました〜!

このカウントからすべて切り刻まれて

タッパーに押し込まれるまで数時間。

我が家でスイカの柄が見られるのは一瞬。

(さくらが散るより速ぇ〜や!)


切られる前に急いで記念撮影。

皆が寝静まった夜。

真っ暗なリビングにて小声で

嫌がるハルさんにお願いして

こっちみて早く…ハル!ハァル!

そんな写真はイイことないですな…。




夏は暑くて猫旅をあまりしなくなってしまった。

(ガソリン値上がりも一因…)

日常生活で面白い写真が撮れない!

なぜみんないいこと書いてるのかしら?

ネタとなる写真がないといっこうに進まない我がブログ。


b0117871_2036268.jpg

(意外と危ないシーンだったんです…叫びながら撮影しました(笑))
(我が家でこの場合"助けろよ"は禁句です)







b0117871_218176.jpg


「ブログスランプ…リンゴちゃん…すみません」











。゚+Thank you+.゚。



b0117871_21123156.jpg



b0117871_21112783.jpg


どちらもお初にお目にかかります<(_ _)>

もったいなかったけど、おいしかったなぁ(*p´v`q*)

しあわせいっぱい ありがとう☆彡



b0117871_21135026.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-08-03 21:20 | プレゼント


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ