<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
近場にちっさいゴジラ有り。
去年の暮れから、

ご近所さん宅の補修工事や、

ガケ?の擁壁を作り直す工事、

路地の側溝を取り付けるなど、

工事作業が続いており、

今現在、目の前の道路の

コンクリ下地を作ってるのかな?

b0117871_1432547.jpg



いつバックホーで後ろから殴られるか、

いつクレーンがガラスを突破するか、

ハルさん達と毎日ミニゴジラの襲来に

ドキドキしながら外を眺めるという

期間限定の日常を過ごしております。



「今鳴いたよね?」

「あ、ガードマンさん?」


「…だよね?」

「ねぇ!」


「え?」


「聞いてないのかょ!」


「聞こえない!!」




実に愉快な日々ですぞ(。ェωェ)


b0117871_1432420.jpg





あ、みなさ〜ん年賀状の宝くじは

確認しましたか〜(。・ω・。)♪

b0117871_13394493.jpg


私は最近年賀状のお年玉に気づきました(笑)


去年から家族全員分私が1人で

確認しているのですが、

(当選してたら黙ってとんずら計画(。ェωェ))

今年は3cmほどの年賀状

私の分だけ下2桁「44番」(切手)が

2枚当たりました(・∀・*)♪

どうもありがとう〜ヾ(*>∀<*)ノ゙


b0117871_13455137.jpg


あと数字2つで2等当選だったのにー!!!!!

という1枚があり、来年に燃えます(笑)!!!!


(来年ヘビか…いろいろ面倒だなぁ…)


b0117871_13402466.jpg


宝くじ当選を期待し、ニタニタと見返した年賀状。

便利になった機械だらけの現代(イマ)だからこそ、

形にのこる年賀状やお手紙って嬉しいですよね♪


b0117871_13394241.jpg



便利な電子機器といえば、iPad2とやらが

我が家にもいたっけなぁ(*・ー・)?

他人の所持品程度にしかのぞいたことないです(笑)


最初のiPadが発売された頃、どこぞのにゃんこが

iPadで楽しそうに遊んでいる動画を見て、

それだけで個人的に高評価(笑)

うちの方々は遊ばないだろうなぁ…。





b0117871_19365379.jpg

あ、こちら観てください!!

私の大好きな「えび工場日記」さんのカレンダーなんですヾ(*>∀<*)ノ゙

とっても素敵(*´∀`*)

かなりクオリティ高いですよっ!

ダサカレと比べるものじゃないんだけんど(・∀・υ)(笑)


素晴らしいことに、完売したんですって!

さすがですっヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡



こちらのブログとっても面白い

エビ飼いさんのブログなんです!

スッテキなご夫婦でやられてるんですよ♪

ぜひ皆さん覗いてみてください!

笑顔になること間違いなしです(笑)!


えび職人さん、えび娘さん、

どうもありがとうございましたヾ(*>∀<*)ノ゙





そしてそして、「りんごさんの誕生日に」と

誕生日プレゼントをいただいちゃいました☆彡


b0117871_13491345.jpg


悲惨なドアに注目してしまいがちですが…

メインはこのハルさんが開封しようと

している箱ですよ〜!!


舞い上がって1Fへ走り、即開封(・∀・*)♪

b0117871_19341321.jpg
ぅお!りんごさん、すでにお気に入りをハッケン!


まぁ〜こんなにドッサリ(°Д° υ)!!!!!


りんごに500円のじゃらしを買ってきて

「どうだ(。ェωェ)」と、胸を張っていた私…。

「かたじけないでござるょ(。;ω;)…」


b0117871_13393759.jpg


袋ベッドだぁ〜!!

昔私も買ったことがあるのですが、

1度として自ら入ってもらったことは

ありませんでした…。



でもこちらのベッドは…

b0117871_13394014.jpg


頼んでもいないのにいつの間にか

ふたり一緒にはいってる(°д°*)!!!


ケンカ売ってるのでつか?



b0117871_1137786.jpg

ホントに毎日一緒に入ってるんです!

相当なお気に入りのようで(*´∀`*)

ちょっと悔しかったりする飼い主(笑)!

b0117871_11564130.jpg

でもこうして仲良くしているのを見ると、

私としても最高のプレゼントになりました。


ちょこちゃん姉さん、本当にどうもありがとう♪

美味しいご飯もすごい早さで

ガッツガッツ食べてました☆彡


実はモンプチのミニパック…

私のしまい忘れという不注意で、

1袋部屋中にばらまいて勝手に

食してらしたわ…ごめんなさい。






そしてさらに!

私に、ハナコノキモチのハナももさんから(〃゚O゚)☆彡

b0117871_1283764.jpg


モコモコ靴下に、アロマキャンドル、

使い捨てないカイロ、手拭い、

入浴剤(*p´v`q*)♪


どれもぬくぬく嬉しいプレゼント☆彡

靴下はその日の夜から愛用中(笑)

私が毎日使ってるマグカップも

ハナももさんからのいただきもの(笑)


も〜ホントに、ブログで知り合った方々の

おかげで今の生活があるといっても

過言ではありませんね!!

b0117871_13471311.jpg
(*p´v`q*)♥


震災時も色んな方から

助けていただき、暖かいお声を

かけていただき、今思いだしても

涙が出てきそうです(´;ω;`)

本当にどうもありがとうございました<(; ;)>

b0117871_13471331.jpg
あれ…さ、刺さってる?



b0117871_1352314.jpg
さすがのりんごもウザかったらしい。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家の手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

(※1週間経っても届かねえ!なんて方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご一報ください<(_ _)>)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ




b0117871_13534643.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-31 14:17 | プレゼント
初めてYouTubeにアップしてみました(笑)「harukururin」で検索ください(*・∀・υ)
1月21日は、りんごさんの

4回目のお誕生日でした☆彡

b0117871_1334217.jpg



りんごさんの誕生日プレゼントに

懐石?のレトルトと、オモチャを

買ってきました(*´∀`*)


b0117871_12561268.jpg

500円のオモチャは楽しそうで何より♪

ま、何でも最初は楽しいけどね(。´-д-)-3



b0117871_12533172.jpg

このひとも肖って、美味しいごはんとオモチャ拝借。



b0117871_13355269.jpg

(色んな意味で)隠れアイドル。

太郎改め、現在「ブヒ郎」も元気(〃・ω・)

ホントに食べながら、鳴きながら

ブヒブヒ言います。

※パパ疑惑あり。



b0117871_123402.jpg

りんごさん、家族になって4年?

とは思えないほどまだミニマムサイズで、

ハルが見えないと大騒ぎ(。´・3・)


最近やっと少しふっくらしてきました(*´ー`)

b0117871_12265516.jpg


このひとは一日一回は必ずコケてます。



b0117871_1238319.jpg
ひぃいぃ〜やめ〜て〜ょ〜!!!!!!




猫って、音を立てず、しなやかに、

障害物を避けて歩くイメージが

浮かぶのですが…やはり現代の

オール電化住宅で過保護に

育てられた猫は、すでに猫ではない…。

b0117871_1239251.jpg


猫の類である、猫っぽぃ生物であろう。


…ま、猫じゃなかったとしても

元気に生きてくれればそれでよか(。・ω・。)ね。

b0117871_1341734.jpg





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家の手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

(※1週間経っても届かねえ!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご一報ください<(_ _)>)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ




b0117871_13464323.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-23 13:58 | 誕生日
グランドキャニオンバーガーは高さ8cmらしいです…大丈夫食べれる!
お手元にダサカレンダーございますか〜?

b0117871_13433995.jpg
母 作。


「頼んでんのに来ねぇヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚」

なんて方が万が一いらっしゃいましたら、

お手柔らかにご連絡お願いします<(_ _υ)>


b0117871_14345215.jpg
実は12月28日からNikon J1使ってます(*・∀・υ)




皆さま、到着のご連絡と感想をくださり

本当に嬉しいかぎりです(*´∀`*)+.゚。

この場をお借りして、皆さまへ…

どうもありがとうございます<(_ _)>


b0117871_13434077.jpg
かなり長いこと舐めてたなぁ。

と、ビックリしてたら水が入ってなかった(υ ・`д・´)

ホントにビックリしてたのはハルだわね…。




今年もダサカレンダーで笑顔になって

頂けたらと思います(*p´v`q*)


(今年もミスとくるみを探してね〜(笑)!!)



b0117871_13434122.jpg
雪だるま嫌い!とディスプレイの後に隠れてた。




あ!それと、皆さまからの年賀状、

ため息が出てしまうほどどれも素敵で

とっても嬉しかったです(*´ー`)

ありがとうございました☆彡


皆さん年賀状のお年玉は22日ですよ〜(笑)♪


b0117871_13433982.jpg
今日1月11日。恒例のミニ猫投げ大会。

いつものコンクリ駐車場に、突如風よけの壁と

物置が構築されてしまったため、陽が当たらなくなってしまった…。

さほど盛り上がらぬまま、終了(。・ε・`。)

…足って、前後同時に上がるんだっけ?!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ブログに載せた晴れ着写真が

まぁ〜皆さんに褒めて頂いて、

調子こいてまた撮影しました(笑)


なんて、実は母が写真用紙に印刷して

人にあげたいということで、

ちゃんと撮ろう!

(せめてビールとか掃除機とか映ってない写真を…)

ということで今日再撮影。

b0117871_134339100.jpg


何気にりんごさん衣装チェンジ(。・ω・。)


b0117871_1343401.jpg


りんごさん前の写真よりお手々なんかが

可愛らしく見えないのはナゼかしら…?



b0117871_13433914.jpg


こちら、現在私のデスクトップ壁紙(*´ー`)

非常にカラフルで見づらいですが何か?





b0117871_13433868.jpg
(ェωェ。)あら!どうも。



b0117871_13433875.jpg
…(゜ ゜υ)帰るんかぃっ!!!!!





-Fin-





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家のお手製手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ



b0117871_1449425.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-11 15:08 | 日常(人)
きんがしんねん…やっぱりひらがなだけだとよみづらい。
皆様、2011年この薄ら寒いブログを

見ていただき、ありがとうございました。

大変お世話になりました。


ぜひとも、2012年もどうか生暖かい目で

見守っていただけたらと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


b0117871_20143974.jpg


(今日の画像はまったくの未修正です。背景のゴチャゴチャは…だって人間ですもの)




さてさて皆様、大晦日・元旦と

どのように過ごされましたか?

b0117871_2040242.jpg
人ごみを避けるため、月末前に買い込んだ猫おせち。


私は大晦日、ババァのごとく

とっとと寝ました。


昨年からほとんどTVを見ることもなくなり

ホンマに追い咲き短いんやろか?

(とナゼか関西弁で…)

b0117871_20401990.jpg
2012年最初のごはん(。・w・。 )



そぃなことは置いといて、私の

大晦日は、朝食:カップヌードル、

昼食:食べるラー油とごはん、

夜食:カップうどん。

掃除に、母とおせち作りをしました。

b0117871_20184450.jpg
ほとんど買ったものですが何か?あ、爆笑問題スキです!


元旦はちょっと寝坊(*;´□`)ゞ

年に一度の豪華料理を食し、

みんなして写真撮影(笑)

b0117871_20115851.jpg
ちょ、せめてニンジン…orz



人ごみ嫌いなので特に

お参りをすることもなく一日を終えました。






…です!!





そういえば今日また地震がありましたね。

皆様お気をつけください<(_ _)>






…それではこぃな感じでぬる~く見守って下さい<(_ _)>

b0117871_20162163.jpg



2012年が笑顔あふれる年となりますように(人uc_u`*)。o○



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家のお手製手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





*harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-01 22:21 | ごあいさつ<(_ _)>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ