<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
太陽光が室内にほしい(ノд-。)
b0117871_11593849.jpg

君は陽が射すだけで、血統書付きの

にゃんこのような毛並みに見えますね(*´ー`)


b0117871_1015279.jpg

最近部屋の模様替えをしました。

キャットタワーが入り口から

真逆の窓際に移動したら、

朝、高い位置で日光浴している

姿をよく見るようになった。

(といいつつ、写真が見つからない…)


動物園にそんな景色があったな。






近頃ブログを片手間にやっていた(´д`;)

暗くても写真加工しないし…

便利なことに写真をドラッグするだけで

掲載可能になったエキサイトさん。

b0117871_1031118.jpg


今までは、

1.色やボケなどを少々加工
  ↓
2.掲載可能なサイズに縮小
  ↓
3.別名保存にてブログフォルダに保存

という工程でしたが、今では

1.写真をひっぱる。

b0117871_1064036.jpg


ぇえ、終わりです(・_・;)


世の中が便利になるにつれて、

人間は退化している気がする…。



便利なドラッグ投稿機能を利用してから

写真の管理ができなくなってしまった…。

(予想はしていたけれど(´д`;))

b0117871_10111349.jpg


ので、PCも新しくなったことだし、

昔のようにちゃんとブログ用の写真を

つくろうと ボクは思いました。

2年1組 ハルクルリンっ。

b0117871_10435729.jpg







〜・〜・〜・〜・〜 。゜+ Thank you +.゜。 〜・〜・〜・〜・〜



2月24日
b0117871_1138872.jpg

黒いモコモコバッグにたくさん

詰まっていたプレゼント!!


b0117871_1138956.jpg

左の赤い左の赤いトラベルバッグは、

最初の写真でチラリと見える花柄のもの(笑)

左の紙袋に入っていたのは、

お化粧ポーチ?その中にさらに更に猫メシ☆

そして中央の紙袋にはには一口ようかんが

入っていました(〃・ω・)

どうもありがとう〜(*p´v`q*)♪


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


同日数時間後。

b0117871_11423075.jpg

メッセージ付きチョコだ(≧∀≦*)

毎年いただいてしまってる私(笑)

b0117871_1142306.jpg

とっても可愛くてさっそく食べました(笑)

どうもありがとう(*p´v`q*)


とっても嬉しいです(○'ω'○)♪

ありがとうございました☆


                                    *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-02-25 12:13 | 日常(人)
カレンダーをパッと見て今日がいつだかわからないからチェックつけはじめたけどそれすらも忘れる。
最近、パソコンが

新しくなりました。



b0117871_1647142.jpg


iMacちゃん(。・ω・。)(中古(笑))

はじめまして〜。


b0117871_17114589.jpg
おぬし、何ヤツじゃっ?



この方はSnow Leopardさんでつ。


「ライオンじゃないんだ」

とツッコまれた(笑)


でも雪豹ちゃん可愛くて好きだぜ。
(そういうことではないんじゃないの?)

b0117871_1711469.jpg




"マウンテンライオン"出ましたね…(エ エ#)フッ


深くは語らずにおこうと思います。

ぃや、語れるほど知らないし。


前のG5さんはFire FoxにもiTunesにも

「更新できないパソコン」と、

置いて行かれ、度々ブッ飛ぶことも。


でもやっぱり…機械といえども、

なくなってしまうと思うと

寂しいですよね(。´・3・)




パソコンが変わって

残念な方がもうひとり…。


b0117871_13384264.jpg


この季節、厚さ4cmのディスプレイにのっかり、

体を温めるのが日課になっていたハルさん…。




b0117871_16414841.jpg


iMacちゃんは、厚さ2.5cmほど。

指1本の軽い力で画面の角度が変わります。


b0117871_17121430.jpg


設置中、いつものようにジャンプしてきて

ガタンッ!ギ〜 ットス…
(画面傾く→爪をたてる→降りる)

この間1秒未満。

突然のアクションに…(・ ・ )?


その後3度ほどやられましたが、

一度も乗ることができず、

以来、雪豹ちゃんには近づきません(笑)


なんか…ごめんネ(ノд-。)






〜・〜・〜・〜・〜 。゜+ Thank you +.゜。 〜・〜・〜・〜・〜




2月11日。
b0117871_18375573.jpg

たくさんの入浴剤♪と、手ぬぐいハンカチ。

黒い箱の中身は温めて食べるケーキ!?

b0117871_20241055.jpg


温めても、温めなくても激ウマでした☆


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


2月14日。
b0117871_19285753.jpg

こちらは東海限定のお菓子!

…すっかり忘れて食べてしまった。

中の写真撮ってないやないの…(;・ェ・)


きのこの山は、栗きんとんの味は

しなかったけれど(笑)

私好みの味で美味しかったです(≧∀≦*)

こっこも、ふんわりスポンジに

ミルククリーム?が入ってて美味でございました♪


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


同日 数分後(笑)
b0117871_1921729.jpg

冷え冷えなROYCEと書かれた

ダンボールが到着(◎>ェ<)冷ぇ〜。

なんと中身は生チョコレートギフトBOXヽ(*'0'*)ツ !!!!!


もちろん激ウマっ!!

チョコレートって…チョコレートって…

こんなことになってしまうのか(笑)!

b0117871_1181546.jpg


と、感動しすぎて、撮影前にホワイト食べちゃった(笑)

我慢して、少しづつ長々と

食べ続けましたぜ(笑)!


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


2月15日。
b0117871_17574592.jpg

なんて可愛い箱(●´ω`●)ゞ♪(猫ズのおやつ入れ確定(笑))


お気を使わせてしまって、すみませんですぅ(;´3`)

b0117871_20325660.jpg


ゴディバ初体験でしたっ!

お上品な味わいで(*´ー`)♪

中がトローリいちごの味だっ☆

美味しかったなぁ(*´ェ`*)


「ねこ姫」初めて見ました!

奪い合うほど美味しかったみたいです(笑)




皆さん、本当にたくさんのプレゼント

どうもありがとうございました<(_ _)>

ヘタクソな写真ばかりでごめんなさいね(´д`;)


ヒトもネコも、幸せな時間が過ごせました♪

ごちそうさまでした(*p´v`q*)


                                    *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-02-23 11:19 | プレゼント
ヾ8時だよ!全員集合ノ゙ ホントの笑いは時代カンケーないですね♪
節分はすっかり忘れて納豆巻き。

といっても食べたのは6日ですが。


b0117871_13122787.jpg
なにか?





なんだか毎年"カレンダーのお礼"

なんて頂き物をしてしまうのですが、

ありは"一年ありがとう"のブツですの。

見返りが欲しいんでないのょ皆さん(笑)


ありがたく頂いちゃいますけど(*´pq`)ムフフフ


ということで、また頂いちゃったものを

紹介させていただきます(*´∀`)ノ


b0117871_1959935.jpg
床でごめんなさい!一番キレイだったです(・ω・`;)


こちらはアメリカ留学後。のnypolikoさんより頂きました♪

アメリカにもアジアンマーケットとやらがあって、

日本食なんか普通に買えるんですって!

nypolikoさんからは色んなことを学びました(笑)



猫じゃらしと、チョコレート♪

出前一丁!マルちゃんラーメン!

ピンクの可愛い袋には、リップグロスと、

b0117871_2032352.jpg


チョコレートでコーティングされた

マシュマロお菓子が入っていました!

b0117871_2072951.jpg


どれも美味しかったですわぁ(*´ェ`*)♪


。゚+nypolikoさん、どうもありがとうございました+.゚。





b0117871_1335148.jpg

こちらはうさんぽブログの、

usachibi2001さんからのキャリーバッグです☆彡


最近、買い物中に振り返ると顔の前に

ワンさんの顔があったりしますね。

ワンさんに思わず「…あ、すいません(υ ・д・)」


b0117871_1335250.jpg
入って5分!すでに寝そうでしたよ!



こないだイオン内のペットショップで

ワンさんオヤツいっぱいあるなぁ(〃・ω・)と見ていたら

隣にいた母が「○▲$×&♥◇#◎%!!!!」

指差す方向を見ると…

WHITE BUG に WHITE DOG(°д°*)yeah!!!


可愛ぇかったな〜(*p´v`q*)

うちの猫もバッグから顔出して

ショッピングにご同行いただきたいわ♪


一度だけホームセンターに

ロシアンブルーを抱っこした

ご婦人を見たことがあります(〃゚O゚)

…悔しかったなぁ(笑)

(うちもいるもん!すぐそこの車内にいるもん!って(*>∀<υ)ゞ)



b0117871_18542485.jpg

こちらは、usachibi2001さんお得意、お手製のシュシュです♪

ステキ〜(*´ー`)♪

どうしてこういうの作れるのかしら?


ブログにお邪魔してびっくり!

4点中2点が有名ブランド生地でした(°д°*)!!!

なんだかすみませんヾ(・ω・`;)ノ


大切に使わせていただきます☆彡

。゚+usachibi2001さん、どうもありがとうございました+.゚。



もらってばかりでかたじけない…(;ェ;`)







最後に、2012年2月の首輪(。・ω・。)


b0117871_19511662.jpg

現在青い生地の部分がボロッボロ…。

葉加瀬太郎氏のごとく無数のチリチリが(*・∀・υ)

近々改良されるそうな…。



b0117871_1954525.jpg

ハルさん、カレンダーでも男装ばかりで、

サビトラ柄というだけでも男の子にみられます。


今回はちょっと可愛らしい感じ(*´∀`*)




知ってますか?!

b0117871_1917675.jpg
みんな大好き 日清カップヌードル!



b0117871_1917692.jpg
に、KING! ヌードル界も縦社会…(ʘ ʘ )






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家の手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

(※1週間経っても届かねえ!なんて方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご一報ください<(_ _)>)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ


b0117871_18584866.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-02-08 00:00 | プレゼント


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ