<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2012 the summer(°д°*)
b0117871_13414335.jpg




みなさま、毎度コメントありがとうございます<(_ _)>

近頃ご無沙汰すぎて、ブログの存在すら

忘れてしまいそうです(・∀・`; )


前回の久々更新にて、ずっとお話していなかった方からも

ご連絡いただいたり、皆さまからの温かいメッセージに

ブログっていいなぁ♪なんてじんわり感じました(*p´v`q*)

ありがとうございます(*´ェ`*)♪




b0117871_13501654.jpg

先日ひまわりの丘へ行きました。

イベント期間中ということもあり、

たくさんの人で賑わっていました。

b0117871_1414568.jpg



暑さでどう写真を撮って良いか迷ってばかりで

ほとんど「写真、黄色いね…」というような

写真ばかり撮ってしまいました(´д`;)

身長が低いと思うような写真が撮れず、

脚立や水やごはんや持参で連日居座ってやりたいです。




そして今年は花火の写真も撮れました!

b0117871_1431736.jpg

そうですよ!自慢の写真がコレですが何か(;・ェ・)!?


仙台といえば!の七夕祭り前夜祭に

行われる花火大会の花火(;・∀・)


木の影で半分見えないこの写真が

今年一番の花火の写真(;・ェ・)


何よりNikon J1で初めて撮影したので、

こんなでも満足しました(笑)






b0117871_13183677.jpg

みなさん、まだまだ暑い日が続くようなので

お体お大事にしてくださ〜い(。・ω・。)



b0117871_18475465.jpg

あ、お墓参りに行ったときにいらしたカエルさん。

なんとなく好きな写真です。

ムカデもいましたli(OωO`)ilil|li

写真を載せるのはやめとこうかな…。




人気ブログランキングへ

はい、また画像サイズがバラバラですっ!
たくさん書こうと思ったら残念ながら…今回ここまで(´д`;)
短くても毎日更新できたらステキですよねぇ(・∀・`; )







P.S
あ、新しく「harukururin」を作りました。
背景のオレンジはくるみを意識したくるみカラー(笑)♪
どうしてもJPEG投稿すると、背景に白が入ってしまう…。
と思って目分量でサッと背景色を合わせたらピッタリ(°д°*)☆

b0117871_18343573.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2012-08-28 12:50 | お出かけ | Comments(8)
ショッカーさん…頑張って(・ ・`*)
b0117871_1530346.jpg


夏がニガテです…

明日は立秋ですって!


b0117871_16144335.jpg


ふ〜ん。








もうじきお盆休みですね(。・ω・。)

b0117871_15303413.jpg
※虫が恐くて触れません。


みなさんどこか行かれるのかしら?



お店は連休にに向けて頑張っているようですが…

b0117871_1612767.jpg

お客さんを呼ぶために真夏に全身黒タイツは

拷問ではないだろうか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)?


今回ばかりはショッカーを応援しよう。

(赤や黄色のヒーローらしき全身タイツもいました)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




以前、「よく神社にいますね」というような

コメントいただきました(。・ω・。)

特に神社巡りをしているわけでもなく、

神社愛好家というわけでもないです。


b0117871_15303475.jpg
(奥の滝?に神様トンボがい〜っぱいいた!)




でも…確かに神社なんかによく出没します(笑)

神社ってこの季節、涼しくて

すごく居心地がいいんですよね(*´∀`*)

個人的には誰もいないところが尚高ポイント(笑)!


b0117871_15303566.jpg
(頭に乗るのは失礼かと思って横に押し付けた)




でも神社やお寺って、蛇さんが祀ってあったり、

狛犬さんがいたり、猫歓迎!なイメージはなく、

場違い(;・ェ・)?と、人がいると余計に考えます。


人がいない時は「失礼します」とお賽銭をおいてきます(。-人-。)



b0117871_15303665.jpg

自分で嫌い水に何度ものぞきこみ、

ものすっごい驚いた顔をするハルさん(笑)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




7月の14日でくるみさんが

脱走してしまってから2年が経ちました。


7月某日、朝5時に目が冷めた。

真夜中にものすごい大きな猫の乱闘声で

飛び起き、走って外に出ると、ハルとくるみが

激しい取っ組み合いの喧嘩をしていた。


…ハルさんボッコボコ(;・ェ・)

くるみ凶暴化してるわぁ…と思いながらも、

ふたりを抱えて家に帰ってきた。







とても短い夢でしたが、

くるみの体重や毛の感触を

ハッキリと感じました。

相変わらずちょっとプヨッ腹(笑)


やっと帰ってきたか(´д`;)

と思ったのですが、やはり夢でしたねぇ(・∀・`; )




一度目の夢は、どこぞの親切な年配の女性が

くるみを抱えて連れてきてくれました。

二度目は、はなっから家にいたんじゃない!

三度目は、私が走って「とっ捕まえてきたどー!」

という夢。




記憶することが得意ではないので、

覚えいる夢はこんな程度ですが(;・∀・)

くるみさん結構夢に出てきてます(*´ー`)




b0117871_16144386.jpg

夏の夕日はきれいだね。





夏は頭が働きません。

すべてにおいて。

ホントいうと夏だけじゃないけど…。


人気ブログランキングへ




                                       *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-08-06 18:22 | 日常(人) | Comments(16)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ