「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お休みお休み嬉しいな♪
春ですね(。uωu)

b0117871_20391134.jpg
こんな写真初めて撮った気がする(。・ω・。)(色々どかせばよかった…orz)




日本国首都ではすでに桜が開花とか。

花見の話もちらほら出てきちゃいますね。


b0117871_2022189.jpg
春ってしあわせだねぇ。


b0117871_20193574.jpg
こんなにいい顔してらっしゃる…。

b0117871_20283722.jpg


キミのそんな顔が好きだぜ(*p´v`q*)





今日はiPhone写真のみで投稿してみました。

b0117871_2033442.jpg


キレイですよね〜(°д°*)

あ、このひと団子好きで、残ってしまった団子を

上手に食べる事が出来るんです。

あんまりあげないですけど。


b0117871_20311738.jpg


いつか精細な口腔写真を撮ってみたい管理人でした。



人気ブログランキングへ

この画像変えたいけど、何がどこにあるか忘れてしまった…
ってことないですか?私は日常茶飯事です。 1年1組 はるくるりん。


b0117871_20342243.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2013-03-20 00:00 | 日常(人) | Comments(6)
芳香剤・柔軟剤…お気に入りはみんな姿を消す。
今日は女の子が主役の日。

雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。

だそうな。


b0117871_2364081.jpg


3月3日待たずして、雛あられ完食(;・∀・)

あ、毛むくじゃらなお嬢さんふたりは跨いで行きました。


こちら「うさぎのつるし雛」です。

手作りキットを頂いて、私じゃない人が作りました。


私は…!クチとか書いた。

可愛いですよね?ね?ね?


b0117871_2363970.jpg


可愛らしいお雛様の額にはスナイパーに

撃ちぬかれたかのような銃痕に加え、

右口角が上がっている様子を見ると、

やり手のヒットマン的キャラクターに仕上がりました。

(額に銃痕あって生きてたら怖いですけどね。)


イケメンお内裏さまは顔が中心に集結。

若干のメタボリックシンドローム…貫禄を出してみました。


b0117871_23202277.jpg
ワイルドだろぉ。




手先が器用な人間が作った(の横目でチラ見していた)けれど、

結構大変な作業だったようで(笑)


「これ何?!」「これどこ?!」「これ無いよ?!」


こういうハップニングが手作りの醍醐味ですよね(笑)

楽しかったです<(_ _*)>

ありがとうございました。・∀・)ノシ








昨日ディスプレイガン見してたら、左上に「ぬっ」と

黒い物体が(結構近いとこに)出てきて、

かなりヒヤッとした(;・∀・)…正直チビリそうだった。

b0117871_2333146.jpg


「サビーヌ氏(恐らく♂)ではないか。・∀・)ノシ」(たまにうちを徘徊してるサビ猫さん。)

と手を降っていたら、数秒間ジーっと見ていらしたので、

シャッターを切って、視線を戻したらすでにいなかった。


フラれたような気分で席についた数分後。

立ち上がって何気なく目の前の窓から

外を見たら、地面にこちらを見る黒い塊(°д°*)!!


目があった瞬間窓越しだけれど、目の前までやってきたヾ(°д°;;)ノ゛!!!

少々興奮気味にニタニタして玄関のドアをゆっくり開けてみたら…

お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けていく陽気なサ◯エさん

のような猫の尻が見えた。

(そんな陽気な人もそんな人の尻も見たことはないが。)


1日に2回もフラれるのは悲しい…||orz||



人気ブログランキングへ


「コメント返したり返さなかったり、どっちかハッキリしてよ!」
「わかってるよ!でも…あんな素敵な言葉に返す文面が一言だなんて酷じゃないか。」


…ホントは寒くて手が動かなくなってきた

早くトイレに行きたい

風呂に入ったら睡眠時間まで削られる

という焦りの元、いつか返信させて頂きます<(_ _)>


b0117871_2330517.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2013-03-03 00:00 | 日常(人) | Comments(12)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ