<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
ヘタウマ絵…境がわからない。
2013年も中盤に突入ですね(・∀・)アハ

なにも嬉しいことはないですが(・∀・)アハハ



ちょいと前にシバザクラの写真を撮りに行きました。

ぽつらぽつらと…あまりキレイには咲いてなかった(; ・`д・´)

b0117871_1722575.jpg


赤いシバザクラのとこにはワンさんがいたので、今回は白のみ。



b0117871_16322850.jpg


こんな写真を撮って…あれ?デジャヴでないすか???

b0117871_16322816.jpg

by 2012年5月5日



昨年は快晴の上、見事なまでの満開でした。

今年は天候も悪く、咲いていないところと、

枯れ始めているところと、まばらでした。

その上カメラを忘れ、iPhoneで撮影(;・∀・)

すべての写真にiPhoneカバーがもっさり映るという

失態もありズタボロ(・∀・`; )


サクラに引き続きの失態で残念でござる(。´・3・)

b0117871_17192362.jpg




天気悪いながらもあちらちらウロウロ。
b0117871_17285581.jpg



b0117871_17373768.jpg

こういうとこ好きです(。・ω・。)


b0117871_17431299.jpg

馬小屋。

りんごさんずっとハンガーみたいになってた。



b0117871_18104870.jpg

映画007でこんなシーンあった♪と一人感動 Σp[【◎】]qゝω・*)


b0117871_1811086.jpg

磐梯山とともに…。


b0117871_1811091.jpg

日が暮れてきたので家路へ。




人気ブログランキングへ


歳のせいか、ジブリでうるりとくるようになった.。
夕焼けを見て昔を懐かしむようになった。



b0117871_1819395.jpg
[PR]
# by f89nyankuru | 2013-05-31 00:00 | お出かけ
性格。(ブログって…出ますよね。)
4月です。

と、記事を書き始めて5月です。

b0117871_11274911.jpg


先月は一度も更新しなかったということで、

もういろいろ通り越して清々しい気持ちです(。uωu)

b0117871_1643512.jpg


私の好きなお友達ブログも中々更新されなかったりして、

「生きてるのかな?」と思いながら、更新されることを

待ち遠しく思います(。・ω・。)

b0117871_1555253.jpg


自分のブログもそんな風に思ってくれる人が

1人でもいてくれたら幸せだなぁ(*p´v`q*)

と、めずらしく可愛らしいことを考える今日この頃。


あ、ジィさんコケた∵(>艸<●) ブハッ!!




b0117871_1612841.jpg


誰しも「初心に帰る」という言葉を思うように、

初心なんざ光の早さで忘れるものですよね(・∀・)開き直りましょう!


私にとっての初心とは

「ブログ更新カレンダーをすべて埋める(。>ω<。)9」


b0117871_1612949.jpg


…今日を機に!初心に戻ろう!!

とは、もはや思えませんが、

忘れ去られない程度に…と一応地味に気にしてたりします。


b0117871_18341477.jpg
(最初の写真以外は、船岡城址公園にて。美しき観光地へと進化してた(°д°*))



本日は「宮城の過ぎ去りし“春”を見せびらかすの巻」でした(。・ω・。)


b0117871_1612948.jpg
背後の川に添ってどぁ〜っと咲いてる桜が圧巻でした!(O型って言葉に擬音が多いんですってね。)



今回掲載した写真は早朝5時・6時に撮影。

桜が見頃の快晴、そして休日となると

かなり混雑して、駐車も困難で、猫なんて一緒に連れていけない(; ・`д・´)

ということで頑張ってam3:00起床のam4:00出発!

仕事前に急いで行ってきたです(;・∀・)




案の定

人いなーーーい♪

車いなーーーい♪

信号点滅でスルーーー♪

そして、快晴もスルーーー…

b0117871_20184260.jpg



誰かの「天気バッチシよ!」という声を聞いて決行した当日。

あいにくの曇り空&予想以上に寒かった(; ・`д・´)

湿気で頭がもんたよし◯りみたいになったし、

途中でカメラのバッテリーまで切れてグズグズ…。

なので途中からiPhoneで撮影。

b0117871_18341431.jpg
(ハルが突然りんごを追ってダッシュしたのが可愛かった(笑))


そんなこんなで帰宅。

その後の快晴っぷりに唖然(・ ・ ; )

用事で車に乗ったら汗かく程あったかかった… ||orz||





人気ブログランキングへ


カテゴリも写真加工もなんか…
もう、色々どうでもいいやっていう性格です<(_ _)>




b0117871_1929312.jpg
[PR]
# by f89nyankuru | 2013-05-02 20:46 | お出かけ
お休みお休み嬉しいな♪
春ですね(。uωu)

b0117871_20391134.jpg
こんな写真初めて撮った気がする(。・ω・。)(色々どかせばよかった…orz)




日本国首都ではすでに桜が開花とか。

花見の話もちらほら出てきちゃいますね。


b0117871_2022189.jpg
春ってしあわせだねぇ。


b0117871_20193574.jpg
こんなにいい顔してらっしゃる…。

b0117871_20283722.jpg


キミのそんな顔が好きだぜ(*p´v`q*)





今日はiPhone写真のみで投稿してみました。

b0117871_2033442.jpg


キレイですよね〜(°д°*)

あ、このひと団子好きで、残ってしまった団子を

上手に食べる事が出来るんです。

あんまりあげないですけど。


b0117871_20311738.jpg


いつか精細な口腔写真を撮ってみたい管理人でした。



人気ブログランキングへ

この画像変えたいけど、何がどこにあるか忘れてしまった…
ってことないですか?私は日常茶飯事です。 1年1組 はるくるりん。


b0117871_20342243.jpg
[PR]
# by f89nyankuru | 2013-03-20 00:00 | 日常(人)
芳香剤・柔軟剤…お気に入りはみんな姿を消す。
今日は女の子が主役の日。

雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。

だそうな。


b0117871_2364081.jpg


3月3日待たずして、雛あられ完食(;・∀・)

あ、毛むくじゃらなお嬢さんふたりは跨いで行きました。


こちら「うさぎのつるし雛」です。

手作りキットを頂いて、私じゃない人が作りました。


私は…!クチとか書いた。

可愛いですよね?ね?ね?


b0117871_2363970.jpg


可愛らしいお雛様の額にはスナイパーに

撃ちぬかれたかのような銃痕に加え、

右口角が上がっている様子を見ると、

やり手のヒットマン的キャラクターに仕上がりました。

(額に銃痕あって生きてたら怖いですけどね。)


イケメンお内裏さまは顔が中心に集結。

若干のメタボリックシンドローム…貫禄を出してみました。


b0117871_23202277.jpg
ワイルドだろぉ。




手先が器用な人間が作った(の横目でチラ見していた)けれど、

結構大変な作業だったようで(笑)


「これ何?!」「これどこ?!」「これ無いよ?!」


こういうハップニングが手作りの醍醐味ですよね(笑)

楽しかったです<(_ _*)>

ありがとうございました。・∀・)ノシ








昨日ディスプレイガン見してたら、左上に「ぬっ」と

黒い物体が(結構近いとこに)出てきて、

かなりヒヤッとした(;・∀・)…正直チビリそうだった。

b0117871_2333146.jpg


「サビーヌ氏(恐らく♂)ではないか。・∀・)ノシ」(たまにうちを徘徊してるサビ猫さん。)

と手を降っていたら、数秒間ジーっと見ていらしたので、

シャッターを切って、視線を戻したらすでにいなかった。


フラれたような気分で席についた数分後。

立ち上がって何気なく目の前の窓から

外を見たら、地面にこちらを見る黒い塊(°д°*)!!


目があった瞬間窓越しだけれど、目の前までやってきたヾ(°д°;;)ノ゛!!!

少々興奮気味にニタニタして玄関のドアをゆっくり開けてみたら…

お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けていく陽気なサ◯エさん

のような猫の尻が見えた。

(そんな陽気な人もそんな人の尻も見たことはないが。)


1日に2回もフラれるのは悲しい…||orz||



人気ブログランキングへ


「コメント返したり返さなかったり、どっちかハッキリしてよ!」
「わかってるよ!でも…あんな素敵な言葉に返す文面が一言だなんて酷じゃないか。」


…ホントは寒くて手が動かなくなってきた

早くトイレに行きたい

風呂に入ったら睡眠時間まで削られる

という焦りの元、いつか返信させて頂きます<(_ _)>


b0117871_2330517.jpg
[PR]
# by f89nyankuru | 2013-03-03 00:00 | 日常(人)
人間が勝手に定めた猫の日。
b0117871_16155345.jpg
え!?



b0117871_16155243.jpg
そうですか…




まぁ…だから何?って感じですね。

一応モンプチのクリスピーキッスとやらを

1粒ずつあげようと思います。

(ケチですが何か?)





b0117871_1630445.jpg
[PR]
# by f89nyankuru | 2013-02-22 16:44 | 日常(人)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ